人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

>>1272
ど、して。
たしか、に。
見届、け…。

[一歩、また一歩と近付いて。
手を伸ばそうとして…
ピクリと、動きを止めた]

生き、て…。

(1275) 2008/01/14(Mon) 02:27:38

研究生 エーリッヒ

>>1265

7.勢い余ってリディが全員押し倒す。

これでFA.

(1276) 2008/01/14(Mon) 02:28:15

神父 クレメンス

#
>>1273ブリジット君
探してらっしゃい
大丈夫、文字だけならたいしたことはないですよ

ええ。そうですとも


>>1274イレーネ君
いやさすがにね
かわいそうになりまして

[ぇ]

[なみだ目になった様子に、首を捻る]
[手を伸ばしてみる]

(1277) 2008/01/14(Mon) 02:28:39

学生 リディ

/*
>>1267
さらっというなさらっと!
つーか年齢は変わらないのか・・・。

>>1269
んや、奪い取る為です。[待ちなさい。]

>>1273
頑張る。
[でも多分無理。ちまいし。]

(1278) 2008/01/14(Mon) 02:29:08

青年 アーベル

/*
>>1268 イレーネ
時間かかるのは気にしないー。
このやり取りさくさくは難しすぎるしorz

なんか、特化してるよね……なんでだろうか。
無意味に入ってる年季のせい?(汗)
[そこで見上げられても。
かなのり、困る]

>>1270 クレ
問題しかないわい。

[蒼狼、ぐるるるるる]

(1279) 2008/01/14(Mon) 02:29:27

職人見習い ユリアン

//

>>1259 クレメンス
……そこなんだ。
そして、実験台になる価値のない僕で遊ぶわけですか。

[いじけた。]

(1280) 2008/01/14(Mon) 02:29:31

職人見習い ユリアン

//

>>1261 リュー

運命の神様の悪戯、ってやつかな。
そんなのくそくらえ、だけれど。

……もしも、って思うんだよ。

もしも、僕がずっと村にいたならとか、
もしも、事件が起こらなかったらとか、

考えても仕方ないのに、考えちゃうんだ。

[そんなことしたって、意味ないのに。
苦笑が滲む]

起きたことは変わらない、犯した罪も変わらない。
わかっているのにね。

(1281) 2008/01/14(Mon) 02:29:39

学生 リディ、鳩に退化した![退化かよ。]

2008/01/14(Mon) 02:34:36

神父 クレメンス

#
>>1278リディ君
まあそんなくらいでしょう、多分。年齢は。

>>1279アーベル君
あっはっは。
そんなに怒ると皺になりますよ

>>1280ユリアン君
いやいや、(反応がいちいち愉しくてアーベル君にも重要な立場にいる)君がかわいいからいじめたいだけですよ

(1282) 2008/01/14(Mon) 02:34:48

青年 アーベル

>>1275

ああ。生きてる。
生命代償の賭けに、勝ったから。

[伸ばされかれて止まる、手。
蒼と紅の異眸がす、と細められる。

いまだ残されているはずの、朱花。
それへの渇望は感じない。

それでも、距離を開けたままなのは。
痛みを与える事への恐れが消えないためか]

(1283) 2008/01/14(Mon) 02:34:55

神父 クレメンス、学生 リディを慰めた。

2008/01/14(Mon) 02:34:59

研究生 エーリッヒ、鳩に乗って飛び去った。

2008/01/14(Mon) 02:35:18

職人見習い ユリアン

//

>>1263 ブリジット

うん? 簡単なのなら……
軽く結ったり、三つ編みしたり、くらいだけれどね。
母さんがそういうの、好きだからねえ。

[何かと言っては、自分の髪を弄ろうとした母親を思い出す。
もちろん、断固として拒否したのだが、……小さい頃は、推して知るべし]

[Σ期待されても!]

>>1264 アーベル
だから変なものを拾って(ry

>>1265 リュー
代わりってなにー!!

(1284) 2008/01/14(Mon) 02:37:17

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1277クレ
可哀想になった、て。
追い詰めて…。

[ふるふると首を振った。
後ろに下がった](だからそれは

>>1278リディ
お見事w

>>1279アベ
すみませぬー。でも確かにそうサクサクとできるものでは…(汗

…年季だったんだ。経験が豊富なんだ(ぇ
どんだけ…w

[だって、他にどうしたら、という視線]

(1285) 2008/01/14(Mon) 02:37:57

青年 アーベル

/*
>>1273 ブリス
再会しててほしいというか、でなかったら違う意味でヴィントが寂しいと思う(笑)。

て、ブラコンて。

>>1282 クレ
皺ってなんか関係あるんかい。

[がるるるる、威嚇続行]

>>1284 ユリアン
だから、遭難者拾うのも仕事なんだから仕方ねーだろ!
ここまでヤバイとか、思わんかったんだって!

(1286) 2008/01/14(Mon) 02:39:37

職人見習い ユリアン

//

>>1270 クレメンス

ちょ……っ

[つい、抵抗の力が緩んだ]

……、卑怯くさ……!

