人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、……素直についていきはしないだろうという予測はある。

2008/01/12(Sat) 19:26:04

神父 クレメンス

>>411







それって俺が悪いんですか?








いってらっしゃい

(414) 2008/01/12(Sat) 19:26:39

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンの頭を撫でた

2008/01/12(Sat) 19:27:43

青年 アーベル

ところでクレさんや。

つい出してしまったが、1村えりりんは未だに彷徨っているようなのですが。
てことはつまり、なのだろうか(何。

(415) 2008/01/12(Sat) 19:29:10

神父 クレメンス

口先だけはうまいからゆさぶりかけて

「まあ、俺は先に行きます。君が自覚したら、いつでもいらっしゃい」

とかになりそう

(416) 2008/01/12(Sat) 19:30:47

神父 クレメンス

>>415
つまり



でしょうね

(417) 2008/01/12(Sat) 19:31:20

小説家 ブリジット、仕事。早く終わるって話*だったのに(涙*

2008/01/12(Sat) 19:33:28

青年 アーベル

>>417 クレ
……やはりか。

ちなみに先にもちらりと言ったが、転生ネタも考えていた俺がいてます。
更に救われなくなりそーでやめたけど。

(418) 2008/01/12(Sat) 19:34:34

青年 アーベル、小説家 ブリジット、お疲れ様。[なでぽふなでぽふ]

2008/01/12(Sat) 19:35:02

職人見習い ユリアン

>>413 アーベル
あっは(笑)
まあ、それはそれで見てみたかったかもしんない。

生ニンジンはニンジン嫌いじゃなくても辛いね!
狼ってニンジン食べるっけ?
タマネギは駄目って言ってたね。
……狼形態になると好みも変わるんだろうか。

狂人系はとりあえず全部やったことはあるけれど、
もうちょっと突き詰めてやりたいなあ。
でも、赤がないと寂しい。駄目だ。

>>クレメンス
[じとっと見上げ、威嚇。]

>>ブリジット
……お疲れ、様?

[なでなで]

(419) 2008/01/12(Sat) 19:35:24

職人見習い ユリアン

そして、幼馴染二人は何をしているのだか……。

[1村いれーねはきっと心配している]

(420) 2008/01/12(Sat) 19:36:15

青年 アーベル

>>416 クレ
……それ、絶対に断れないやん。

ていうか、そろそろ起きなさいという感じですか。か。

>>419 ユリアン
かなり、笑えないことになった気はするけどね!

中はニンジン好きなので、生でもけっこーいけますが。
狼になると、どうなのだろね。
ていうか、ヴィントは心臓しか喰ってないよ!(笑)

狂人系。
ノーマル狂人の経験はないし、某かるるんはRP的にはどーよ、だから、実質狂信だけかぁ……。

>>420
不毛なおいかけっこ?<何を

(421) 2008/01/12(Sat) 19:43:32

職人見習い ユリアン

>>416 クレメンス
くーろぐーろ。
白い神父なんて都市伝説だよね。

>>421 アーベル
> 笑えないこと
……想像して、思わず目を逸らしたくなったね!

> ニンジン
僕も好き。生でも、平気だけれど。
でも、丸ごと一本出されたら嫌だな(出す気だったのかよ)
そう言えば、そうだったっけ。
好き嫌いせず、ハツだけじゃなくて他も食べなさい!
いや、食べたら拙いんだけれど。

> 狂人
狼様にぞっこんな狂ってやったことないんだよねえ。
大抵、利用するか反逆するか……。
ああ、後、騙ってみたいなあ。RP村じゃやったことない。

(422) 2008/01/12(Sat) 20:00:00

職人見習い ユリアン

> おいかけっこ
何年やる気なのかと。
1村イレーネ、1村アーベルとほのぼの(?)しちゃうよ!

っていうか、このままだと画面が青くなりそ。

ロクに寝ていないし、ちょっと仮眠とってくるね。
その後に御飯食べよう。

[*ぐう。*]

(423) 2008/01/12(Sat) 20:01:07

傭兵 マテウス、|・)

2008/01/12(Sat) 20:03:52

神父 クレメンス

ただいまっと(ようやく箱)

>>ユリアン
[威嚇されてもなんともおもっていないようだ]

>>421アーベル
あっはっはー
まあそうともいう

>>420については同意

>>422ユリアン
黒くないよ!
白いじゃない!

おやすみ、チョコ食べるんじゃないよ、ごはんはご飯だからね?

(424) 2008/01/12(Sat) 20:06:39

神父 クレメンス

やあ、壁に隠れているマテウス君。



君呼びにしようかと最初はおもってたのでした

(425) 2008/01/12(Sat) 20:07:38

青年 アーベル

>>422,>>423 ユリアン
想像だけで終わってよかったね!

さすがに丸ごと一本は辛いです、うむ。
……ほんとはちゃんと喰いたかったんだけど、状況がそれを許さなかったんだい(笑)。

狂信、狼の保護者と、状況傍観者?だったなぁ。
狂人ならでは、の行動とか、やってみたいことは多々あれど、中々。

何年続くは、おとふりーとに聞いてください。
1村えりりんは捕まえるまで追うよ!

お休み、ゆっくりとねー。

(426) 2008/01/12(Sat) 20:08:40

青年 アーベル、傭兵 マテウスに手を振った。やほい ノシノシ

2008/01/12(Sat) 20:10:08

青年 アーベル

>>424 クレ
そうとしか言わんじゃろに。

しかし、不毛だよね。

(427) 2008/01/12(Sat) 20:10:42

傭兵 マテウス

こんばんは〜クレメンス、アーベル
[手をひらひら]

(428) 2008/01/12(Sat) 20:11:09

傭兵 マテウス

>>396 ユリアン
いえいえ、ってか俺がやっても、あんまし絡んでいないから味気なくなってしまうし、結局は任せた〜(やっぱり丸投げ

>>399
本当にねぇ…マテウスなんてイレーネの聖痕に気づいたのって最終日付近だったしなぁ。
アーベルについてもそうだったし、システムもナターリエの説明ないと??なままだったし

>>402
まああんなに暴れたんだからニンジンぐらい食べさせないとねぇ
というかそういえばユリアンが視覚がおかしいのも結局気づいていないままだった気がする(ぇ

>>406
ほのぼのほのぼの。アーベルには切実な問題なのだろうけど

(429) 2008/01/12(Sat) 20:11:38

傭兵 マテウス

クレメンスは素敵に黒くって胡散臭くってよかったなぁ

(430) 2008/01/12(Sat) 20:15:10

職人見習い ユリアン、寝ようとしたら郵便来よった(ごろごろごろ)

2008/01/12(Sat) 20:15:43

傭兵 マテウス、職人見習い ユリアンをごろごろ転がしている

2008/01/12(Sat) 20:16:04

職人見習い ユリアン、目が回る。わきゃー。

2008/01/12(Sat) 20:16:49

傭兵 マテウス、職人見習い ユリアンを、今度は反対の方向にごろごろ

2008/01/12(Sat) 20:17:26

神父 クレメンス、また黒いといわれた。

2008/01/12(Sat) 20:17:33

青年 アーベル、Σなんか転がってる???

2008/01/12(Sat) 20:18:05

傭兵 マテウス、神父 クレメンスに、でも素敵だったから大丈夫(フォロー?

2008/01/12(Sat) 20:19:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light