人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

/*
>>1080アベ
そのつもりでいかせていただきましたと。

ザフィーアにはいっぱい助けられまして!
それなのに一度忘れたとかごめんなさ(涙

…ちょっと、怖い。

>>1086ユリ
た、他人事だと思ってー!(汗
[めがっさ因果応報]

>>1088リディ
そんなこんなでちまっと挟んでみた!
リディちゃんの平穏は間違いなく祈ってるよ。
もう神様には祈らない(というか祈れない)だろうけど。
悪いの神様じゃないんじゃないかって気もちょっとするけどw

(1100) 2008/01/13(Sun) 23:24:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1096クレ
やはり知られてりゅりょ!?
[舌噛んだ]

いやその。兄が人狼ってそういうことだったよなと。
そこまで考えずに設定決めてたとか内緒。

(1101) 2008/01/13(Sun) 23:26:49

職人見習い ユリアン

//

>>1097 アーベル
まあ、ですよねー。
置いていくのか。ふむふむ。
僕も自身のEND、ちょっと考えよう。

実は最初、苗字をヤーデ(翡翠)にしようかなと
思っていたから、びっくりしたのさ。
エーデルシュタイン(宝石)は妖精村で使っちゃったしね。
無難にラックス(光)になったけれど。

素敵な偶然。

(1102) 2008/01/13(Sun) 23:27:08

神父 クレメンス

#
ところでふとthe HOUSEにインスパイアというか
まああれをモチーフにしてRP村の案が出来てしまった。

つまりいわゆるホラー村。
http://www.sinthaistudio.com/thehouse

怖いのが嫌いな人は見ないことをお勧めします。夜、真っ暗な部屋で、一人でヘッドホンつけてやると泣けます。

(1103) 2008/01/13(Sun) 23:27:20

ランプ屋 イレーネ>>1099に(兎猫が)ドキドキワクワク(ぁ

2008/01/13(Sun) 23:28:01

小説家 ブリジット

中/
>>1085
まずいかなぁ。でも楽しそう。(基本は邪悪思考。とか。)

>>1095
柔らかい?あんまり自分じゃ分からない。

[撫でられて梳かれて。][それはとても気持ちいいので目を細め。尻尾がぱたぱた揺れている。]
[半獣半人想定でした。][獣もいいなぁ。]

(1104) 2008/01/13(Sun) 23:28:04

職人見習い ユリアン

//

>>1100 イレーネ

[>>1096を見て、なむなむ。
でも、>>1099とか、僕も他人事じゃないぜ、ある意味……!]

(1105) 2008/01/13(Sun) 23:28:18

学生 リディ

/*
>>1092
そう、だったね。
まったくだ。

[見上げたまま。
今度はきちんと意味を理解していた。]

ユーリィには、負けると思うんだけど。

[そんなことを言うけれど、自分の顔は見えないから分からない。
何となく俯いた。]

(1106) 2008/01/13(Sun) 23:28:20

学生 リディ、んでお風呂いってきますに。[潜り潜り。*]

2008/01/13(Sun) 23:29:41

小説家 ブリジット、怖いゲームとかTwelve Doorswo

2008/01/13(Sun) 23:29:52

小説家 ブリジット、怖いゲームとかTwelve Doorsを思い出す…(actミスー

2008/01/13(Sun) 23:30:18

傭兵 マテウス

中/
>>1098 リディ
うんうん。こっちの大陸に渡る前に色々あったのだよ…具体的には何も考えていないけど
でも、傭兵だから。って言葉に妙な説得力があるでしょ(ぇ

そしてまたね〜

(1107) 2008/01/13(Sun) 23:30:22

神父 クレメンス

#
>>1101イレーネ君
ああ、そういえば確か(ぽふり)
それが血によるものなら確実に知ってます。

だから愉しく拝見させていただいたんですよきっと、村の間。
その様子が見れるから、場の完成という条件を言わなかったのかもしれませんね。

(1108) 2008/01/13(Sun) 23:31:02

職人見習い ユリアン、12扉はやったなあ。

2008/01/13(Sun) 23:31:49

青年 アーベル

/*
>>1100 イレーネ
や、綺麗なまとめが。

ていうか、人のNPC覚えてるとか、大変ですから、うん。
むしろいじっていただけて幸い。

で、やっぱり知られてたね(汗)。

>>1102 ユリアン
そう、言っても仕方ない。
だから、置いて行く。

1村がシュテルン(星)だったから、モーント(月)も過ぎったのだけどね。
それもの過ぎたんでやめた。

しかし、それも凄い偶然だねー。

(1109) 2008/01/13(Sun) 23:32:32

神父 クレメンス

#
リディ君はお風呂いってらっしゃい

12扉はクリアできないで終わらせた気がすr
theHOUSEはクリックする場所は少ないからね。
あれは怖い。
真剣に怖い。

(1110) 2008/01/13(Sun) 23:33:21

職人見習い ユリアン

//

>>1099 クレメンス

まあ、アーくん、時々兄貴振るしねえ……

[そうして意識を逸らしたのも束の間で、]

