人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/
>>973
あ、覚えてくれてたんだ。
わざと言わずにおいてたんですが。

ほら、その方が後々後悔とか凄そうで(おまえは

(975) 2008/01/13(Sun) 20:05:34

小説家 ブリジット、は入れ替わりいってらっしゃいですよー。


小説家 ブリジット、あわ失敗。↑ユリアン宛。


青年 アーベル

/*
>>974
[がたぶる。でも頑張って踏みとどまってるっぽい]

>>975
いやいや、忘れてませんてw
ちゃんと後で、ロール回しますよって。

そして、兄貴の墓は何となくなさそうだなあ、と思ってたら、やっぱりなかったのかと!
まあ、きっと感覚で探し当てるんだ、うん(お前。

(976) 2008/01/13(Sun) 20:10:05

学生 リディ

[掠れ途切れる声。
ゆっくりと顔を上げた。
零れ落ちる雫を、捉えた。]

・・・・ばぁか。
後悔するくらいなら、最初っから・・・・

[それまで動かなかった眼の奥が揺れた。]

ばか、だなぁ。
・・・・・・・ベルにぃ。

[表情が、歪んだ。]

(977) 2008/01/13(Sun) 20:15:50

小説家 ブリジット

//
>>976
や、だって色々大変だったし夢中だしで。
なにに、はあえて伏せつつ。

無いですねー。<兄やら親墓
この辺に埋まってる、くらいは聞いてるのかも。
勘もありなw

(978) 2008/01/13(Sun) 20:18:19

学生 リディ

[落ちたのは、透き通る雫。]

・・・・・・・

[雫は人目には触れず、白に溶け消える。
黒斑の花が、僅かに輝いた。]

(979) 2008/01/13(Sun) 20:21:15

学生 リディ

/*
泣いてくれたから、取り敢えず呪い回避ルートに進んでみたよおめでとう。


ベルにぃは大忙しだのぅ。

(980) 2008/01/13(Sun) 20:24:58

青年 アーベル

/*
>>978
まあ、ここらには、という指針くらいは養父さんからもらってると思うし。

>>980
わぁぃ。
素直に泣かぬやつなので、くろねこさんはひやひやしていたとかそんな。

大忙しだねぇ、ほんとに。
この後ブリス埋葬して、イレーネ解放して……。

[その後はもるもっと狼生orz]

(981) 2008/01/13(Sun) 20:31:15

傭兵 マテウス

中/
こんばんは〜
個人エンドをやってるのをみて、自分はどないしょー

(982) 2008/01/13(Sun) 20:32:32

学生 リディ

/*
>>981
まあ。
当面は、ね。[何。]


何と言うか、本当に罪な男ですなぁ。
一番大変なのはその後ぽいけど(笑)


マテウスさんこんばんはー。
エンドあるなら見たいなぁとか。とか。

(983) 2008/01/13(Sun) 20:35:27

小説家 ブリジット

//
ぁ。約一年ぶりに人狼SNSに入れた(パス紛失してたのが(´・ω・)
mixiにも入る頻度上がったし、こっちもぽつぽつ顔出してこうかなぁ。

回避おめでとうですよー。
生きてる人は大変だ。
こっちは消えちゃうだけだからなぁ。

(984) 2008/01/13(Sun) 20:36:43

小説家 ブリジット

//
あ、マテウスさんこんばんは。
同じく同じく<見てみたい

(985) 2008/01/13(Sun) 20:37:51

傭兵 マテウス

中/
アーベルは罪な男だなぁ。なんてあまり詳しくしならないまま同意しつつ

いるのはリディ、アーベル、ブリジットかな?
こんばんは

>>983 リディ
個人エンドといっても傭兵だからなぁ(遠い目)

(986) 2008/01/13(Sun) 20:39:54

青年 アーベル

/*
>>982
やー、こんばんは、と。
エンドネタがあるならやったもの勝ちじゃないかな、とか。

>>983
……第一段階突破でしかないのだね!
乙女心は複雑だなあ……。
[多分。
こいつの一番の。
苦手分野だよ、乙女心とか]

無駄に罪だよねぃ……まあ、自業自得というか何というか(とーくみた。
うん、その後が一番大変です。
何せ……だしorz

(987) 2008/01/13(Sun) 20:40:56

青年 アーベル、……おや、地震?

2008/01/13(Sun) 20:44:12

傭兵 マテウス

中/
>>985 ブリジット >>987 アーベル
しかし、何も考えていない(ぇ
解放後ーー…ミハエルの兄にかくまってもらいつつ、村から出たら、なんか適当に仕事していそうだぁぁ

(988) 2008/01/13(Sun) 20:46:00

傭兵 マテウス、青年 アーベルに、大丈夫?

