人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 ブリジット

/
あ名前。t_nukeです。
審問ではredmoon,redgroveでもうろついてましたです。
始めましてな方は始めまして。
明けすぎましたがおめでとうございます。
宜しくしてない方も宜しくお願いします。

独り言は中身が漏れてますが気にしない方向でお願いしまs

(75) 2008/01/12(Sat) 02:37:36

青年 アーベル

……反射的につけたけど、中いらないじゃないか。

と、気を取り直しまして。

tasukuこと、たすく@猫化けでございます。

この度はご参加真にありがとうございましたっ!

……しかし。
狼サイド不安定で、3日目から4日目辺りには大変ご迷惑をおかけして申し訳なく……。


……ところで。
やはり、死んどいた方がよさそう?

(76) 2008/01/12(Sat) 02:38:42

傭兵 マテウス

中/
幻夢では10村ぐらいしかちゃんと参加していない人です(テスト村に一個入ったけど)
というわけで久しぶりの人は久しぶり。そうでない人は始めまして
今回傭兵をやって色々テンパってたS.Kといいます
よろしくよろしく(へこへこ

(77) 2008/01/12(Sat) 02:38:56

シスター ナターリエ

*/
↑忘れてた。

とりえあず寝ます。
*おやすみなさい*

(78) 2008/01/12(Sat) 02:39:07

ランプ屋 イレーネ

…クレメンスさんにも色々とごめんなさい。
一番は、一番は…グラに惑わされて中の人無茶苦茶誤認(爆
しかも…ね…?(トオイメ

ブリスはスルー(何
だって今更すぎますもんw

そしてあきかさん。対だったとはっ!
あれこれ無茶やってごめんなさー!

(79) 2008/01/12(Sat) 02:39:11

神父 クレメンス、なんだか祟られるってことに気が付いた。

2008/01/12(Sat) 02:39:21

神父 クレメンス

まあ祟ってきても
中のがさっくりと「死者なんてものに祟られるのがこわくてこんなことはやってませんよ」
と笑顔になりそうだからやめておきます

そしてドエスでもドエムでもありません
ノーマルです><


では本当に寝ますノシ あしたはやいんだ・・・*

(80) 2008/01/12(Sat) 02:40:26

職人見習い ユリアン、中の人記号なんて最初の発言以外付ける気がない暴挙。

2008/01/12(Sat) 02:40:45

小説家 ブリジット

/
>>72
>ノーラさん

ID違うから気づかなかった。うわぁ、懐かしすぎる。
お久しぶりです。ガチでも醜態晒しまくりの私ですorz

(81) 2008/01/12(Sat) 02:41:25

ランプ屋 イレーネ

/*
また付け忘れた。ずっと忘れてた方が幸せでしょうか。

>>76
あ、そうなんですか。
じゃあお人形にならないと(ぇ

(82) 2008/01/12(Sat) 02:41:40

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスさんとはもしかしてテスト村でご一緒してた…?

2008/01/12(Sat) 02:42:28

探偵 ハインリヒ

/*
あー、終ってるな(ベッドから這い出た)
結局アーくんは生死不明か?

どーも、fukaです。
今回は色々半端ですみませんでした。
新年最初の人狼は必ず体調崩すサダメのようです。
潔く寡黙吊りされてれば良かったかもしれん…でも前回に続けてはイヤだったんだよー。゜゜(´□`。)°゜。

あとまあ、墓下組の皆さんは呪いとか祟りとかしたい気持ちは判るが、地上は生者のものだから諦めれ。

正直、この設定で役職が次々寡黙吊られたんじゃ、LW寄りエンドになってもしゃーないと思うよ。

(83) 2008/01/12(Sat) 02:42:35

職人見習い ユリアン

>>76 アーベル

君が死んだら色々巻き込むのはお忘れなく。

[>>82とか見て、にっこりと笑んだ]

(84) 2008/01/12(Sat) 02:42:42

青年 アーベル、なんかみんなに脅されている気がするorz

2008/01/12(Sat) 02:42:59

職人見習い ユリアン、青年 アーベル 人狼役なんてそんなもんだ。

2008/01/12(Sat) 02:43:50

傭兵 マテウス、ランプ屋 イレーネに、見てきたらしてたようです(9村)

