人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

#
>>1196イレーネ君

そう。
リアルに狂人です。

(1201) 2008/01/14(Mon) 01:11:04

小説家 ブリジット

中/
あ、アベルな人はお誕生日だったのですか。
おめでとうございますよー。

RPの幅とかあんまりないなぁ…。

(1202) 2008/01/14(Mon) 01:11:08

学生 リディ

/*
>>1196
その中で急な飛び入り、お見事でした。うん。
[そんなところがまた可愛いと思うんだ。]
何時かの再チャレンジの時を楽しみにしておきます。


っと、ベルにぃの人おめでとうございます?

・・・・芸域広げるべきは私かもしれんなぁ。[遠い目。]

(1203) 2008/01/14(Mon) 01:14:22

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1197エリ
聞き耳狂人とか、自殺票とか、凄いなー。
そっちのも一度参加したいのですが。色々とスケジュールががが!
…流星後から先は暫く予定入れられませんし。リアルが特にそこから危ないと思われるので…。

>>1199アベ
もっと後で開催かなと思ってた村が繰り上がってしまったので。
一応お手伝いもしてたので参加はしておかないとー。

分かりました。適当に脊椎反射します(マテ
そして本当にどんな結末になるんだろう…(汗

>>1201クレ
……!(涙

(1204) 2008/01/14(Mon) 01:14:25

青年 アーベル

/*
>>1196 イレーネ
ありがとございますー。

でも、これがプレゼントなのはどうなのかと……orz

>>1197 エーリ
こちらもありがとうございますですよー。

うん、悪人は引き出しに入れたいですねorz(女性は?)
ていうか、最強て、一体(汗)。

>>1202 ブリス
うむり。
1が3つ並ぶ日が生まれ日でした。
ありがとうございますー。

(1205) 2008/01/14(Mon) 01:14:43

神父 クレメンス

#
>>1200イレーネ君
ああ、なるほど。
当然近くで見物させてもらいますというか
再会の糸を裏から引いてそうですね。

(1206) 2008/01/14(Mon) 01:15:38

学生 リディ

/*
[ぽむ。]

うちのマミィと同じ日か。

[だから如何した。]

(1207) 2008/01/14(Mon) 01:16:59

青年 アーベル

/*
>>1203 リディ
ありがとうですよー、と。

>>1204 イレーネ
あらら。
まあ、体調に気をつけてーヾ(' ' )

脊髄反射万歳ですにゃ、では、もそもそと準備など。

……何気に一番結末が読めないorz

(1208) 2008/01/14(Mon) 01:17:40

職人見習い ユリアン

//

>>1193 クレメンス

……はげ?

[あんまりな一言に、力が緩んだ。
擦り抜けた男の手が、頬へと触れる。
その所作と続いた言葉に、連想出来るものなど限られていて]

――なに考えて……
僕、男ですからっ

[思い切り身を引いた。

壁は近い]

(1209) 2008/01/14(Mon) 01:18:02

研究生 エーリッヒ

たすくしのいろっぽいじょせいとかみてみたい。


そうそう、キャラセット配置変更とかしてみた。
http://www3.marimo.or.jp/~fgmaster/sow/sow.cgi?css=frwpn&cmd=chrlist&csid=neige
最近こんなんばっかし。

(1210) 2008/01/14(Mon) 01:19:26

青年 アーベル

/*
>>1206 クレ
……一体、どんな糸を引くのだろうか。
まあ、恐らく、イレーネの状態の話は、わざとらしくしてくれるのだろうと推察しているが(そこまで。

(1211) 2008/01/14(Mon) 01:20:23

神父 クレメンス

#
>>1209ユリアン君

おや。そんなことは、とうの昔に知っていますよ

[ユリアンの真後ろの壁が視界にはある]
[再び手を伸ばす]

[今度は喉元に向かって]

(1212) 2008/01/14(Mon) 01:22:04

学生 リディ

/*
>>1210
アンリさん、暫く見ないうちにまたふくよかに・・・(笑)

(1213) 2008/01/14(Mon) 01:22:11

神父 クレメンス

#
議事形式ですね。なるほど


>>1211アーベル君
当たり前ですよね。
イレーネ君には何か教会にでもお使いを頼ませるのかもしれません。おば様に。

(1214) 2008/01/14(Mon) 01:23:45

青年 アーベル

/*
>>1210 エーリ
……いあ、みてみたいいわれても。も。

にゃ、横並び配置ですか。
やはり、この方が見やすいにゃー。

(1215) 2008/01/14(Mon) 01:23:53

小説家 ブリジット

約束、ねェ。
ヴィントの兄さんも律儀デスネ。

[皮肉気に、あの世界と変わらぬ調子で口を開くのは。]
[前髪長い、瞳を隠した細身の男。][口の端はいつものように上げられて。]

(1216) 2008/01/14(Mon) 01:25:03

小説家 ブリジット

別に待ってなど、いない。

寒くなど…。

[銀色の雄雄しい獣はどこか不機嫌そうに。]
[ふんと鼻をならして。][目は別な方向を向いていたりする。]

[その獣を撫でるのは細い、少女の手。]

(1217) 2008/01/14(Mon) 01:25:13

小説家 ブリジット

わぁ、ここ、おとうさんのにおいがする。
おかあさんと、………あれ、ロット?

