人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>452 クレ
えーでなく。

そりゃそうだけど。ど。
それだとご対面とかどないなんね、ってさw

>>453 ハイン
やは。

ていうか、1村関係者は特に隠す気がなかったような気が。

(457) 2008/01/12(Sat) 21:06:51

神父 クレメンス

>>455
まあ、しかたないよ、ふかだから

[なでなでぽふぽふ]

(458) 2008/01/12(Sat) 21:07:08

傭兵 マテウス

おかえり、ハインリヒ

ちなみに中身は…(遠い目)
[中探しはとっても苦手]

(459) 2008/01/12(Sat) 21:08:31

青年 アーベル

>>456 マテウス
なるほろ。
赤白切り替え、そこらは好みもあるだろねー。
後は、設定とか。

(460) 2008/01/12(Sat) 21:09:56

神父 クレメンス

>>456マテウス
うむ。確かに一般人よりは。
死んじゃいましたねえ。

ああなるほどw>そういう理由
俺は、隠すの苦手なんですw そしてそういう理由でLW未経験者w多分。

>>457アーベル
ご対面なんてそりゃ


ユリアン君拘束に決まってるじゃないですか。

(461) 2008/01/12(Sat) 21:11:59

傭兵 マテウス

>>460 アーベル
まあ人狼としてーっていうフィルタでもかけて〜って感じのRPにするのだろうけど

ただマテウスは赤にいってもあんまし代わりそうにない
っつーか占いや霊に弾かれたらどうなっていたのだろうって想像して遠い目になった

(462) 2008/01/12(Sat) 21:12:51

職人見習い ユリアン

んー……

ねむ。

[起きた。
あくび。くぁ。
伸びをして、でも、枕にぽふ。]

(463) 2008/01/12(Sat) 21:15:02

青年 アーベル

>>461 クレ
つうか、リディと御対面とか。か。
あーくん最終試練(爆)が。

まあ、いいや、流れで考えれば。

>>462 マテウス
まんま人狼、ですか。

マテウスの場合……確かに、占霊は難しそーだよねぃ……。

(464) 2008/01/12(Sat) 21:15:50

探偵 ハインリヒ

>>457
うむ。中味はね。でも役職も、探したんじゃなくて勘だけで当たってたから。
探す気力とかなかったのに。

>>458
[なでぽふられて、くたり]

>>459
中探しはしないほうがロールはうまく回ると思います。当たってりゃいいけど外れると危険だし。自然に判っちゃう分にはしょうがないけれども。

(465) 2008/01/12(Sat) 21:17:56

職人見習い ユリアン

こーそくってなに。

そういや、本当にエーリッヒの力受け継いだら、
むしろBAD END寄りになる気がしたのは気のせいだろうか。

(466) 2008/01/12(Sat) 21:18:10

神父 クレメンス


[ユリアンが可愛くて思わず最後のactを使おうとしてしまったCO]

(467) 2008/01/12(Sat) 21:18:12

神父 クレメンス

>>464アーベル
なるほど
まあがんばれ(投げた)

>>465ハインリヒ
とりあえず言っておこう。
無理せず休め(ぺちぺち)



というわけで風呂いってくる**

(468) 2008/01/12(Sat) 21:19:31

神父 クレメンス

それはきっと気のせいじゃあないw>>バッドエンド寄り


****(脱兎した)

(469) 2008/01/12(Sat) 21:20:29

探偵 ハインリヒ

>>463
おかえり、ユリりん。
>>415あたりには、1村アベも呆れているよ、きっと。

(470) 2008/01/12(Sat) 21:20:29

探偵 ハインリヒ、神父 クレメンス大丈夫、腹に力が入らないだけ。いてら〜

2008/01/12(Sat) 21:21:47

傭兵 マテウス

>>461 クレメンス
うんうん。力仕事とかも結局やりまくって、傭兵なのに働きまくりだよー。
金次第だーとかいって傲慢に振舞ってないよーって思ってた

でもきっと表に出たほうがわかりやすいんだよーーって開き直るのさー

>>464 アーべル
うん。まんま人狼。まあ生き残るためにはしゃあないよね
それで襲撃とか実行。葛藤零で簡略すぎ

占や霊だったらもうどないしょうもなかったなぁ…本当に

>>465 ハインリヒ
中身とキャラは別物だから、好みとかで考えれるかもしれないけど、俺はわかったとしてもきっと無視して普通にしそうだけどねー。
ってかログ読んでてそんな余裕はないっ。っていって中身がわからないのを隠してしまうのです

