人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

よし個人エンド終了。


キャラセットとか良いなぁ。
余裕があれば描いてみたいものです。

(1226) 2008/01/14(Mon) 01:37:00

神父 クレメンス

#
お帰り、ユリアン君。

>>1223
[追い詰められた獲物の顔を見ながら、喉に手を触れさせる]

何ででしょうねぇ。
俺は女性を孕ませるわけにはいきませんから、でしょうかねぇ?
これでも神の僕でしたし。

[笑った]

(1227) 2008/01/14(Mon) 01:38:30

小説家 ブリジット


>>1125アベル
もう少し余裕があれば、言えたんですけどね。流石に無理無理。
知られないまま死ぬのもまた一興かなぁと。

そしてログ読みに奔走。見落としはたくさん…。

(1228) 2008/01/14(Mon) 01:38:48

神父 クレメンス

#
>>1225アーベル君
勝手にはじめちゃっていいですよ

あとでこちらから補完でもできますしw

(1229) 2008/01/14(Mon) 01:39:01

小説家 ブリジット、ぱたぱた。カオスは継続中…?じー。

2008/01/14(Mon) 01:40:16

青年 アーベル

─教会・近辺─

[望月の晩から、行く度かの時の巡りを経て。
空には、幾分欠けた月。
それでも、世界を照らすには、まだ十分に明るい──少なくとも、彼に取っては]

…………。

[通い慣れた教会の、すぐ近くの木立の中。
村に程近いここまで出てきたのは、訳がある。
クレメンスから、イレーネが心を閉ざしたような状態になっている、と聞いて。
……いつかに交わした言葉が、ふと思い出されたからか、どうにもそれが気にかかり]

……つうか……どやって声かけるつもりなんだよ、俺。

[つい、突っ走ったものの、そこまでは考えてはおらず。
後先考えない自分への苛立ちを鎮めるためにか、無意識に、歌を口ずさんでいた]

(1230) 2008/01/14(Mon) 01:43:14

ランプ屋 イレーネ

―自宅―

「一体、何を…」

[大叔母が誰かと話している。聞いたことのある声。
それでも自室でただ窓の外を見ていた。白銀の世界を]

「…イレーネ。これを教会へ届けて貰えるかしら。
 ああ、無理そうならいいのよ」

[暫く経って、部屋の扉が叩かれた。
僅か表情の硬い大叔母の声に、一つ頷き、首を振った。
渡された小さな箱は丁度ランプの大きさ]

……。

[上着を羽織り、白くて小さな手袋をつけた。
外に出る前に、大叔母に小さく頷いて。

言葉は、何も出なかった]

(1231) 2008/01/14(Mon) 01:43:24

青年 アーベル

/*
取りあえず、投げた。
あえて何日後とかはぼかしてみる。

さてさて、どーなるかな、と。

(1232) 2008/01/14(Mon) 01:44:18

学生 リディ

/*
>>1220
た、大変だったろうなぁ。
[撫でり撫でり。]

ジティ分かれたのね。
ちょっと嬉しかったりする。

>>1224
・・・・うん。そうみたい。

て、ちょ、いた・・・っ
・・・・もう。

[迷惑そうに言いながらも、声が嬉しそうなのは此方も変わらない。
しがみ付く手に、僅かに力が篭った。]

・・・何か変なところ押しちゃったかなぁ。
ぼくには記憶無いんだけども。

(1233) 2008/01/14(Mon) 01:44:27

青年 アーベル、……すげ、10秒差の投下とか(汗)。

2008/01/14(Mon) 01:45:31

研究生 エーリッヒ

キャラセット描いてかいてー。
余裕ありゃ実装するよーぃ。

(1234) 2008/01/14(Mon) 01:46:04

ランプ屋 イレーネ

/*
先に勝手に前振りしてしまったw
大叔母と話してた相手は神父様を一応想定。

ジットはありがとう。
リディちゃんは箱の調子、大丈夫?(遅

>>1225アベ
物語系列、どこの神様もそうらしいですが(苦笑
幻夢のはこれまた一等凄いのですよねぅ。

なるようになれ。と言いながらガクブル。
一応向かってみましたです。

(1235) 2008/01/14(Mon) 01:46:29

職人見習い ユリアン

//

>>1227 クレメンス
[一瞬、言葉の意味がわからず、目を見開いた。
そして理解してしまえば、眉間に皺を刻まずにはいられない。
声を出そうとすれば喉が震え、触れる手の存在を強く感じさせられた]

……つまり、そっちの経験が、おありで。
でも、僕には、そういう趣味はないんですがね……?

[少しでも手を遠ざけようと、首を引き、下から睨み上げる。
蹴りの一つも入れようにも、体勢は不利だった]

(1236) 2008/01/14(Mon) 01:47:00

ランプ屋 イレーネ、…色々とびっくり。少々お待ちを…(ちたぱた

2008/01/14(Mon) 01:47:30

青年 アーベル

/*
>>1235 イレーネ
投下タイミングの凄まじさに驚くしかない。
幻夢の憑き物ぶりは、特化している気がしてならないにゃー、ほんとに。

にゃ、慌てずにどぞー。

(1237) 2008/01/14(Mon) 01:51:10

職人見習い ユリアン

//

>>1233 リュー

あっは。ごめん。

[撫でる手を止め、頬へと滑らせる]

触れられるって、当たり前なのに、
嬉しいことだったんだね。

[自然、目が細まる。小さく、笑い声が零れた]