[ギリ、][歯噛みしつつも、再度、力を篭めはせずに]

(1287) 2008/01/14(Mon) 02:39:37

神父 クレメンス

#
>>1285 イレーネ君
誘いうけしても、今日はもう無理ですよw
寒いからw

(1288) 2008/01/14(Mon) 02:40:27

小説家 ブリジット

>>1277クレさ
逝ってきました。…(涙

いや探してる間にほかの恐怖系動画の事とか書いてあっ…て…
ウォーリーを探さないでをぐぐろうかどうか悩んでいたり。

見たら絶対後悔するんだろうけど。。

>>1276エリさ
>>1278リディ
そういや一番小さい(女の子衆の中で)んだっけ?
クレメンスさん2m…
…小さいなら小さいなりに何とか!(なるのか

(1289) 2008/01/14(Mon) 02:42:41

職人見習い ユリアン

//

>>1282 クレメンス
括弧内も括弧外もうれしくないやい。

>>1286 アーベル
責任とってよねー。
でも、それもやだなあ。

[わがままだ。]

もう、不法投棄してこようか。

[不法確定。]

(1290) 2008/01/14(Mon) 02:43:09

神父 クレメンス

#
>>1286アーベル君
皺がよると高く売れません
[何が]

>>1287ユリアン君
[笑う]

いい子ですね、ユリアン君。
それじゃあ…

[と、抵抗のやんだ手を口元へ引き寄せ、口付ける]

お仕置きの時間といきましょうか

(1291) 2008/01/14(Mon) 02:43:35

ランプ屋 イレーネ

>>1283
賭け…?

[それは自分だけが知らなかったこと。
知らされては成立しなかった条件。
簡単に信じ込むことはできない。でも]

生きたい、って。
諦めるな、って。

[だからこそ、見届けるのは本当は辛くて]

…勝ったから。
生きて、ここに…?

[僅かに熱を持つ右腕。
それは残っている傷故なのか、残っている花弁故なのか。

一度止まったその手を、ゆっくりと伸ばす]

(1292) 2008/01/14(Mon) 02:44:14

神父 クレメンス

#
>>1289ブリジット君
[なでなで]

うん、書いてありましたね。
ウォーリーは……びっくり系です
音を小さくしていれば、なんとか

>>1290ユリアン君
わがままですねぇ。

でも不法投棄とか酷いですよ。

(1293) 2008/01/14(Mon) 02:45:04

学生 リディ

/*
>>1281
・・・うん。
いろいろ重なってのこと、なんだよね。
もう過ぎたことだし、どうしようもないって・・・分かってるけど。

[言葉を切り、手を背に回した。
感触は取り戻せたけれど、掛かる重みはあるのだろうか。]

せめて、
暖めてあげられたら良いのに、さ。

[小さく零れた。]


>>1282
じゃあ・・・嫌だなぁ。[若けりゃ良いのかよ。]

(1294) 2008/01/14(Mon) 02:46:14

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1288クレ
誘い受けちなうーっ!
でも危険行為なのは見てて分かるだろうと(爆

(1295) 2008/01/14(Mon) 02:46:28

職人見習い ユリアン

//

>>1291 クレメンス

……、

[応えない。
服を掴んでいた手も離して、唇を引き結び、顔を背けた。
目にはせずとも手の甲への感触はしっかりと伝わり、目を瞑る]

[そんなことをしたって、何にもならないわけだけれど]

(1296) 2008/01/14(Mon) 02:47:26

神父 クレメンス

#
>>1294リディ君
若い頃ならお相手でしょうかね
[黙れ]

>>1295イレーネ君
えー
誘いうけじゃないんですか
むしろ中の人が。

(1297) 2008/01/14(Mon) 02:49:27

青年 アーベル

/*
>>1285 イレーネ
まあ、気負わずいこう、うん。

Beta4の頃において、以降地味にverアップ回数重ねてるからね、ここ。
[どうしたらって、見られても。
多分。
自分が聞きたいんじゃなかろうか]

>>1290 ユリアン
なんの責任を取れとー!

うん、多少不法でも、投棄したほうがいいかもしれない。
[結構真顔だ]

>>1291 クレ
売るってなんだー!
[条件反射で。
がじ。
不味い気がするけど]

(1298) 2008/01/14(Mon) 02:50:06

学生 リディ

/*
>>1284
代わりは代わりだ。[さらっと。]

>>1285
[さむずあっぷしてみた。]

>>1289
うん。
でもそれより何より、あのくろいひとに敵う気がしないなと今思った。

>>1290
不法であってると思う。[真顔。]

(1299) 2008/01/14(Mon) 02:50:52

神父 クレメンス

#
>>1296ユリアン君

[口付けた手を離し]

そんなにこわがらなくったってねぇ。

[くすくすと笑った]
[そうして]

とりあえず、自分で、脱いでくれませんかね?

[両手を離し、少し離れた]

(1300) 2008/01/14(Mon) 02:50:58

神父 クレメンス

#
>>1298アーベル君
[がじっとしてきた狼を見る]
[足を思い切り蹴り上げた]
[胴体むかって]


[多分激まず]

(1301) 2008/01/14(Mon) 02:51:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light