人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
寝る方々はお疲れ様なのですよー!
て、私も明日はお見舞い行く日ですし、適当なところで切り上げないとですけれど。

表、どうしようかなぁ。
とりあえず方針は決まったけれど。
クレメンスさんから聞いた云々はぼかしておくべきか。

(818) 2008/01/13(Sun) 03:32:31

小説家 ブリジット

>>794クレメンス
その手があった!(ぁ
今度言われたらそう返します。

化粧水と乳液が混ざってるのなら売ってたような気も。

>>800リディ
神父さんにとっても似合ってたwww

うわぁ。ありがとうありがとう(つд`)。
前にやったキャラを流用したので、何とかやりきれたよぅ。
いつか表には出そうと思ってて、けっきょくあのタイミングに…遅かったなぁ。


他に見せ方動き方はあったはずで。次はその辺も考えて頑張ろぅ。

(819) 2008/01/13(Sun) 03:32:33

神父 クレメンス

気のせいです。

[ユリアンににっこりと笑った]

さて、食べたらユリアン君は一度帰りましょうね?
心配されますよ。

アーベル君は、話しあわなきゃいけませんねぇ…
なんせ君はすでに死んでいるはずですから。

…さ、どうぞ食べなさい

[*悪魔の宣言*]

(820) 2008/01/13(Sun) 03:33:11

神父 クレメンス

さて、
ログにおいつけません><


おやすみなさーいノシ

(821) 2008/01/13(Sun) 03:34:01

青年 アーベル

/*
眠いと思ったら、3時半とかかかか。
てきとなとこで一度切り上げますか。ますか。

さっきから、文字打つときにズレるとかそんなことはあるし(笑)。

(822) 2008/01/13(Sun) 03:34:19

青年 アーベル>>817の8行目、「時に」がぬけとるしー(汗)

2008/01/13(Sun) 03:36:30

職人見習い ユリアン

//

>>815 アーベル
あまり詳しく描写すると、グロにもなりかねないんだよねえ。
流しちゃって、よかったかと。
僕もキリング、一人称視点とは言え、かなりぼかした。

>>816 リュー
違うって言っても、否定されそうな笑顔、だね?

[じりじりじり、
……トン。
背が壁についた]

惜しい事をした……!
本当は触りたがりだったんだよねえ。
見えなくなる不安があったから、余計に。

そして寝るといいと思う、よ!

(823) 2008/01/13(Sun) 03:36:56

ランプ屋 イレーネ

/*
>>816リディ
ご飯作りとかそういうの。まだ未熟なんでw
ああ、そうなるのかな。「リディちゃんが戻ってくるまで私が頑張るの」とかそんなノリでww

(824) 2008/01/13(Sun) 03:38:24

職人見習い ユリアン

>>817

……だよ、ねえ。

[気のせいと言い張るクレメンス>>820をひと睨みするも、効果はなさそうだ]
[彼から投げられた言葉に、視線が窓のほうへと向いた。外から見えないよう、カーテンは閉められて、細く陽のひかりが差し込んでいる]

お婆なら、心配なんてしませんよ……きっと、ね。
それより、これからどうするのかを――

[後の言葉に、表情を険しくしかけたものの]

マジで?

[宣言に、思わずポツりと*呟いた*]

(825) 2008/01/13(Sun) 03:41:03

青年 アーベル

/*
>>823 ユリアン
なのだよね。
俺は流血描写はわりとのって書けるのですが、リアルにそういうのを書くのは苦手でorz
あと、ぎゅんさん襲撃補完なんかは朝の短い時間にががががっと書いちゃったから、そこまで意識が回せんかったし。
(ちなみに電車一本送りました/まてい)

(826) 2008/01/13(Sun) 03:41:38

小説家 ブリジット

>>812イレーネ
日焼け止めクリームはアネッサかアリーにするようにしてる。使い心地がいいなぁって思って。
…他にももっと良さそうなのはありそうだけど、試して調べる費用はなk
あー、それは大変…だけど長袖って便利なんだよね。夏でも。
眼鏡持ってるけどつけるのは苦手…。
でも最近視力はどんどん下がっていってるから、そろそろ危険信号(´・ω・)

とりあえず真っ暗で嫌なものの集まりを想定してました。でも嫌なものも自分自身。
でしたねwww

暖房よかったよかった。

(827) 2008/01/13(Sun) 03:43:50

学生 リディ

>>819
狂信者だしねぇ(笑)
言い得て妙ですな。

グリズ好き宣言したけど、他2人も勿論好きですに。
ちまいのが可愛かった。

>>823
え、だって。
あれで違うとか有り得ないよね?

