人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>508 アーベル
2年前……何もかもが懐かしい。

[遠い目。]

危険だから安全。言い得て妙だ。
怒られても怒り返すんだろうけれど、素直に寝てる、よ。
っていうか、寝かせられている気が。

(511) 2008/01/12(Sat) 22:22:24

未亡人 ノーラ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/12(Sat) 22:23:35

探偵 ハインリヒ

おおう?ノーラ奥さん?
ご無事ですかー?

(512) 2008/01/12(Sat) 22:25:14

傭兵 マテウス

>>508 アーベル
以後気をつけまーす……出来たらだけど。こればっかりは中の人の癖のようなものだからなぁ

(513) 2008/01/12(Sat) 22:25:18

青年 アーベル

は、エピ二個目の促しが!
ありがとございますー……ていうか、また一人で喋り捲りな俺orz

>>511 ユリアン
遠い記憶というヤツデスネ。

[とおくみた]

まあ、間違いなく、寝かせられていると思う。
こっちはどういう状況なのか。
まあ、色々と考えてみよう、みよう。

(514) 2008/01/12(Sat) 22:28:03

職人見習い ユリアン

>>ノーラ
やほやほー?

>>510 ハインリヒ
ちょwwwwwwどこにwwwww
持っていってもいいことないよっ
っていうか、僕は君に持ち帰られすぎだと思うんだっ

その辺りは、言われてみれば、って感じだねえ。
ハンス全然見ないけれどねハンス!

(515) 2008/01/12(Sat) 22:30:29

傭兵 マテウス

ん…ノーラが来たみたいで(更に他の人とか後でくるかも)だけど、もうねむねむなので、無理せず寝ます
おやすみ〜

(516) 2008/01/12(Sat) 22:34:19

職人見習い ユリアン

>>514 アーベル
皆の飴の分まで使い切っちゃえばいいんだよ。
僕は本編で燃え尽きた。
1日で飴5個貰うとは思わなんだ。

うむ、考えるよろし。
怖いような楽しみなような気分で待ってる。

マテウスはおやすみ。

(517) 2008/01/12(Sat) 22:35:20

探偵 ハインリヒ

>>515
そんなに持ち帰ってないよー
二回くらいのもんじゃないかい?
何かこう、ユリりんには微妙に責任みたいなの感じてそうなんだ、この男。

(518) 2008/01/12(Sat) 22:35:43

未亡人 ノーラ

/なか/
エピログ流し読み終わりましたわ。

>>512 ハインリヒさん
無事・・・なのかしらね。
実体も魂もほとんど消えてるけど。あと2日くらいはふよふよしてるかもしれないわ。

>>515 ユリアン君
やほー?

では、また明日。

(519) 2008/01/12(Sat) 22:38:27

神父 クレメンス

えーと

>>仲
仲だろう。
まあとりあえず、それならアーベルと一緒の布団にでもいれておいてあげましょう。


うろたえるがいい。




ってことでただいま。マテウスはお休み

(520) 2008/01/12(Sat) 22:39:39

青年 アーベル

マテウスはお休みー。

>>517 ユリアン
あれは凄かったね!

……そいや、ザフィーアはどこにいるだろうか……悩むな。

(521) 2008/01/12(Sat) 22:40:24

神父 クレメンス

ノーラさん、こんばんは。

ノーラさん可愛かったので、思わず口説きに動きかけていました(笑)

(522) 2008/01/12(Sat) 22:40:27

探偵 ハインリヒ、傭兵 マテウスおやすみー。またなー。

2008/01/12(Sat) 22:41:21

傭兵 マテウス

あ、ちなみにノーラはエピのどっかでも聞いてみたけど、瓜国、スキーな神隠しな村のキールだろか
あってたらそこのジャグラーなサイフェスです

[それだけ言い残して*ばたりっ*]

