人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、ランプ屋 イレーネをなでぽふ。お疲れお疲れ。

2008/01/13(Sun) 17:28:33

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルになでぽふられて少し復活。頑張って帰るです。

2008/01/13(Sun) 17:33:17

青年 アーベル

/*
……は。
展開色々と考えていたら、夕飯たいむ。
なので一時離席。

イレーネは気をつけて帰るのだよー。

(926) 2008/01/13(Sun) 17:38:27

学生 リディ

[雪。
白は深い。
緑も朱も蒼も、その下に隠してしまった。

風に揺らぐ影もまた、白と黒に紛れる様に其処にいた。
左肩に咲く斑の毒花も、生者の目には止まらない。
透明な眼はただ静かに、2つの蒼を映した。]

(927) 2008/01/13(Sun) 18:11:47

学生 リディ

/*
うっかり寝てたらしいよ!
てなわけでこれだけ落としてみる。
どっちに転ぶかなぁ。

(928) 2008/01/13(Sun) 18:12:40

研究生 エーリッヒ

雪隠だとお手洗いの古い言い方みたいであれかも…

(929) 2008/01/13(Sun) 18:15:19

職人見習い ユリアン

//

そこに僕参上。
まだ鳩だからRPは箱戻ってからだけれど、

……さっむうぅぅぅ!

(930) 2008/01/13(Sun) 18:19:05

学生 リディ

/*
お手洗いか…(遠い目

(931) 2008/01/13(Sun) 18:21:21

学生 リディ、お帰りなさいー|ω・)ノ

2008/01/13(Sun) 18:22:13

ランプ屋 イレーネ

/*
とりあえず帰還。箱前に戻れたけど、兎猫の体力が…。
今日は風が強すぎたよ!
ヨドバシアキバは混み過ぎだよ!

リディちゃんはどうなるのだろう。どきどき。
でもちょっと黄色信号なので仮眠してきます。
また後でー。

(932) 2008/01/13(Sun) 18:26:03

職人見習い ユリアン、学生 リディをぎぅしようとした。     すかっ

2008/01/13(Sun) 18:26:06

青年 アーベル

/*
にゃ。
晩御飯より帰還しつつ。

雪隠に気づかなかった自分に、貴様は本当に元国文学科と突っ込んでおこう。

しかし、どっちに転ぶんだろうなあ……(とおいめ/こら。

(933) 2008/01/13(Sun) 18:26:15

学生 リディ、職人見習い ユリアンの背後に回ってぎぅ。    寒気とかするかも知れない。

2008/01/13(Sun) 18:28:50

学生 リディ、青年 アーベルもお帰りなさいー。

2008/01/13(Sun) 18:29:23

神父 クレメンス

俺もまだ鳩ですよ





よし、六花の村でいいや(特別思い入れがなかったらしい)

(934) 2008/01/13(Sun) 18:29:35

職人見習い ユリアン、ぞくぞくぞくっ

2008/01/13(Sun) 18:33:28

職人見習い ユリアン

//

大丈夫、ここにわからなかった現役が(ry

せっちんって言われればわかった。

(935) 2008/01/13(Sun) 18:34:34

青年 アーベル

/*
音読を思い出せば、すぐに気づいたのだけどね、確かに。
最初から訓読で考えてたからなー。

まあ、変更になったのなら、もうよいのだろうけど。

(936) 2008/01/13(Sun) 18:38:51

神父 クレメンス、つまり俺はわからなくても仕方ないと(んなことは誰も言ってない

2008/01/13(Sun) 18:39:37

職人見習い ユリアン

>>891

あの頃は、森の中が宝物だらけに思えたっけね。

[白く霞み、眠れる森を見る。
……静かだった]

――ん。

[呟きを拾う。
訪れる気があるのだと知り、少し、安堵が滲んだ。
今までのように生活出来ないのは、わかっていたから]

ちゃんと、来ないとね。

[頷きと共に、返した]

そっちはよろしく。
……僕、か弱いしー。

(937) 2008/01/13(Sun) 18:41:21

学生 リディ、職人見習い ユリアンの首筋に手をぴとっと。暇なので苛めてみる。

2008/01/13(Sun) 18:41:23

職人見習い ユリアン、箱とーちゃく。でも寒い。冬眠したい。

2008/01/13(Sun) 18:41:58

職人見習い ユリアン

//

Σひぁぅっ!

[ぞぞぞぞぞっ
背筋を這い登ってくる悪寒に、身体が震えた]

暇だからって、玩具扱いですか、僕は。

(938) 2008/01/13(Sun) 18:44:03

学生 リディ

/*
ああ、なるほど。せっちんね…。
[今気付いたらしい。]


さて、どっちに転ぶかは今後次第ー。[にやり。]

(939) 2008/01/13(Sun) 18:44:28

青年 アーベル

>>937

そーだな。
……今見れば、他愛ないモンも多いけど。
あの頃は、何でも不思議で、何でも面白かった。

[ふと、上を見上げる。
梢越しの空が、遠い]

ま、来れればいいんだが。
これからどうなるか、俺自身にもはっきりとはわかんねぇし……。

[それでも、と。呟いて]

心配するな、お前に労働は期待してねーよ、最初から。

[さらりと言いつつ、担いできた道具を下ろして。
白を避け、穴を掘る。
ねむるための場所を、丁寧に]

(940) 2008/01/13(Sun) 18:50:08

神父 クレメンス

あー
だからあの脱出ゲームの名前はああなのか

(941) 2008/01/13(Sun) 18:50:14

学生 リディ

/*
>>938
うん。
恨むなら狼を恨むがいいさ。
[愉しげに責任転嫁。
バンダナの結び目を引っ張ってみたりした。]


寒さ対策はしっかりと。

(942) 2008/01/13(Sun) 18:50:45

青年 アーベル

/*
[あかめのあおおーかみはがたぶるしてるかもしれない。

ぁぅぁぅ、責任重大(なにいまさら]

(943) 2008/01/13(Sun) 18:51:30

学生 リディ

/*
>>941
・・・・・・・ああ、あれか。

[分かったっぽい。]

(944) 2008/01/13(Sun) 18:52:25

神父 クレメンス

>>944
あれは酷いよね

(945) 2008/01/13(Sun) 18:54:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light