一瞬、RPの一部かと思ってなんだろうと思った。
あれだよね、中発言記号付ける位置が間違ってるよね。
本編じゃないから、一番上につけてたんだけれど。

(1238) 2008/01/14(Mon) 01:51:21

小説家 ブリジット

>>1233リディ
一旦集まっちゃったからどうしようと思ったけど、やっぱり分かれた方がらしいかなーとか。
どうせ全部ブリジットなんだし、きっと何とでもなってる。うん。
何気にグリズが人型化した描写に一番悩んだとか(ぇ

>>2134エリさ
が、がんばってみます。
いつになるやらわかりませぬがー。


ログ読み途中だけど、ちょっと洗濯機が止まったので離席ー(ぱたぱた

(1239) 2008/01/14(Mon) 01:52:47

神父 クレメンス

#
>>1236ユリアン君

ええ。
[にっこりと笑ったまま答え、手をずらし一番上のボタンを外す]
[片手で器用に]
[もう片手は再び頬に伸ばした]

大丈夫、酷いことはしませんよ?
――ああ、でもお仕置きだから酷くしたほうがいいんですかねぇ。

(1240) 2008/01/14(Mon) 01:54:57

神父 クレメンス、小説家 ブリジットいてらー

2008/01/14(Mon) 01:55:07

ランプ屋 イレーネ

>>1230
[サクリサクリ。
白銀の世界に小さな足跡が伸びてゆく。
あの始まりと同じように]

……。

[何となく吸い込まれるように動きを止めた。
頭上には幾分欠けた月。
あの時よりも弱くなった光]

……?

[そのまましばらく動かずに、じっと空を見つめて。
ふと届いた音に目を瞬いた]

(1241) 2008/01/14(Mon) 01:55:18

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1237アベ
リロードして本当にビックリした!
…憑いてますよねぇ。うん。
というわけで、本編にちょっとだけリンクさせて、とうっ。

>>1239ブリ
分かれても自分。一つになっても自分。素敵。
そして未来アンカー発生しちゃいましたねw
お洗濯お疲れ様。いってらっしゃい。

…神父様の方も凄いよ。うわぁぁ…

(1242) 2008/01/14(Mon) 01:58:27

神父 クレメンス、いやぁ、きたいされたからやっぱりその分は

2008/01/14(Mon) 01:59:36

学生 リディ

/*
>>1238
[血の通わない肌は紅潮したりはしないけれど。
頬に触れられ、目だけで見上げる。]

うん。
・・・・なんか、嬉しいや。

[釣られるように眼を細めた。]

/**
ごめん、紛らわしいなw
んなわけでもひとつつけてみました。

>>1235
うーん、箱自体は何ともないぽいです。何なんだろうか。

(1243) 2008/01/14(Mon) 02:00:06

職人見習い ユリアン

//

>>1240 クレメンス

ええ、じゃなくて。
……理解してないでしょっ

[いや、理解すれど無視しているのだろうが]
[流石に釦まで外されたら、危機感を覚える。
腕の痛みになど構っていられず、その手を掴みかけ――けれど、視界に入る手の方に気を取られた。先に、自分の顔の前に手を置いて、その手を受ける。
もう片手は、相手の服を掴み]

言ってることが無茶苦茶じゃんかっ、
つか、男で遊んで、何が楽しーのっ

(1244) 2008/01/14(Mon) 02:00:39

職人見習い ユリアン

//

ちなみに、これが本編なら僕は世を儚まざるを得ない。

(1245) 2008/01/14(Mon) 02:02:53

神父 クレメンス

#
>>1244ユリアン君
愉しいですよ?

[くすくすと笑って、ボタンを外した手を下にずらす]
[もう一つのボタンに手をかける]
[つかめなかった手は、受け止めた手を絡めとろうと]

君はとても。

(1246) 2008/01/14(Mon) 02:03:38

神父 クレメンス

#
>>1245ユリアン君
まさか本編でやるわけないじゃん大げさだなぁ

(1247) 2008/01/14(Mon) 02:04:06

青年 アーベル

>>1241

Ich sah in einem Traum aus.
In der weisen Welt.
Ihr Lacheln.
Ich verstand, das es der Wunsch war, der nie wahr wurde,…….

[途中まで歌った所で、ふと、感じた気配。歌が途切れる]

……えーと。

[まさか、こうも都合よく出くわせるとは思わず。
思わず上がる、惚けた声。
とはいえ、今は近くに他者の気配はない。
話を出来る機会など、この後はもうないだろう、と覚悟を決めてそちらへと向かい、そして]

……えっとー……お久し、ぶり?

[白の世界に佇む姿に。そう、と声をかけた]

(1248) 2008/01/14(Mon) 02:04:54

学生 リディ

/*
>>1245
[ぼく男じゃなくてよかったなぁと思ったとか思わなかったとか。
クレさん40頃だし。(←そこかよ)]

(1249) 2008/01/14(Mon) 02:06:20

職人見習い ユリアン

//

>>1243 リュー

……ただの日常が、大切だなんて。
思ってもみなかった。
失う前に、気づきたかったけれど、ね。

[視線を少し遠くへ向けて、また胡桃色を見る]

せーっかく久しぶりの再会だったから、
もっともっと、
話したいこと、たくさんあったのになあ。



[ところで、このほのぼの?具合と、もうひとつのと落差がかおす過ぎてたまんないんですが。おかげでこっち、和むけれど]

(1250) 2008/01/14(Mon) 02:06:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light