人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>1172 イレーネ
あと、食糧事情的に、猛禽類はきついだろ、と(笑)。
流星も、おぷしょん持ち込みはできますが、まあ、それはそれとして、機会があれば。

ところで、場所とかどーなるのだろうか。
それが全く白紙状態。

(1175) 2008/01/14(Mon) 00:37:48

職人見習い ユリアン

//

僕がとてもかおすです。かおすかおす。

>>1166 イレーネ
……間違ってて欲しかった、かな!

相変わらずランダム神の空気の読みっぷりは凄いよね。
聖痕者の色は逆かなあとは、思ったけれど。

占いで、人狼相手に白出ししたかったんだ。
システムに反するから、目が痛むと。
自分で目を、とかも考えていたんだけれど、
あまりに痛いから止めておけという神のお達しだったのかも。

>>1173 アーベル
守護者だったら美味しく頂いてしまったと思う。

ifねえ……弾かれの人も、多かったからね。確かに。
それほどパターンがありえるのに、この配置はやっぱりランダム神は(ry

(1176) 2008/01/14(Mon) 00:41:05

神父 クレメンス

#
>>1174ユリアン君

うそ臭いなんて、本当にその口も――

悪い口ですねぇ。


[ふさごうかと手を伸ばす]



お仕置きはもっと酷い方がいいかもしれませんねぇ。

(1177) 2008/01/14(Mon) 00:43:38

ランプ屋 イレーネ

/*
村人引いてたら狂信者と同じようなパターン。
村側役職はそれぞれ希望者さんいたからいいとして。
狼引いてたら…あはは、ブリスと二乗状態www
幼憑魔に近いRPになったかもしれないなぁ。無垢なる混沌w

>>1168アベ
食糧事情もありましたねw
流星はそうじゃなくても自分の脳内で色々変化が激しくて。ちゃんと纏まるのかしら、あの方向で(汗

場所…どうでしょう。
ここ1〜2日は基本ベッドに縛られてるような。風邪も引いてたし。
それでも姿見つければ飛び出してくと思いますが。

(1178) 2008/01/14(Mon) 00:44:24

青年 アーベル

/*
>>1176 ユリアン
守護者はCOしたら喰われてなんぼです(そのぱたーん多すぎです。
村人なら、特攻死を頑張ろうとおもたのだけどね!

あれだけの実質おまかせの中から、敢えて俺に割り振った辺り、さすがは憑き物すくりぷとだと思った、うん。

(1179) 2008/01/14(Mon) 00:46:27

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1176ユリ
かおすかおすー。
…やっぱり、頑張って?(首こてり

本当に神ですよねー。
確かに逆だとまた美味しかった。
でもこれはこれでエーリさんの歌活用できたからいいかなとか。

にゃむりむ。
それはとってもありだ。痛いけど見てもみたかったかも(ぁ

(1180) 2008/01/14(Mon) 00:47:11

職人見習い ユリアン

//

>>1177 クレメンス

本当の事を言ってるだ、

[口を覆う手に、声は遮られた]



[何をする気かわからなくて、流石に不安が押し寄せる。
その手を掴み、引き剥がそうとして]

(1181) 2008/01/14(Mon) 00:49:17

青年 アーベル

/*
>>1178 イレーネ
うん、カラスだとまだ、それなりに同じもの食べさせられるという利点が。
まあ、あちらもあと一ヶ月あるし、のんびりとー。

うーむ。
それ以前に、そこまで近づけるかどうかという問題が。

こっちから行くとしたら、夜だろうけどにゃー、見つかりにくいように。
2、3日後の夜、とかかにゃ?

