人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

>>427
人狼が生きていくのも大変だし、死んだはずの人間が万が一にも見つかっちゃいけないし、
もしみつかったら回り関係なしに攻撃されるだろう
とか言うんだぜ。嘘じゃないのが嫌ですねぇ。

まあ不毛すぎますよね。
でも逃げる

(431) 2008/01/12(Sat) 20:19:53

神父 クレメンス、傭兵 マテウスにちょっぴりすねた。

2008/01/12(Sat) 20:20:20

傭兵 マテウス、神父 クレメンスに、褒め言葉だよ〜

2008/01/12(Sat) 20:22:25

青年 アーベル

……くろくないクレメンスなんて見たことねぇ(それは。
ついでに、まともな縁故を結べた例がなーい!

>>431 クレ
ほんとにね! 結局行くんだ、きっと。

不毛わかっていそうなのに。
そして追う、えんどれす。

(432) 2008/01/12(Sat) 20:23:12

神父 クレメンス

>>マテウス君
ありがたくいただきますがw
うん、そういうキャラ性能ですからね><

>>432アーベル君
ぇー
ここにいます>黒くない

かわいそーなアーベル君。逃げ道なくなっちゃって。

追ってくるなといいたいんじゃないかと

(433) 2008/01/12(Sat) 20:25:09

傭兵 マテウス

うんうん。黒い黒い。でも褒め言葉
黒いのと白いのがいると明暗がでていい感じになるのではないか。とか誰かもいっていたから

(434) 2008/01/12(Sat) 20:29:49

青年 アーベル

>>433 クレ
……どこに(真顔)。

死なない以上は、それしかないじゃないか。
嫌そうだけど。

でも、逃げるな、と主張するのだよ。
ほんとに、何なんだこいつらって。

(435) 2008/01/12(Sat) 20:30:09

神父 クレメンス

>>434マテウス
この間白いキャラをやったからですかねえ。
反動って恐ろしい。

>>435アーベル
ここに(真顔)

わかってておいでという悪魔です。
きっとユリアン君にもちゃんと生存報告の手紙くらいは送るでしょう。今日は体調がわるそうでしたよとか、こんな薬を飲んでもらいましたとか愉しげに。

本当に。
馬鹿だとおもいますが。

(436) 2008/01/12(Sat) 20:32:49

神父 クレメンス

えーと
ちょっとだけ引用しよう。

そしてメモに張ろう。うん、おっけー(何かを発見したらしい)I

(437) 2008/01/12(Sat) 20:33:29

青年 アーベル

>>436 クレ
見えません(きぱ。

それは、手紙に託けた観察日記と言わんか……。

追う方も追われる方も大概に馬鹿だと思う。

(438) 2008/01/12(Sat) 20:36:28

傭兵 マテウス

>>436 クレメンス
似たようなキャラばかりやると飽きちゃういますからなぁ
[反動ってことは黒いって認めたのだなぁなんて思っている]

(439) 2008/01/12(Sat) 20:37:40

神父 クレメンス

>>438アーベル
えー

うん。観察日記。
それで心配したりイライラしそうなのをこう、想像して楽しむ。
しかしきっと手紙は読めないとおもうんだ。誰かに音読してもらうのかな

うん。馬鹿だろう。でもまあ放置

(440) 2008/01/12(Sat) 20:38:28

神父 クレメンス

>>439マテウス
あきますよねえ。
といいながら狼側多いんですけどねぇ…

[み、みとめてないよ><]

(441) 2008/01/12(Sat) 20:39:35

傭兵 マテウス

>>441 クレメンス
ですなー。くろーいのをやったり謎ーいのをやったりのほほん系をやったりとしてるけど、実はマテウスみたいなキャラは初めてだった
基本村人のほうが多いかなぁ

[えー、白いの反動ってことは〜。なんて思ってる]

(442) 2008/01/12(Sat) 20:41:34

青年 アーベル

>>439 マテウス
似たようなのしかやらない割りに、別段飽きない俺が通ります。

[まあ、幻夢ではしろいひとを探す方が大変だからねぃ……/こらこら]

>>440 クレ
えー、て。

……どこまでも、遊ぶのだね。

うむ。放置するしかない。

(443) 2008/01/12(Sat) 20:44:02

傭兵 マテウス

良くも悪くも傭兵っぽい感じの人生観や死生観。ってのをだしたいためにちらほらしてたけど途中からわけわかんなくなっていたなぁ…

>>443 アーベル
唄って、何か相棒がいたらたすくさんだーってなるようになりました〜

(444) 2008/01/12(Sat) 20:45:43

神父 クレメンス

>>442マテウス
おお、そうなのですか。
俺もこういうのはそんなにやってないですねえ。
中年以上というのか。

村人が多い…
[はじかれて村人になった子をみた]
[よかったね!]