(523) 2008/01/12(Sat) 22:42:14

探偵 ハインリヒ

>>519
ログ読んでたのか。そりゃ魂も疲れそうな(お
寝るならしかたねーか、また明日ー。

>>522
俺も口説こうかと思ってた、気が合うなw

(524) 2008/01/12(Sat) 22:42:56

傭兵 マテウス、お久しぶりーというのと付け忘れたがもう*寝たらしい*

2008/01/12(Sat) 22:43:04

神父 クレメンス

あ、お休みなさい、ノーラさん。
良い夢を。

>>524ハインリヒ
なんであなたと趣味が合うんでしょうね。
だから俺の中の人はあなたを口説こうと思えないのかもしれません。

(525) 2008/01/12(Sat) 22:45:25

青年 アーベル

>>519 ノーラ
こんばんはですよー。
……エピ長くて申し訳なくorz(←主元凶

そしてお疲れ様でした。
しかし、ノーラさんのかあくん発言はひっとでした、個人的に(笑)。

(526) 2008/01/12(Sat) 22:46:00

職人見習い ユリアン

>>518 ハインリヒ
そだっけ?
泡沫に友情Rに三演……くらいか。

責任って、あれかなあ。
止められなかったとか云々?
思い切り叩いて、それきりだから、こっちもこっちで後味悪そう。

>>519 ノーラ
……お疲れ様?
お母さんお母さんしていて、素敵でした。
相変わらず、ほんわりと世界にときめき。

>>520 クレメンス
ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(527) 2008/01/12(Sat) 22:46:12

職人見習い ユリアン

>>521 アーベル
一緒にいさせようとすると思う。

アーベルよりも使っていた気がするよ、ザフィーア。
ごめーんね。

(528) 2008/01/12(Sat) 22:47:02

神父 クレメンス

>>527ユリアン
うろたえるだろ?

(529) 2008/01/12(Sat) 22:48:49

青年 アーベル

>>520 クレ
あに無茶苦茶ゆーとるかな。

>>528 ユリアン
うむり、了解。

いやいや、俺の出す動物系NPCは、基本的に共有財産です。
単体で放置してる場合、生殺与奪以外はお好きなように。

(530) 2008/01/12(Sat) 22:49:57

探偵 ハインリヒ

>>525
まあ、大概、争奪戦だよな、やるとしても(笑)

>>526
あー、かあくんは良かった。とっても(笑)

>>527
友情Rは、一応元々家族だから、持ち帰りと言うわけで、も...あるかw

アーくんの事、早くに気付いてたのに様子見してたせいで無駄な殺しさせたなあ、とか色々かねえ。なんとなーく。

(531) 2008/01/12(Sat) 22:49:59

神父 クレメンス

>>530アーベル
二人とも寝てればいいじゃないですか

>>531ハインリヒ
うん。そうですね(笑)
だがしかし、ふかを口説く村があっても結局口説けなさそうだ。

(532) 2008/01/12(Sat) 22:53:32

職人見習い ユリアン

>>529 クレメンス
そういうことすると、
実は女の子でしたと言い出すよ!

[今更だ。]

>>530 アーベル
そう言って頂ければ、何より。
預かっておいて、うっかり居場所忘れたりとか酷かったなと。

>>531 ハインリヒ
あると思う(笑)

うーん。
その辺り、ユリアンは誰も恨む気はないんだろうけれどね。
……そう言えば、ユリアンだけなのだよねえ、システム外の殺人。
あーあ、って感じだ。

ああ、そうだ。4日目、ハインリヒ襲う気はなかったよ。
エーリッヒに銃戻っていたら、一発撃たれてみようかと思っただけで。

(533) 2008/01/12(Sat) 22:54:39

探偵 ハインリヒ

>>532

………そもそも、そんな恐ろしい村、絶対に入らない。(がくぶる)

(534) 2008/01/12(Sat) 22:55:42

神父 クレメンス

>>533ユリアン
本当に今更だ!

>>534ハインリヒ
ふかを口説く村なのに本人がいない不思議wwwww

(535) 2008/01/12(Sat) 22:57:29

探偵 ハインリヒ

>>533
まあ、今回も漏れなくへたれキャラだったな、こっちは。いろんな意味で。(遠い目)

武器もってないから、銃奪いに来てから、エリりん撃つのかなー?と思ってました。まさかスプーンとは(笑)

(536) 2008/01/12(Sat) 22:57:46

職人見習い ユリアン

>>535 クレメンス
はっはっは。
まあ、流石に言わないよ。めいびー。

>>536 ハインリヒ
へたれ。へたれ?
……うん、まあ、そうか。

銃は前日に使われていたのと、
アーくんが反応しそうだから、嫌だったんだ。
本当はナイフも使いたくなかったんだけれど、
絞殺するには腕力足りなかろうと。
後、見た目にいかん。

キリングするなら日用品の方が好きかもしれない。
それこそ本の角もありありで。

(537) 2008/01/12(Sat) 23:00:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light