人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*
>>1071
・・・・いつだろ。
時間帯は昼か夕方辺りだと思ってました。が。

そろそろ聖痕捨てても良いかしら。(何

(1074) 2008/01/13(Sun) 22:50:54

青年 アーベル

>>1069

資格とかそんなの言ってたら、キリ、ねぇよ。

[言いつつ。
前髪をぐしゃ、とかき上げるのに託けるように、滴を拭って]

……ああ、そだな。
ここら辺、結構花、咲くし……。

[春に咲く、薄青の、小さな花。
それは確かに、墓標には相応しいと思えて]

それに、この場所なら。
俺たちは絶対……忘れない、しな。

(1075) 2008/01/13(Sun) 22:51:54

小説家 ブリジット

中/
>>1067アベル
そういえば大抵2,3人くらいだね…。
10人くらいで定期的に狩とか すれば いいのに 人狼 (危

>>1068イレネ
連休の初日(土曜からなら真ん中)だからねー。
新宿も新宿で混んではいそうだけ…ど!


>>1070ユリアン
きゅーん(耳も尻尾もちたぱた。ちょっとくすぐったい。

(1076) 2008/01/13(Sun) 22:51:58

職人見習い ユリアン

//

ほぼアーくんお目覚め直後だから。
事件の1日後の夕方頃でいいんじゃないかな。

(1077) 2008/01/13(Sun) 22:52:21

学生 リディ

/*
>>1073
その辺りも最強な要因の一つか(ぽむ
やっぱりそれも傭兵だからなんですね(笑)


ああもう箱が使えねぇ。

(1078) 2008/01/13(Sun) 22:53:46

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1070ユリ
だって。身代わりには、なれない、わ?(首こてり

……。
言われると意識しちゃうじゃないかっ!(爆

>>1073マテ
傭兵だから。便利な呪文w

>>1074リディ
何となく了解。
リディちゃんは解放されてもいいと思うっ!
というかその方が絶対幸せだと思うの…(とおいめ

(1079) 2008/01/13(Sun) 22:54:31

青年 アーベル

/*
>>1071 イレーネ
時制考えてなかったにゃあ。
昼くらいかな、と思ってたけど。

忘れてたといえばすっかりザフィーアを忘れていた俺がいてる。る。
まあ、一緒に来てると思うけど!

(一瞬どっかみた/どこを)

だよねえ……特に、クレさんはそゆのに目敏そうだしなあ……。

(1080) 2008/01/13(Sun) 22:54:51

職人見習い ユリアン

//

>>1072 リュー
……、
どーせ、嘘吐きですよ、だ。

[笑った。]

なんで、リューが謝るのさ。
謝ることなんて、ないじゃん。

[離れていく手。
温もりはなくて、冷たさだけで。
それでも、惜しかった]

>>1076 ブリジット
わ。ごめん?

[ちたぱたするのに、きょとり。
頭をぽふり]

(1081) 2008/01/13(Sun) 22:55:54

学生 リディ

/*
ちなみに居座るつもりだから、
墓参り忘れたりしたら直ちに呪いフラグ再立だったりするかもしれないからまあ頑張れ。(ぇえ

(1082) 2008/01/13(Sun) 22:56:08

青年 アーベル、ちなみに、ブリス埋葬は夜の時制でやる気らしい。

2008/01/13(Sun) 22:56:14

傭兵 マテウス

中/
>>1078 リディ
傭兵としての人生観とか経験がそうさせちゃってるのですなぁ。きっと。
まあ全ての説明は傭兵だからで(ぇ

>>1079 イレーネ
便利な呪文だぁ。本当
今日だけですっごく助かってる

(1083) 2008/01/13(Sun) 22:59:47

職人見習い ユリアン

>>1075

あっは。
そう、だね。
お互い、素直になるべきかもねえ。

[零れ落ちていく滴を、隠すことはなかった。
笑う。くしゃりと、表情を歪めながら]

――うん。

[目を細め、白雪に包まれた景色を眺め、そして閉じる。
瞼の裏に、懐かしい記憶を映し出す。
三人で緑の森を駆け抜け、辿り着いた場所で見た光景。
淡く儚く夢のように、けれど、確かにそこに咲く、青]

忘れないよ。

[ * その花の名のように * ]

(1084) 2008/01/13(Sun) 23:01:06

青年 アーベル

/*
>>1076 ブリス
……それはそれで色々とまずいような気も。
大集団で、っていうのが何か想像つかない(笑)。

>>1082 リディ
それはつまり、定期的に脱走してこいと。
でも、きっとやる(笑)。

(1085) 2008/01/13(Sun) 23:01:43

職人見習い ユリアン

//

>>1079 イレーネ
……まあ、女の子を身代わりにする気はないけれどね。

意識しちゃうなら、すればいいじゃない。

[めがっさ他人事、その2。]

>>1080 アーベル
> 忘れてた

 や っ ぱ り か !

そう言えば、連れて行くんだよね?
ザフィーア。

そして、こんなところで、とりあえず。

(1086) 2008/01/13(Sun) 23:03:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 23:04:23

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 23:04:57

青年 アーベル

>>1084

ま……そうかも、な?