(1182) 2008/01/14(Mon) 00:50:33

学生 リディ

/*
むぅ、何か記号入力がめちゃくちゃなのはなんでだ。
>>1169
いやいや、上手とかないですよ。
そっちの方向性も見たかった。けどレーネ可愛いから良いです(マテ

>>1170
・・・・ええと。
なんだろこれ。

[頭を埋めた状態のまま、くぐもる様な声。体勢のことを示しているらしく。
両手で服を掴む。僅かにふるりと震えた。]

・・・どっちが。


そりゃぷにってことでいいです。[意味不明。]
一応こっちが一方的に触れるみたいな感じでやってましたが、もう触れてもいいんじゃないかしら。うん。

(1183) 2008/01/14(Mon) 00:53:20

神父 クレメンス

#
>>1181ユリアン君
[手の動きには逆らわない。]
[ただつかむその手を、逆に掴み]

…大丈夫ですって。
なんにもしませんから

[といいながらそのベッドに片膝を乗せた]

(1184) 2008/01/14(Mon) 00:55:02

職人見習い ユリアン

//

>>1179 アーベル
僕=狼、君=守護だったら、GJさせて直接対決だったかな。
アツい展開になりそうだ。生存見込めないけれど。

……素敵なお誕生日プレゼントでしたね。
[遅ればせながらおめでとうございました。][

>>1180 イレーネ
……頑張る。何を頑張ればいいのだろう。

痛いのも、いいよね!(おまえ)
まあ、確かに、これはこれで美味しかったのだけれども。

乙女になりすぎたのはおいといて。
男らしい子がやりたいです、せんせー。

(1185) 2008/01/14(Mon) 00:55:05

神父 クレメンス

#
自分は占い師か狂人しか考えてなかったなぁ。
はじかれたらなんでもやれたけどw

占い師なら人間を殺したがる占い師をやろうとしていた
システムの影響を受けすぎて反動で。
いたいいたいと泣き喚きながら人殺し。
人間を占っては殺し、人狼を占っては嘘をつく。


なんという

(1186) 2008/01/14(Mon) 00:57:50

研究生 エーリッヒ

鉄分がーたりなーい。

(1187) 2008/01/14(Mon) 00:58:24

職人見習い ユリアン

//

>>1183 リュー

なんだろうねえ。

[片手を離して、頭へと指を伸ばす]

だから、どっちも、じゃない?

[ぽふりと撫でた]



じゃあエピローグだからってことで。[←結論]
触れちゃうことにするよ!
しかし、本当にPCの調子悪そうだねえ、大丈夫?

(1188) 2008/01/14(Mon) 00:59:04

小説家 ブリジット

中/
アベルのに合わせて書いてたらログがー。のびるのびる。
わたわた(ひっしに追いつつ書きつつ

(1189) 2008/01/14(Mon) 00:59:55

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1182アベ
そこは大きいんですね、やっぱり。
はーい。でもその前にもう一つ村控えてたり(爆
こっちは少人数になる予定ですが、濃度が…(苦笑

ああしまった、その問題もありましたか。
でも夜でもきっと起きていると思いますよ。困ったことにこちらの聖痕は完全には消えてないので、そこからも何か感じるものがあるかもしれませんし(ぁ
やはり2〜3日後、でしょうかね。

あ、神父様はどうされるんだろう。
何かあるんだろうか(覗きには来る…ですよね、やぱし)

(1190) 2008/01/14(Mon) 01:00:27

陶芸家 アマンダ、研究生 エーリッヒに種抜きプルーンを差し出した。

2008/01/14(Mon) 01:01:50

職人見習い ユリアン

//

>>1184 クレメンス

……明らかに、そういう動きじゃないんですけど。

[引き剥がして、空いた隙間から、文句を零す。
手を掴まれたまま、奇妙に近い距離にある気がする黒を見返した]

(1191) 2008/01/14(Mon) 01:02:18

陶芸家 アマンダ、眠くてさっぱりログが追えない…*

2008/01/14(Mon) 01:02:53

青年 アーベル

/*
>>1185 ユリアン
それはそれで熱かったにゃー。
ちなみに、守護者引けたら、短刀使おうとか思ってはいた、密かに(それって。

ふ……二年連続、誕生日は赤ログでしたぜ!
しかも、どっちも弾かれて智狼だったよ!
[ありがとうございますー、とくろねこさんぺこり]

