人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>1109
責任持ってお預かりする。予定。

モルゲンシュテルン(明けの星)にしようとも思ったけれど、
エーリッヒがいたからねえ。
流石に同系列の村で被るのは、と思って、パスした。

月って、それなんて人狼CO?

まあ、あれだ、もう運命でいーよ。(投げやり)

>>1113 イレーネ
[変な期待しない、変な期待しない!]



マテウスおやすみ、アマンダやほーい。

(1122) 2008/01/13(Sun) 23:43:22

小説家 ブリジット


マテウスさんお休みなさい。
っと、入れ替わりでアマンダさんこんばんはー。

>>1114アベル
ねー(同意を求めてはいけません

こっちはそれで問題ないのかとー。
死んだ時点でもう。ねぇ。
埋めてもらえば、表は猩とグリズとラインが少し出てきて消えちゃうでしょうね。

(1123) 2008/01/13(Sun) 23:43:28

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1109アベ
カラス可愛くてカッコよかった。
もふとかぱたとか好きなのに、自分ではなかなか扱えないのです。

…知られてたようです(汗

苗字か。
今回は響き優先で決めてしまいました。
実はモンデヒルトとかも考えていたりしましたが。
ロックウェルは失敗したな。こっちも独名で纏めとくべきだった。

(1124) 2008/01/13(Sun) 23:44:06

研究生 エーリッヒ

「誰が継げって言った?…ど阿呆。」
[視界覆う赤の向こう。
聞き慣れた声と、乱暴に撫でるその手の感触。]

…ぁ……ししょ………
[張りつめていたものも切れたように、思わずあげた声は幼く。]

「継がせる気なら、ガキでも作りゃすぐだ。
…そんなんじゃなくてな。

同じもん背負っちまったお前にゃ、それで辛い目にあって欲しくなかった。
だから色々教えたんだろが…」

[だそうとした声は震え、謝罪は言葉にならず。]

「台無しだ、バカ野郎。」
[罵倒すらも、今はあたたかい。]

(1125) 2008/01/13(Sun) 23:46:29

職人見習い ユリアン

//

>>1118 クレメンス

……も、離せ、て

[払う事もしなかったのは、必要がないと思ったからだろう。
理解できるからこそ、腹が立つ]

暴力行為じゃないお仕置きなら、
なんで、動き束縛するようなことする必要があんのさっ
無理矢理食わせるとか、それはそれで食べ物に失礼……

[反論に意識を向けていたから、伸ばされる手には気づかなくて]

(1126) 2008/01/13(Sun) 23:48:13

ランプ屋 イレーネ

/*
あうぁ。他作業もあるとどうにも出遅れり。

マテウスさんはおやすみなさいませ。
先生はこんばんは。

そして怖いのは苦手です(涙
ダークエッセンスはともかく、ホラーゲームとかダメなのー!

>>1121クレ
[涙目。じわっ]

>>1122ユリ
何か、皆同じような発想の仕方してる?やぱしw
こちらも最初は狂信者希望でしたしね。
ブリスの中が透けなければそのままだったかも(マテw

[コクコクと頷いた]

(1127) 2008/01/13(Sun) 23:48:45

神父 クレメンス

#
苗字のつけかた?
http://www.worldsys.org/europe/?c=randform

何か問題でも?

(1128) 2008/01/13(Sun) 23:50:13

青年 アーベル

/*
マテウスおやすみー、アマンダはこんばんはー、と。

>>1122 ユリアン
任せた。

シュテルン家自体は、もうないのだけどねー。
うん、月は余りにも余りにもだった。
採用しなくて良かったと、今は特に思う(真剣。

て、そこで投げやりにならんでも。

>>1123 ブリス
でもなんとなく、単体で狩ってこそ人狼、という気もする。る。

了解ー、ではそのようにー。

(1129) 2008/01/13(Sun) 23:51:50

青年 アーベル

/*
>>1124 イレーネ
カラス、不吉言われるかな、と思って選んだのに(笑)。
オプションNPCは面白いけど、二箇所起動でptがなくなりやすい罠もあるしね……。
三演みたいに、開き直って天声使えれば、話は別なんだけど。

……知られてたねー……。

苗字は、このセットだとやはり独語に拘るのだよなー。

(1130) 2008/01/13(Sun) 23:52:22

神父 クレメンス

#
>>1126ユリアン君
[右手は怪我をしていることを知っているから、そっと撫でるだけ]
[といっても、それだけで痛みを感じるのだろうが]

栄養が足りてないんだから仕方ないじゃないですか。
さて。

いらっしゃい?