(471) 2008/01/12(Sat) 21:23:22

職人見習い ユリアン

……可愛くないよ。
クレメンスは僕をいじり過ぎだ。

[でも、布団にくるまったまま動かない]

元はもっと大人しめの予定だったのに、
静かなキャラが多いから馬鹿全開になったなあ。
シリアスブレイカー。

中身は探さなくてもわかってしまう最近。

(472) 2008/01/12(Sat) 21:25:19

青年 アーベル

おや、別件を片していたら、人がきて人が去り。

>>465 ハイン
そいや、俺もそれで当てられていたようで(笑)。

>>466 ユリアン
気のせいじゃないに一票。

>>467 クレ
うみゅ、頑張る。

いてらですよー。

(473) 2008/01/12(Sat) 21:25:57

傭兵 マテウス、神父 クレメンスに、またね〜

2008/01/12(Sat) 21:26:55

職人見習い ユリアン

>>470 ハイン
やふー。

[目、こしこし。]

とりあえず、びんただびんた。
そんなに霊ぽかったかに。

[手を伸ばして頬ぺちぺち。]

(474) 2008/01/12(Sat) 21:27:18

探偵 ハインリヒ

>>466
うん、気のせいじゃないね。
その場合、二人して神父の実験体になるとかが、一番、平穏なBADENDかも。(何

>>471
普通に出来るならまあ、どっちでもいんですよ。ええ。実際役職誤認の方が中身誤認より問題ですし(笑)

(475) 2008/01/12(Sat) 21:27:32

職人見習い ユリアン

>>くれ、あべ

ですよねー。

……さて、どうしよっかな。

(476) 2008/01/12(Sat) 21:28:14

傭兵 マテウス

>>475 ハインリヒ
でも役職も基本的に明確なのが出ない限り一つも気にしていなかった。アーベルとイレーネの絡み見て、アーベル狼なのかな〜?ぐらいにようやっと思ったぐらいだったから

(477) 2008/01/12(Sat) 21:29:11

探偵 ハインリヒ

>>473
そうなんだよねえ。守護はCOが無いから違うにしても、あの時点で霊の位置も判ってなかったのに、何故か狼かな?て思ったんで。
どこかから、紅っぽいオーラでも出てたのか?(笑)

(478) 2008/01/12(Sat) 21:29:50

傭兵 マテウス

そういえばコミットアンカーというのはフィルタのとこにある名簿順?なのだろうか?

(479) 2008/01/12(Sat) 21:31:16

青年 アーベル

>>471 マテウス
俺は今回、「一番面白いだろうけど、一番笑えねぇ」と思ってたとこが直撃したせいか、色々ぐらついてたなあ。
ちょ、これはじーさん喰って狂気覚醒しろってコト!? ておもたくらい。

(480) 2008/01/12(Sat) 21:31:31

探偵 ハインリヒ

>>477
役職者はCO見逃すと、後で泣かせちゃうので、わりと一生懸命探しますねえ、普通は。時々、本人のCOしたつもり、が全然判らなかったりするので(笑)
今回は、気力不足でユリりん村人のサインだけ見逃してますが。

(481) 2008/01/12(Sat) 21:32:55

青年 アーベル

で、結局俺の現在地はどこになるんでしょうか、と。
誰かおせーて。

>>478 ハイン
紅っぽいオーラ、てなんや。
あと、COの有無で守護・非守護判断すなや、と(笑)。

(482) 2008/01/12(Sat) 21:35:01

探偵 ハインリヒ

>>482
だって、守護引いてCOしない、たすくさんなんて、たすくさんじゃない!(言い切った)

(483) 2008/01/12(Sat) 21:36:13

青年 アーベル

>>479 マテウス
いえす、その順番です。
誰がアンカー、でごたつくと面倒だから、名前の順、が基本なのですよ。
朝更新だと、できる人頼みになるのだけどね。

(484) 2008/01/12(Sat) 21:36:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light