人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>1352 クレメンス

3は却下っ

[なんだかんだいって大切らしい。]

一件落着じゃなーい!

(1354) 2008/01/14(Mon) 03:35:47

小説家 ブリジット

>>1338リディ
経験者?(ぇ

>>1344イレーネ
うんうん、驚いたのはお互い様で(じたばたしてる子をなでなでなでなで
2個目が無ければ留まれたんだよ?(首傾げ
走り出したら止まらないのは同意ですが…が!

そうそう今回イレーネ殺す勢いでもやってたけど、そうならなくて良かったなぁとも。
2回目になっちゃうし、ねぇ?w

(1355) 2008/01/14(Mon) 03:36:45

学生 リディ

/*
>>1339
うん。

[髪に絡む感触にくすぐったそうに笑う。]

・・・・・

[続いた言葉には返事はせず、表情は胸に押し付けて*隠した。*]

(1356) 2008/01/14(Mon) 03:36:45

青年 アーベル

/*
>>1340 イレーネ
俺もさっきから着地点が見えません(汗)。
反応は素なのだけれど。ど。

[なんか、困らなくてもいいような気すらしてきた/ぉぃ]

>>1342 クレ
……そう落とすかww

>>1343 リディ
[視線を感じた。
そっちみてこくこく、頷き返し]

(1357) 2008/01/14(Mon) 03:37:23

職人見習い ユリアン

//

>>1328 ブリジット

それじゃ、どうしよっかな……。

[柔らかな髪に手を触れて、指を通す。
出来上がりを想像しながら、そっと、*梳いた*]


[なんとなく、オトフリートみたいに後ろで一つに纏めて大きな三つ編みにしている子供ユリアンが思い浮かんだ。
出来上がりは明日というか今日起きてから余裕あったら(ごろごろ)]

(1358) 2008/01/14(Mon) 03:38:15

小説家 ブリジット、神父 クレメンスさんおやすみなさい。お疲れ様でしたー

2008/01/14(Mon) 03:38:52

学生 リディ

/*
締めてみた。なんでこうなったかは知らないよ!(コラ

そしてそっちは女装オチで良いよ。うん。
貞操はもr(ガッ

[←深夜でテンションがおかしい様です。]

(1359) 2008/01/14(Mon) 03:39:35

青年 アーベル

/*
>>1347 ブリス
いつになるのだか(笑)。

まあ、血脈重視してたなら、それはありそーですな、近親云々は。

>>1352 クレ
一件落着してねぇよ、ぜんぜんっ!

(1360) 2008/01/14(Mon) 03:40:50

学生 リディ、神父 クレメンスおやすみなさいー(遅

2008/01/14(Mon) 03:40:59

小説家 ブリジット

>>1352アンケ
女装オチが一番安全な気がするけど。
クレメンスさんが選ぶといいとおもうのです。
それが一番ベストチョイスだと思ういろんな意味で(ぇ

(1361) 2008/01/14(Mon) 03:42:11

学生 リディ

>>1355
いや、そんなレーネさんを見てみたいなぁと。[真顔。]
ぼくは多分そこまではなかった。筈。
[基本受け身体質です。]

>>1357
[取り敢えず危機が去ってよかったね、と目で合図。]

(1362) 2008/01/14(Mon) 03:45:33

ランプ屋 イレーネ

>>1350
[苦笑されれば伸ばすのはやめ。
最後に受けた傷があるはずの場所、左胸へと再び触れて]

望んでたというなら私だって同じ。
死ぬことを望んでた。
…食べてもらうことを。

[最後の一言は、流石に小声になりながら]

場が壊れるのなら。
自分でも他の人でも、欠けてしまえばいいって、あの時は思った。
…後悔、したけれど。

[それは対なる花を持つ少女を見た時に。
そしてもう一人の狼が斬られるのを見た時に]

だから、違う方法があればって。
探したけど。見つけられなかった…。

(1363) 2008/01/14(Mon) 03:46:43

職人見習い ユリアン

//

>>1356 リュー

んー。
……あっは。

なんか、照れくさいね。

[笑って、腕の中の少女を*抱きしめた*]

(1364) 2008/01/14(Mon) 03:48:20

職人見習い ユリアン

//

ぼくもなんでこうなったのか(あらゆる意味で)わからない!

でも、頑張ったよ頑張った。いろいろと。

(1365) 2008/01/14(Mon) 03:48:56

小説家 ブリジット

>>1360アベル
当分知らなくて良いんだよw
すぐ来たら猩からいびられるよ盛大に(ぁ

ちなみに参考小説では父母がそうでしたっと。
父にはそういう計画が頭の中であったのかも。兄さん死んじゃったから結局未遂でしたが。

(1366) 2008/01/14(Mon) 03:51:26

学生 リディ

/*
>>1365
主にクレさんとかクレさんとか?(笑)
カオス脱出おめでとう。

ちなみに恋愛感情か如何かは分かりません。(ぇぇ

(1367) 2008/01/14(Mon) 03:52:22

小説家 ブリジット

>>1362リディ
見るだけなら某所にあr

みんな受身体質なんだなー(ええ私もそうですよと
でもリディは攻めそうだ(ぉ

(1368) 2008/01/14(Mon) 03:53:07

小説家 ブリジット、ちょっと眠くなってきた…(ごしごし

2008/01/14(Mon) 03:53:40

ランプ屋 イレーネ

/*
クレメンスさんはおやすみなさいですー(激遅

>>1355ブリ
まぁね、お互いにわたわたしてたよねw
二個目ってどれを指されてるのやら。初戦闘かな?
だからあそこでああ転がるとは思わなかったんですて。
止まらないんですよねぇ、まったく。

