人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン、あ、そんな発言で1000だった。

2008/01/13(Sun) 21:19:39

青年 アーベル

/*
>>999 マテウス
ふりーだむ万歳。
まあ、うん。
あのメンバーでは唯一殺してくれる相手であろうとは思っていた。

>>1000げとおめ ユリアン
ってー、なにその言い方。
俺だから仕方ない、て。

(1001) 2008/01/13(Sun) 21:21:46

神父 クレメンス

#
俺のENDRP?







んなもの無い。

(1002) 2008/01/13(Sun) 21:21:55

青年 アーベル

/*
>>1002 クレ
ていうか、去就に関して俺を脅して終わるのでは。

(1003) 2008/01/13(Sun) 21:23:37

青年 アーベル、しかし、1000到達すぴーどがまったりだねぇ[おちゃすすり]

2008/01/13(Sun) 21:24:28

傭兵 マテウス

中/
クレメンス、ユリアンおかえりー
ユリアンは1000げとおめでと
[もう1000までいったのかぁ。なんて思ってる]

>>1001 アーベル
傭兵だから…全部の説明をそれだけですませようなんてしてはないんだからね〜

(1004) 2008/01/13(Sun) 21:24:37

学生 リディ

/*
>>997
うん、だってたすくさんですし。[きっぱり。]

・・・まざまざと浮かぶよ、光景が。

>>999
ですね。[座り込んだ。]


ユーリィお帰りー。
なんてナイスな>>1000

(1005) 2008/01/13(Sun) 21:26:03

小説家 ブリジット

//
余所見をしてたら人が増えてた。
クレさんユリアンこんばんは。

>>993マテさ
やはり。
いいなぁフリーダム楽しそう。

>>994クレさ
南無南無です(´・ω・)
そういえばヘッドホンとかmp3用のって、片方しかききづらいのはデフォなのでしょうか。
4回くらい買ったけど、どれも両方から音が出ることが極まれにしかない…。

>>995リディ
人難w苦労性な星の元に生まれたのですね…。

(1006) 2008/01/13(Sun) 21:26:19

神父 クレメンス

>>1000おめでとう、ユリアン君。

#
>>1003アーベル君
なるほど

(1007) 2008/01/13(Sun) 21:27:20

神父 クレメンス

>>1006ブリジット君

それは初期不良なので、パッケージなどを全部一緒にして、購入店舗に持ち込んでください。

(1008) 2008/01/13(Sun) 21:28:18

傭兵 マテウス

中/
>>1005 リディ
うんうん
[同じように座っている]

>>1006 ブリジット
フリーダム過ぎて方向性が分けわからなくなったりするのだけどねー
例えばエンドとか

(1009) 2008/01/13(Sun) 21:29:38

学生 リディ

/*
うちのも片方からしか音出なかったりしますが。>イヤホン
パソコンのほうがおかしいのやも知れぬ。

(1010) 2008/01/13(Sun) 21:30:22

職人見習い ユリアン

//

>>1006,>>1008
初期不良だろうねえ。
うちの店でもたまにあるから、返品受けつけて取り替えるよ。

(1011) 2008/01/13(Sun) 21:30:26

神父 クレメンス

#
>>1010リディ君
っ【初期不良】

パソコンかもしれないが持ちこんで損はない。
何週間か一ヶ月かなら大丈夫だった気がする。

(1012) 2008/01/13(Sun) 21:31:48

職人見習い ユリアン

>>970

全部吐き出せとか、
一人で抱え込むなとか、
本っ当に、言われたくないよ。

[わかっていても、そう、言葉は出た]

何度でも言うよ。
リューディアの分も、言ってやる。

[手袋を外す。少し背伸びをするようにして、横に開いてから、アーベルの頬に当てた。ペシり、軽い音。
下から、紅と蒼の異眸を覗く]

……ばぁか。

[親指の腹で、頬を濡らす滴を拭った]

(1013) 2008/01/13(Sun) 21:33:00

青年 アーベル

/*
>>1004 マテウス
や、そこまでは言ってないけど!
でも、それで済んでしまうような。
余計な説明のいらない漢、という事で。[無茶だ]

