人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>767 エーリ
そりは……下手な呪詛より怖いやも……(汗)。

(769) 2008/01/13(Sun) 02:34:56

小説家 ブリジット

>>767エーリッヒ
さり気なく一番酷いと思うその呪い。

でも結局アベル、人参の味が嫌い、で良かったんだっけ?

(770) 2008/01/13(Sun) 02:35:32

職人見習い ユリアン

//

占い能力得ても、身体能力は変わらないから負ける負ける。

(771) 2008/01/13(Sun) 02:36:47

ランプ屋 イレーネ

/*
>>760リディ
可愛…?(おどおど

>>764エリ
ちょっと懐かしいフレーズが…w
何て修羅道ww

>>766ブリ
まぁ、互いにRPでも中身透けやすいところはw
必ずしも読めるわけじゃないですけどねっ!
時間メタはもうどーしよーもない。ココ以外でもそうだしw

>>767エリ
這這煤iイレーネも兎猫も辛いの苦手)

(772) 2008/01/13(Sun) 02:38:56

青年 アーベル

/*
>>768 イレーネ
まあ、無自覚依存で終わってるから、ため息ですんでると思うよ! よ!

そう、気づくと箱前なのだよな……。

>>770 ブリス
はて。
そも、ニンジン嫌い自体が1村引っ張りネタだったからね(笑)。
多分、総合的にニンジンという存在がダメなのかも(なにそれ。

(773) 2008/01/13(Sun) 02:39:35

学生 リディ

/*
化粧って何?美味しい?
…未だに自分でメイクとか多分やったことない中の人です。

>>761
センスってあれですか、どえむとか(笑)

いやいや、赤見てて楽しそうだなぁと思ってました。そりゃ一気にいなくなったら寂しいわな。

>>762
呪いだけでも色々大変なのに、更にクレさんのドジに殺されかけると。
…頑張れ。[ぽむり。]

そしておめでとう、中身は撃墜された。
ユーリィお持ち帰りして良いですか(マテ


まあ、呪いスケールだと
アーベル>ユリアン>>>>[壁]>>その他生存者
だからなぁ。ベルにぃよりはマシだから大丈夫(じゃない

(774) 2008/01/13(Sun) 02:39:37

学生 リディ

/*
>>767
そ れ だ !

[激しく待て。]

(775) 2008/01/13(Sun) 02:40:50

神父 クレメンス

#
>>761ブリジット
ですねえ。
まあもう今から水道使うのが無理なので…
薄かったし落ちてると思います、うん。
化粧下地すらつけてなかったり

>>774リディ
意外。俺がいない。

(776) 2008/01/13(Sun) 02:42:42

職人見習い ユリアン

>>765

……みたいとか、ね。

[今更言っても無駄とは知りながら、やはり、声は零れた]
[身体を伸ばす蒼狼から少し距離を取る。とは言え、広いスペースは与えられていないから、やり辛いけれど。
服の袖で目元を拭う。
鮮明になることはないであろう、視界]

それは、……大問題、だねえ。
そもそも、どういう仕組みになってるんだろう……。

[向ける眼差しには、不安より好奇が多く混じった]

(777) 2008/01/13(Sun) 02:42:43

職人見習い ユリアン

//

>>774 リュー
ああ、赤は賑やかだったよねえ……

って、

Σ撃墜されるんだ?!
どこに持ち帰られるんだろう。

[墓場?]

壁が! 壁が! とても高いよ!

(778) 2008/01/13(Sun) 02:44:35

神父 クレメンス

[とんとんと切った野菜は、にんじん。
あまり辛いものは駄目だろうかと考えたが


ま、刺激に目が覚めるだろう


ということを考えて、しっかりと唐辛子も入れた。





できあがったのは普通のスープのはずだが赤い。
にんじんと唐辛子と肉とじゃがいもと。さらさらはしているが]

(779) 2008/01/13(Sun) 02:45:29

小説家 ブリジット

ログを前後ふらふら読んでるので話題がとびとび。
見逃しも多いのですよ…。
リディにすりすり。すり返し。


身長の話題とかあったんだ。
ブリジットはどれくらいだ…高くはないだろうなぁ。
でもイレーネとリディと比べたら一番高いのかなぁ。むーん。

(780) 2008/01/13(Sun) 02:45:44

学生 リディ

>>766
それはドジと言うかなんというか(笑)>たらい
でもきっと面白いから採用されるよ!(ぇ

>>768
蒼花が黒くなってたし、呪いもそっから派生するなら対は守られるかも?とか何とか適当ですが。
両生存だったら如何なっただろう。

可愛いなぁ。[撫で撫で。]

(781) 2008/01/13(Sun) 02:47:48

ランプ屋 イレーネ

/*
身長、どうだろう。多分低め。
記憶封鎖とか薬の影響その他も含めて(ぇ
肉体的にも精神的にも成熟度が足りないw

(782) 2008/01/13(Sun) 02:49:43

青年 アーベル

>>777

仕組みがどーのって言われても。
気がつくと変わってた、としか言えんしなー。

[どうやら理屈や理論ではなく、感覚で制していた部分らしく]

さっきは、傷が痛んでできなかったけどっ……さて!