殺されるならそれはそれで、だったけどw
確かにまた、になっちゃいますね。ジット中には殺される運命?ww
いや今回死ななかったから襲われr(殴

>>1357アベ
…どうしましょう、ね?(滝汗
うん、反応はすぐに思いつくのですよ。反応は…。
[まぁいいのかなと思い始めた(キケンキケン]

(1369) 2008/01/14(Mon) 03:54:20

ランプ屋 イレーネ

/*
どうも私は行数を取りすぎるらしいw

>>1359リディ
つまり選択肢は。
4.女装してリディに襲われr(蹴

>>1362

本当にあれ一回だけですもっ!
それに気が付いたらああなってたから分からないんですもっ!!

(1370) 2008/01/14(Mon) 03:54:39

職人見習い ユリアン

//

>>1367 リュー
主にね!

大丈夫、こっちもよくわからない(笑)
単に、幼馴染だから好き、なのかもしれないね。
再会して、ちゃんと意識する前に別れちゃったのだし。

(1371) 2008/01/14(Mon) 03:54:55

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1368ブリ
[ハリセンすぱーんっ!]

眠いのなら無理はせずにですよー?
私は今夜は仮眠してきたから動いてますけどもw

(1372) 2008/01/14(Mon) 03:55:42

青年 アーベル

>>1363

もし、あの時……。
自分が逃れたいから、って言われたら……。
こうやって、話してないんだろうな、今。

[小さな声で、ぽつりと呟いて。
逡巡。
左の手で、少女の頭をぽふり、と撫でる]

場を崩すためには全部喰らえばいい。
それはわかっていた、けど。
立ち向かおうとする者がいたから、俺も、抗い続けようと思った……。

方法持ち込んだのは、根性のいい元神父だけど。
それを探して、選ぶ切欠をくれたのは、君だから……。

……感謝、してる。

(1373) 2008/01/14(Mon) 03:57:00

職人見習い ユリアン、ランプ屋 イレーネ>>1370      噴いた。

2008/01/14(Mon) 03:57:29

職人見習い ユリアン

//

まあ、とりあえず。
眠い。
自身のエンドロールは、
周りの様子見て変えるだろうから、
後で悩むとして、

寝るるるるるる。

[*ごろーん*]

(1374) 2008/01/14(Mon) 04:01:42

小説家 ブリジット

>>1369イレーネ
そうそう。初戦闘後のとどめな発言。嬉しかったけど驚いた。
うん。知ってて言っていぢめてるだけだから(こら

殺すならそれもそれで、だったこっちもww
今回の時点で殺してないー!

あの時襲ったのはどっちですかと言ってみる(ぁ

(1375) 2008/01/14(Mon) 04:02:58

学生 リディ

/*
>>1368
某所って何処だろう。[きらきらした目。]

うん、たまに突撃したいなぁと思いつつ、相手にあしらわれたら嫌だなぁと思っていけないという。

リディは・・・・分かりません(投げた

>>1370
帰り道に注意だね![良い笑顔。]

>>1371
互いに鈍そうだからねぇ。
は、下手したら幼馴染み3人揃って朴念仁か!(笑)

(1376) 2008/01/14(Mon) 04:03:09

青年 アーベル

/*
>>1362 リディ
[どうにか助かったね、と視線で返した]

>>1366 ブリス
うむり。即行ったら絶対泣かされる、ヴィント。

なんか、子供の頃の俺は純血維持の妨げになり得ると警戒されていたのかもね、それだと!(笑)

ちなみに、眠いならむりしなーい。

>>1369 イレーネ
まあ、なるように(お前。
反応が素なのがあらゆる意味で怖いねー(汗)。
どこに向かうんだおい、と背後は突っ込みたい。
[悩んでも仕方ない、でいいじゃないか、おおげさだなあ、なんて思い始めた?/いいのか]

(1377) 2008/01/14(Mon) 04:03:13

青年 アーベル、職人見習い ユリアン、お休みー。

2008/01/14(Mon) 04:03:28

ランプ屋 イレーネ

>>1373
そんなに、すごいこと、してないもの。

[頭の上に乗せられた手。小さく啜り上げる。
言われている意味は分かる。だがそれを理解したのは]

痛いの我慢してたのだって。本当は…。
でもそれが私の本当に望んでいることじゃないって。
教えてくれたの、アーベルさん、だもの。
抗おうって思ったのは。
私も、アーベルさんが居たから、だもの。

[ポツリ、ポツリと。目を擦りながら]

…クレメンスさん、意地悪。
でも、そんなクレメンスさんにも。

(1378) 2008/01/14(Mon) 04:04:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light