>>1005 リディ
いや、ですし、と言われても。も。

まあ、頑張るんだよ、きっと![現実逃避]

>>1007 クレ
他にあるのですかと。嬉しくないけど。

(1014) 2008/01/13(Sun) 21:33:17

職人見習い ユリアン、そうしてから、離れる。幼馴染を、交互に、ゆっくりと見た。

2008/01/13(Sun) 21:33:18

小説家 ブリジット

ユリアン1000おめでとう。

>>1008クレさ
…もう一年以上たtt
不良だったんだ…。でもたまに聞こえるのですよ。
根元とかぐりぐり回せば…(´・ω・)

>>1009マテさ
自分らしくは楽しくて大変。
エンドかー。エリさんをどうのこうのとか…。

座り込みに便乗してみる。

(1015) 2008/01/13(Sun) 21:36:15

傭兵 マテウス

中/
>>1014 アーベル
いやいや、自分でそういってみて、なんか同じことばっかりいってるよーって
でもそれで済ませれてしまうのだよなぁーって
傭兵だから(また

(1016) 2008/01/13(Sun) 21:38:10

職人見習い ユリアン

//

>>974 リュー

……仕方ないけれど、さ。

[手は、触れているのか、いないのか、わからない。
目覚めないリューディアに触れたときとの感覚とも違って、ただ、冷たかった]

そりゃ、ね。

[その事が意味するものは、よく理解している。
けれど、寄る眉は、歪みかける表情は、止められなかった]



そして僕は今のRPでイレーネの手袋借りたままだったと思い出した。

(1017) 2008/01/13(Sun) 21:39:05

職人見習い ユリアン、みんなに、ありがとー。

2008/01/13(Sun) 21:39:14

神父 クレメンス

#
>>1015ブリジット君
それは間違いなく初期不良。
どんまいです。

(1018) 2008/01/13(Sun) 21:40:31

職人見習い ユリアン

//

ついでに、
クレメンスの料理は食わずに逃げてきた気がする。
辛い云々より、何か入っていそうだから。

(1019) 2008/01/13(Sun) 21:41:17

神父 クレメンス

#
>>1019ユリアン君

お仕置きフラグですか?

(1020) 2008/01/13(Sun) 21:43:28

傭兵 マテウス

中/
>>1015 ブリジット
うん、楽しいけどなんというか上手く乗れるまで大変かな。と、のほほんとしたキャラならそうでもなかったかもしれないけど
エーリッヒはしっかり別れのようなのを告げてもう埋めちゃったしなぁ。

とりあえず座り込んで眺めて考えよう

(1021) 2008/01/13(Sun) 21:44:21

青年 アーベル

>>1013

……言わせる方も、言わせる方だろっての。

[冗談めいた口調で言うも、声はまだ、震えて。
頬に伝わる軽い衝撃と、拭う感触に、異眸をやや、細める]

……ああ、いくらでも。
俺が、忘れないように、な……。

[小さく言って、腕の中の少女に目を向ける]

さて……と。休ませる、か。
いつまでもこのままじゃ、落ち着かねぇだろうし、な。

[そういう声は。静かに、響いて]

(1022) 2008/01/13(Sun) 21:45:14

職人見習い ユリアン

//

>>1020 くれめんす
だが断る。

[壁に隠れてがたぶる。]

(1023) 2008/01/13(Sun) 21:45:18

小説家 ブリジット

>>1018
(´・ω・`)
次から気をつけます…


そういや辛いの苦手な人多かったのですね。
カレーとか辛いのが美味しいのに…。
友達を胃痛にさせたカレー作った時は、流石に自重しておこうと思いましたが(おまえ

お仕置き期待期待。

(1024) 2008/01/13(Sun) 21:46:15

小説家 ブリジット、座り込んでぱたぱた。尻尾が楽しそうに揺れている。

2008/01/13(Sun) 21:46:45

神父 クレメンス

#
>>1023ユリアン君

何を震えてるんですか?

[壁の向こう側から覗く髪に、苦笑]

…君が食べなかったんでしょう? 料理を無駄にして――


悪い子ですね。

[にっこり]

>>1024ブリジット君
期待されたからにはがんばります。

(1025) 2008/01/13(Sun) 21:48:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light