[といいながら、つかんでいる手を引いた]
[抵抗があろうと引きずる勢い]

(1131) 2008/01/13(Sun) 23:52:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1125エリ
わぁ、お師匠様だー!
おかえりなさいです。

[ドキドキしながら見ている]

>>1128クレ
そこのサイトはよく確認に使うけど、命名とかあるの知らなかた!
そうか、突発NPCとかには活用もしてみよう…。

(1132) 2008/01/13(Sun) 23:54:49

小説家 ブリジット

中/
>>1120ユリアン
そうなんだ…。
ええと、ありがとう…?

[褒められたような気がして。][嬉しそうに尾は揺れて。]
[女の子に軽くセクハラーとか思ったr(ぇ。][当人は気付いてないし知らないだろうけど。]

今度はイレーネが大変そう。わくわく。

(1133) 2008/01/13(Sun) 23:56:30

職人見習い ユリアン

//

>>1127 イレーネ
役職かあ。
占い師か聖痕者予定だったかな。
狂信者もちらっと考えた。

……中が透けたからやめたんだ(笑)

>>1129 アーベル
月で人狼になったら、笑えないね。
言霊の力を思わず信じてしまう。

それはそうと、中身はわかっていたから、また幼馴染かっ!と
思ったけれど、前とは違う形になってよかった。

(1134) 2008/01/13(Sun) 23:56:51

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1130アベ
夜の一族大好き兎猫ですからw
うん、その辺の上手な活用が出来そうになくて。いつかはチャレンジ!なのですが、こちらも。

[うるうるしている]

英語姓はわざとだったのですよ。母上が名前を違う呼び方するのに合わせたのです(イレーネとアイリーンとか)
でもこっちで長く生活してるとなるなら苗字はそれを元に独語化させておくんだったなぁと。ちょっと練り込み失敗。

(1135) 2008/01/13(Sun) 23:59:03

陶芸家 アマンダ

いやあああああああああああああああああ!!!!!

[興味本位でTheHOUSEをクリックして泣いている]

(1136) 2008/01/13(Sun) 23:59:18

職人見習い ユリアン

//

>>1131 クレメンス
[感触が伝わった瞬間、掴まれるかと思って身構えた。
が、それはなく、撫ぜられるだけで――痛みもあるが、ぞわりとする]

……これでも、ちゃんと食べてますって。

ちょ、
いらっしゃいって、どこに、

[抵抗する間もなく、引きずられる。
抵抗したとて、無駄だったのだろうが]

(1137) 2008/01/13(Sun) 23:59:34

小説家 ブリジット


クレメンスさんとこじゃない、名前表記サイトから持ってきたなぁ。<自分のファミリーネーム

…そういえば人狼名のほんとの名前は出せなかった。残念。

(1138) 2008/01/14(Mon) 00:00:55

ランプ屋 イレーネ

>>1133ブリ
わくわくされた!?
でもユリアンの方が弄られるから。可愛いし。
実際何か凄いことになってきてるし?