[でも黒くない>< よ>< あわあわ]

>>443アーベル
遊ぶしかないじゃないですか。
自分が愉しけりゃいいんです。

放置放置。穴掘ってうめてしまっとこう

(445) 2008/01/12(Sat) 20:47:42

青年 アーベル

>>444 マテウス
あは。
まあ、どっちも基本ネタです故、俺の。

そいや、オルゴールの妖魔えりりんも歌いまくりでしたな。

(446) 2008/01/12(Sat) 20:48:18

青年 アーベル

>>445 クレ
さ す が だ 黒 神 父。

うむり。埋めておこう。

……ところで起きるとして、どこから始めればよかろうか。
1日は寝てるとなると、起きるの外ちゃうよなー。

(447) 2008/01/12(Sat) 20:50:11

神父 クレメンス

>>447アーベル
何が黒いんだかわかりません><

さあ。
どこだろう。
いっそ俺の家にでもいますか?(そんな死亡フラグ)

(448) 2008/01/12(Sat) 20:52:52

傭兵 マテウス

>>445 クレメンス
そうなのだす。新年早々初めてっぽい感じのキャラに挑戦
やってみたらどうにかなったのかなぁ?なんて感じに

村人が一番気楽と言うか設定をややこしくしたら脳がついていけなくなってしまふーってなるから。前一度狼やったときはもう初回襲撃後に速攻COしてたものなぁ。
そして赤ログでする点をほぼ白でやってしまってた

[でも狼が多いって〜いってたいってた〜]

>>446 アーベル
うんうん。オルゴールの時も、最初に会ったときも
人格がいくつもあるとか。そういうのを色々できるほど器用じゃないから凄いものだって。なってた。もしマテウス人狼でも赤と白じゃ本音を言ってるか言っていないか。って差しかなかった気がする

(449) 2008/01/12(Sat) 20:54:04

神父 クレメンス

>>449マテウス
かっこよかったとおもいますよ。
いやぁ、頼ってましたw 村側任せたとか

狼やるときは、一日目にCOしたりしますw
けっこうな勢いで。
二日目には完全バレが多いですねぇ。1村は別ですが。

[2、2007年は1/3くらいだよ!]

(450) 2008/01/12(Sat) 20:56:55

青年 アーベル

>>448 クレ
何からなにまで??

それはさすがに嫌だwwwww

>>449 マテウス
あー、こねりんもちまっこいの連れてたしねー。

赤白切り換えは自然にやってたなー。
なんだろうか、そういうイメージがあるというか。
言い換えナシの狼は初めてだったから、流れに任せていたのだけどね、そこらは。

(451) 2008/01/12(Sat) 20:59:54

神父 クレメンス

>>451アーベル
えー

まあ、いちばん人に見つからない場所はそこだなとおもったまででw
森放置も微妙だし村人に見つかったらなあだし、一人暮らしの家が楽なんじゃないかとw

(452) 2008/01/12(Sat) 21:02:46

探偵 ハインリヒ

今回はー、中の人は判りやすかったー
役職も霊能以外はほぼ三日目までの勘通りで…こういう時に限って体調悪いとかもうほんとに…(えんどれす)

(453) 2008/01/12(Sat) 21:03:46

探偵 ハインリヒ、むしろ風邪ひいてたせいで勘が働いたのか?(ぷしゅう)

2008/01/12(Sat) 21:04:39

神父 クレメンス

おや、お帰りなさいハインリヒ君。

ところでそれは


体調悪いから勘がうまくはたらいたのか
勘がうまくはたらいたのに体調悪くなったのか

のどちらですかときいたら酷ですか?

(454) 2008/01/12(Sat) 21:04:52

神父 クレメンス、同じことを言っていた。

2008/01/12(Sat) 21:05:02

探偵 ハインリヒ

>>454
うん、どっちかわかりません。(遠い目

(455) 2008/01/12(Sat) 21:06:06

傭兵 マテウス

>>450 クレメンス
傭兵だから荒事とかだった場合一般人?よりは動きやすかったからなぁ
それにミハエルとかアマンダとか死んじゃったんだものっ

俺はそういうの考えず単純に、狼の場合最後の〆まで生き残りたくねーってことでさっさかCOするチキンだけどもね〜
あんまし狼探そうとは思わないからバレは考えていなかったけど

>>451 アーベル
いくつも人格作るなんて無理っ。ってか独り言でもRP一切しない人なものだからそういうのやってるの見るたびに、おーーってなってしまう

(456) 2008/01/12(Sat) 21:06:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light