人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
ニンジン嫌いはその点では敗北し続けてなんぼと思うのは、中のくろねこだけではないと思ふ。

>>858 イレーネ
……あは。
理屈はわかるだけにますます笑えない。
り、りかばりーさせられるとよいね、俺!

(861) 2008/01/13(Sun) 12:42:09

学生 リディ

[上空で眺めつつ。]

・・・・料理攻撃を受けない点では死んで良かったと思うんだ、うん。

[ちなみに中身もグリンピースは苦手です。特に炊き込まれたら泣く。]

(862) 2008/01/13(Sun) 12:46:08

神父 クレメンス、学生 リディにピラフを差し出した。当然グリーンピース入り

2008/01/13(Sun) 12:50:06

青年 アーベル

……食べ物、には、な……。

[追加のニンジン突っつきつつ、ぽそぽそ。
上空の呟きが聞こえたら、色んな意味で複雑になるかも]

(863) 2008/01/13(Sun) 12:51:47

学生 リディ、ぼく食べれないもん。 ♪〜(・ε・)

2008/01/13(Sun) 12:51:52

神父 クレメンス

なあ
めさうまかった


今日食べたとこめさうまかった
アマンダさん今度川越おいで
雰囲気もいいしデザートげきうまのイタリアンみつけた

(864) 2008/01/13(Sun) 12:53:27

職人見習い ユリアン

[物凄くちまちま食べている]

中も辛いのは苦手だなあ。
ユリアンは刺激物が駄目そう。
体質的にも、というか。
食べると暫く視覚麻痺するとかね!

(865) 2008/01/13(Sun) 12:54:46

職人見習い ユリアン、学生 リディの墓前に供えたら間違いなく呪いフラグ。

2008/01/13(Sun) 12:59:56

研究生 エーリッヒ

グリンピースは某副会長が。器用にちまちま避けるのって神経質そうなのと内に秘めた幼稚さだよね。
好きだけどね、まめごはん。

(866) 2008/01/13(Sun) 13:01:33

青年 アーベル

中のくろねこは、辛いのはわりと平気なのだが。
和からしとわさびにはびみょいとらうまがあって、好きになれないという妙なお話。

カレーの甘いのとか、絶対考えられにゃい。
(くろねこさんは、じゃがいも苦手な人と辛いの苦手な人には拷問のようなカレーしか作れません)

(867) 2008/01/13(Sun) 13:01:37

学生 リディ

/*
まあ、中身はグリンピース入りでも他に味があるなら食えますが。カレーとかピラフとか。

そして供えたらそれはもう呪い確定ですね(笑)

(868) 2008/01/13(Sun) 13:05:13

ランプ屋 イレーネ

/*
>>アベさん
…よろしくです(めそらし

イレーネもそのスープは飲めそうにないですぬ。
兎猫も猫舌なのは一緒。辛いものは多少ならどうにか。
独り言にも落としたと思いますが、おまめさんは炊き込みじゃなきゃ大丈夫。

と。そろそろ親との合流駅なので*失礼を!*

(869) 2008/01/13(Sun) 13:06:48

学生 リディ

/*
わさびはね、わさびは…
あれは一定量以上を一気に採取するもんじゃないよ…。[遠い目。]

[←昔そんなたこ焼きを食わされたらしいよ。たこの代わりにわさび入り。]

(870) 2008/01/13(Sun) 13:08:17

研究生 エーリッヒ

食い物かぁ。

フォアグラとトリュフのテリーヌ
〜旬の野菜とキャビアを添えて〜
とか出されたら、多分泣くね。
大間産本マグロのグリル
〜からすみポン酢でさっぱりと〜
とかね。

(871) 2008/01/13(Sun) 13:09:41

学生 リディ

/*
>>869
仲間がおる。>炊き込み

行ってらっしゃいー。

(872) 2008/01/13(Sun) 13:09:54

神父 クレメンス、カラオケちゅ*

2008/01/13(Sun) 13:10:19

青年 アーベル

/*
つい付け忘れるもの、それは中記号(何。

グリンピースもニンジンも、姪っ子たちの面倒見てたときは食わせるためにいつも策略を巡らせてたなあ……。
完全に粉砕しないと避けるとか、てめえらどんだけ、と思ったものだった。

>>869
よろしくされた。
が、がんがろう。

いてらですよー。

>>870
……それは既にたこ焼きと言わん気が……。

(873) 2008/01/13(Sun) 13:14:38

青年 アーベル

/*
>>871
……なかのくろねこさんはなんとなく。
自分も泣くような気がした、そのめにぅ。

どこがどう、とは言及しないけど。

(874) 2008/01/13(Sun) 13:23:28

学生 リディ

/*
>>873
じゃあわさび焼き?
[ロシアンたこ焼きだったらしい。]

>>871
……確かに泣きますな、ある意味。

(875) 2008/01/13(Sun) 13:26:57

研究生 エーリッヒ、饅頭もお茶も*怖い*

2008/01/13(Sun) 13:27:27

青年 アーベル

/*
>>875
既にその領域じゃないかな、と。
[ロシアンたこ焼き……]

(876) 2008/01/13(Sun) 13:32:31

学生 リディ

/*
>>876
あんなに酷いもんだとは思いませんでした…

うっかり食わされない様注意。
[多分滅多にありません。]

(877) 2008/01/13(Sun) 13:42:32

職人見習い ユリアン、おっし、きゅーけー。

2008/01/13(Sun) 13:43:11

シスター ナターリエ

ふと読み返して突っ込み忘れていたので突っ込んでいきますわね(にこ)

>>385
カップル違う!


ちなみに中の人は本当にセロリが嫌いです。

では*また*

(878) 2008/01/13(Sun) 13:44:51

シスター ナターリエ、とか言いつつ覗いてるかもしれない。壁]∀・)ウフフフフ

2008/01/13(Sun) 13:45:54

シスター ナターリエ、でも邪魔はしない。みーてーるーだーけー♪

2008/01/13(Sun) 13:46:22

職人見習い ユリアン

//

おう、幼馴染み三人衆がいる。
ロール回しちゃうかなあ……
1時間しか見ていられないけれど。

埋葬前がいいかな後がいいかな。

(879) 2008/01/13(Sun) 13:46:59

青年 アーベル

/*
ユリアンはお疲れ様、と。

>>877
普通、予測もできないとおもふ。

ないとは思いたいけど、もしあったらそのうっかりで死ねそうな俺がいてます。

>>878
わざわざ突っ込まんでも(笑)。

そして何も隠れなくてもー。

(880) 2008/01/13(Sun) 13:49:13

職人見習い ユリアン、シスター ナターリエおいでおいで。

2008/01/13(Sun) 13:50:43

青年 アーベル

/*
>>879
こっちは時間に融通効くのでどうとでも。

どちらがよいのだろう。
前の方がダメージは大きそうだけど。ど。

(881) 2008/01/13(Sun) 13:51:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light