2008/01/13(Sun) 20:49:26

学生 リディ

/*
>>984
おお、一年振りおめでとう(笑)

>>986
見たい見たい。考え付いたら是非。
またお仕事に戻るのかしら。

>>987
まあ、複雑だね。
頑張ると良いのだよ。[だから何。]

何の因果か対象が女性ばっかだしねぇ(笑)
死なないように頑張ってください。うん。[遠い目。]

(989) 2008/01/13(Sun) 20:51:54

学生 リディ

/*
Σ地震か。大丈夫?
向こうは多いのかしらん。

(990) 2008/01/13(Sun) 20:54:58

小説家 ブリジット

>>988マテウス
そういやマテウスさんは、目的みたいなのは特に無かったんでしたっけか。
傭兵のお仕事とか某チキン団体思い出す。

>>989りディ
ありがとうー。忙しいのと、PC変えたら忘れた入れない探せないで(遠目)

「女難の相でも出てたんだろうな。」
『女難以外の相も出てんじゃねですかィ?
 俺らは一応♂デスし。』

(991) 2008/01/13(Sun) 20:57:43

青年 アーベル

/*
かるーく横揺れた気がしたのだが、兄貴は気づかんかったと言っていたので、気のせいかほんとの微震だったかのどちらかなんで大丈夫そう。
何せ俺の部屋は強風でも揺れますしな(どんな部屋だ。

>>988 マテウス
どこまでもふりーだむなのだね、マテさんは。

>>989 リディ
……色々と頑張る。

なんだよねぇ。
なんでか年下のおにゃのこばかり。

……いや、きっと、死にたくても死ねないと思うんだ、うん。

(992) 2008/01/13(Sun) 20:58:56

傭兵 マテウス

中/
>>989 リディ
がんばってみるよ〜
とりあえずエピ雑談はじまって一日ほどたったから、一旦整理してから考えてみよう

>>991 ブリジット
その通り。しかも死生観もきっぱりしてるもんだからなぁ

>>992 アーベル
そりゃ傭兵なものだからねぇ。人狼にだって金積まれたら雇われちゃうよ(ぇ

(993) 2008/01/13(Sun) 21:08:13

神父 クレメンス

#
よいしょっと
ただいま。

ついにうちのヘッドホンがご臨終あそばれていましてね
仕方ないのでMP3プレーヤーのを使うことにしました。
耳栓型。

備えあれば憂いなしですねぇ…
(MP3用の新しいのは購入していたらしい)

(994) 2008/01/13(Sun) 21:08:29

学生 リディ

/*
>>991
あー。
色々パスあると忘れちゃいますなぁ。[遠い目。]


女難じゃなければ…何だろう。
人難?・・・狼も入ってるから人(型)難だろか。

>>992
何ででしょうな。たすくさんだから?(ぉぃ

・・それは、確かに。

(995) 2008/01/13(Sun) 21:09:18

学生 リディ

/*
>>993
わはい。
わくわくしておこう。

>>994
お帰りなさいー。
えーと。ご冥福をお祈りします?

(996) 2008/01/13(Sun) 21:12:16

青年 アーベル

/*
>>993 マテウス
雇われるんかい(笑)。
傭兵雇う人狼ってどないなもんですかと。

>>994 クレ
おかえりー、て、あら、ご臨終。

まあ、備えがあって何より?

>>995 リディ
ちょ、ま。
なんでそこで、くろねこだからと!

……うむり。
簡単には死なせてくれなさそうだよね!

(997) 2008/01/13(Sun) 21:12:34

職人見習い ユリアン

//

ふぁ。おはよー。

[寝ていたらしい。]

(998) 2008/01/13(Sun) 21:14:20

傭兵 マテウス

中/
>>996 リディ
はーい。がんばってみましる
でもとりあえず罪な男の個人エンドを見ていよう〜っと

>>997 アーベル
その通りっ。どこまでもふりーだむなのです
逆にただ働きはあまりしたくもないし、必要なさそうだったからアーベルを殺した振りってのを見逃しただけとかいうのだから
ただちゃんと殺さないと解放されないんだったらきっと殺してた(ぇ

(999) 2008/01/13(Sun) 21:17:16

職人見習い ユリアン

//

アーくんはねえ。
アーくんだから、仕方ないよ。

[めがっさ他人事。]

僕はこれ終わったらどうしようねえ……。

(1000) 2008/01/13(Sun) 21:18:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light