人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

中/
>>1042 ブリジット
荷物を漁ってかぁ…そういえばノーラとの関連で家族の話題が出ていたっけか(微妙に覚えていない
まあマテウスは何がどう会っても自分のほうが大事っていうはっきりした人だからさっさか退散する可能性のほうが高いのだろうかぁ
墓でエーリッヒやアマンダやノーラに別れを告げたりでもした後

(1049) 2008/01/13(Sun) 22:15:43

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒ仲が生きているのかけっこう心配だ。

2008/01/13(Sun) 22:17:31

職人見習い ユリアン

//

>>1036 リュー

[包まれることは、あたたかいはずなのに。
冷たくて、冷たくて、……冷たくて。
違う世界にいるのだと、実感させられる]

して、ないよ。

[相手は笑っているのだろう、けれど、困っているように思えた。
だから、虚勢を張ろうとした]

……何、言っていいか、わかんないや。

(1050) 2008/01/13(Sun) 22:17:34

探偵 ハインリヒ

/*
>>1043
この顔グラでソフィー視点は怖すぎないか?www

>>1041
そりゃあれだよ、自衛団の駆逐とかwww

(1051) 2008/01/13(Sun) 22:20:54

職人見習い ユリアン

>>1046 クレメンス



[止められた言葉の後はわからない。
相手の表情は(癪な話だが、高さの関係もあって)よく見えない。
が、嫌な予感がした。
ジリジリと後退する]

痛くしないとか言う時点で、
物凄く、
怪しいんですけどっ



ところでさ。
壁に隠れるとか後退とか凄い負けフラg

(1052) 2008/01/13(Sun) 22:21:08

青年 アーベル

>>1045

……違いねぇ。

[軽く肩を竦めつつ言って。
ユリアンが立ち上がり、頷き返すと。

ゆっくり、ゆっくり。
土を戻してゆく。

静かに眠れるように。
寒くないように。

そんな事を考えつつ、ゆっくり、ゆっくり。
黒で、覆い隠して。

森で他者を弔うのが、初めてというわけではない、けれど。
その手は──僅かに、震えていたろうか]

(1053) 2008/01/13(Sun) 22:21:09

職人見習い ユリアン

//

>>1052は中記号忘れたけれど、まあいいや。

っていうか、
なんか、かおす、
僕が、かおす。

(1054) 2008/01/13(Sun) 22:22:40

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンの発言数を見てにっこりとした。

2008/01/13(Sun) 22:23:48

青年 アーベル

/*
>>1043 イレーネ
実は一番、どうなるかわからんのがイレーネだったりするんですが(笑)。

>>1046 クレ
ていうか、他には誰も出来ないような気がしてしまうorz

>>1048 ブリス,>>1051 ハイン
一騒動とか自衛団駆逐とか、それなんて暴走フラグ(笑)。

(1055) 2008/01/13(Sun) 22:24:17

小説家 ブリジット

>>1049マテさ
同じく微妙に。
じゃ後はさっくり、ハインリヒさんみたくさようなら〜でしょうか。

この村でいい思い出とかあんまり無いですしねー(その原因1が何を

(1056) 2008/01/13(Sun) 22:25:36

神父 クレメンス

#ならこれだけ投げてお風呂いってくるよ

>>1052ユリアン君
いやですねぇ…
俺は本当のことしか言いませんよ?

[嘘ばかりついているくせに、にっこりと言った]
[手の長さも、足の長さも、当然ユリアンよりは長い]
[大きく一歩近づくと、距離は一気に縮まり、再び手をその腕に伸ばす]

まああんまり苛めると、アーベル君に拗ねられてしまいますからねぇ。
大丈夫、たいしたことはしません




うん、超負けフラグってことで*退席*

(1057) 2008/01/13(Sun) 22:26:09

職人見習い ユリアン

>>1053

[霞む視界。
ぐにゃりと歪む]
[手伝うことは、出来なかった]

ああ、
……も、
嫌だ、なあ……

……っかないって決めたのに。

[結局、     ないている。
落ちる滴を、手の甲で拭った]

(1058) 2008/01/13(Sun) 22:28:03

学生 リディ

/*
ぬぅ。さっきから箱の文字入力がおかしいのは何故だ。

>>1043
寝れるときに寝るのは良いことだよ。うん。

>>1044
盾・・・隠れ蓑とか?(ぇ

(1059) 2008/01/13(Sun) 22:29:07

小説家 ブリジット、カオスも楽しく見学中。頑張れ頑張れ(ぱたぱた

2008/01/13(Sun) 22:29:59

傭兵 マテウス

中/
>>1056 ブリジット
かもなぁ。
さっくり去って、そんで次の仕事でもするかーっていう、ある意味もとの生活に戻るということになるのではないかとかが浮かびやすいという傭兵

>>1059 リディ
自衛団駆逐以外はそれになるのかぁぁ
きっと最高のタイミングで裏切りそうだ(ぇ

(1060) 2008/01/13(Sun) 22:32:28

職人見習い ユリアン

//

>>1057 クレメンス

……既にそれが、嘘くさいんですけど。
っ、

[急に距離を詰められると、間合いを計れない。
再度伸びてきた手に、今度は呆気なく腕を捉えられた]

なんで僕をいじめるとアーくんが拗ねるんですか、
その因果関係はなんなんですか。

[大したことは、なんて言葉も信用ならない。
下手に動けば、腕を痛めるのは自明の理だったから、睨み上げるに留まる]



なんてところで止めますか。
がくがくぶるぶる。

(1061) 2008/01/13(Sun) 22:32:35

ランプ屋 イレーネ

/*
ユリアン、大人気(クス

>>1055アベ
私も分からない(爆
な、なるようになれ!?

