人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

[右腕には深い傷。改めて治療されたらしいその場所は、だがまだ鈍い痛みと熱を持っていた。
その直上には一部が欠け色褪せた朱花。
それでも以前よりは色濃いそれ]

「ああ…」

[小さく息を呑み、振り返って誰かに訴えかける声。
それに答える声にも聞き憶えはあったが。
何も心に響かなかった]

「…戻りましょう、イレーネ」

[コクリと頷く。
そうしなければならない。それは分かっていた。
生きる為には戻らなければいけないと。
だから、素直に従った]

(842) 2008/01/13(Sun) 04:21:44

ランプ屋 イレーネ

/*
はぁい、皆さんおやすみなさい。
少しだけこれやったら私も寝ますw

>>838リディ
エーリさん、大人気w

>>839ユリ
[こっそり物陰からワクドキw]

>>841ブリ
ネットのやりすぎ…(目逸らし
眼鏡は既に顔の一部ですw 慣れればそんなもの。
でもたまにとても邪魔ww

徹夜してたとか!煤@本当に無理はダメですよぅ。
…私が言っても説得力無いんですがw
はい、ゆっくりと休んでくださいですよ。

(843) 2008/01/13(Sun) 04:24:44

ランプ屋 イレーネ

[記憶は全て残っている。思い出したものも含めて。
ただ心がどこか閉じていた。
今はそうしていなければ、現実に居ることができなかった]

「食事、できるかしら」

[久しぶりに戻った自分の家。
だがそれに対しても何を感じることもなく。
小さく頷いて、左手でぎこちなく食事を摂った。
機械的に]

「…今はただ、おやすみなさい」

[再び頷き目を閉じた。
身体の消耗はまだ回復しているはずもなく。
夢も無い眠りへと落ちていった]

(844) 2008/01/13(Sun) 04:31:30

ランプ屋 イレーネ

[夜半、ふと目が覚めた。
窓の外には欠けてゆく銀の月。
それに静かに照らされる白銀の世界]

……。

[無感動にそれを見つめる。
甦る記憶。朱と緋と紅の幻視。それに折り重なる二つの蒼]

………。

[優しい温もり。冷たい何か。
だがそれもすべて、通り抜けてゆくだけ]

『諦めるなよ』

[響いた声もどこか遠く]

(845) 2008/01/13(Sun) 04:40:39

ランプ屋 イレーネ

[静かに眼を閉じる。
やがてゆるりとやってくる闇に身を任せる]

………。

[二度と死は望まない。
それは約束のように刻まれている。
けれど新しい道を見つけることも出来ずに。
ただ鼓動を消さずにいる*だけ*]

(846) 2008/01/13(Sun) 04:48:00

ランプ屋 イレーネ

/*
…うん、流石に眠気もそろそろきたかな。
というわけで、どうしようもないものを投下しておいて落下です(爆
それではおやすみなさい!

(847) 2008/01/13(Sun) 04:49:16

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 04:52:06

研究生 エーリッヒ

…寝坊した!(蒼白)
今日は日曜日だから9時開店だから8時からなのに!

(848) 2008/01/13(Sun) 07:38:49

ランプ屋 イレーネ

/*
出かける前にちょろり。
エーリさん…大丈夫だったのかしら?(汗
少しでも何とかなっていますように!

というわけで茨城目指して*いってきます*

(849) 2008/01/13(Sun) 11:19:56

神父 クレメンス、寒い…食事とらないと寒い…

2008/01/13(Sun) 11:32:14

青年 アーベル、もそり……。

2008/01/13(Sun) 11:40:56

神父 クレメンス

というわけで。

アーベル君とユリアン君はあれを食べたんでしょうか。
食べなかったら、お仕置きですが。
まあ残したら、ね。
全部食べたらリディ君も喜んでくれるかもしれませんね?

(850) 2008/01/13(Sun) 11:43:04

学生 リディ、|・) …呼んだ?

2008/01/13(Sun) 11:44:55

青年 アーベル

お仕置きってなんだ、お仕置きって……。

[ニンジンはダメでも辛いのは平気なので、味で誤魔化せるならなんとか食べられるらしい。

即ち食べた]

(851) 2008/01/13(Sun) 11:50:22

青年 アーベル、学生 リディに手を振った。やほい ノシ

2008/01/13(Sun) 11:50:55

ランプ屋 イレーネ、|・)灰色鳩もこっそり覗いてたり(ぇ

2008/01/13(Sun) 11:51:12

神父 クレメンス、んなことを言った俺が*食事落ち*

2008/01/13(Sun) 11:59:49

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 12:01:21

青年 アーベル

昨夜のカウントしてたら人が入れ替わっている。

そしていれーねの状態に笑いが乾いた。

いやあ……確かにこれは俺、死ねんわ、会わずには(汗)。

(852) 2008/01/13(Sun) 12:03:16

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 12:05:02

青年 アーベル、そしてメモ一箇所間違えていた。

2008/01/13(Sun) 12:05:23

職人見習い ユリアン

>>850
基本的に出されたものは苦手なものでも食べるんだけれど……



クレメンスのだからなあ。
女の子お手製なら死んでも食べる。

(853) 2008/01/13(Sun) 12:14:14

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネを見て、 アーくんは罪な男だねえ……。

2008/01/13(Sun) 12:16:28

青年 アーベル

ポイントはそこなのだが<クレメンスが作った
純粋にカロリー不足なので食べるしかないというか。

……どこまでも一本橋な俺(自業自得)。


ところで罪と言われても。も。

(854) 2008/01/13(Sun) 12:20:05

職人見習い ユリアン

ていうかアーくんはいいよ、
苦手な対象がはっきりしてるもん。

僕なんて辛味だよ……
どうしろと。
ピリピリくるから嫌なんだ。

(855) 2008/01/13(Sun) 12:24:37

青年 アーベル

そりゃまあ、一点突破しちまえば、後は普通に食えるからなー。

[そして追加されたりする訳だが]

いや、どうしろ、と言われても。
こればっかりは。

(856) 2008/01/13(Sun) 12:29:13

職人見習い ユリアン


[八つ当たりに、
自分の分のニンジンもアーベルの皿にぽい。]

(857) 2008/01/13(Sun) 12:34:35

ランプ屋 イレーネ

/*
…うん、その。
過負荷環境でしたし。見届け終わったと認識したら反動で虚脱するよねと思って描写してたらあんなに。

(in TX

(858) 2008/01/13(Sun) 12:37:08

青年 アーベル

あ、こら、てめ。

[駆逐したと思ったところに追加された。
でも、追加された、と言ってもクレメンスには通じなさそうなのでつっつく。弱い]

(859) 2008/01/13(Sun) 12:39:02

神父 クレメンス

食べ物に罪はありませんよ?

[きっとアベをさらってくなら人参を思い切り使うんだろうなと*思った*]

(860) 2008/01/13(Sun) 12:39:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light