[にじりにじり。壁に両手を突いて逃がさない様にしてみたり。
小さいから見上げてるんだけどな!]

ああ、3日目以降だったらむしろ泣き出したかも知れないな。疑わなきゃいけないのにんなことするなーと。

(828) 2008/01/13(Sun) 03:44:00

青年 アーベル

>>825

気のせいにできれば良かったんだけどな……。

[零れるのはため息か。
それでも、クレメンスの言葉──自分が死んでいる、というそれに、異眸はやや、険しくなり]

ま、確かにここにゃもういられんから……色々と考えにゃならん、か……。
養父さんのことも、あるし。

[ふと、養父の事を思ったのも束の間。
悪魔の宣言に、固まりはしなかったが、*僅かに引きつった*]

(829) 2008/01/13(Sun) 03:46:37

学生 リディ

>>824
そういうことか(笑)だったらお世話になりますw
ついでに幼馴染みがどっちかでもいなくなってたら退化のオプション付きかもです。(何
あんまり変わらなさそうだけど。

(830) 2008/01/13(Sun) 03:49:53

職人見習い ユリアン

//

>>826 アーベル
同じく。
人体構造やら内臓の肉が云々やら考えると、煙出るしねえ。

Σ電車一本送るって、間に合ったのなら良いけれど!
そういや、朝や昼にあまり見ないから人狼というメタ推理も出来たのk

[しないけれどね!]

(831) 2008/01/13(Sun) 03:52:32

職人見習い ユリアン

//

>>828 リュー
や……
僕には、よく、わかんないなあ?

[見上げてくる視線に、眉を下げて笑ってみせた。
振り払おうと思えば出来るはずなのに、身体は言うことを聞かない]
[それでも勝てないのがユリアンです]

3日目以降……今回の場合で想定すると、
3日目ユリアンでそれやった場合、
態度は普段通りでも心は冷えている状態なので、
なんともコワイ図になった気がする。

でも、泣かれたら、それも融けたかなあ……。
逆恨みをすることもなかったのかもしれないね。
ifを考えるのは楽しいけれど、切なくもなり。

(832) 2008/01/13(Sun) 03:53:26

ランプ屋 イレーネ

/*
おやすみなさいの方はおやすみなさいですー!

>>827ブリ
前にはアネッサ使ってた時期もありました。香料少な目だから。
探す費用は母上に負担して貰ってましt(殴
まぁ冷房対策にもなるのでいいんですけれどねw
眼鏡は小学生の時から必需品なのです。遺伝的乱視でコンタクトがどうにも合わないので。
視力低下は気をつけてー!

それなら暗黒でも合ってたね!
闇もまた自分自身っていうのは真理なのだろう、うん。

暖めないと危険なので。でもエアコンだから乾燥が…(爆

>>830リディ
そういうことですw 頑張りますww
退化煤@それは頑張ってお姉さんになろうとするんだろうなぁ。
ある意味ではこちらが縋ってるわけですがw

(833) 2008/01/13(Sun) 03:54:57

小説家 ブリジット、ちょっと眠く…(ごしごし)文章が纏まりにくくなってきた…。

2008/01/13(Sun) 03:55:26

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジット無理は禁物!眠いのでしたらお休みしましょう。

2008/01/13(Sun) 03:56:08

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 04:00:19

青年 アーベル

/*
>>831 ユリアン
バトル時の関節稼働範囲とかはともかく、そういう、普通に見えないものは辛い。

コーヒー飲む時間が減っただけだから問題なかった(笑)。

ていうか、その時間メタは、前にクレさん中にされた覚えが。
学園テストで(笑)。


さて、連日この時間はさすがに色々とやばいので。
大人しく寝ますか……。

ではでは、*お休みーノシ*

(834) 2008/01/13(Sun) 04:02:22

小説家 ブリジット

>>815アベル
よかったよかった。できればすぐ返せばよかったんですが、ちょっと墓での自分の立ち位置に迷ってたから。
元々独り言でも色々反応するようにしてるのでその名残かもw
自分がそうされると嬉しいなーってのがあって。

