人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

なか

>>1284ユリアン
ほんと?じゃ、結ってみてほしいなぁ。
三つ編みなら自分でも出来るけど、ほかの事は出来ないから。

[とかいいつつ期待して見上げれば。][なんだか遠い目をしている気がしたのできょとんとして。]

お母さんに教えてもらったんだ。
仲、良かったんだね。

[ぱたぱた。][まさか三つ編みされてたとは思っていない。]


[壁|-')期待の眼差し]

(1302) 2008/01/14(Mon) 02:53:32

職人見習い ユリアン

//

>>1294 リュー
[触れてくる手。
寄りかかられる感覚も、変わらないように思えた。
体温は、ありはしなかった――けれど]

……身体はあたたまらなくても、
心はあったかいよ。

[彼女が蒼い花に突き動かされて、
僕が妄執に捕らわれていたときは違って]

(1303) 2008/01/14(Mon) 02:53:46

学生 リディ

/*
>>1297
・・・・・・うーん。髭がなければ考えても。[←待てコラ]
何にせよおじさんはいやだなぁ。
[全国のおじさん方に謝れ。]

(1304) 2008/01/14(Mon) 02:54:09

青年 アーベル

>>1292

そう、賭け。
諦めずに、生きるための。

俺は、生きたかった。諦めなくなかった。
だから、それを選べそうな道に……賭けた。

……で、勝てたって訳、さ。

[くすり、と笑みつつ。
再び手を伸ばされれば。
多少、ためらいながらも、それを避ける事はせずに]

(1305) 2008/01/14(Mon) 02:54:38

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1297クレ
……。
ち、ちなうも。
[ちょっと目が泳いだ]

>>1298アベ
はぃ。まぁ明日もお休みですし…。
そうだったのですか。そこで神様もレベルアップしたと…。
[でも他に聞ける人いなかったから。
リディちゃんは何やら別の方向に燃えて(?)るし]

>>1299リディ
[兎猫はサムズアップ返しw]

(1306) 2008/01/14(Mon) 02:56:37

職人見習い ユリアン

//

>>1298 アーベル
責任を持って……

処分?

[あまり変わらなかった。
よし、ポイ捨てしてこよう。でも蘇りそうだ]

>>1299 リュー
……女の子にそうされると、
僕、男としての威厳ゼロなんですけれども。

[元々、ない。]

(1307) 2008/01/14(Mon) 02:56:53

青年 アーベル

/*
>>1301 クレ
[あおおーかみは、こうかいした。
おいしくない、ぜんぜんおいしくない。
がるる]

[でも、おとなしく蹴られてなんかやらん、と後方にジャンプ]

(1308) 2008/01/14(Mon) 02:57:02

職人見習い ユリアン

//

>>1300 クレメンス

だぁれが、怖がって……

[反論しようとして、言葉が止まる。
従うしかないとわかっていても、やはり、そう簡単には頷けず]

(1309) 2008/01/14(Mon) 02:58:05

小説家 ブリジット



>>1289自分の
妙なアンカーがいっこ混ざってるけど気にしないでくだs
間違えてる間違えてる。


>>1288クレさ
相手がいるからの間違いと思ったりとかそんn
>>1293
みー(すりすり)く○ー!(伏せてみた

びっくり系…。
ちょっと調べたら、ウォーリーを見せられた人を撮った動画というものがあったので見てきましt
…みなくてよかtt 心臓に悪そうな(涙

>>1299リディ
あ。それもそうだn

(1310) 2008/01/14(Mon) 02:58:15

神父 クレメンス

#
>>1304リディ君
全国のおじさんスキーたちに謝れ
[ずれた]

>>1306イレーネ君
[にっこりとその目を追う]


>>1308アーベル君
どうやら

[手を見て、そのあとで逃げた狼を見る]

調教が必要なようですね

[ニィ]

(1311) 2008/01/14(Mon) 02:59:46

小説家 ブリジット


おじさん…一回ヒューとくっついたなぁ。

>>1304リディ
おじさん好きにも謝らないと大変だよ!

(1312) 2008/01/14(Mon) 03:00:35

青年 アーベル

/*
>>1306 イレーネ
うんうん、連休最終日だし。
なんとかなる。なる。

それにしても、強化されすぎだと思うけどね!

[いや、聞かれても答えようとかないし、きっと]

>>1307 ユリアン
なるほど。
でも、捨ててきても簡単に再生しそうでタチわりぃ。

[言い切った。真顔で]

(1313) 2008/01/14(Mon) 03:01:09

小説家 ブリジット、死んでよかったかもとこころからおもったおおかみがいっぴき。

2008/01/14(Mon) 03:01:28

神父 クレメンス

#
>>1310ブリジット君
相手がいても何人でもだいj(ガッ
[じー]

ちょw そんな動画wwwww


>>1309ユリアン君

どうしたんですか?

