人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット、ただいまです。    そこでうっかり#とか//外しとk

2008/01/14(Mon) 02:06:33

神父 クレメンス

#
>>1249リディ君

口だけってやつですy(ガッ

うそつきだからね。うん

(1251) 2008/01/14(Mon) 02:08:14

青年 アーベル

/*
>>1228 ブリス
最後の方は、聞く余裕も、言う余裕もなかったもんねー、色んな意味で。
となると、きっと、その辺りも家族の側に、と思った理由なのだろうな。
自分は、赤の名前呼べないから、呼べるものの側に、とか。

>>1242 イレーネ
ほんとにびっくり(笑)。
物語すくりぷとのランダ神は、ほんとにどこも怖いけど……うちは何でこんなに特化してるやら(汗)。

(1252) 2008/01/14(Mon) 02:08:19

神父 クレメンス、つまり快楽>禁忌

2008/01/14(Mon) 02:08:47

青年 アーベル

/*
>>1251 クレ
それはつまり、それ以上の可能性もあると(まて、それって。

……先行きがほんとに不安だな、俺orz

(1253) 2008/01/14(Mon) 02:09:26

研究生 エーリッヒ

さて、神父をどうするか。

1.絶妙なタイミングで乙女を救いにくる王子様に期待。
2.絶妙なタイミングで▼変態神父。(むしろ射殺)
3.面白そうなので行き着くところまでいっちゃえ。
4.面白そうなので行き着くところまでいっちゃってから▼神父。

(1254) 2008/01/14(Mon) 02:10:49

職人見習い ユリアン

//

>>1246 クレメンス

……僕は、楽しくない。

[服を掴んだ片手だけでは、効果は期待出来ない。
ならばと、蹴りは入れられずとも、膝を折り曲げ、近くにある身体を妨げ押し戻そうとする。些か、体勢的には不安定だけれど]

(1255) 2008/01/14(Mon) 02:11:35

研究生 エーリッヒ

5.むしろ神父を押し倒せ。

これで。

(1256) 2008/01/14(Mon) 02:11:55

職人見習い ユリアン、もう片手は、絡め取るを許すことになり。

2008/01/14(Mon) 02:12:01

職人見習い ユリアン

//

>>1247 クレメンス

[疑いの眼差し。]

……アーくんに手ぇ出さないでよねー。

(1257) 2008/01/14(Mon) 02:12:41

神父 クレメンス、無理だろうとおもtt

2008/01/14(Mon) 02:12:42

神父 クレメンス

#
>>1253アーベル君
どんまい!

>>1255ユリアン君
…そんなに嫌ですか?

[くつり]
[喉で笑って]
[絡めた手を引いた]

(1258) 2008/01/14(Mon) 02:14:45

神父 クレメンス

#
>>1257ユリアン君
手ですか
手は出しませんよ
だって、ねえ。

手を出して拗ねられたら実験台にできないじゃないですか

(1259) 2008/01/14(Mon) 02:15:47

ランプ屋 イレーネ

>>1248
[途切れた歌。
もっと聞いていたいと思ったから、そちらに視線を転じた]

………。

[木立の影から現れた蒼いシルエット。
ただ呆然と近寄ってくるのを見つめた]

……。

[身体が震える。
自分の中にある記憶と、重なるけれど重ならない影。
思わず右肩を押さえる]

…あ。

[開放されてから初めて。
声が空気を震わせた]

(1260) 2008/01/14(Mon) 02:15:49

学生 リディ

/*
>>1250
失う、か。

[小さく呟き、視線を落とす。]

せっかく、だったのにねぇ。
なんでこうなったんだろう。

[考えても仕方のないことだけれど。
しがみ付く手はそのままに、今は何も無い左肩に視線を向けた。]

/**
うん。きっと気にしちゃダメだ。
和むなら全力で和ませますから。多分。

>>1251
あれ、じゃあもっと若い?
[まあ何にせよ、中身は先を越されてくやs(ガッ]

(1261) 2008/01/14(Mon) 02:16:04

ランプ屋 イレーネ


…アーベル、さ、ん…?

