人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

……寒いのと眠いのとお腹空いたのと、
どれを優先させたらいいだろう。

[お腹がぐぅと鳴った。
でも、ごはん作るのめんどい]

>>475
実験台……は嫌だなあ。
それって、へーおん?

(485) 2008/01/12(Sat) 21:38:01

青年 アーベル

>>483 ハイン
……言い切られた。
まあ、それが特撮村でそっちに行かなかった最大の理由なのは否定しないけど!
守護COはしなかった事もないけど!(笑)

(486) 2008/01/12(Sat) 21:38:17

傭兵 マテウス

>>480 アーベル
確かに、爺ちゃんは絶対死んでしまうし、殺してしまうのは自分だしと面白いけどくら〜〜い感じになってしまうものなー
ランダム神はそれを望んでいたのです(ぇ

>>481 ハインリヒ
なんとなく匂わせる。もしくは村人COしたのから消去法で結局判断したり把握は
でも直接訴えられて話にしたほうが会話もできるしいいかなーってことで吊りとかに気を使う以外はあんまし気にかけてなかった。その変りよくわからないのには深く関わらないように気をつけたりするという逃げ逃げの手をうっちゃうけどね。

>>484 アーベル
あ、そうなんだ。なんかあっさり決まってたからそういうの決まってるのかな?なんて独り言でこそこそいってた。どもども

(487) 2008/01/12(Sat) 21:41:42

職人見習い ユリアン

>>483
ですよねー。
2日目までに動きがないから、あ、守護じゃないやと思った。

(488) 2008/01/12(Sat) 21:42:25

傭兵 マテウス

アーベルの居場所は…ユリアンに預けちゃったしなぁ。そっから行方不明(ぇ

(489) 2008/01/12(Sat) 21:43:04

職人見習い ユリアン

あふ。
気力で箱復帰。

>>0:#7
> 1、2日目は48時間進行ですが、3日目以降は24コミット進行とします。コミットアンカーは、基本、サマリー順の持ち回りで御願いします。
> 3日目開始後、サマリーの一番上の人がメモでコミットアンカー宣言、それ以外の人は能力などの設定が決まり次第コミットしてください。
> 以降はサマリー順に、生存者の間でアンカー役をリレーしていきます。
> もし更新時間に居合わせられない場合は、事前申告を。その場合は、随時下に下げて行く感じで。

これだねえ。

(490) 2008/01/12(Sat) 21:44:26

職人見習い ユリアン

アーくんの居場所?
集会所、だと拙いよねえ。
僕ん家……
でもアレだろうし、やっぱり元神父のところ?

[思わず眉が寄った]

(491) 2008/01/12(Sat) 21:45:33

青年 アーベル

>>485 ユリアン
食べるのがよいような気がする。
身体もあったまるし。

>>487 マテウス
まあ、そうとしか思えんよね、ランダム神のこの采配は……。
で、結果はああなったわけですが。

まあ、基本と言っても、俺の企画では、ですが。
できるからアンカーだと、決まらない事が多いしねー。

(492) 2008/01/12(Sat) 21:46:32

傭兵 マテウス

>>490 ユリアン
……ちゃんと読んでなかったのかぁぁぁ…(目を反らす

(493) 2008/01/12(Sat) 21:47:29

職人見習い ユリアン、親が帰ってきてから食事にせざるを得なくなった(もそり)

2008/01/12(Sat) 21:47:41

傭兵 マテウス

>>485 ユリアン
暖かい食べ物を食って寝る。
諦めて暖かくして寝る。
全て諦める(ぇ
三択かな

>>492 アーベル
読み忘れていたようでした〜〜〜
自分のとこまでこなくて心底よかったとほっとした

(494) 2008/01/12(Sat) 21:48:46

職人見習い ユリアン

御味噌汁作りながら、朝の残りのパン齧ってる。

>>494 マテウス
全てを諦めたらそこで終わりだよ!

読み落としはどーんまい。

(495) 2008/01/12(Sat) 21:52:04

傭兵 マテウス

まあアーベルの場所はクレメンスがどうにかしてくれてるよ(それが一番の不安なのかもしれない)

(496) 2008/01/12(Sat) 21:52:29

青年 アーベル

>>488 ユリアン
そら、襲撃計画の辺りにCOするのが、守護の時の俺の流儀ですが。ですが。

>>491
……やはり、そこなのね。

[なんとなくほろろ]

>>494 マテウス
いやいや、気にせずにー……って、次だったんだね!

