人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>688

[……はあ。
大きく息を吐き出して、





掴んだままの頬を思い切り、抓った]

(691) 2008/01/13(Sun) 01:03:01

ランプ屋 イレーネ

/*
>>683クレ
あれは良いものです。
よし、次は予定通りなら来月頭だ。行ってみよう。ありがとー!

>>684アベ
そうなる、のかな?
ああ、クレさんが説明してくれたら全部分かるな、ウチの大叔母様。
で、そこから更にこっそり伝わるかもですね。親しくは無くても一応同じ村の村人って括りに入るのでしょうし。…もしかしたら保護者同士はそれなりに知り合いなのやも。

>>685アマ
うん、見た目も林檎の器だし。夢ありますよね。
それを考えたら大概のスイーツ食べられなくなるっ!
ちょっとした穴場というかお気に入りスポットなのです。

(692) 2008/01/13(Sun) 01:04:21

青年 アーベル

/*
>>685 アマンダ
うむ、確かに男が多いのは認めよう。
しかし、全然やらぬわけではないのだから!

議事では、おにゃのこの方が使いよいかもしれぬしね。

(693) 2008/01/13(Sun) 01:06:25

青年 アーベル

>>691

[いつもなら予想してしかるべきところ。
しかし、気が緩んでいたのかなんなのか。

避ける間もなく、見事に]

ったたたたたたたっ!
いた、いてーってば!

[尻尾じたばたじたばた]

(694) 2008/01/13(Sun) 01:07:56

職人見習い ユリアン

//

>>693 アーベル
なんだってー

僕は、議事はおのこのほうが使いやすいかもしれない。
なにこの逆転現象。

(695) 2008/01/13(Sun) 01:08:38

探偵 ハインリヒ

さて、タイムリミット(つか、ドクターストップだったのよー)ゆえ、寝ますねー。

*おやすみなさいー*

(696) 2008/01/13(Sun) 01:09:34

神父 クレメンス、反応低下中

2008/01/13(Sun) 01:11:06

ランプ屋 イレーネ

/*
>>690ハイン
最初の意見には納得というか同意。
まだそういう状況になって生き残ったことはこれが初めてで、今回は一人じゃ生きられないから嫌でも残るけど。
普通の生活は出来ないよねっていうのが頭にあります。だから精神的に壊れてるとか言うんですがw
無意味に死を選ぶのも得意じゃないな、やっぱり。
滅んだかどうかは…とかも素敵だと思うっ!

(697) 2008/01/13(Sun) 01:11:46

職人見習い ユリアン

>>694

当たり前でしょ、 生きてるんだから。

[再び、溜息]

ほん……っと、

[手を離して、俯く]

ばか。

[それでも、安堵の色が、入り混じった]

(698) 2008/01/13(Sun) 01:11:54

ランプ屋 イレーネ

/*
って、うわ。ドクターストップって!
お大事になさってくださいー!!
おやすみなさい。

(699) 2008/01/13(Sun) 01:12:21

職人見習い ユリアン

//

>>696 ハインリヒ
Σドクタスト……ッ

[枕を投げつけた。
寝なさい寝なさい!]

(700) 2008/01/13(Sun) 01:12:33

青年 アーベル

/*
>>690 ハイン
うん、それはあるやねー。
俺のキャラも、なんでかんでいなくなるのが多いかにゃ、陣営問わず。

自殺はなあ……自決描写はよくやるが、あまし好きではないにゃ、俺も。

うん、いわれて見れば好きだよね、そーゆー消え方(笑)。
サーカス村とか。

>>692 イレーネ
うん、意外に保護者はネットワークあるかもねー。
そう考えれば、アーベルとイレーネの面識が余りなかったのも、納得いく。
あまり接点作らせないように気遣われてたんだ、きっと。

(701) 2008/01/13(Sun) 01:14:52

研究生 エーリッヒ

あまいもの…先日ダウンしたときに食べた丸ごとリンゴゼリーは美味かった。
コンビニのプラスプーン折れたけど。

(702) 2008/01/13(Sun) 01:15:03

職人見習い ユリアン

//

言い換えなし村で生き残り。
ここ以外だと、赤崖くらいしかないなあ……
あれはどうなったのか、謎な感じではあるね。
結局、エピローグではRPしなかった、
というかやりようがなかったし。

まあ、良い結末が待っていないのは確かだけれど。

(703) 2008/01/13(Sun) 01:17:23

青年 アーベル

/*
>>696 ハイン
こらこらこらっ!
ちゃんと寝なさい、まったく!