[にっこり笑って、様子を見ている]

(1314) 2008/01/14(Mon) 03:01:35

職人見習い ユリアン

//

>>1302 ブリジット
[期待の眼差しに、頷きはしたのだけれども]

仲、……うん、良いっちゃ良い、ね。

[無邪気に振られる尻尾が、なんとも言えない]



[中身がちょっぴりいっぱいx2なので、また次回なんだよ!
ブリジットにはどんな髪型が似合うだろうと妄想しながら。
……まあ、頑張りますよ頑張ります(どっちを)]

(1315) 2008/01/14(Mon) 03:02:17

青年 アーベル

/*
>>1311 クレ
[あおおーかみ、知ったこっちゃねえ、と言わんばかりぐるる]

[でもしっかり身構えてる、身構えてる。
獣の本能が危険を察知したらしい]

(1316) 2008/01/14(Mon) 03:03:44

ランプ屋 イレーネ

>>1305アベ
…そんな。
聞いて、な…!

[表情が崩れた。
それまで押し止めてきた何かが一気に崩壊する]

だって。
どうにも出来ないとわかって、覚悟した、って。
見届けなければって!

[頭の片隅では理解している。
それらは巧妙に真実を隠していただけなのだと]

だからっ!
だから最後まで。熱が消えるまで…ッ!

[伸ばした腕で、胸を叩く。心臓のある場所。
そこが鼓動を止めたというのは、朱花が悟らせたのに]

(1317) 2008/01/14(Mon) 03:04:24

ランプ屋 イレーネ

苦しかった。
痛かった、よ。

[今も右手が痛い。それでも泣きながら何度も叩く]

痛い、んだよ…!

(1318) 2008/01/14(Mon) 03:04:35

小説家 ブリジット


誘い受けられてるイレーネ(中)を見たことの無い人がここに。
むしろ前のめりな時を見たかr(黙

>>1313クレさ
いっぺんに食べるとおなか壊しますよ?(何
でもイレーネはアベルと一緒だとおいしいと思いまs(待ちなさい

うん。むしろちょっと面白かったwww

(1319) 2008/01/14(Mon) 03:06:58

職人見習い ユリアン

//

>>1314 クレメンス

……ぅ。
せめて、あっち向いとくとか、ないのっ

[このままだと、脱がされる方がいいのかと言われそうで――無論、それはお断りで。身体を隠すように横を向いて、さっさと釦を外して、上を脱ぐ。
寒いけれど、顔の辺りは熱かった]

(1320) 2008/01/14(Mon) 03:07:27

職人見習い ユリアン、どこまでやんだこれ。

2008/01/14(Mon) 03:07:35

神父 クレメンス

#
>>1316アーベル君

[くすくすと笑いながら]

君がそういうつもりでもかまいませんけど
また、場が完成してしまいますよ?

[君の知らない場所で、と]
[わらった]

(1321) 2008/01/14(Mon) 03:09:12

神父 クレメンス、職人見習い ユリアン      え。眠いからそろそろ終わる

2008/01/14(Mon) 03:09:38

職人見習い ユリアン、神父 クレメンス 奇遇だね、僕も眠い。 でもどーゆー終わり。まあ、投げよう。

2008/01/14(Mon) 03:10:47

ランプ屋 イレーネ

/*
脊椎反射。わーぃ。

>>1304リディ
なんてことを!
オジサマは素晴らしいものですよ…!

[でもチラリとクレメンスを見て。
ちょっと動きが止まったかもしれない]

>>1311クレ
[必死に逃げている。
聞き覚えがあるとか絶対に言えない(爆]

>>1313アベ
私も明日は基本的にオフなので。なんとかなるなる。
…その間に特別訓練積んでたとか(何

[どうしよう、と困った。相手も困ってる、どうしよう]

(1322) 2008/01/14(Mon) 03:10:51

神父 クレメンス

#
>>1320ユリアン君

それじゃあお仕置きにならないじゃないですか

[上着を脱いでゆく姿を、笑みをたたえながら見る]
[腕も細いし、背も薄い]
[なぞるように見て]

下もですよ?

[手を止めた彼に言った]

(1323) 2008/01/14(Mon) 03:11:04

学生 リディ

/*
>>1303
・・・・・・。
だったら、
・・・良いのかな、これでも。

[眼を細める。]


・・・すき。

[何が、とは言わない。
唐突な言葉は、やや幼く響いた。]

>>1311>>1312
被ってる被ってる。
・・・・ごめんなさい。

[超棒読み。]

(1324) 2008/01/14(Mon) 03:12:17

神父 クレメンス、眠くてふらふらしている

2008/01/14(Mon) 03:13:04

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1319ブリ
それを言うなーっ!(げしっ
あれはあなたがっ、あなただって…っ!(ぢたばた

(1325) 2008/01/14(Mon) 03:13:34

青年 アーベル

>>1317,>>1318

ええと、なんていうか。
システム自体を誤認識させて、場を崩させる必要があるとかで……。

だから、簡単な死に真似じゃなくて、仮死状態になんなきゃならなかったから……って。

[何とか、説明しようと試みたものの。
叩きながら投げられる言葉と、泣き顔に。
言葉が、失せて]

……ごめん。一人だけ、苦しい思い、させて……。
でも。

[小さく、呟くように告げて]

……殺したく、なかった、から……。

[続いた言葉は、本当に小さなもの]

(1326) 2008/01/14(Mon) 03:14:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light