人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス、小説家 ブリジットの尾っぽをもふもふ

2008/01/13(Sun) 21:50:56

青年 アーベル

/*
何でかんで、ちゃんと食べてしまった気がする。
熱量が圧倒的に不足してたから。

……そいや、今後食糧事情はどうなるだろうか……。
ちゃんと考えてなかったよ。よ。

(1026) 2008/01/13(Sun) 21:51:01

職人見習い ユリアン

>>1022

それはつまり、自分もってことだよねえ?

[からかうように、言う。前と変わらぬようを、装って。
揺らぎを抱いてはいたけれど、だからこそ、安心した]

全く……
マゾいよ、ね。

[頷いて、視線を落とした。
アーベルが動きやすいように、一歩、引く。
掘られたその場所に、少女の身体は易々と収まってしまいそうだった。
これで、本当に、 さいご なんだな、と、どこか遠くに思う]

(1027) 2008/01/13(Sun) 21:52:45

学生 リディ

うん。
ばかだよ、本当に。

[ふ、と口許が緩む。
花に与えられるものでなく、柔らかな笑みを浮かべた。]

・・・忘れたら、赦してやんないよ?

[同じように涙を流す幼馴染みに、届かない筈の声を投げる。
――ぴしり、と音がした。]

(1028) 2008/01/13(Sun) 21:53:01

ランプ屋 イレーネ

/*
おはようございま。
うん、昨日の夜より眠れた気がする(何

ジットとマテウスさんには改めてこんばんはー。
他の人々にはただいまー。

(1029) 2008/01/13(Sun) 21:53:31

職人見習い ユリアン

//

>>1025 クレメンス

……あなたが作ったんじゃなかったら、
ちゃんと食べましたけれどね。
ピアノの前科もあることだし、信じがたいっていうか。

[笑顔を向けられても、なお、口は減らない、減らさない]



ちょwwwww
何をどう頑張るつもりなの。

(1030) 2008/01/13(Sun) 21:54:44

学生 リディ

/*
>>1012
いやあ、幾つも幾つもあるからパソコンのほうかなと思ってた。
最近じゃ全くもって片方からしか聞こえないしね。

(1031) 2008/01/13(Sun) 21:55:38

小説家 ブリジット、もふられた。ちょっと照れた。

2008/01/13(Sun) 21:55:48

傭兵 マテウス、ランプ屋 イレーネに、こんばんは〜

2008/01/13(Sun) 21:56:03

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ やほーい ノシ

2008/01/13(Sun) 21:57:18

小説家 ブリジット

/中/よく忘れる。

>>1021マテさ
ほむほむ。
あらら。エリさんの身内に〜とかも大変そうかなぁ。

イレーネお帰りなさー。秋葉原お疲れ様。

(1032) 2008/01/13(Sun) 21:58:12

神父 クレメンス

#
>>1030ユリアン君
そうですか。
まったく…

辛いものが苦手なんですよね?

[くすくすと笑って手を伸ばす]

悪い子ですよねぇ、やっぱり、君は。
そんなにお仕置き、されたいんですか?




何をどうがんばろうか、誠心誠意を込めて考えているところです

(1033) 2008/01/13(Sun) 21:59:07

傭兵 マテウス

中/
>>1032 ブリジット
エーリッヒに身内がどれだけいるのかわからないぃ(ぇ
ミハエルのほうに(兄やら父がどんなのだったか聞くため?)ってのはあるのかもしれないけど

(1034) 2008/01/13(Sun) 21:59:55

青年 アーベル

>>1027
……まあ、な。

[からかうよな口調の問いに、苦笑を掠めさせつつ、頷いて]

マゾいとか言うな。
大体、忘れたら……怒られる、だろ、どう考えても。

[誰が、とは。言わずとも伝わるだろうか。
しばし、腕の中の少女を見つめ。
それから、そう、と、ねむりの場所へと、小柄な身体を横たえる]

……また、来るから、な。

[小さく呟きつつ。頭をぽふり、と生きていた時と同じように撫でてから、離れて。
ねむりの場所を、閉ざすために、一度手放したスコップに手をかける]

……いいか?

[短く、確かめるような、問い]

(1035) 2008/01/13(Sun) 22:04:47

学生 リディ

/*
>>1017
うん。

[両腕を首から離して、触れてくる手を包む様に握ろうか。
暖かいそれに触れても、こちらにそれが分けられることはない。]

・・・・なに。
変な顔、してんのさ。

[笑いながらも、理由は分かっていたから。困った様に眉を下げた。]



レーネお帰り・・・おはよう?

