人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>784 リュー
突いた覚えはないんだけれどな。
……僕ってば、罪なオトコ?

[小首を傾げたまま、唇に指を添えてみた]

Σちょ、ホラー、ホラー!
呪いってレベルじゃないよ!

>>786 アーベル
うん。
どうなっているのかと考えて、考えるのを止めた。
考えたら負けだ。

僕は僕で3日目序盤と4日目序盤のエーリッヒ逆恨みの辺りが
楽しかったので、壊れっぷりでは負けていない(競うな)

(793) 2008/01/13(Sun) 03:01:08

ランプ屋 イレーネ、寒いな、と思ったら暖房切れてた(爆


神父 クレメンス

>>790ブリジット
まあ礼儀だとは言いますがねえ、男の人は。
でも「この間それで肌を傷めてしばらくずっとひりひりしてたので、ご容赦ください」とか言っておくと
肌の弱い子だから化粧をずっとしろっていうのはやめてくれるね!(酷)

下地も化粧水も乳液もついてないかな。
そもそも普段から手入れをしていないから…。

(794) 2008/01/13(Sun) 03:02:20

職人見習い ユリアン

//

さむいね、さむいね。

男PCだと女の子で暖が取れなくていかん。
リューディア相手ならいいかなと思いつつやれなかった。

[お前は。]

(795) 2008/01/13(Sun) 03:03:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>>792リディ
なってそうですねぇ、こちらもw
きっとリディちゃんの為にって色々修行します(ぉ
娘はやらんとかwww

>>794クレ
むしろ何もつけなくても保湿は必要なのがここに一匹。
小まめな手入れじゃないですが、そうしないと冬はガサガサが自分でも痛いほどに(涙
礼儀とかそんなの知るもんかー!(爆

(796) 2008/01/13(Sun) 03:07:01

神父 クレメンス

[できあがったスープを、器によそった]
[それらを持って部屋に]

おや、ちゃんと人の姿になれましたか。
よかったですねぇ。

で、仲が良いのはいいですが、これ食べてくださいね。


[赤いスープを机に置いた]

(797) 2008/01/13(Sun) 03:08:02

青年 アーベル

>>789

[痛みもなく、人の姿を取れた事にほっと安堵の息を吐く。
しかし、目が変わらない、との言葉に、首を傾げて]

……そっか……なんだろな……紅い色……。

[紅と言われ、思いつくのは、例の薬と。
風の目覚めた緋色の世界]

……アーベルであり、ヴィントであるって事を。
永遠に忘れるな、ってコト……なんかもな。

[それと共に、自らの罪と業を。
その色によって常に思い出すようにと]

て、いうかだな。
何をぺたぺた触ってるかな、お前は……。

(798) 2008/01/13(Sun) 03:08:30

神父 クレメンス

#
>>796ブリジット
[撫でた。]

大変だなぁ…でも、なんか普通はそうすると言われた記憶がある。
礼儀とか知らないよ、本当に。
なら男も化粧を毎日すればいいんだと思う(笑)

(799) 2008/01/13(Sun) 03:09:15

学生 リディ

>>787
いやあどえむでどえすならもうそれしかないかと思って(笑)

それぞれきっちりキャラが分かれてるのも素敵でした。
表に出たときはちょっとビビったけど(笑)
凄いなぁ。

>>794
・・・・・・
それは誘ってる、と受け取っていいのかな?
[中身が乗り移った。にっこり。]

とってもベタな気もしますけどね!>墓から手

(800) 2008/01/13(Sun) 03:11:04

青年 アーベル

>>797

あんたに良かったと言われても素直に喜べんのは、なんでだ?

[素で聞きつつ。
置かれたスープから感じたのは。

……天敵の気配]

(801) 2008/01/13(Sun) 03:13:05

職人見習い ユリアン

>>798

いや、だって

[触らないとわからないじゃない、という言葉は飲みこんで]

ちゃんと、戻ったんだなあ、って。
……忘れたら、いけないことではあるけれど、ね。

[現れた気配に、手を止める。
視線をゆっくりと移ろわせて、

――嫌な予感がするのは、何故だろう]

(802) 2008/01/13(Sun) 03:14:29

青年 アーベル

/*
>>793 ユリアン
ぎゅんさん襲撃時の展開考えてたら、考えたら負けだ、と思った。
なんで、描写時は無視してた(笑)。

そして、壊れぶりで競ってどうするのだろうか、と。

(803) 2008/01/13(Sun) 03:14:48

学生 リディ

>>795
やれば良かったのに。[待て。]
いきなりやったら赤くなってわたわたしそうですが。

>>796
何の修行ですか(笑)

生存してたらすっごく弱い子になってそうだと今思った。数日くらい放心してそう。

(804) 2008/01/13(Sun) 03:16:16

神父 クレメンス

[なんだか二人の視線はとても重い]
[にっこりと笑った]

ちゃんと残さず、食べなさい。
そうじゃないと…どうなるかわかりませんよ?