(1262) 2008/01/14(Mon) 02:16:04

小説家 ブリジット

>>1161クレメンスさん
き、気になる…でも出来ない!

>>1164ユリアン
気持ちいいんだ…。

[自分の髪なのに、そんな事も知らなくて。]

違う髪型、やったことないなぁ。
ユリアンできる?

[見上たまま尋ねた。][ちょっと期待した瞳で。][尻尾も期待してぱたぱた。]


[なるほどー。と遅いレスを返しつつ。][そして頑張ってくだs]

(1263) 2008/01/14(Mon) 02:17:17

青年 アーベル

/*
>>1254>>1256に思わずふいた。
ていうか、その5.て!

>>1257 ユリアン
……頑張って抵抗するさー(襲われるの前提か。

>>1258 クレ
そこであんたにどんまい言われてもorz

(1264) 2008/01/14(Mon) 02:17:58

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの選択肢にえがl

2008/01/14(Mon) 02:18:32

学生 リディ

/*
>>1254 >>1256
6.むしろぼくが代わりに行く。

[多分色々と無理だ。]

(1265) 2008/01/14(Mon) 02:18:55

職人見習い ユリアン

//

>>1258 クレメンス

……嫌に決まってるでしょうに。

[じとり、と音がしそうなほどに、男を睨む]
[膝が妨げになり密着することはないものの、手を引かれては、体勢はますます不安定になる、というより、若干、不自然で苦しい]

(1266) 2008/01/14(Mon) 02:18:56

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒの選択肢にえがお。 (またactミス…よくやる(´・ω・)

2008/01/14(Mon) 02:19:12

神父 クレメンス

#
>>1261リディ君
いや、両刀。


>>1263ブリジット君
言わないでおくよ
口だけでもこわいかもしれないからね?

(1267) 2008/01/14(Mon) 02:19:58

ランプ屋 イレーネ

/*
だぅ、時間掛かりすぎ自分っ!(殴

>>1252アベ
なんというか。神様も特化してる?(ぇ
そしてそんな世界に全員が引きこまれる…(ぅゎ
>>1253
[じーっと見上げてみた。
それからクレメンスをじーっと見た]

>>1256エリ
うわぁぉw

(1268) 2008/01/14(Mon) 02:20:07

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1265リディ
それは、助ける為ですか。
自分が替わるためですか。
一緒にユリアンを…(爆

(1269) 2008/01/14(Mon) 02:21:23

神父 クレメンス

#
>>1264アーベル君
ぇー
何か問題でもー?

>>1265ユリアン君
[苦しそうな様子に、もっと愉しげになって]

おとなしくしないと…
    そうですねぇ。アーベル君に同じことしましょうか

[囁きは本気か否か]

(1270) 2008/01/14(Mon) 02:21:33

神父 クレメンス

#
>>1268イレーネ君
どうしたんだい、イレーネ君?

[にっこり]

(1271) 2008/01/14(Mon) 02:22:00

青年 アーベル

>>1260,>>1262

[名を呼ぶ声に、うん、と頷くものの。
そう言えば、彼女にとって自分は「死した者」なのだと思い出して]

ああ、うん。
大丈夫、幽霊じゃねぇから。

[冗談めかした口調で言って、笑って見せる]

なんつーか、色々と……心配かけたというか、何というか……。

[そんなレベルの問題ではないのだろうけれど、他に、言葉も浮かばずに。
妙に歯切れ悪い口調で言いつつ、蒼の髪をがし、と掻いた]

(1272) 2008/01/14(Mon) 02:23:56

小説家 ブリジット

>>1265リディ
応援してるから是非頑張っt

>>1252アベル
ですねー。色んな意味…でっ。
溶けた先で兄さんと再会出来てるといいなぁ。

あれ。ブラコン?(ぇ

>>1267クレさ
とりあえずネタバレがギリギリ無い感想サイトを巡ってきます(どんだけチキンですかと

両刀…。

(1273) 2008/01/14(Mon) 02:24:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1270クレ
うぁぁ、凄い脅し文句がー!
>>1271
[じーーっと見つめた。
じーーーーっと見つめた。
涙目になった]

(1274) 2008/01/14(Mon) 02:25:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light