人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)






       ─そして……ゆめの先には?─

(#5) 2008/01/12(Sat) 02:22:08

青年 アーベル、……えー、と言うわけで。

2008/01/12(Sat) 02:22:37

青年 アーベル

以上にて、〆とさせていただきます。

という訳で。

ほんっとに、申し訳ないーーーーーーーーーーっ!!!!!

ハリセンでも何でも連続にてどうぞ(正座)。

(53) 2008/01/12(Sat) 02:23:37

傭兵 マテウス

お疲れ様でしたーー

なんか一杯希望蹴っていたぁぁぁぁ

そして色々とやるたびにふるふる。
似合わないキャラをやるものではなかったかもとか

(54) 2008/01/12(Sat) 02:25:08

ランプ屋 イレーネ

えーっと。
えーーーっと。

とにかくごめんなさいっ!(土下座)

(55) 2008/01/12(Sat) 02:25:29

学生 リディ、青年 アーベルをハリセンで殴った。

2008/01/12(Sat) 02:25:31

小説家 ブリジット

アベルゴメン…。
潜伏狼でほんとすいませんでした。

もー暫く狼自重します…。
とか言ってたら弾かれる罠(ぁぁ

(56) 2008/01/12(Sat) 02:26:18

傭兵 マテウス

まあまず、縛りを放棄してすんませんと

(57) 2008/01/12(Sat) 02:26:43

未亡人 ノーラ、青年 アーベルをハリセンで殴った。ぺち。

2008/01/12(Sat) 02:27:09

小説家 ブリジット

ログは既に読んだので(墓行き狼なので早い早い)エンドロール終わるまでに掻いてた挨拶投下。

たすくな猫さんどうもお久しぶりです。諸々すみませんでしたorz
sammyさん天使悪魔ランダ1月天使シャロサリエル、2だとウリエルニーナ、伝説の村のネリーです。
razaさん人狼喫茶1以来です物凄くお久しぶりな予感。
shirfideさん天使3村のシャロサリエルです。物凄くお久しぶりな(ry
ソウルツインズな方々、チキレと獣人外(混ぜるな)以来です。
hishouさんも人外以来。ふらぅさんも初人狼と獣人村以来で。
Meyさんもお久しぶりです(ぇ

S.KさんakIkaさんwaxwingさんはお初…でいいのかな。名前見かけたことある人は居るのですがいかんせん記憶が薄k(ぁ

(58) 2008/01/12(Sat) 02:27:17

職人見習い ユリアン

//

お疲れ様でした。
Sol・la(そら/そるら)です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

占い師弾かれ村人だったのをいいことに、
ややこしいRPしてごめんなさい。
本当はエーリッヒと対決?したかったのだけれど、
あんな形になってしまいましたよと。

後、絡みが偏り過ぎですみませんでした。
イレーネとリューディアにもっと構いたかった。
そして大人組はほぼノータッチになってしまった。

[ごろり。]

(59) 2008/01/12(Sat) 02:28:27

学生 リディ

/*
お言葉に甘えて殴ってみた。
表組お疲れ様でした。
墓下1人ダークサイドですいません。

ちなみにベルにぃが生き返ったら呪いフラグが立つとか(何

(60) 2008/01/12(Sat) 02:29:05

シスター ナターリエ

お疲れ様でした(ぺこり)

まともに動けなくて申し訳なく。
だって、エルザとキャラ被るから同じ展開になるのは避けたかったんだっ!!

珍しく役職希望したんだけどなぁ…。

アーベルは途中まで守護だと思ってた。
守護希望だったんですね。なっとく。

(61) 2008/01/12(Sat) 02:29:35

神父 クレメンス

/*
おっとおわってた
作業してて寝てませんでした。

今から寝ます。


どーもhishouです
いつものひとはいつもどうもお世話になっております
お久しぶりの人はお久しぶりでございます
キャラが浮かばなくて色々とまあ…うん。

ではおやすみなさーいノシ**

(62) 2008/01/12(Sat) 02:30:06

ランプ屋 イレーネ

ごめんね、ごめんね、たすくさん。
狼だとは思ったんだけど。LW希望だと思ってなかったんだよー!
まだログ読めてないけど、弾かれだったのにアレは負担だったよね、本当にごめんなさーい!

そして聖痕弾いちゃった方々。
物凄くアバウトな変更で弾いて、しかもこんなのでごめんなさいっ!

