人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>580 エーリ
その方向を回避できんかった辺りも、自分的な反省点なのだよね。

もっと責められてしかるべき立場なのに、諸悪の根源がシステムにすり返られてしまったというか、すり替えてしまったというか(汗)。

(587) 2008/01/13(Sun) 00:04:41

神父 クレメンス


おや、目が覚めましたか、ユリアン君。

(588) 2008/01/13(Sun) 00:07:00

学生 リディ

やあ。

>>580
うん、リディ的にはてめえらぼくを差し置いて大団円ってるんじゃねぇよ!(待て ってのもあるけどね。
ダークサイド化したのはどっちかと言えば、幼馴染組の中で一人だけ隔離状態で寂しいってのが一番の理由かも。ただ単にまた何時ものようにじゃれあったりしたいのに、っていう。

ちなみに中身的にはこれはこれでありだと思うけどね!
呪いかけられるし!(コラ

(589) 2008/01/13(Sun) 00:07:20

研究生 エーリッヒ

まぁ、要するにあれだ。

「クリ○ンのことかぁぁぁぁっ!!??」

が無かったのが残念といえば残念。

(590) 2008/01/13(Sun) 00:07:27

ランプ屋 イレーネ、|‘‘)

2008/01/13(Sun) 00:08:16

学生 リディ

>>590
それはちょっと期待してた。[真顔。]

(591) 2008/01/13(Sun) 00:08:41

職人見習い ユリアン

//

清い体(違う)だったら、
いくらアーベル相手だからって、
早々、容認は出来なかったかなあ。
皆、色々の積み重ねがあってのものだと思うよ。

(592) 2008/01/13(Sun) 00:08:46

学生 リディ、に抱きついた。こんばんはー


神父 クレメンス

まあ今回は俺が誘導方面に動いてたけどね。その方向に。
システム上の役職からの動きではあるね。

リディ? ああそういえばそんな子もいましたねぇ。
的に終わる話。
なんて酷い。

(593) 2008/01/13(Sun) 00:09:35

学生 リディ、ランプ屋 イレーネに抱きついたつもりだったが何かを間違えたらしい。

2008/01/13(Sun) 00:09:52

探偵 ハインリヒ

>>580
別段狼だけが被害者とか、思って動いたわけでもねえがな。
結局自分が大事だったから、生き延びやすいように動いたってだけで。

と、ハインリヒ氏談

キリング苦手なのは否定しない。そして得意になることは永遠になさそうな気がしている(遠い目)

(594) 2008/01/13(Sun) 00:09:54

神父 クレメンス

イレーネを撫でようとおもったらactが回復していなかった。
なぜかとおもったら更新時間が30分後だったからだった

(595) 2008/01/13(Sun) 00:10:22

職人見習い ユリアン

//

>>589 リュー
それはあるよねえ。
呪い怖い呪い怖い(笑)
エーリッヒの能力継承が十分呪いとも思うけれど。

>>590 エーリッヒ
あれってどういう状況だっけ。

(596) 2008/01/13(Sun) 00:10:24

青年 アーベル

……さよですかと。

[言い切られて、反論する意思が消えた。
寄りかかられ、傷が痛んだけれど、それは押さえ込み]

……よー。
無事か?

[ぼんやりしてる所に、いつものよに声をかけ]

(597) 2008/01/13(Sun) 00:11:02

職人見習い ユリアン

//

>>593 クレメンス
それは平手ででも済まなさうだなあ。

(598) 2008/01/13(Sun) 00:11:11

神父 クレメンス

>>594
なかーま

>>リディ
栞actには対象は選べないw

(599) 2008/01/13(Sun) 00:11:12

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ やっほー。

2008/01/13(Sun) 00:11:28

神父 クレメンス

ていうか
>>590が一体なんのことを言っているのかわからない件

(600) 2008/01/13(Sun) 00:11:30

神父 クレメンス

>>598ユリアン
うん、だから言わない。
死んだ人には冥福を祈っておく(口先だけ)くらいしかしないけど。
誰でしたっけは、しばらくは言わないんじゃないかな。いくらなんでも覚えているとおもう…というより忘れない設定なので覚えてはいるんだけど、あんまり実感はない?

(601) 2008/01/13(Sun) 00:12:44

学生 リディ

>>593
それは呪う。[きっぱり。]
今回はそんなに影が薄い子じゃない…よね、多分。
阿呆なことばっかりやってたし(そこか

(602) 2008/01/13(Sun) 00:13:13

神父 クレメンス

[どんどん酷い人だな元神父と中の人はおもった]

(603) 2008/01/13(Sun) 00:13:34

研究生 エーリッヒ

悪役分に飢えてるよ!
悪の華やりたいよ!
そりゃもうスカッとガツンと。
自覚と美学の揺るがぬ悪を!



とかやると、多分初回吊りされるんだろうけどね。(乾笑)

(604) 2008/01/13(Sun) 00:14:11

職人見習い ユリアン

[名を紡がれて、意識が現へと近づく。
相変わらず奇妙な視界は変わらなかったから、(そもそも自分の目がおかしいのか、何なのかわからない)抜け出そうと、少し身を引いた。
陽のひかりが差し込む]

……んぅ、

おは、よー……?

[少し、目の奥が熱かった。瞼を擦る]

(605) 2008/01/13(Sun) 00:14:37

学生 リディ

ああ、でもどうせおじさんだし仕方ないか、とか思うかもしれない。
[それはそれで酷い。]

(606) 2008/01/13(Sun) 00:14:52

神父 クレメンス

>>602リディ
死者の呪いなど恐れてこんな仕事が出来ますか
[にっこり]

って感じだけど、まあ、うん。別に薄くはない。
がしかし、こいつにとっちゃ別にどうでもいい存在だったというだけの話。
むしろこいつに「特別」はいないんじゃないかなぁ。誰も彼もを人間扱いしてない。なんてゆがんだ精神。でも本人は異常だとおもわない。

(607) 2008/01/13(Sun) 00:14:57

神父 クレメンス


[二人を眺めて、肩を竦める。とりあえず食事を作るかと]
 

(608) 2008/01/13(Sun) 00:15:51

探偵 ハインリヒ

>>592
ああ、それはあるねえ、ハインは止められなかった負い目があるから。
臑に傷持つ立場だと、逆に狼だけ責められない、みたいなとこも。

(609) 2008/01/13(Sun) 00:15:53

神父 クレメンス

>>606リディ
まあ仕方ないよね、ドジだから(色々間違ってる)

>>604エリ
発言数と絡み具合から見て初回は決めるけどねー

(610) 2008/01/13(Sun) 00:16:37

青年 アーベル

/中/
>>593 クレ
たちわりーのは、アーベルはクレメンスがそういう誘導してる事を認識しないで、最後にたよっとるとこやないかとおもうている。

見事な踊らされぶりに自分でも笑えるよ!

(611) 2008/01/13(Sun) 00:17:19

神父 クレメンス

[中の人はぶっちゃけ投票とか襲撃とか、
いつもまずは発言数で決めるとおもった。
あんまりにも可愛すぎる猫にずらしたことはあれど…!]

(612) 2008/01/13(Sun) 00:17:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light