人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

>>707

[軽く拳を握り、蒼の毛並みにぶつける。
叩くというにも、弱い]

そりゃ。
他に方法思いついたわけでも、なかったけれど、さ。
もう。
……ばっか、みたいだ。

[下を向いたまま、片手を顔に当てる]

謝るの、もっと、他に、いるでしょ。

(714) 2008/01/13(Sun) 01:34:15

学生 リディ

ジティお帰りー。[抱き付いてすりすり。]
そういえば雪に埋もれるのと並んで本編中やりたかったことの一つでした。>背後から抱き付き&頬擦り
できたからそこは満足。

エピの長さは仕方ないさ…(遠い目

(715) 2008/01/13(Sun) 01:34:48

研究生 エーリッヒ

いまはお野菜どっさり塩ラーメンと鯖水煮缶ツマミに飲んだくれてるぜぃ。

(716) 2008/01/13(Sun) 01:35:28

青年 アーベル

/*
>>710 イレーネ
この役職配置見てしまうとねー。

いや、そういう事もないですよ、と。
俺が大人しいこともありますて。

(717) 2008/01/13(Sun) 01:35:43

神父 クレメンス

#
色々作業中
うん
知識不足は痛いがやっぱり職業にはできねえなぁ。めんd(ry)が先に来る(何の話だ)

(718) 2008/01/13(Sun) 01:35:50

職人見習い ユリアン

//

ブリジットもおかえりー。

なんぞ、乙女っていうかお子様っていうか、
自分のPCなのにどうしたらいいかわからない僕がいる。

>>708
刀剣は重要なんだね! まあ、重要だよね!
中年層以降も楽しそうかなと思っている。
色々挑戦出来そうなグラフィックだよねえ。

赤崖に比べたら、希望はあるのかな……
アーくん、 と っ て も 大変そうだけれど。

(719) 2008/01/13(Sun) 01:36:25

職人見習い ユリアン

//

>>710 イレーネ
じゃないかな。
全て通じ合っているわけでもないと思う。

惚けてっていうか、「現実を捨てて、真実を視る」人なので、
傍から見ると、浮世離れした老婆にしか思えないかなと。
悪く言ったら電波(ガッ)

>>幻夢クオリティ
ですよねー。

[他人事風に言ってみた。]

(720) 2008/01/13(Sun) 01:38:53

研究生 エーリッヒ

議事といえば、やみーさんとこの平安村が気になるなぁ。

(721) 2008/01/13(Sun) 01:40:25

小説家 ブリジット

リディお帰り…あわあわ。
ええと。よしよし(ぽふぽふなでなで

あ。泣き言ってた時に撫でてくれた方ありがとー!癒されました…


本編中やりたかった事とか薬使う事だけど。
使いすぎというか。血は出るわ打ち身もあるわで。
困る事なかったn

(722) 2008/01/13(Sun) 01:40:33

青年 アーベル

>>714

いって……。

[叩かれる、その衝撃は弱かったけれど、それは傷に響いて。短く声が上がるが]

馬鹿でもなんでも、どんなに分が悪くても。
……何にもしねぇで諦めるよりは、マシだと思ったんだよ。
ま、結果オーライにしとけってば。

[それを誤魔化すように、軽い口調で。
それでも、最後の言葉に。
その軽さは消えて]

……謝るの……。

[ぽつり、零れる呟き。
蒼と紅に浮かぶのは、迷いと、陰りと]

……そ……だ、な。

(723) 2008/01/13(Sun) 01:40:35

神父 クレメンス、職人見習い ユリアン中もそのクオリティに入ると思う

2008/01/13(Sun) 01:40:51

学生 リディ

言い換え無しで生き残り。
・・・・・そういえば審問無くなって以降はなかった気がする。

赤崖ネリー、箱庭エリ、銀赤トニー、嘆きラルフ、白雪リディ…あとちょっと違うけど、繚乱スケさんも含めて全滅ですか。

(724) 2008/01/13(Sun) 01:41:36

学生 リディ、多分アーベルがとっても大変なことの一因|ω・)ノシ

2008/01/13(Sun) 01:43:45

青年 アーベル

/*
>>719 ユリアン
刀剣は重要ですよ(真剣)。
ラルフはなんか、ロッド系も映えそうなのだが。
色々と遊べそうなのは、同意。しかし、出はる気力がなひし、しばらくは一次モノカキに戻らねば。

にゃー、赤崖は……希望とか、ある意味超えてるからにゃ、メイの選択は。
こっちは……まあ、も る も っ と なだけといえばそうだしな……。

(725) 2008/01/13(Sun) 01:44:57

小説家 ブリジット

/*
言い換え無しは過去一回のみ。
あの時は襲撃死したなぁ…。ちょっと不本意だったけど村の方向性が…だからまぁ仕方ないと。
*/


…甘かったんだっけ。

[ぼそり。][声は生者にはきっと聞こえない。うん。]

(726) 2008/01/13(Sun) 01:44:58

職人見習い ユリアン

//

ああ、繚乱も生き残ったねえ。
割と爽やかに終わらせてしまったけれど、
実際問題として何事もなく暮らせはしないよねえ……
やった証拠は何も残らないから、罪も追求されないけれど。

(727) 2008/01/13(Sun) 01:46:03

神父 クレメンス

#
狼だと死んで
そうじゃないと生きてることもある

でも死亡は3回 生存1回

(728) 2008/01/13(Sun) 01:47:56

ランプ屋 イレーネ

/*
>>717アベ
こっちはこっちで、聖痕可能性は高いけれど実はこっそり人狼の因子含む血も引いてたりするわけで(兄がそうなんだから)
事情了解してたらきっとやってますよね、うん。