(805) 2008/01/13(Sun) 03:16:19

小説家 ブリジット

早めに手入れする癖をつけて、長持ちさせときなさいと誰かに言われ…。とりあえず化粧水と乳液だけはつけつつ。
化粧はしたくないけど、しないと日光に弱いから自然と…。
あとは目の下のクマが酷いから、軽くでも塗っておかないと、必要以上に人に心配されるのが(遠目


赤賑やかとか言われると嬉しいなぁ。3人ともよくやった(ぉ
でもアベルが居てくれてこそですよ。
居ないと本当の意味で一人芝居ですしね…。
赤組は、孤独をああやってカバーしてってたのかなぁと。

>>791イレーネ
そうそう。高慢と雑用と無知でした(ぇ
大丈夫大丈夫、大して違わないと思ってる。大雑把だかr

色々含みがあると深読みできて楽しいね。
読みきれない事の方が多いけど………(遠目
>>796
(なでなでほろり)
でもって暖房はつけてくだs

(806) 2008/01/13(Sun) 03:17:55

ランプ屋 イレーネ

/*
>>799クレ
夏場もちゃんとやりなさいと母上には言われてるのですがw
ファンデーションとかは大学時代の新年会etcか、舞台上がる時しかやりませんでした。なので最近は本気でずっとノーメイク。
ね、男性もすればいいんだよ!
…やってる人は現代だと少なくないかもしれませんが(苦笑
父上だって収斂剤使ってるし。でもあれは私と同じ肌がそこそこに過敏な人だからかもしれないw

>>804リディ
うーん。花嫁修業?(何か違う
両生存だと直後はどうだっただろう。リディちゃんを見て逆に少し強かったかもしれないw

(807) 2008/01/13(Sun) 03:19:21

神父 クレメンス

#
しかしそんなことをやっているがそろそろ寝ようかと思っている件

(808) 2008/01/13(Sun) 03:19:57

青年 アーベル

……わざわざ、触って実感する事か。

[ユリアンの言葉>>802に、一つ、ため息]

忘れて逃げる事は許されないし、自分を正当化するのも許されない……ってとこかね。

[冗談めかした口調で言って]

……どうなるかわからんって……なんだよ、それ。

[クレメンスの笑顔>>805に、思いっきり、不安]

(809) 2008/01/13(Sun) 03:20:14

職人見習い ユリアン

//

>>800 リュー
……あれえ、そう、なるんだ?

[笑みの気配。
へらり、笑みを返す。
じり、と後退った]

ベタでもいいじゃない!
でも、怖いです!

>>803 アーベル
まあ、返り血の処理とかも、
ファンタジーに考えないと無理だよね……(笑)

壊れるのは良いものです。やり過ぎるとイタイけれど。

(810) 2008/01/13(Sun) 03:20:27

神父 クレメンス、あ、名前ミスってた。ごめんイレーネ><

2008/01/13(Sun) 03:20:35

職人見習い ユリアン

//

>>804 リュー
男にセクハラは幾らでも出来るんだけれどねえ。
だから、アーくんにはぺたぺた触っていた。
幼馴染だし、ってノリで、やっちゃえばよかったかな!

後ろから抱えるようにぎゅうするのは浪漫。

(811) 2008/01/13(Sun) 03:22:00

ランプ屋 イレーネ

/*
>>806ブリ
夏場の日除けは低刺激の下地用UVクリームで。
これは必死に探しました。でないとスポーツの時困る!
汗っかきだけど夏でも常に長袖持参ですよ。
クマは…眼鏡なので目立たないはずだし(ぉ

含めた意味が変化してなければよかったですw
深読みは大好き人間です。既知の如くww

あ、暖房はつけましたのでご安心をw

(812) 2008/01/13(Sun) 03:23:00

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンスお気になさらずですよー。

2008/01/13(Sun) 03:23:48

職人見習い ユリアン

>>809

いいじゃない、ちょっとくらい。
減るもんじゃなしに。

[軽く顔を傾け、冗談めかして言う]

……うん。
奪ってしまったのは、確かだから。

[自分の手へと、視線を落とした。
刃で肉を貫く感触は、今でも鮮明に思い出せる。
目に見える現実が遠くなれば、なるほどに]

(813) 2008/01/13(Sun) 03:26:01

職人見習い ユリアン

それはそうと。

[あまり、見たくはないのだけれど]

……なんか。
赤いの、気のせい?

[赤。
食事においての赤というと、……辛いイメージしかない]

(814) 2008/01/13(Sun) 03:26:06

青年 アーベル

/*
>>806 ブリス
最終日の赤での独り言に、ブリスが墓から返してくれてるのが嬉しかったのこと。
あれで反応なかったら、色々泣ける。

赤の三人、それぞれに対するヴィントの感情のズレみたいなのは、やってて楽しかった。
猩は怖くてもラインはかわいいとか、同じ存在相手にどんだけずれてんの、とw

>>810 ユリアン
リアリティ追求すると、肋骨の描写とかも考えなならんしね。
追求したかった人にはすまぬ、と。
自分が貧血気味だったから、さらっとしたかったんだ(まて。

壊れの匙加減は難しいね、うん。見誤りやすいし、俺。

(815) 2008/01/13(Sun) 03:26:15

職人見習い ユリアン、僕は僕でそろそろ寝ないと、今日も朝番じゃんね。

2008/01/13(Sun) 03:28:44

学生 リディ

>>807
花嫁w
じゃあ直後は立場逆転してることになるのかな。むしろこっちが妹?(笑)

>>810
違うの?
違わないよね?

[にこにこ。逃げた分だけ前に進んでみる。]

>>811
多分そのノリで丸め込めたと思うよ!
文句とか言いつつ最終的には大人しく抱かれてそうな。

(816) 2008/01/13(Sun) 03:29:24

学生 リディ、苛めたいけどちょっと眠くなってきた。

2008/01/13(Sun) 03:31:26

青年 アーベル

>>813

触って減ったらまずいだろうが。

[呆れたように言って。
続いた言葉に、そうだな、と呟く。

二人、殺めた、あの時の感覚。
月に酔い、渇きに踊らされ。
正気は失せていたとはいえ。

喉に喰らいついた瞬間に感じた痛みと。
胸を貫いた感じた痛みは。

それが何を意味しているのかを。
今になって、まざまざと思い知らせていたから]

……ちなみに。赤いのは気のせいじゃ、ない。

[天敵の気配も。嫌な話だが]

(817) 2008/01/13(Sun) 03:32:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light