[くく、と笑って。
ゆっくりと周囲の木々を、空を。
見回す。

慣れ親しんだ森の、一番『特別』な場所。
そこはまた、違う意味での、『大切』な場所となって]

……絶対に。
忘れない。

[零れる呟きに。
自分も、と言わんばかりに、カラスが羽ばたき*一声鳴いた*]

(1087) 2008/01/13(Sun) 23:07:05

学生 リディ

/*
>>1080
本当。
変わんないんだから。

[返すのはやはり笑み。少し寂しげにも見えたかも知れなかった。
目の前に回り込む。]

だって、ほら。
そんな顔されちゃ、ねぇ?

[肩を竦めながら、下から覗き込むように。
何時もの高さ。]

>>1079
よし、ひっぺがす(マテ

(1088) 2008/01/13(Sun) 23:08:31

青年 アーベル

/*
で、こっちもまとめてみる。

>>1086 ユリアン
忘れてた忘れてた。
すっかり忘れてたので、〆に入れた!

どうだろね、ユリアンが心配だから、で置いてくかも知れないけど。

(1089) 2008/01/13(Sun) 23:08:38

小説家 ブリジット

中/
リディ箱乙…(ほろ

>>1081ユリアン
尻尾はなんかぞわぞわしてくすぐったい…。

[あんまり感じた事のない感覚に戸惑いつつ。][頭を撫でられても少し俯いたままで。]
[それでも何度か撫でられれば、きっと僅か笑って顔を上げるのだろうけれど。]

(1090) 2008/01/13(Sun) 23:12:27

ランプ屋 イレーネ

―自宅―

[フッと顔を上げた。
外は眩しいばかりの銀世界。
美しいその光景にも今は何も響かない。
けれど]

……。

[そっと立ち上がり窓を開けた。
僅かに吹きぬけてゆく風]

……………。

[――おやすみなさい、そしてありがとう。
声にはならない声を紡ぐ。
同じ痛みを背負い、散らされ、苦しんでいた蒼花。
その開放を風に乗せて願った]

(1091) 2008/01/13(Sun) 23:12:33

職人見習い ユリアン

//

>>1088 リュー

……そりゃ、僕は、僕だから。
変わっても、変わらないよ。

[再会したときと、似た言葉。
目の前に来た胡桃色に、ゆっくりと瞬く]

リューだって、
他人の事、言えない顔してる。

[普段と同じ位置に、普段と同じ仕草。
でも、それは違っていたから、へなりと笑って言った]

(1092) 2008/01/13(Sun) 23:13:59

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/13(Sun) 23:14:37

学生 リディ

[音を立てたのは、左肩の花。
表面の小さな皸は広がり、やがて砕け散る。
小さな蒼がはらはらと、白の上に落ちる。落ちる前に紛れて消える。
さながら雪の様に。]

ああ。

[何も無くなった其処に、撫でる様に触れた。]

(1093) 2008/01/13(Sun) 23:16:29

学生 リディ

・・・・・・ありがと。

[それから、2人と小さな黒を交互に見た。
*笑った。*]

(1094) 2008/01/13(Sun) 23:16:52

職人見習い ユリアン

//

>>1089 アーベル
僕ぁ、アーくんのほうが心配です。
主にモルモット的な意味で。

伝書鳩ならぬ伝書鴉とか一瞬考えたけれど、
ザフィーア使いが荒すぎるので止めた。

そう言えば、生存か非生存かわからなかったから
ザフィーアにあげたけれど、
ブレスレット、アーくんにちゃんと渡すんだったな。

>>1090 ブリジット
……そうなんだ?
やわらかそうだから、つい。

[ぽふぽふ、][優しく撫でて、そっと梳いて]
[……わんこ形態? 半獣半人?]

(1095) 2008/01/13(Sun) 23:16:55

神父 クレメンス

#
さて戻ってきましたよ


なんかいわれてますが
血とかだいたい      しってまs(ガッ

(1096) 2008/01/13(Sun) 23:19:58

青年 アーベル

/*
さて、一個終わったところで。
埋葬その二ですねぃ。

ちと、考えようか。

>>1095 ユリアン
もるもっと的な意味の心配は今更な気が。
なので、多分置いていくと思うよ!
雛の頃から人なれしてて、野生に戻れない子が、いなくなるのは不自然、とか言って。

あ、そう言えば。
しかし、何となくで宝石の名前にしたら面白い拾われ方をしたなあ、今回。

(1097) 2008/01/13(Sun) 23:22:58

学生 リディ

/*
取り敢えず終わってみた。らなんかタイミング良くレーネが!
わぁい。

>>1083
なんか色々苦労したんだろうなぁ(ほろり
全てそれで片付くのは凄い(笑)

>>1085
多分そういうことです。ふぁいと(笑)

(1098) 2008/01/13(Sun) 23:22:59

神父 クレメンス

#っていうことでいいんだろうか。あんまり理解してないが。
それはそして誰のことだr(ガッ

>>1061ユリアン君
[気丈なふりで睨みあげてくる様子に、ぞくぞくと嗜虐心がわきあがってくる]
[だがまだ早い]
[もっと愉しくなってからだ]

アーベル君と君は、とても仲が良いじゃないですか?
だから怒られると思いますよ。

さて

[ぐいとその手を持ち上げるために力を込めて]

お仕置きといきましょうか…?

[ニィと笑った]

(1099) 2008/01/13(Sun) 23:23:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light