人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 ノーラ

/なか/

>>523 マテウスさん
んむ、スキー村のLWキールなのだ。
今年もよろしくなのだ。

>>522 クレメンスさん
あら、可愛いだなんてお上手ですわね。
うふふふふ・・・
[>>524 ハインリヒさんへと共に、狂気に満ちた笑いを浮かべ]

>>526 アーベル君
こんばんは&お疲れ様でしたの。
エピログが長いのは良いことだわ。

カラスって神秘的で素敵。もっとかあくんと遊びたかった。

(538) 2008/01/12(Sat) 23:02:28

神父 クレメンス

>>537ユリアン
あっはっは。
言ってもたのしいが。

しかしまあ男の一人暮らしですからねぇ。
そんなに布団はないとおもうんですよ。
だから自分はちゃんとベッドで寝て、
床に引いた布団に二人とも寝せるってのは当然の話かと。

(539) 2008/01/12(Sat) 23:03:27

神父 クレメンス

>>538ノーラ
ええ、可愛かったですよ。
今もとても魅力的です

[微笑む]

(540) 2008/01/12(Sat) 23:04:57

職人見習い ユリアン

>>539 クレメンス
村中の話とえらい食い違うから。から。

……うん、理屈はわかるんだけれど、
ベッドは普通逆じゃないですかねこの野郎。

[そういやクレメンス、ドジ以外で怪我してなくないか]

(541) 2008/01/12(Sat) 23:08:04

青年 アーベル

いよっと、取りあえず目覚めの描写がかけたのこと。
遊んだ遊んだ(何。

>>531 ハイン
あれはよかったよねw
広まったのに更に笑ったwww

>>531 クレ
問題が違うて。

>>532 ユリアン
いやいや、普通、人のNPCにそこまで意識回らないから!

>>538 ノーラ
なんと言うか、アーベルだと普通のオプションつけたくなくて、カラスになりました。
遊んでもらえて、楽しかったですよー。

(542) 2008/01/12(Sat) 23:09:29

神父 クレメンス

>>541ユリアン
だね。食い違います。

え、何言ってるんですか
俺の家ですよ。
なんでわざわざ一つしかないベッドを君たちにあけわたしてあげなきゃいけないんですか?

[うん、してないね! 痛いのめんd(ガッ]

(543) 2008/01/12(Sat) 23:09:45

探偵 ハインリヒ

>>538
ノーラ奥さんはとても魅力的ですよ。
もうちょっと地上で遊びたかったですねえ。

(544) 2008/01/12(Sat) 23:11:15

青年 アーベル

[ふかい、ふかい、意識の闇。
その奥底で、風は、ゆらりと、ゆらめいて]

[呼び声のようなものがいくつか聞こえた。
その一つに引かれては立ち止まり、別の一つに寄せられ、また、迷って。

幾度となく、そんな事を繰り返し。
睡眠と永眠、眠りとねむりの狭間を揺らめく。

ねむりの闇はあたたかく、そちらから呼ぶ声は優しくて。
つい、そちらへ揺らぎそうになる──のだけれど]

『……いきてやる』

[固めた決意、決めた覚悟。
それを貫こうとする意思は、それを是とはせずに──]

(545) 2008/01/12(Sat) 23:13:56

青年 アーベル

……ん。

[ふる、と。
蒼狼が、身を震わせる。

その側でじ、と見つめていたカラスが、案ずるような声でクァ、と鳴いた]

……ザフィー……ア?

[馴染んだ鳴き声に名を呼ぶ。カラスはそれに答えるように、カァ、とまた鳴いた]

……俺……そっか……。

[混濁した記憶が、少しずつ、蘇る。

システムへの挑戦。
決意と覚悟。
赤い丸薬。
それが導いた熱と──]

(546) 2008/01/12(Sat) 23:14:05

青年 アーベル

……あは。
どうやら……勝った……って、コト、かな。

[低い、唸り声。楽しげなそれは、笑い声か。
閉ざされていた目が、ゆっくりと開く。
蒼の双眸──では、なく。一方を、鮮やかな紅と変えた、異眸が、周囲を見て]

……どこだ、ここ?

[覚えがあるような、ないようなその様子に、不思議そうに首を傾げつつ。
状況を把握するために、人の姿を取ろうとして──]

……っ!?

[ずきり、と。切られた傷が痛み]

……ってぇぇぇぇぇぇぇ!