そうかもしれないけれど、多くは…ね?w

>>720ユリ
ですね、全部が全部じゃないはずではあり。
ああ、成る程。それなら色々違う面もありそう。

ですよねー。でもきっと他人事じゃないw

>>722ブリ
色々とお疲れ様でしたと!
うん、まぁ。一番最初に分かったのはそことくろねこさんなんだw
薬師とか大好きだから、いいなーって思った。
一緒に料理とかできた時はかなり嬉しかったw

(729) 2008/01/13(Sun) 01:48:34

青年 アーベル

/*
>>727 ユリアン
繚乱は、生き残った方がしんどい設定だったからにゃ、最初からなあ……。
全部割り切って司として生きれるマコトは、きついけどある意味幸せだと思う。

(730) 2008/01/13(Sun) 01:49:04

職人見習い ユリアン

>>723

……だからって。
無謀すぎ。
そんなんだから、マゾいって言うんだ。

[零れたアーベルの声に、一瞬、目を瞑る。
軽い口調に合わせるように、呆れ混じりに言った]

最期になのに、
挨拶もしないなんて言ったら、
毛皮、引ん剥く。

[途切れる言葉に、感じるものはあったけれど。
敢えて、そう重ねた。

顔を上げて――再度、その姿を捉え、瞬く]

(731) 2008/01/13(Sun) 01:52:27

学生 リディ

/*
死んだけどそれなりに救われたのが繚乱ぐらいってどういうことでしょう。特に真ん中三つが色々救われなさすぎる。
リディは未だ今後次第ですが。

・・・中身のせいですかそうですね。

(732) 2008/01/13(Sun) 01:55:53

青年 アーベル

/*
>>729 イレーネ
むしろ、会わせたらまずいとか思ってそうな(笑)。

まあ、キャラとのシンクロに左右される程度なのは否定しないけどね!

(733) 2008/01/13(Sun) 01:56:22

職人見習い ユリアン

//

>>726 アーベル
まあ、出張る前に、流星もありますしね。
……大丈夫なのか、とても不安だ。

あのふたりはねえ……
壊れる寸前で、ギリギリ保っている感じだものね。
きっと壊してしまうのをわかっているのに、選んだとか、マゾい。

うん、モルモットなだけ。
僕が力継承しなけれb(悩んでいるらしい)

>>729 イレーネ
……、
[自分の発言数とptとを見た]

まあ、エンドロール回したから!

[目を逸らした。]

(734) 2008/01/13(Sun) 01:57:20

小説家 ブリジット

ログはのんびり読み。
空気読まずに過去話題にも順不同で便乗。

>>319イレーネ
ブリズ落ちとか無い予定だったしなぁ…。
裏に猩とグリズとか抱えて恋愛とか無理です(真顔
アベルは煽り対象だったから余計n
>>729
薬師好きなのー。薬草使い出すのはこれで3回目(多

そういえばユリアンだったか、どこかでローグな子の事言ってた気が。
うん、多分、その子。
随分昔に読んで影響受けたというか、凄く好きだったんだその話。
微妙なネタとか散りばめられてて(ぇ


幻夢クオリティ。今100とか越えてる人が要因に違いない。

(735) 2008/01/13(Sun) 01:58:43

学生 リディ

/*
2人の発言数なんていつものことじゃないか、おおげさだなぁ。

[言い切ってみた。]

(736) 2008/01/13(Sun) 01:59:38

ランプ屋 イレーネ

/*
>>733アベ
それでも出会ってしまう運命の皮肉w

ま、リアル都合もありますしねっ!

>>734ユリ
ん、そーですね(クス

(737) 2008/01/13(Sun) 02:01:07

青年 アーベル

>>731

マゾいとかゆーな。
他に方法あったら、誰がこんなキツイことするか。

[ほんの一拍間を置いて、早口にこう言い放ち。
重ねられる言葉に、降参、とでも言わんばかりに尻尾を揺らして]

……わかってる、よ。
今更、なんか言っても、意味、ねぇだろうけど。

……それでも……。
なんにも、いわねえのは。
……逃げ、だから、な……。

[呟きは、自身に言い聞かせるように。
それから、瞬く様子に、どした、と首を傾げて]

(738) 2008/01/13(Sun) 02:02:11

職人見習い ユリアン

//

>>730 アーベル
そういう意味では、今回もマゾい気がします。
システムのせいに出来る殺人でもなしに。

まあ、それでも、自決の道は選ばないのだけれども。

>>732 リュー
リューはどうなるのかなあ……
自ら死は選ばないけれど、呪われて死ぬならそれはそれで一興。

>>735 ブリジット
アーベルのほうじゃないかなー?
僕は、それ、覚えないのだよね。

久しぶりの同村だったけれど、
なんとなく、t_nukeさんだろうなって気がしていた。
薬草の凝り具合かなあ?

(739) 2008/01/13(Sun) 02:02:44

学生 リディ、小説家 ブリジットにごろごろすりすりしながら色々見守っておくことにしよう。

2008/01/13(Sun) 02:03:32

ランプ屋 イレーネ

/*
>>735ブリ
だっていい雰囲気だと思ってたんですも!
グリズは応援してくれるんじゃ?w

そうだったのか。今度探してみようかな、そのお話。

[下を見た。入ってなかった。頷いた(ぉ]

>>736リディ
[ごもっとも、と頷いた(ぁ]

(740) 2008/01/13(Sun) 02:04:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light