人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

んー
まあ世間一般的な波にしっかり飲まれるのは嫌いだけど
あんまり好きな言葉ではないかなー

(641) 2008/01/13(Sun) 00:30:11

神父 クレメンス

なんだか幼馴染ずにしっかりと変なもの扱いされてる件。

ひどいなぁ。
ただちょっと色々狼とか知ってて、自分一番大事で、ついでに他人どうでもよくて、快楽のために生きてるだけじゃないですか。

(642) 2008/01/13(Sun) 00:31:10

青年 アーベル

/*
>>635 クレ
[ぢたぢたぢた。がるるるるる。

蒼狼はまだお子様です]

(643) 2008/01/13(Sun) 00:31:38

研究生 エーリッヒ

なんだかんだ言って、時間ある奴には勝てないなぁ…うん。
とはいえ、人狼やりたいから仕事やめますーって訳にも。
…難しいよねぇ。

(644) 2008/01/13(Sun) 00:31:54

学生 リディ

>>639
自分で言うかw

いや、ロムってても滲み出る黒さがあったりとか(何
そして何だそれ、まるでぼくの所為みたいじゃないか。

(645) 2008/01/13(Sun) 00:32:29

職人見習い ユリアン

>>619

[ぱちり、][ゆっくりと瞬いた]

……、……………うん?

[身を起こす。
自然のひかりを受けて、僅かにはっきりと定まる視界]

[黒い鳥と、――蒼い狼の姿]

(646) 2008/01/13(Sun) 00:32:38

職人見習い ユリアン、再び、目を擦った。

2008/01/13(Sun) 00:32:57

神父 クレメンス

まあぶっちゃけ、漫画とかアニメの有名なせりふとかは
よくランキングされてるくらいしか知らないかな。
クララが立った!
も、ずっとそうだと思い込んでた。

本当は「クララが立ってる」だったねえ。

ついでに…なんだっけこの話。ハイジだ。
ハイジの実写版はまだ良かった。

(647) 2008/01/13(Sun) 00:32:58

職人見習い ユリアン、幾度も瞬いて、まじまじと見る。

2008/01/13(Sun) 00:33:10

ランプ屋 イレーネ

>>638エリ
んみ。私が新しく企画するには、リアル身内関係があるので暫く無理なのですが。じゃあ素案はまた何か考えておこう。

それにしても。
クレメンス=黒い人(中がかどうかは不明)なのもFAなのです?
参加した村で毎回何かしらやられてる気がするですがw

(648) 2008/01/13(Sun) 00:33:51

学生 リディ

>>642
文面だけ見ると何処までも人間らしいよねぇ…
実際変なものだけど(ちらり

さて、風呂いってきま。

(649) 2008/01/13(Sun) 00:33:57

陶芸家 アマンダ

ただいまー。
炭火焼がおいしかったわ。

(おなかをぽこぽこにして帰宅)

(650) 2008/01/13(Sun) 00:33:57

研究生 エーリッヒ

赤ログ休暇貰えないと、この全体多弁のご時世でLWなんて無理無理…。

(651) 2008/01/13(Sun) 00:34:24

ランプ屋 イレーネ、クララが立った、はアニメ版だったよな?記憶違いかも。

2008/01/13(Sun) 00:35:25

神父 クレメンス

/*
つい中記号を忘れる

>>643アーベル
[やっぱり調教ルート?]

>>644エーリッヒ
まあPL視点人狼COして美味しい部分をかっさらえば初回オチはないかとおもう。

>>645リディ
俺は何も言ってないいってない><

ってどういう黒さだそれは
君のせいとは言っていないけれどねえ。なんだろう、そういうめぐり合わせなんだろうか。

(652) 2008/01/13(Sun) 00:35:51

研究生 エーリッヒ

まだ地味に部屋寒いから風呂ってくま。

(653) 2008/01/13(Sun) 00:36:31

ランプ屋 イレーネ

リディちゃんはいってらっしゃい。

先生はおかえりなさいー。
炭火焼も美味しそうだな!
私は今夜はイタリア食でした。久しぶりの贅沢ご飯。

>>651エリ
(なでなでなでなで)

(654) 2008/01/13(Sun) 00:37:01

神父 クレメンス

/*
こないだ、アニメの「もういちど聞きたいせりふランキング」かなんかで
「クララが立ってる」って言ってたかな。
とおもう。

>>650アマンダ
おかえりー
何そのおいしそうなの。よこせ。

(655) 2008/01/13(Sun) 00:37:05

神父 クレメンス、研究生 エーリッヒにいってらっしゃいー

2008/01/13(Sun) 00:37:25

ランプ屋 イレーネ、研究生 エーリッヒもいってらっしゃい。ホカホカしてきてねー!

2008/01/13(Sun) 00:37:40

学生 リディ、陶芸家 アマンダと入れ違い。*炭火焼うらやましい…*

2008/01/13(Sun) 00:37:59

職人見習い ユリアン、神父 クレメンス>>652 ぢとーっ。

2008/01/13(Sun) 00:38:04

神父 クレメンス

/*
>>649リディ
人間ですよ、一応?

君もお風呂でしたね。いってらっしゃい。

(656) 2008/01/13(Sun) 00:38:33

青年 アーベル

>>646

[ぱたり、尻尾を一つ振る。
まじまじと見つめるのを、蒼と紅の瞳で見返して]

……よ。
どーやら、賭けに勝てたみてーだわ、俺。

[いつもと変わらない、軽い口調で言いつつ、ゆるく首を傾げる]

(657) 2008/01/13(Sun) 00:38:43

探偵 ハインリヒ

>>644
まあ、時間なくなって狼請け負えなくなったのは、こちらもご同様だからねえ。
むしろ、最近、狼向きのプレイヤーが時間取れなくなってるという根本的な問題があるのか?

(658) 2008/01/13(Sun) 00:38:49

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンを怪訝そうに見た。

2008/01/13(Sun) 00:39:01

研究生 エーリッヒ

アマンダのことだから、炭火焼きと信じ込んでお座敷で目の前で揚げる天ぷらだったりするんだよ、うん。

(659) 2008/01/13(Sun) 00:40:01

探偵 ハインリヒ、研究生 エーリッヒいてらー、お風呂で寝ないでなー。

2008/01/13(Sun) 00:40:04

青年 アーベル

/*
リディはいてらで、アマンダはお帰りー。
エーリはしっかりあったまってくれー。

>>652 クレ
[うー、とか唸ってる、唸ってる]

赤では見事に反抗期なお子様だったりしたからなあ……。
しかし、あれはあれで楽しかった(笑)。

(660) 2008/01/13(Sun) 00:40:31

陶芸家 アマンダ

離席する方々いってらっしゃい。

[ぱたぱたと手をふり]

炭火焼はおすすめの店なので、そのうち神父の人には案内したげるわ。
イタリアンもいいわねー。
どるちぇどるちぇ(そっちか

(661) 2008/01/13(Sun) 00:41:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light