マテウスさん、お久しぶりです。その節にはどうも。
今回は前回と逆に守ってもらってしまいました!
慣れないのでジタバタするのは(それなのにそういうのをやりたがるのは)兎猫も一緒です…。

(63) 2008/01/12(Sat) 02:31:15

傭兵 マテウス

中/
これつけたほうがいいのかな。と習ってみる小心者

傭兵だし雇われてのほうがいいなーとか。
ギュンターどうやってそれを確信したのよ〜とかで、じゃあギュンターをシステム上の守護者にしてもらいましょーとか勝手に考えてああなっちゃったとか(言い訳

(64) 2008/01/12(Sat) 02:32:07

職人見習い ユリアン

役職誤認は、僕もしたねえ。
まあ、僕が占い師だったら、
閉鎖空間になっていたと思うので、
弾かれてよかったかなとプラス思考に考える。

ところで、ミハエルは今までに全部村人だったって本当かな。

(65) 2008/01/12(Sat) 02:32:39

小説家 ブリジット

/
役職争奪戦の中、狼希望が私しか居ないのに驚いたり(いや分かってましたがアベル弾かれてた時点で)

クレメンスさんお休みなさい。
一日目しょっぱな驚かせてすいませんでしt

いや私も吹いた。うん。

(66) 2008/01/12(Sat) 02:32:41

シスター ナターリエ

あ、名前忘れた。

sammyです。

約半年ぶりにやったから勘が戻らないったら…orz

(67) 2008/01/12(Sat) 02:32:41

青年 アーベル

/中/
わー(汗)。
殴られないと返って怖いんですが|||orz

いやはや、まさかまさかの新年早々弾かれ狼orz
挙句、一年前とまったく同じことやらかしております。
……せ、成長してない|||orz
(経験つんでないから当たり前)

(68) 2008/01/12(Sat) 02:33:00

学生 リディ

/*
あ、そうだった。
聖痕弾きまくりには戦慄いたしましたごめんなさい。

そんなakIkaですが今年度もどうぞよろしぅ。
初めての方は初めまして。

(69) 2008/01/12(Sat) 02:33:41

ランプ屋 イレーネ

て、あれ。間違った間違った!
ずらし読みでマテウスさんをシルフィードさんと勘違いとか!
重ねてごめんなさいぃー!orz

(70) 2008/01/12(Sat) 02:33:51

職人見習い ユリアン、青年 アーベルをハリセンで殴った。

2008/01/12(Sat) 02:34:03

学生 リディ、青年 アーベルをハリセンで殴った。

2008/01/12(Sat) 02:35:17

学生 リディ、ご希望に添ってみたらしい。

2008/01/12(Sat) 02:36:00

シスター ナターリエ

最初、アーベルとユリアンが人狼かと思って、
その後ブリジット人狼に気付いてアーベル外したんですよねぇ。

オトフリートが居ないのが意外だ。
やればよかった。

(71) 2008/01/12(Sat) 02:36:24

未亡人 ノーラ

/なか/
お疲れ様でした。なんか上手く動けなくてごめんなさい。

waxwingです。お初な方ははじめまして。

あけましておめでとうございました。今年もよろしくです。

ブリジットさん、RP村ではお初かしら。
C625村のニコラスでE189村のディーターです(ぺこ

(72) 2008/01/12(Sat) 02:36:26

ランプ屋 イレーネ

/*
あ。中印もつけてないorz
だめです、もう本当に、今回はやらかしすぎが…。

ええと、改めまして。
毎度お騒がせしておりますの兎猫Meyと申します。
シスターと、マテウスさんと、ノーラさんが初めまして、でしょうか。記憶力鳥頭。

でも参加は出来てよかった。本当に。

(73) 2008/01/12(Sat) 02:36:28

職人見習い ユリアン

時間差で殴ってみた。

中身以上に、設定からして、人狼はないと思ってたからねえ(笑)
2日目後半までは、違うだろうと考えていた。

で、リューディアはやっぱりakIkaさんだったか。
絡み切れなくて、ごめんね。
イレーネとどっち行こうかと迷ったことが数度。
そう言えば、イレーネも、過去ネタ振った割に使えなくてごめん。

(74) 2008/01/12(Sat) 02:36:41

職人見習い ユリアン、学生 リディとハイタッチしたいけれど墓ログが怖い。

2008/01/12(Sat) 02:37:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light