2008/01/12(Sat) 02:43:57

青年 アーベル、職人見習い ユリアン……真理をありがとう。 心のメモに貼っておくorz

2008/01/12(Sat) 02:44:20

学生 リディ

え、死なれたら呪えn

>>74
中身的には十分絡んだような、というかユーリと絡んだ記憶しかないです(ぁ

>>79
めいさんがそことは私も思いませんでした。
こっちこそ何か色々ごめんなさいorz

(85) 2008/01/12(Sat) 02:44:45

探偵 ハインリヒ

/*
>>76
生死は自分で決めなされ(笑)
祟られつつ生きるもまた良しだと思うけどね。

*それでは、今度こそおやすみなさい。*

(86) 2008/01/12(Sat) 02:45:16

小説家 ブリジット

アベルが死にっぱなしだと、雪の下の私は春になったら死体村八分か狼の餌ですかね(ぉ

とりあえず好きな方でいいかと。
死んだら死んだで近いうちに会えるわけで(ぁ

(87) 2008/01/12(Sat) 02:45:38

職人見習い ユリアン

>>83 ハインリヒ
やあ、我がソウルツイン。
そしてお休み。

3日目にエーリッヒがいたら、
逆に吊られるくらいの気でいたんだけれどねえ……
揉み合っている間に更新、皆の投票で決着つけてもらう、が理想でした。
後1日置こうにも、他に吊りの流れがなかったんだよね。

ちなみに人狼役は、マゾい人にお勧めします。
皆に責められて踏まれて大きくなるんだ。

(88) 2008/01/12(Sat) 02:46:39

ランプ屋 イレーネ、傭兵 マテウスあわ、それは失礼を。ナオキさんだったですね、お久しぶりです!

2008/01/12(Sat) 02:46:51

傭兵 マテウス

生死は一切触れていないのでアーベルの生死はおまかせおまかせ。
どうせ色々やった後マテウスは傭兵業に戻るだけだから

(89) 2008/01/12(Sat) 02:47:40

職人見習い ユリアン

>>85 リュー
あれですかね、僕が色々絡みすぎているせいですかね……!
今回の発言数は、いつにも増しておかしかったです。

独り言でも言っているけれど、ベルにぃ呼びが被って噴きました。

(90) 2008/01/12(Sat) 02:48:12

未亡人 ノーラ

/なか/

>>81
わたし、ガチはよくわかりませんの。

アーベル君の結末が気になりつつ、ログ読みながら落ちますわね。
おやすみなさい。

(91) 2008/01/12(Sat) 02:48:19

傭兵 マテウス、ランプ屋 イレーネに、お久しぶり〜。といっても記憶力は俺もない

2008/01/12(Sat) 02:48:24

学生 リディ

/*
だって寂しかったんですよ(・ω・`)
不満あればすぐぶつけて忘れる子だから、ぶつけられないんじゃ溜めるしかないわけです。

ベルにぃが表でもうちょい後悔してたりしたらノーマルだったろうな、普通に。

(92) 2008/01/12(Sat) 02:49:54

傭兵 マテウス

そしてノーラは最近会った人だろうか
瓜国でのジャグラーなサイフェスといったら通じるだろうか

(93) 2008/01/12(Sat) 02:50:06

小説家 ブリジット

ほんとはマゾいんだ。なのに最近エスぃ傾向が…っ。
赤のアベル弄りと夕食製作は物凄く楽しかった(おまえ

あそうだ。前村のログを流し読みしつつ、説明文読んだりもしたけどいまいち理解力が足りなくて設定が妙ですみません。

場が完成して無くてもむしゃむしゃ人食べてましt

(94) 2008/01/12(Sat) 02:50:17

研究生 エーリッヒ

あのね、黒引いて早いと思って1日伏せたんだ。
占い先予告アクションいれようとしたら、鳩電池切れてたのさ。
いやー、こころのこり。

つーわけで、お疲れ様っしたよー。
今夜から久々の出張。一週間開けた社宅が暖まらんです。外気と同じくらいとかどんだけ。

(95) 2008/01/12(Sat) 02:50:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light