ロットのにおいもするの。

[小さな子犬は、風の周りを走りながら。辺りの土に鼻をつけて、くんくんと匂いを嗅ぎ取り。]
[現実に、子犬に臭いが届いているはずもなく。][おそらく記憶が匂いを呼び起こして。]

[その様子を、少女は見つめて。]

(1218) 2008/01/14(Mon) 01:25:27

小説家 ブリジット

[一度混ざった5つの意識は、再び分かれ、ぼんやりとした姿で。]
[一族が消えた土と。][同じ所に埋められてゆく己の抜け殻を。][それを埋める青い風を見つめていた。]

[今土の下には今なにがあるだろう。]
[おそらく10年も前だから、兄と母の骨が辛うじてのこるくらいだろうか。][父も一年前。][同じように。]
[何も無い場所に、自分の抜け殻を埋められて。][意味の無い行為。][けれども。]

…ありがとう。

[抜け殻を運んでこれた事。手をかけてくれた事。][優しくしてくれた事に。][心から、感謝を述べた。]

(1219) 2008/01/14(Mon) 01:25:43

ランプ屋 イレーネ

/*
私ももっと芸幅広げたいなぁ。いつも言ってますが。

>>1203リディ
も、必死でついてかねばとやってました!
[困った。赤くなった。おろおろ]
うん、頑張ります。

>>1205アベ
…ラ神様、ですから[肩ぽむ]
>>1208
ん、気をつけます。
村やってる時はどうにも崩れがちになりますし(苦笑
…読めないですよねぇ[汗だらだら]

>>1210エリ
あっ、私も見てみたーい!
そしてやっぱりNeigeでもやってみたーい!

(1220) 2008/01/14(Mon) 01:26:09

小説家 ブリジット

                ゴウ
[黒い影と共にある。][ローグの 業 を継ぐ少女は。]

寂しくは、ないよ。

[緋色の世界は見えるのに。][もう二度と届かない赤い世界に響く声に。]

寂しくは、ない。

[ぽつりと呟いて。]

でも、名前。教えられなかったのが少し、こころのこり。

[本当の名は、結局兄にしか呼ばれなった。]

アベルにも、折角だから呼んでもらえると良かった。

[月明かりの中に、見えない影は佇んで。][撫でる様には、微笑んだ。]

…おやすみなさい。

(1221) 2008/01/14(Mon) 01:26:45

ランプ屋 イレーネ、小説家 ブリジットごめん…思いっきり挟まった(涙

2008/01/14(Mon) 01:28:22

小説家 ブリジット

(さぁて、行きますカ。)(違う、還るだけだ。)(うに?いくの?かえるの?どっち?)

[3つは歩き出し。][薬師の少女は、まだ留まり。]

(さぁさ、はやく行きまショ。)(だから違うとお前は。)(なにしてるの?こっちだよー)


「『モーントリヒト』」


[月光と呼ばれ振り返り。][待っているものらの元へ歩く。]

[冷たいとも感じない雪の中を。][生まれ育った森を。]
[一歩ずつ歩いて近づけば。][5つは再びぼんやりと。][溶けて、消えて。]

[*それっきり。*]

(1222) 2008/01/14(Mon) 01:29:14

小説家 ブリジット、ランプ屋 イレーネ気にしない子なので大丈夫(ぽふり

2008/01/14(Mon) 01:29:54

職人見習い ユリアン

//

>>1212 クレメンス

じゃあなんっ、

[手がどこに向かってくるのか、掴めない。
咄嗟に払うことも出来ず、

背にぶつかる、硬い感触。]

(1223) 2008/01/14(Mon) 01:30:29

職人見習い ユリアン、ただいま。目に付いたところに返してから遡り。

2008/01/14(Mon) 01:30:56

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 01:31:51

職人見習い ユリアン

//

RPの幅か――無いな。

[ふ、と遠い目]

>>1198 リュー

ようやっと、ちゃんと、触れた?
……原理とか、わかんないけど。

[それでも、今までとまるきり同じでなくとも、その事は嬉しくて。
ついつい、わしわしと、少し荒っぽく撫でまくる]



……それは大分違うね!
何事だろう。入力関係が壊れてる?

(1224) 2008/01/14(Mon) 01:33:26

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 01:34:32

青年 アーベル

/*
ブリスおつかれー。
そいや、結局、赤での名前は聞いてなかったのだよなー。

>>1214 クレ
なるほろー。
それだと、場所は、教会近辺かにゃ。

では、その想定で。

>>1220 イレーネ
憑き物すくりぷとだからね!(泣)
うんうん、村やってるとねー……。

読めない。この二人の組み合わせって、色んな意味で。
でも、やらないとー、という訳で、教会近辺に出現しますっ!

(1225) 2008/01/14(Mon) 01:34:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light