(1036) 2008/01/13(Sun) 22:04:57

探偵 ハインリヒ

/*
この男は消えちゃったので、後は知らない〜(ぽへぽへ)

そして、人狼に雇われる傭兵は結構有りかもと思ったとか(笑)

(1037) 2008/01/13(Sun) 22:05:55

青年 アーベル

/*
イレーネもお帰りー。

さて、そちらとの再会ネタもあるのだよね、俺。
……誰が、お膳立てをしてくれるのだろうか……。

(1038) 2008/01/13(Sun) 22:06:04

職人見習い ユリアン

//

>>1033 クレメンス

……教える義理はありません。

[知らなかったら、あんなに赤いスープは作らないだろうに。
わざわざ訊ねることも、その笑みも、どうにも嫌だった]
[朧げな視界に伸びてくる手が映りこんで、片手で払う]

されたくないです。
っていうか、なんですか、この手は。



そんな誠心誠意は 要 ら な い 。

(1039) 2008/01/13(Sun) 22:06:18

ランプ屋 イレーネ

/*
最近、夜の睡眠よりも、お出かけやお仕事戻ってからの仮眠が一番眠れてる気がしますよ。(仮眠するからだろ
連続稼動時間落ちたよなぁ。兎猫も体力作らなきゃ。

イレーネは基本的に体力不足w
外の仕事を何もしないわけじゃないけれど、ね。
大叔母と二人の生活では何気に薪割とかもやってたんじゃないだろうかと思った。

(1040) 2008/01/13(Sun) 22:08:35

青年 アーベル

/*
>>1037 ハイン
ありなのか!
一体、なんのために雇うんだろう。

(1041) 2008/01/13(Sun) 22:10:09

小説家 ブリジット

/中/
>>1034マテさ
あわわ。ええと、荷物漁っt
そういうのは自衛団がやるのかなぁと思いつつ、隠匿しそうな気配も。

ハインリヒさんもお帰りなさい。

(1042) 2008/01/13(Sun) 22:10:13

傭兵 マテウス、探偵 ハインリヒに、こんばんは〜

2008/01/13(Sun) 22:10:28

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1032ブリ
うん。休日の凄さを甘く見てた、よ。
それでも電気街動き回るよりは楽だったはずなんだけど。

>>1036リディ
おはよ。ついウッカリしっかり寝ちゃったw

>>1037ハイン
何かないんですかー?
ハインさん自身じゃなくても、ソフィーさん視点での何かとか。
[何かを期待する目。きらきら]

>>1038アベ
まあ、一番後回しでも。
どうにか生きて「は」いますし(ぁ

(1043) 2008/01/13(Sun) 22:11:31

傭兵 マテウス

中/
金さえ積めば、雇い主は問わない…とはいえ自分の身のほうが大事だとか色々あるけど

人狼は確かに何のために雇うんだろうなぁ…

(1044) 2008/01/13(Sun) 22:11:38

職人見習い ユリアン

>>1035

怒られる、どころじゃ済まないと思う。

[横たえられる身体。
周囲の白と茶とが零れて、かかったようだった。
それでも、少女は、動くことはない]
[アーベルが離れるのと入れ違いに、傍らに膝を突いた。
触れた頬は、変わらず、冷たい。
バラりと髪が落ちて、頬にかかる。
バンダナは、彼女に渡したままだった]

もっと、おしゃれなもののほうがいい、っていうかな……。

[目元を軽く擦って、立ち上がる]

……、……………うん。

[微かに、頷きを返した]

(1045) 2008/01/13(Sun) 22:12:16

ランプ屋 イレーネ、探偵 ハインリヒあ、おかえりなさいだったんだ。こんばんは(ぺこん)

2008/01/13(Sun) 22:12:22

神父 クレメンス

#
>>1038アーベル君
お膳立てしますか?

>>1039ユリアン君
どうもユリアン君は見ていると…

[いじめたくなる、の代わりに言葉は濁す]
[払われても笑顔は崩れずに、逆に余計にそれは深くなり]

大丈夫ですよ、
痛くはしませんから

[くすりと笑った]



そんな遠慮はなさらずに。

(1046) 2008/01/13(Sun) 22:12:44

学生 リディ、探偵 ハインリヒもお帰りなさー。

2008/01/13(Sun) 22:12:45

職人見習い ユリアン

//

ハインリヒも、やほ。

僕は下手に描写すると、BAD方向行きそうなので、
ぼかして終わろうかしらん。

(1047) 2008/01/13(Sun) 22:13:28

小説家 ブリジット

>>1041アベル
一騒動起こす時とか…。

あ、狂信者。

(1048) 2008/01/13(Sun) 22:14:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light