独り言だと、殆ど中ばっかり喋ってるから、見せるログとしてはあれなのかもしれないですけど…。
禁止じゃないし、いっかな、と。

そうあるように、キャラ作ったからよかったー。
ブリジットだけど全く違う、赤い世界の住人達を楽しんでもらえればと。
怒らせてばっかりだとあれかと思って、ちゃんと癒しも入れたりとか(ぇぇ

(835) 2008/01/13(Sun) 04:02:37

青年 アーベル、みんなも無理せず寝るのだよーと言いつつ、くろねこ*ぱたり*

2008/01/13(Sun) 04:03:20

学生 リディ

/*
>>832
とぼけるんだ?

[くす、と笑う。
壁についていた手が離れ、代わりにユリアンの両頬へと伸び――以下略]

そう言えばそうだった!確かに怖いなぁ。

泣きつつ振り切れないだろうな。
そしてそこまでの効果があるのかと。涙は女の武器ですね(違


>>833
頑張ってお姉ちゃん!
本当にお姉ちゃん呼ばわりもするかも知れませんw

(836) 2008/01/13(Sun) 04:07:38

小説家 ブリジット

>>828リディ
ですねぇ。アブノーマルな神父さん。と唐突に書くと何か凄い。

小さいのは獣好きーが顔出した結果です(ぁ
小さいわんころのようなころころした生き物。趣味ですn

わーい。好きとか嬉しいなぁ。
よかった、よかった。

(837) 2008/01/13(Sun) 04:08:40

学生 リディ

ベルにぃおやすみー。
そしてぼくも雪崩れる。

[<<研究生 エーリッヒ>>に抱き付いておやすみなさい。*]

(838) 2008/01/13(Sun) 04:09:28

学生 リディ、今回のスクリプトはエーリッヒ好きだなぁと*思った。*

2008/01/13(Sun) 04:10:23

職人見習い ユリアン

//

>>836 リュー

……本当にわからないって言ったら、怒る?

[頬に触れる、細い指。
微か、身体が震えて――以下略ってなに、以下略って!]

武器ですよね(同意するようだ)
昔から、リューディアが泣くのには弱かったんじゃないかな。
あまり泣かなさそうなイメージがあるから。
普段と違う一面にドキりですよ。

と言ったところで、PCの調子も拙いし、*寝るるるるる。*

(839) 2008/01/13(Sun) 04:14:15

ランプ屋 イレーネ

―解放後―

「イレーネ!」

[名を呼ばれた。ゆっくりと目を開く。
ずっと祖母と思ってきた女性、本当は大叔母だった人の声]

「イレーネ?」

[目は開けた。ただそれだけ。
何かをどこかに忘れてきたような無表情]

……。

[無言のまま、目の前の女性を見つめ返していた]

(840) 2008/01/13(Sun) 04:14:34

小説家 ブリジット

>>833イレーネ
あ、そうなんだ<あね
それはお母さんありがとうなw

視力低下はネットのやりすぎと職業病なんだー!
ブルーベリーサプリ飲んでないと、目が疲れやす…。
遠くを見る機会が少ないのが(´・ω・)
眼鏡はつけてると鼻の上がかゆくなって…。
コンタクト?使った事ありませn

うんうん。だねぇ。

とりあえず布団を敷いたのでエアコンは消して寝よう…。
そういえば昨日は徹夜してたんだkk

てなわけでお休みなさーい。

*ぱたり*

(841) 2008/01/13(Sun) 04:15:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light