(1192) 2008/01/14(Mon) 01:03:08

研究生 エーリッヒ、陶芸家 アマンダから貰ったプルーンを両手でかかえてちまちまもきゅもきゅ。

2008/01/14(Mon) 01:03:10

職人見習い ユリアン、んで、ちょっと鳩になるるる。

2008/01/14(Mon) 01:03:58

神父 クレメンス

#
>>1191ユリアン君

あんまり気にすると、ハゲますよ?

[くつりと笑う]

まあそうですねえ。
この体勢になって何もやらないというのも――失礼ですよね。

[引きはがされた手は、ユリアンの頬に伸び]

(1193) 2008/01/14(Mon) 01:04:53

神父 クレメンス

#
お休みなさい、レディ・アマンダ


>>1190イレーネ君
どこかで言ってはいたが、恐らく覗きにいくよりも、
観察対象として人狼を作り出す側の人にお知らせする。
たまに会いにいきましょうかというときに、イレーネ君の様子も見て、色々お話するでしょうねえ。

(1194) 2008/01/14(Mon) 01:06:18

神父 クレメンス

#
おや、鳩ですかユリアン君。
いじめすぎてごめんなさいね

[悪びれてはいない声]

(1195) 2008/01/14(Mon) 01:06:42

ランプ屋 イレーネ

/*
はっ。
たすくさんおめでとーなのですよ。3日ほど遡ってw
そうか、赤はラ神様からの贈り物だったのか!

>>1183リディ
柳のキャラはどなたも素敵で。皆に惚れてますから。
[だから可愛いとかわたわた]
うに、いつかはまたチャレンジするかも。

>>1185ユリ
…食べられすぎないように?(ぇ

ちょっとドキワクですよね!
少しずつ壊れてゆく。それもまた美しい(ぁ

男らしい子。…オイシイデスカ?(爆

>>1186クレ
それはっ!それは痛いとか通り越して…!(涙

(1196) 2008/01/14(Mon) 01:07:42

研究生 エーリッヒ

たんじょうびおめでとさんー。

今年はあれだねぇ、ふわぴよのひとはRPの芸域広げられたらいいねぇ。
女性とか悪人とか出来るようになったら最強なのになぁ。


やっぱ聞き耳狂村を近いうちに建てようかと思うー。
銀刃に近いコンセプトがいいかなぁ、うん。

あ、自殺票オプション実装せな。
いじる箇所はなんとなくわかってんだけどね。

(1197) 2008/01/14(Mon) 01:08:27

学生 リディ

/*
>>1188
かも、ね。
・・・・あ、

[頭にしっかりとした感触。
驚いたか、思わずぴくりと動いた。]

だーりんだーりんぷりーず。[謎。]
んん、何だろう。文字入力は普通にできるんだが。
 [ ←押そうとしたら ] ←が出るし。

(1198) 2008/01/14(Mon) 01:09:10

青年 アーベル

/*
>>1190 イレーネ
うん、その辺りはわりと気にしてしまう。

て、連続ですか。俺はこの後流星までじっくり休みます、うん。

そう、公的死亡者だから、下手に近づけない。
まあ、あんまり悩んでてもなんだし。

前後は深く考えずに、適当に動こう、うん。

(1199) 2008/01/14(Mon) 01:09:18

ランプ屋 イレーネ

/*
ジットはファイト。
先生はお疲れ様でした。おやすみなさい…?

>>1194クレ
あ、いや。
そっちではなくて、アベさんと会ったらどうなるのかっていうのを見に来るのかなって思ったのです。
そしてそれはずっと危険が付き纏っていることに…(汗

(1200) 2008/01/14(Mon) 01:10:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light