人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、中のくろねこはダメージ大きい方が面白いとか思ってるようだ(酷

2008/01/13(Sun) 13:53:06

学生 リディ

/*
運命のお時間行きますか。(何

>>880
ぼくの時はある程度予測できてたからなぁ。
食べ物で遊ぶのイクナイ。

シスターさん出ておいでー。

(882) 2008/01/13(Sun) 13:53:27

職人見習い ユリアン

//

1日で覚めるなら、前でも大丈夫かなっとは。
ダメージは与えないと。

問題は場所だと思ふ。

(883) 2008/01/13(Sun) 13:58:46

職人見習い ユリアン、むしろ、ふたりで埋葬しに行けばいい。

2008/01/13(Sun) 13:59:50

神父 クレメンス、なんかやるの?[たまに覗くらしい]

2008/01/13(Sun) 14:02:20

青年 アーベル

/*
どんな運命に転ぶのか。

>>882
[こくこく]
食べ物で遊ぶのはよくないです。

>>883
うん、1日ならぎりぎり前でも。

場所は確かにと思ったけど、埋葬に行けばよいのか(ぽむ。

(884) 2008/01/13(Sun) 14:03:37

職人見習い ユリアン

//

毛布に包んで抱えて森かなとかとか。

(885) 2008/01/13(Sun) 14:06:03

職人見習い ユリアン、前後の細かいことは気にしないことにした。

2008/01/13(Sun) 14:06:41

シスター ナターリエ、幼馴染ーずに割り込むのは気が引けますし(にこにこ)

2008/01/13(Sun) 14:06:53

青年 アーベル

/*
そんな感じでいい気がする。

細かい事は気にしない、しない。

(886) 2008/01/13(Sun) 14:08:08

学生 リディ、取り敢えず見ていよう。|ー`)

2008/01/13(Sun) 14:12:06

シスター ナターリエ、チョコ食べつつ二人を見守り。リディさんも食べる?つ「チョコ」

2008/01/13(Sun) 14:14:32

職人見習い ユリアン

[サク――]
[森の緑を覆う白雪を踏み締める。
腕の中、柔らかな布に包まれた少女に、あたたかさはなく、軽かった。
不意に歩を緩めて、ゆっくりと振り返る]

この辺りだっけ?
昔の「秘密基地」。

[本当はそんなに大したものじゃない。
けれど子供の目には、森の深くにひっそりとある木のウロは、冒険心くすぐられる場所に映ったものだった]

(887) 2008/01/13(Sun) 14:16:08

研究生 エーリッヒ、ポップコーンいかがっすかー?生ビールもいかがっすかー?

2008/01/13(Sun) 14:17:09

職人見習い ユリアン、ね む い 。捏造万歳。

2008/01/13(Sun) 14:17:27

学生 リディ、シスター ナターリエ是非いただきま・・・あ、霊体だから食べられないんだった。orz

2008/01/13(Sun) 14:17:43

神父 クレメンス、シスター ナターリエを見た。俺も頂きたいな

2008/01/13(Sun) 14:20:38

青年 アーベル

ん……。

[振り返り、問われ。ゆっくりと周囲を見回す]

ああ……そだな。

[子供の頃の記憶をふと辿りつつ、頷く。
森で暮らし、森を守るようになってからも。
密かにこの場所はあるがままにと守っていた]

(888) 2008/01/13(Sun) 14:20:55

青年 アーベル、捏造してなんぼだと思う。つか、ギャラリー多いなー(汗)。

2008/01/13(Sun) 14:21:36

シスター ナターリエ、神父 クレメンスにチョコを渡して、リディにはお供え。

2008/01/13(Sun) 14:24:48

職人見習い ユリアン

//

っていうか、
チョコとか出しても釣られないから!
から!

(889) 2008/01/13(Sun) 14:26:44

神父 クレメンス、シスター ナターリエに感謝して、はくり。おいしい

2008/01/13(Sun) 14:30:28

学生 リディ、チョコをお供えにより無事げっと。はむはむ。

2008/01/13(Sun) 14:31:10

職人見習い ユリアン

春になるとさ。
雪が解けて、花が咲くんだよね。

[サク、サク][再び歩み出す]

小さくてかわいい花、
……何色だったっけな。
村のほうじゃ見ないから、珍しいと思っていたけれど。

[確か、この辺りだった。
白に霞む彼方の記憶を揺り起こす。
あたたかな春、そよぐ風に吹かれてひっそりと咲く花]

……そこにって思うのは、わがままかな。

(890) 2008/01/13(Sun) 14:31:56

職人見習い ユリアン、。°・(ノ□`)・°。

2008/01/13(Sun) 14:33:11

神父 クレメンス、シスター ナターリエにお礼にイチゴタルトを差し出した

2008/01/13(Sun) 14:34:45

職人見習い ユリアン、まあ、中身はショコラボール食ってますが。

2008/01/13(Sun) 14:39:02

探偵 ハインリヒ、木陰でウィスキーをちびちびと。

2008/01/13(Sun) 14:41:41

青年 アーベル

村じゃ見た事ないー、って、はしゃいでたったけな、お前ら。

[その時の事を思い出してか、ふと掠める笑み。
小さな花は、森で暮らすようになってからは、さほど珍しいとは思わなくなっていたけれど]

……わがまま、かも知れんけど。
ここなら……俺も。

[来る事はできるから、と。小さく呟く]

んじゃ、肉体労働は、担当するか。

(891) 2008/01/13(Sun) 14:42:19

青年 アーベル、どんどん増えるなぎゃらりー(笑)[くろねこはこーひーたいむ]

2008/01/13(Sun) 14:43:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light