[もう一度、意識を凝らす。
広げた感覚を閉じるように。

痛みは伝わらず、代わりに伝わる、力の躍動]

(783) 2008/01/13(Sun) 02:49:48

青年 アーベル、──蒼は、ゆれて。獣は解け、人へと変わる。

2008/01/13(Sun) 02:50:31

職人見習い ユリアン、神父 クレメンスをハリセンで殴った。


青年 アーベル、それでも、瞳の色彩は、変わることない異眸のまま。

2008/01/13(Sun) 02:52:08

学生 リディ

>>776
あ、忘れてた。[酷い。]

まあでも多分壁は越えてないからそう問題はないかと。(ぇ
他の生存者よりは高いかもですが。

>>778
中身のツボをきゅんきゅんついてきやがってこの野郎め(何

多分墓場だろうな。手が出て引きずり込まれます。[止めなさい。]

(784) 2008/01/13(Sun) 02:52:21

ランプ屋 イレーネ

/*
>>781リディ
朱花も一部欠落してたりしますがw
両生存だったら…うーん、振り払われなければ妹化してたかも(何

[嬉しさと恥ずかしさでちたぱた]

(785) 2008/01/13(Sun) 02:52:50

青年 アーベル

/*
赤は賑やかで楽しかった。
おかげで最終日はついさびしいこモードに入ってしまった。

一番楽しかったのが、ぎゅんさん襲撃時の無邪気モードだった辺りに、自分の壊れぶりを確信している俺がいます。

あと、変化時の服の話はするな(笑)。
実は、全く考えてなかったんだ、そこは。

(786) 2008/01/13(Sun) 02:53:58

小説家 ブリジット

>>772イレーネ
私はイレーネ探すのまだ自信ないよ!(ぇ
そこはまぁ…分かる時は分かっちゃうからね。うん。

>>773アベル
人参がかわいそうだよ(真顔
は置いといて。ああ、1村のネタだったんだ。なるほどなるほど。
存在駄目とかどんだけー!w

>>774リディ
総じてアブノーマルとか。うん、あれが一番しっくりきたのですよww

あ、うん。3人出してる時は楽しかった。
3人分大変だったし発言減りもしたけど…。
おかげで色んな方向からアベルを弄り倒しつつ(ry

(787) 2008/01/13(Sun) 02:54:20

ランプ屋 イレーネ

/*
お二人の一段落したら表もやろうかなー。
というか、大叔母様のグラは決めてなかったような。兄様姉様のは名前関係で決めてたんですがw
(ダーヴとユーディとレーネってどんな兄妹なんだかww)

>>787ブリ
いや、私も自信があるわけじゃないけど!
ネリの時は絡み始めた頃に気付けたから、どうにかなるかなってw
時間メタは他の人にもつい考えちゃうので。悪い癖だ。

(788) 2008/01/13(Sun) 02:58:24

神父 クレメンス、学生 リディの言葉にショックを受けた

2008/01/13(Sun) 02:58:54

職人見習い ユリアン

>>783

[揺らぐ、蒼。
解けて、絡まり、獣から人の形へと移り変わる。
瞬きの間に起こったそれは、まるで魔法のようでもあったけれど]

――へえ。

[驚きに、声が落ちた]
[手を伸ばして、見慣れた姿に戻った身体に触れようと]

ん、でも、
……目、変わらないね。

(789) 2008/01/13(Sun) 02:59:02

職人見習い ユリアン、言いながら、ぺたぺたぺた。

2008/01/13(Sun) 02:59:10

小説家 ブリジット

「化粧は礼儀だ」とこんこんと説教されたことがあります。先輩(男)と先生(男)に。

>>776クレメンス
下地はつけなくても良い…のかも。代わりに化粧水とか乳液がついてれば。

私も化粧知識とか適当ですよ。つけないのが肌にいいし。
つけてると何か気持ち悪いし…。

(790) 2008/01/13(Sun) 03:00:01

神父 クレメンス、部屋がさむくなってきました


ランプ屋 イレーネ

/*
赤、凄く楽しそうでしたよねw
クールと楽天と無垢。なんて素敵な。
あ、そうそう。ドゥンケルは暗黒ってより普通に闇、だったのですね。ちょっと取り違えたみたいでごめんなさ。

ちなみに、選ぶってのは狼と人のどっちを主体とするのかって話のつもりだったんですが。人格があれだけいると別の意味にも取れそうで不思議ですw

(791) 2008/01/13(Sun) 03:00:50

学生 リディ

>>780
多分高いだろうねぇ。
しかしどんだけ小さいんだろう、ぼく。

[暖をとっている。]

>>785
花無くなっても今まで以上にべったりになってそうだなぁ。むしろ依存症?(ぇ
妹化してたら異様な程に可愛がるかも。娘はやらん!とか。
[父親か。]

(792) 2008/01/13(Sun) 03:01:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light