(704) 2008/01/13(Sun) 01:17:57

職人見習い ユリアン

//

保護者ネットワーク……
うちのお婆は惚けてそうd

ではなくとも、狭い世界に入り込んでいそう。
お爺が代わりをしていたんだろうなあ……。

(705) 2008/01/13(Sun) 01:18:37

学生 リディ

ただいまー。

[取り敢えずドクターストップな人に毛布を丸めて投げつけておいた。]

(706) 2008/01/13(Sun) 01:20:36

青年 アーベル

>>698

[手が離れたなら、はあっ、と一つ息を吐いて]

……そりゃ、痛いのは生きてる証拠、だけどなあ……。

[続けようとした言葉は、安堵の響きに打ち消され]

……悪かった。

[ぽつり、零れる、小さな呟き]

(707) 2008/01/13(Sun) 01:22:24

職人見習い ユリアン、リューおかえりーノシノシ

2008/01/13(Sun) 01:23:01

小説家 ブリジット、ようやく帰れたらログが長い…(_´・ω・)_

2008/01/13(Sun) 01:24:35

青年 アーベル

/*
>>695 ユリアン
こないだちょいと使ったラルフはよい感じだったのだけどね。
意外に刀剣映えしたし(そこなのか。
でも、リンダとかミッシェルのがよく動いたのは確かだ。

>>703
赤崖、エピRPの回しようがなかったのは同意。
見える終わりが終わりだけに(汗)。

(708) 2008/01/13(Sun) 01:25:32

青年 アーベル

/*
リディもブリスもお帰りなのだよ。

そして、まあ。
この、エピの長さが幻夢くおりてぃってヤツです、はい。

(709) 2008/01/13(Sun) 01:26:20

青年 アーベル、ふと自分の発言数をみた。見なかった事にした。

2008/01/13(Sun) 01:28:41

ランプ屋 イレーネ

/*
>>701アベ
なるほど、それはとてもありそうだ!
じゃあそんな感じでこっそり後で描写しよう(何

>>702エリ
風邪引きの時は甘いものにして冷たい物って貴重ですよね!

>>705ユリ
惚けてって
その辺はまぁ家それぞれの事情もあったりするのかな。

(710) 2008/01/13(Sun) 01:28:56

陶芸家 アマンダ

まるごとおうりんゼリーってやつかな。
ちょっとお高めですよね。

(711) 2008/01/13(Sun) 01:29:43

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒをハリセンで殴った。

2008/01/13(Sun) 01:30:15

ランプ屋 イレーネ

/*
リディちゃん、ジット、おかえりなさーい!

>>アベ
ねこさんとひしょさんはダントツなのが普通だと思ってた(爆
幻夢クオリティですよねぇw

(712) 2008/01/13(Sun) 01:30:27

小説家 ブリジット

ログ追いつけないよぅ(ぐす
とりあえず昼見たとこまで戻ってこよう…どの辺だったかなぁ。

というか。今日早く返すから朝から来てねの話が。
なんでこんな時間になるんですかと小一時間(´・ω・)

てわけでちょっともぐりもぐり。

(713) 2008/01/13(Sun) 01:32:13

神父 クレメンス、小説家 ブリジットおつかれさまー

2008/01/13(Sun) 01:32:53

小説家 ブリジット、学生 リディ同時にお帰りなさーいノシ でもってただいまです( _・ω・)_

2008/01/13(Sun) 01:33:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light