[思わず、絶叫していたり]

(547) 2008/01/12(Sat) 23:14:56

青年 アーベル、と、こんな感じで起きてみたw

2008/01/12(Sat) 23:15:51

神父 クレメンス

これはうるさいですよアーベル君といって鉄拳落とすのがいいんですか

(548) 2008/01/12(Sat) 23:17:01

青年 アーベル

>>548 クレ
嫌だといってもやられる気がするのはなんでだ。

(549) 2008/01/12(Sat) 23:18:34

職人見習い ユリアン

>>542 アーベル
NPCは忘れがちになるねえ。
被るのもあるんだけれど、放置しちゃいそうで、
結局つけないことの方が多い。

>>543 クレメンス
んむ。
まあ、実はおにゃのこネタはもうやる機会はなかろう。
ユリアン以外でも。当分は。

……いい根性してますね、本当に。



かくいう僕も、怪我らしい怪我はしてなかったような気がする。
自衛団員に、くらいですよねー。

(550) 2008/01/12(Sat) 23:19:12

職人見習い ユリアン

>>548,>>549
そして僕はそれでも寝ている気がする。

(551) 2008/01/12(Sat) 23:19:46

未亡人 ノーラ

/なか/
あらあら。
お二人とも仲がよろしいんですのね。
[クレメンスとハインリヒを見ながら、くすくすと笑っている]

>>544
能力者が見えなかったから、村人アピの死亡フラグ立てに走ってしまいましたわ。

(552) 2008/01/12(Sat) 23:20:29

神父 クレメンス

>>549アーベル
けが人だからと手加減するつもりはないからでしょう

>>550ユリアン
なるほど。

そうですか?
わざわざ他人のために自分のベッドを明け渡すようなことはしませんよ。
安眠できないじゃないですか。

お互い怪我をしないようで。
いやぁ、ほら、己に災いなんて降り注いでほしくありませんからねえ。

(553) 2008/01/12(Sat) 23:21:47

未亡人 ノーラ

[世界は時に厳しく][時に優しく]
[そこに生きるものを包み、見守る]

[システムへの挑戦]
[きっとその勝利は決して永遠ではない][それでも、今はただ]

おはよう、アーベル君。

[生暖かい風が、*吹き抜けていった*]

(554) 2008/01/12(Sat) 23:22:16

神父 クレメンス

>>551ユリアン
それ死んでね?

>>552ノーラ
困ったものです。
ハインリヒさんと気が合っても、ノーラさんの取り合いにしかならなそうですから。

(555) 2008/01/12(Sat) 23:22:49

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/12(Sat) 23:22:57

探偵 ハインリヒ

>>552
やはし、凄い勢いでフラグ立ててるような気がしてました(笑)
こっちも立てにいくはずだったのに、完全に出遅れましたなw

(556) 2008/01/12(Sat) 23:23:29

神父 クレメンス

[そんな大きな声を出されて、目の覚めないわけもなく]

…五月蝿いですよ

[すたすたと近づいてその頭に思い切りこぶしを振り下ろす]

(557) 2008/01/12(Sat) 23:23:51

未亡人 ノーラ、おやすみなさい。*また明日*

2008/01/12(Sat) 23:25:00

職人見習い ユリアン

>>553 クレメンス
まあ、元から目が悪いとかハンデあったからねえ。
それにしたって、キリングに、人狼との対峙もしてるのにね。

>>555
死んだよーに眠ってます。
音じゃ、多分、起きないね。

っていうか僕はどこですかという。

(558) 2008/01/12(Sat) 23:26:45

探偵 ハインリヒ、未亡人 ノーラおやすみなさーい。

2008/01/12(Sat) 23:27:23

神父 クレメンス

おやすみなさい、ノーラさん。
また明日お会いしましょう。

(559) 2008/01/12(Sat) 23:27:24

青年 アーベル

>>550 ユリアン
被ると厳しい、というのはある、確かに。
でも、今回のかあくんみたいな形に嵌まると面白いのだよね。

>>552 ノーラ
……あれは、空振りさせたら申し訳ない、と思いました、はい。

おやすみなさいー、ステキな目覚めの挨拶(>>554)をありがとうございますー!

(560) 2008/01/12(Sat) 23:28:15

研究生 エーリッヒ

たでぃまー。
確かに、ハインリヒとユリアンは似てる。
ユリアン枠開いてたら血縁者設定だったかもしんないけど、黒色猟犬氏は子孫遺すの嫌がりそうだなぅ。

(561) 2008/01/12(Sat) 23:30:36

青年 アーベル

[いつもなら、容易く避けられそうな一撃を、避けられなかったのは。
目覚めのあとの気だるさか、傷の痛みのためか。

……もしかしたら、不意に通り過ぎた風と、かすかな声のせいかも知れないけれど]

……っで!

[ごん。
鈍い音と共に、衝撃が頭に伝わる]

……何すんだよっ!

(562) 2008/01/12(Sat) 23:31:00

青年 アーベル、研究生 エーリッヒに手を振った。お帰りー、で、こんばんはー ノシノシ

2008/01/12(Sat) 23:32:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light