(497) 2008/01/12(Sat) 21:53:00

探偵 ハインリヒ

>>485
とりあえ御飯は食べれ。

やっぱり神父かあ…

(498) 2008/01/12(Sat) 21:54:02

傭兵 マテウス

>>495 ユリアン
じゃあ素直にご飯とか食べて寝たりしましょ〜
って食べてるみたいだけどね

ちゃんとあのあたりは読めーってなっていたのにー…なんて読み落とし…まあぎりぎりならなかったのだけど

>>497 アーベル
そう。次っ。
でもぎりぎり大丈夫だったんだなーって、次回からは気をつけれたら気をつけます。

(499) 2008/01/12(Sat) 21:56:20

職人見習い ユリアン

>>497上段 アーベル
ですよね。

>>497中段
難色示すけれど、「一番安全ですよ?」とか言われたら、
不承不承、頷いちゃう気がするんだ。
すっかり、弱ってるなあ。

[なむなむ。]

別に、付きっ切りで看ていてもいいけれど。

>>498 ハイン
どうでもいいけれど、
こうして並ぶとハインリヒとユリアンって似てるな。

[本当にどうでもいい。]

(500) 2008/01/12(Sat) 21:57:25

職人見習い ユリアン

>>499 マテウス
ねぎとろ丼用意してるよ、よ、よ。
なくこ(腹の虫)には勝てません。

まあ、読み落としても支障の少ない範囲でよかったぁね。

(501) 2008/01/12(Sat) 21:58:33

探偵 ハインリヒ

>>500
似てるよね(笑)兄弟設定とかでもおかしくない感じで。
そーゆー設定のときもあるのかな?

(502) 2008/01/12(Sat) 22:01:02

青年 アーベル

>>499 マテウス
そんなに問題でもなかったっちゃ、なかったとこだけどねー。
ていうか、ルールエリア長くてごめん。なるべく外部使わないようにしようと思うと、どーしてもね。

>>500 ユリアン
守護COなんて、ガチじゃ滅多にできないんだもん、できるときにやらんと(笑)。

……まあ、一番安全だよねぃ。違う危険はありそうだけど。
じゃあ、その想定でもそもそと考えよう。

(503) 2008/01/12(Sat) 22:02:46

青年 アーベル、あ、1234pt……って。[発言数から全力で目をそらしたっ]

2008/01/12(Sat) 22:03:39

職人見習い ユリアン

>>502 ハインリヒ
……生き別れのにぃさんっ!

[設定を捏造した]

ベアトリーチェとエーリッヒとかも似てるよねえ。
色使いとか髪の質とか。

>>503 アーベル
ガチっておいしいですかね!

うん、そーするといいよー。
違う危険はあるね、きっとあるね……。

そして、なってもいいというか、
付きっ切りにはなりたがるだろうけれど、
やっぱり元神父に止められる気がする。

(504) 2008/01/12(Sat) 22:06:26

傭兵 マテウス

>>501 ユリアン
なくこ(腹の虫)はちゃんとあやしましょう

ほんっと。支障にでなくてよかったぁ

>>503 アーベル
まあなかったのが不幸中の幸い。

ちゃんと読めーってのは事前に会ったのであんまし問題ないのではと
読み落とした俺がいうのもなんだけどね

(505) 2008/01/12(Sat) 22:07:35

神父 クレメンス

ユリアン君とアーベル君の仲を邪魔するなんてできません




限界そうなら首に手刀ですがね***

(506) 2008/01/12(Sat) 22:08:49

探偵 ハインリヒ

>>504
おとーとっ!

[捏造に乗ってみた]

うん、似てる。エルザとアベも似てると思う。

(507) 2008/01/12(Sat) 22:14:01

青年 アーベル

>>504 ユリアン
2年前の今頃はおいしいと思ってたさ!
(自傷パン屋の頃だね、丁度!)
今はすっかり味がワカリマセン。

むしろ危険だから安全という嫌なお話。

付きっ切りは……何か、不穏な呟きが通り過ぎて行ったけど、元凶も怒るのだろうな、きっと。

>>505 マテウス
まあ、何事もなくてなにより、で。

(508) 2008/01/12(Sat) 22:15:52

探偵 ハインリヒ、家族設定必須村とか、出来そうだと思った…(何のために?

2008/01/12(Sat) 22:16:35

青年 アーベル、……とりあえず、BGMを変えよう[もそ]

2008/01/12(Sat) 22:16:46

職人見習い ユリアン

>>506 クレメンス
仲ってなんだ、仲。

実際問題として限界じゃないだろうか。
あれだけ寒い中をほっつき歩いて、
前日もロクに寝てなくて、
肉体的にも精神的にもヤバす。

>>507 ハインリヒ
じゃあ、僕の面倒見よろしくにぃさん!

[押し付けた。]

アーベルとエルザは、考えてなかったなあ。
髪の色合いは似ているけれど。

(509) 2008/01/12(Sat) 22:19:37

探偵 ハインリヒ

>>509
ほー、持ち帰りOK?(あ

目の色が違うけど、顔立ち似てると思うんだ。
あとハンスとリディも微妙に似てるような。

(510) 2008/01/12(Sat) 22:22:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light