ふと思ったのですが。
自分の血の中に人狼の因子もあるって。
…知られてたらモルモット候補になるんじゃなかろか(爆

と、神父様がいない隙に言ってみるw

(1062) 2008/01/13(Sun) 22:33:29

小説家 ブリジット

中/よく忘れr

>>1043イレーネ
秋葉原のヨドバシとか、観光スポットみたいだしね…。
うん休日は大変そう。(なでなで

>>1055アベル
人狼が人間を徒党組んで襲うのとか楽しそうで…(ぁ

(1063) 2008/01/13(Sun) 22:33:33

職人見習い ユリアン、小説家 ブリジットの尻尾をぎゅー。

2008/01/13(Sun) 22:33:43

青年 アーベル

>>1058

そういうの、先に、決めとくと。
……逆に、できなく、なんぜ?

[俺がそうだし、と。
振り返らずに投げる言葉は、冗談めいて。
表情は相変わらず、髪の陰、だけれど。
……零れるものがあるのは、自覚していた]

……さて、と。
墓標とか、どうするんだ?

[森の弔いでは、普通、標は立てないのだけれど。
もし、必要ならば、と思って、問いかけて]

(1064) 2008/01/13(Sun) 22:36:47

職人見習い ユリアン

//

>>1062 イレーネ
好かれるのは嬉しいけれど、
玩具扱いは、嬉しくないなあ……?

そして、それはアーくんと一緒に攫われたいのかい。

(1065) 2008/01/13(Sun) 22:39:01

小説家 ブリジット、職人見習い ユリアンにぎゅーされてちょっと照れつつ耳までへなり。きゅーん。

2008/01/13(Sun) 22:39:02

学生 リディ

[抜け殻が、土の中に隠れていくのが見えた。]

ああ、もう。
ばかだなぁ。

大丈夫だよ。ちゃんといるから。
待ち長いけど、待ってるからさ。

[涙を手の甲で拭いて、笑う。
僅かに風が吹いた。

黒は、蒼に。]

(1066) 2008/01/13(Sun) 22:40:09

青年 アーベル

/*
>>1062 イレーネ
何が怖いって、地雷が多分まだ、除去されてないことだっ!(なのか

……あ、言われてみれば。
物凄く危険、危険。
そして、物凄く知っていそうな気もするわけで……。

>>1063 ブリス
徒党を組む人狼っていうのも、なんか想像がつかない気が(笑)。

(1067) 2008/01/13(Sun) 22:40:45

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1063ブリ
前にも何度か寄ってるけど。今日は一際凄かった。
あれなら新宿で途中下車するんでしたよ…。

>>1065ユリ
…頑張って?(ぁ

はわ、そうではなく。
フッと思いついただけなのですけどにゅ!?

(1068) 2008/01/13(Sun) 22:43:48

職人見習い ユリアン

>>1064

だって、さ。
そんな資格なんて、ないと思ったんだ。

[泣く資格なんて。
自分だって、あの日、他者の命を奪った]
[拭いきれなかった滴は、地面に落ちて、雪を解かす。
けれど、春はまだ遠い]

きっと……
春が来たら、花が咲くから。
それが、墓標になる。

[その前に――
見えなくなる前に、贈りたいものはあるけれど]

(1069) 2008/01/13(Sun) 22:45:06

職人見習い ユリアン

//

>>ブリジット
[よしよしなでなで。
尻尾、ふかふかもふもふ?]

>>1068 イレーネ
他人事だと思って!(涙ッシュ)

……えー、てっきりそうなのかと?

[首、こてり。]

(1070) 2008/01/13(Sun) 22:46:07

ランプ屋 イレーネ

/*
そういえば。
リディちゃんが落ち着いて、聖痕変化(?)したなら少し反応してみたいような。
表の時制ってどのくらいでしょう?

>>1067アベ
………(めそらし(ぁ

うん、そですよね。
過去の事件も一応の隠匿してあるとはいえ、関係者が少し詳しく知れば一目瞭然の世界ですし…。

(1071) 2008/01/13(Sun) 22:46:52

学生 リディ

/*
>>1050
嘘だぁ。

[口調こそ軽いけれど、やっぱり眉は下がったまま。]

うん。
・・・・・ごめんね?

[包んだ手を頬に当てて、それから離した。]

>>1060
え。裏切られる前に裏切るんだ(笑)

(1072) 2008/01/13(Sun) 22:48:16

傭兵 マテウス

中/
>>1072 リディ
捨て駒扱いされたり使い捨てされたりしない程度のタイミングで裏切る
傭兵だからねぇ(なんかいっつもこの説明)

(1073) 2008/01/13(Sun) 22:49:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light