>>1134ユリ
最初のイメージが狂信者で。それこそ食べてもらうことしか考えないような。でもこれって柳シャロに重なってると気付いて。
でもって、ブリと微妙に方向性が被ってる(世間知らず?な女の子)かなというのがあって、しかも中身透けたからこのパターンは赤希望強そうだと。
なら逆方向にしたら少し変わるカナとやってみたら、何かが大きく変わってしまいました。(そりゃそうだw

(1139) 2008/01/14(Mon) 00:03:26

ランプ屋 イレーネ、あ、中表記忘れたw まぁRP休止中だからいいやw

2008/01/14(Mon) 00:04:27

小説家 ブリジット

中/
カラスとか鳥とか羽とか大好きです。
友達の家に野良インコが舞い降りた時とかどれだけ羨望の眼差しを向けたことか…

>>1129アベル
はーい。楽しみにしてます。


アマンダさん南無…
とりあえず
http://www2.odn.ne.jp/sanetomo/d-top.html
これも貼っておきまs

(1140) 2008/01/14(Mon) 00:04:45

ランプ屋 イレーネ、陶芸家 アマンダにおろおろ。先生大丈夫…?(ぎゅっ

2008/01/14(Mon) 00:04:47

神父 クレメンス

#
よし
意地で最初の文章だけコピーしてきた・・・(目コピ)>the house


This deserted house was built in 1970.
It was reported that the whole family members suicided without reason.
After that, no one ever enter to this house again.

 訳してあった↓


このさびれた家はは1970年に建設された。
家族全員が謎の自殺を遂げたと言われている。
その後、誰ひとり、この家に入る者はいない。

(1141) 2008/01/14(Mon) 00:04:52

職人見習い ユリアン

//

>>1133 ブリジット
どういたしまして?
髪も綺麗だから、毛並みも綺麗なのかな。
因果関係はよくわからないけれど。

[掬い取った髪を、指先に絡めて、くるり。]



[本編でセクハラしまくりたかったのに自重しましたから!]

(1142) 2008/01/14(Mon) 00:05:16

研究生 エーリッヒ

[零れ落ちる雫に流され、薄れていく赤。
瞬く視界に見えた姿は、自分の知っているものよりも若く。

危なっかしい自分を案じて、ずっと留まっていてくれたのだろうか。]

「…来るか?」

[差し出す手も、かける言葉も、はじまりのときとおなじ。]

(1143) 2008/01/14(Mon) 00:05:34

青年 アーベル

/*
>>1134 ユリアン
ほんとに笑えやしない。

うむ、こちらもそれはあったのだけどね!
やー、同じ方向いったらどうしようか、とは思っていたけど。
特に、役職配置を見てからは。

>>1135 イレーネ
なるほど(笑)。
ぺルレが白猫だったから、対照的なカラスにした、というのもあるのだけど。
あべくんにオプションつける場合は、捻りあった方が面白い、と思ったから。

[ぽふぽふ]

ああ、なるほど。そういう意味あいだったのかー。

>>1136 アマンダ
……南無。
[苦手なのを自覚しているので、見てもいないくろねこ]

(1144) 2008/01/14(Mon) 00:05:52

神父 クレメンス

#
なかなか便利ですよね、適当命名。

>>1137ユリアン君
こんなに細くて信じられますか

[ぐいと引いて、家の中へ向かう]
[抵抗は(自分にとっては)軽かった]

どこにって、つまり…

[部屋の扉をあけて、ベッドの方向に投げるようにして]

ここですかね。

(1145) 2008/01/14(Mon) 00:07:54

職人見習い ユリアン

//

>>1144 アーベル
まあ、僕(中)と君(中)だから、
それはないと思……ったんだけれどどうなんだろうね、
結果的に!

こっちは生きているからいいよね、うん。

[そこか。]

(1146) 2008/01/14(Mon) 00:10:41

研究生 エーリッヒ

ぁー、あれだいね。
苗字は「指し示すもの」
えぇ、まんま占い師というか猟犬なのですな。

師匠がシリウス、弟子がブロキオンってのもありかにゃーとも思いつつも、苗字は師匠からのもらい物。
幼い頃から身寄りないのかもねぇ。
家族全員殺されて、師匠に引き取られた的な。

(1147) 2008/01/14(Mon) 00:11:33

研究生 エーリッヒ、職人見習い ユリアンの貞操の危機にガクブル。

2008/01/14(Mon) 00:13:13

青年 アーベル

/*
>>1146 ユリアン
うん、中的にない! とは思っていた。

結果的には……まあ、生きてるから、うん。
方向性は違うさー。

(1148) 2008/01/14(Mon) 00:14:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light