……ちょ、暴力反対っ

[篭められる力に眉を顰め、クレメンスの右腕を、自らの右手で掴む。
とは言え相変わらず、怪我は治りきっていないどころか悪化していたから、あまり無茶は出来ないのだが]

(1111) 2008/01/13(Sun) 23:35:52

神父 クレメンス

#
久々に12扉も見た



無理だわ。やっぱり。



[←中の人はホラーな視覚効果が苦手だ]

(1112) 2008/01/13(Sun) 23:36:20

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1098リディ
うん、折角だからちょっとだけやりたくて。
お風呂いってらっさいまし。

>>1105ユリ
[兎猫がドキワクしたのを後悔している。
うにうに、そっちも頑張ってくださ!]

>>1108クレ
…血、なのですよねぇ。
父親側は人狼の系譜、母親側は聖痕の系譜。
起きるまで知らなかった最悪のパターン。
だからこそ母親は狂ったのですよ。母親側は花開く前の聖痕を持ってる人何人かいたりしたので(爆

(1113) 2008/01/13(Sun) 23:36:38

青年 アーベル

/*
>>1104 ブリス
楽しくない、とは言わないけど。

ところで、狼のまんまでさくっと埋めることになりそうな。
(ちょこまか描写作成中)

(1114) 2008/01/13(Sun) 23:37:40

傭兵 マテウス

中/
個人エンドを地味ーに考えていたけどねむねむなので寝ます。まあ機会があれば出すって感じで

また明日〜〜。*おやすみ*

(1115) 2008/01/13(Sun) 23:37:59

青年 アーベル、学生 リディ、いてらだよー。

2008/01/13(Sun) 23:38:17

陶芸家 アマンダ、|ω゚)

2008/01/13(Sun) 23:38:25

傭兵 マテウス、でも個人エンドのようなのは本当に出せるかは謎である


小説家 ブリジット

中/
リディ行ってらっしゃい。

12扉は攻略見つつやらないと絶対無理とか言われたり。
とりあえず怖いので最初のとこだけで終わtt
画像検索かけたら物凄く怖いんだもん…(涙


『ところで生者は大変そうですネェ。』
「生きる、とはそういう事だろう。見合うものはあるが。
 好きなだけ苦しんでいればいい。」
『…拗ねてません旦n(ガッ』

(1116) 2008/01/13(Sun) 23:38:35

傭兵 マテウス

中/
見事にアマンダとすれ違った気がする*(ばたりっ*
また〜

(1117) 2008/01/13(Sun) 23:39:01

神父 クレメンス

#
>>1111ユリアン君
[捕まれたといってもユリアンの力は弱い]

暴力なんて、何もしてないじゃないですか。
悪い子へのお仕置き…ですよ?
嫌がるからこうするしかないじゃないですか。
ほら、食べ物っていうのは大切ですしね

[尤もな事を口にした]
[しかしその怪我をした右手に、ためらいもなくもう片手を伸ばすというのは――行動が言葉を裏切っている]

(1118) 2008/01/13(Sun) 23:39:51

陶芸家 アマンダ

しょ、しょんぼりねマテウス…。
おやすみなさい、また明日。

(1119) 2008/01/13(Sun) 23:39:57

職人見習い ユリアン

//

>>1104 ブリジット
うん。
さわりごこちが、気持ちいいんだ。

[にぱ。と笑ってみせた。
揺れる尾に、目を細める]
[半獣半人ならなでなで、獣ならぎゅうだった]

>>1106 リュー

……どっちもどっち、じゃない?

[緩く首を傾げて、微かに笑みを浮かべた。
俯くリューディアの背に、腕を回す。
それは、やはり、感触を得られないけれど]

(1120) 2008/01/13(Sun) 23:41:22

神父 クレメンス

#
おやすみなさい、マテウスさん。
そしてこんばんは、アマンダさん。

>>1113イレーネ君
なるほど。
それはめちゃくちゃ研究対象でしょう。
きっと後で報告するんですよ。俺と一緒にか、何か他の方法でか、逃げた仲間とか一人くらいはいそうですから。

可哀想に…。

(1121) 2008/01/13(Sun) 23:42:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light