人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット


>>1139イレーネ
あ、うん。
ユリアンは現在進行形で楽しんでr(ぁ

前から近々赤やる赤やる言ってたもんね…。
プロでばれたとかもう(つд`)

(1149) 2008/01/14(Mon) 00:14:29

学生 リディ

/*
私は帰ってきた!

・・・・ら、何か色々カオスってるのは気のせいですかそうですか。
寝た方お休みなさいませ。

(1150) 2008/01/14(Mon) 00:15:29

青年 アーベル、学生 リディおかえりー ノシ。かおすだね、うん、かおす。

2008/01/14(Mon) 00:17:17

職人見習い ユリアン

//

うっかり読み落としかける。

>>1139 イレーネ
ちょ。
いや、なんか凄いことになってますが。が。が。

色々と変わっているねえ(笑)
リューと対称的だったから、よかったんじゃないかな?

僕は最初っから、マゾい能力者やる予定でした。
占い師だったら、失明の危機とか、めがっさ痛かったのさあ。

(1151) 2008/01/14(Mon) 00:18:07

青年 アーベル

─夜の森─

[しん、と静まり返った黒の静謐。
月光の照らす白い雪の山。その前に佇む人影が零す息が、白くしろく、黒に溶けてゆく]

……約束、だし、な……。

[小さな花を目印にした雪山は、荒らされた様子もなく、そこにあり。
静かに、月光を弾いていた]

待たせて悪かったな……寒かったろ。
んじゃ、行くか?

[雪を払いのけ、ねむる銀狼をそっと抱え上げる。
月光を受け、煌めく、銀。
それは美しく見えた]

(1152) 2008/01/14(Mon) 00:19:43

青年 アーベル

[月のひかりの照らす森を、ゆっくりと歩く。
森の弔いに標はない。
だから、求める場所かどこかは、記憶が頼り、なのだけれど。

現実の感覚と、緋色の感覚と。

それらが交差し、導いたのか]

確か……この辺り、だっけ?

[森の、奥まった一画。
一見すると何もないそこは、月のひかりに照らされて。
しかし、そこは抱えてきた銀狼の──妹のように可愛がっていた、もう一人の少女の家族の眠る場所。

決着がついたら、連れてくると。
そう、約束した場所だった]

(1153) 2008/01/14(Mon) 00:20:06

青年 アーベル

……ここなら、ひとり、じゃないし。
俺も、たまに来るから……。

寂しく、ないよな、ブリス?

[呼びかけは、無意識の内にか。
現実の声ではなく、緋色の世界への、コエ。

大地に穴を穿ち、ねむる場所を新たに開く。
月のひかりの照らす中、出来上がった場所に、銀狼を横たえて]

(1154) 2008/01/14(Mon) 00:20:44

青年 アーベル

……お休み……。

[そう、と。頭を撫でてから、ゆっくり、ゆっくり、土の中へと。
銀色を、包み込んで]

…………。

[やがて、銀色が見えなくなったなら、空を、月を、見上げる]

……いつか、また……な。

[呟きは、*緋色の世界に、消えた*]

(1155) 2008/01/14(Mon) 00:21:00

研究生 エーリッヒ

基本プランとして、黒色猟犬氏を継ぐものか、喰らったものしかなかったなー。
せっかくロール的生存扱いになったんだしねぇ。

(1156) 2008/01/14(Mon) 00:22:14

職人見習い ユリアン

//

>>1145 クレメンス

……ほっといて。

[肉付きが悪いというのは、よく言われるのだけれど]

だーかーらー、
痛い、
……って?

[ぼふ。]
[ぶつかった感触は、予想外に柔らかい。
ついでに、視界は白い。
それがベッドだと気づくには、些か間があった]

はい?

[てっきり強制的に食事をさせられるかと思ったから、素っ頓狂な声があがる]

(1157) 2008/01/14(Mon) 00:22:19

青年 アーベル

/*
そして、前ふりなく唐突に始めてみる俺。
こんな感じで埋葬してみた。

そして何気に、補給までptが持った事にほっとしている(笑)。

(1158) 2008/01/14(Mon) 00:22:40

小説家 ブリジット


>>1141クレさ
お疲れ様でs
自殺してたのかあれ…扉入って窓落としましt
だって、ローディングに時間かかるのもあって!(いいわけ

>>1142ユリアン
髪、綺麗?
よく櫛で梳きはするけれど、揃えて前結んでるくらいだから。

[灰銀の薄い色の髪はさらさらと。][絡み取られて指の合間を流れ。]
[じーっと見上げて首を傾けて。][尻尾は同じように、ぱたり。]


[あ(ぽむ)中の方はそういキャラだったんですね!][中身は何か認識したようだ]

(1159) 2008/01/14(Mon) 00:23:45

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 00:24:03

陶芸家 アマンダ、ランプ屋 イレーネめそめそ。。。ありがとう。。。

2008/01/14(Mon) 00:25:02

ランプ屋 イレーネ

/*
リディちゃんはおかえりなさいー。
かおすだよねぇ。

>>1144アベ
成る程、対照的だ!
うん、捻りがあって…見事に嵌りましたねw

[目、こすこす]

そういう意味だったのですよ。貿易商だし。

>>1149ブリ
(笑)
うん、それも聞いてたからね。
プロで分かったのは…だからお互いに仕方ないでしょうw

(1160) 2008/01/14(Mon) 00:25:04

神父 クレメンス

#
>>1159ブリジット君

本当は…






ああ、いえ、やめておきましょうか。
             俺もまともにクリアではありませんし

(1161) 2008/01/14(Mon) 00:26:09

学生 リディ

/*
>>1120
・・・・かもね。
て、わ・・・っ

[笑みの気配。
顔は上げないまま、背に回された手の暖かみに、僅かにバランスを崩す。
避けられなければ、胸の辺りに頭が当たる形に。また冷たさを与えてしまうか。]


柳シャロとか懐かしいなオイ(笑)

(1162) 2008/01/14(Mon) 00:27:25

神父 クレメンス

#
>>1159ユリアン君
[反応にくすくすと満足そうに笑って]

無理やり食べさせるなんて無粋な真似をすると思いましたか? ユリアン君は。
そんなことしませんよ?

[つかつかと歩み寄り]

――大丈夫、何も痛いことも怖いこともありませんよ?


[にっこり]

(1163) 2008/01/14(Mon) 00:28:13

職人見習い ユリアン

//

>>1148 アーベル
まあ、逆だったらわかんなかった。
主に喰う意味で。
その可能性も一応あったんだよねえ。

>>1159 ブリジット
んー。

月のひかりを受けたらきらきらするし、
指先で触れるとすっと通って気持ちいい。

たまには違う髪型にしても、楽しいかな?

[流れる髪の感触を楽しみながら、見上げてくる視線に、くすりと笑う]



[中身は 女の子 ぎゅうするのが 大好き です!]

(1164) 2008/01/14(Mon) 00:29:26

研究生 エーリッヒ

柳村懐かしいねぇ、うん。
あの医者様は俺ん中でもかなり好きなキャラ。

(1165) 2008/01/14(Mon) 00:29:31

ランプ屋 イレーネ

/*
そしてジット埋葬RPもお疲れ様なのですー!
ああ、お兄さんの傍で眠れるんだ…。
[こっちの兄はどーなってるのやら(ぇ]

>>1151ユリ
…間違ってない、みたい?(ぉ

かなーり変わりましたw
うん、リディちゃんとも対照的になれたし、そこは良かった!
他の聖痕者希望者様方にはごめんなさいですが(苦笑

最初からマゾいって!
失明とか痛いイタイいたいー!(涙

(1166) 2008/01/14(Mon) 00:30:06

学生 リディ

/*
カオスだなぁ。

そしてやっぱりクレの人は黒いなぁ。
[紅茶啜りつつ。]

(1167) 2008/01/14(Mon) 00:30:07

研究生 エーリッヒ、神父 クレメンスは違う意味で食べさせたり、食べちゃったりする気だ…(怯

2008/01/14(Mon) 00:30:21

青年 アーベル

/*
>>1160 イレーネ
あと、猛禽類は使いたくなかったのね。ヴィンターと連続になるし(笑)。
それで、カラス。一度使ってみたかったってのもある。

[ぽむり]

ところで、いちお俺、手があきましたが。
どないしましょーかー?

(1168) 2008/01/14(Mon) 00:31:19

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1162リディ
懐かしいですよねw
でもあきかさんいるの分かってて同じ方向性(いやちょっとは違いますが)やるのはどうかと思ったのですよ!よ!
あんなに上手に出来ませんし。

>>1165エリ
うん、ヴィン先生も素敵だった!
ああそうだ、そっちの作業もしなきゃ…(謎

(1169) 2008/01/14(Mon) 00:32:54

職人見習い ユリアン

//

>>1162 リュー
[受け止める、というのも妙な話だけれど、避けはせずに。
ひやりとした感覚。気には、ならなかった]

素直になんなよ、って感じだねえ。



ところで、触れられるのか触れられないのかどうなんだろう。
あいまいさんせんちでいいですか。(だまれ)

(1170) 2008/01/14(Mon) 00:33:08

神父 クレメンス

#

いやぁ、皆さんに黒いのを期待されているようだから




ね。仕方ないですよ。





[責任転嫁で黒くなった]

(1171) 2008/01/14(Mon) 00:33:36

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1168アベ
にゃるり。それもあったのですね。
うん、次の…は漆黒流星だから難しいかw
何にせよ、いつか私も頑張ろう、やぱし。

はふ。
何も考えて無いですが、それでもよければよろしくですよぃ!

(1172) 2008/01/14(Mon) 00:34:36

青年 アーベル

/*
>>1164 ユリアン
あははは。
村側引いてたらきっと喰われる動きをしたのだろうな、と思う俺がいてます。特に守護だったら。

狼一枠、空いてたから、色々とifは考えられるのだよなあ……。

(1173) 2008/01/14(Mon) 00:35:24

職人見習い ユリアン

//

>>1163 クレメンス

……他人の思考読むのはよくないと思います。

[身体の向きを変えて、クレメンスを見上げる]

だから、
あなたの言うことは、嘘くさいんですって、ば。

[表情は窺えないが、笑みに違いない。
歩み寄って黒から離れようとするも、所詮はベッドの上。
あまり意味があるようには思えなかった]

(1174) 2008/01/14(Mon) 00:36:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light