人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

/*
よし、個人的にはケリついたから寝ようかな。
おやすみなさいませ。・・・ごゆっくり?

[ユリアンにしがみついて*就寝。*]

(1379) 2008/01/14(Mon) 04:05:11

ランプ屋 イレーネ

アーベルさんにも。

――ありがとう、ございます。

殺さないでくれて。
死なないでくれて。

戻ってきてくれて。

[どこかでは分かっている。
戻ってきてくれた。それでも以前のようにはいかないことを。
それでも今は。
今はまたもう少し、縋っていたくて]

(1380) 2008/01/14(Mon) 04:06:03

ランプ屋 イレーネ

/*
ユリアンとリディちゃんもおやすみなさーい。

>>1375ブリ
やっぱりあれですかと。あれも脊椎反射の産物…。
い、いぢめっこー!(めそり

ま、そこはお互いに。流れれば流れる中身だからw
うん、や。あれは立ち位置上…(ごにょごにょ

>>1376リディ
つ、ついきゅうはしないほうがいいんだよ!(何故平仮名
暗い夜道にご用心♪[イイ笑顔]

>>1377アベ
素で反応できてるときって。
まず止まれないのが、また…(とおいめ
向かう先は…幻夢神のみぞ知る?(爆

[それでいいんだ、と笑顔になった(コラコラ]

(1381) 2008/01/14(Mon) 04:11:12

青年 アーベル

>>1378,>>1380

あれ……?
なんだろな、お互い様?

[くすり、と。零れる笑み]

ま、あのおっさんには、心からの感謝はしたくないんだけど、ね。

[その部分だけは妙に真剣に言うものの。
向けられた言葉に。
ふ……と、浮かぶのは、穏やかな笑み]

(1382) 2008/01/14(Mon) 04:18:32

青年 アーベル

殺さずに、死なずに、また、戻れて。

……また、話せて。
良かった。

[そう遠くなく、ここを立ち去る事は、既に定められていたから。
その前に言葉が交わせた事が、嬉しくて。
長居は出来ない、とわかっているのに。
存在を確かめるよに、頭を撫でた手を、髪に滑らせる。
痛みも、渇望も、今は。
感じない事が──上手くいえないけれど、*とにかく嬉しく思えていた*]

(1383) 2008/01/14(Mon) 04:18:44

小説家 ブリジット

ユリアンとリディもおやすみなさいー

>>1372イレーネ
ぷぅぷぅ。

諸事情であと少し起きてないとならないのですよ…。

>>1376リディ
後でアドレスでも送っておきまs(ぁ
口頭で言うなら回廊国40村。

突撃は相手が確実にこっち向いてくれてるなーって分かってる時で無いといけないですよね(´・ω・)

えー。だって襲うとか何とか。

(1384) 2008/01/14(Mon) 04:18:56

小説家 ブリジット、返事は後回しにして。いるけど居ないふりしておこう。では*ノシ*

2008/01/14(Mon) 04:20:34

青年 アーベル

/*
リディもお休みー。

>>1381 イレーネ
しかし、止まらないと色々とやばい(何がどう)事に気がついたので。
ひとまず〆てみましたよ。と。

[じゃあ、そういう事で、といいえがお(いいのか]

(1385) 2008/01/14(Mon) 04:21:16

青年 アーベル、小説家 ブリジットいあ、沈まなくてもいいから。ら。

2008/01/14(Mon) 04:22:14

小説家 ブリジット、壁|') …終わっちゃった?

2008/01/14(Mon) 04:27:28

ランプ屋 イレーネ

>>1382>>1383
…おたがいさま、だったんだ。

[くすりと零れた笑みに、同じようにクスリと]

完全に、騙されちゃった。
でもそのおかげだから。

[妙に真剣な言われ方にまたクスリと。
何故ならあの時、本当は全てをを放棄してしまいそうになった時にも。叱咤して止めてくれたのは件の人物だったから]

文句、言えないの。

(1386) 2008/01/14(Mon) 04:28:43

ランプ屋 イレーネ

――うん。

[近く訪れるであろう別離の予感。
それは互いに流れる血がある以上、恐らくは必定であって。
離れたくないという心と、離れねばならないという理性。
そのどちらも真実で]

良かっ…。

[だから語尾は切れてしまったけれど。
今は。今この時は。
こうして共に居られるということが*嬉しかった*]

(1387) 2008/01/14(Mon) 04:35:33

小説家 ブリジット


お疲れ様でしたー。
それじゃ朝落とそうとしてたのを投下。

>>1377アベル
だねー。グリズには呆れられて色々からかわれて。
ブリジットは二人を止めてあげないという。

あー、それは確かに。
だから若干交友に溝というか、少し距離があるのかも。

>>1381イレーネ
うん、あれ。言ってたねー<脊髄反射
うふふふふー♪

お互い様w流れは大事だからねー。

うんまぁ。
逆だったら色々問題あったしね(どんな

(1388) 2008/01/14(Mon) 04:38:03

小説家 ブリジット


そして諸事情がやっとおわったようで寝てきます。
今度こそおやすみなさいですよー*ノシ*

(1389) 2008/01/14(Mon) 04:38:18

ランプ屋 イレーネ

/*
うみぅ、最後の言葉をどう〆るかで妙に悩んでしまった…。
とりあえずお疲れ様です&ありがとうですー!

この後どうなるかは。
…どーなるんでしょうかねぇ?

>>1384ブリ
隠したってしょうがないんですけどさ!脊椎反射がw
むむ、それはお疲れ様なのです。でも気をつけてね…?

ちなみに前のめりになったのは。
ネリーがネリーだったからですよ、うん(何

>>1385アベ
うん。このままだと本当に止まらなかった…色々と…(汗
なので微妙なところでこちらも〆ときましたです。
…でもなんだろう、この微妙なもやもやは(何

[うん、そういうことでとニッコリ(ぁぁ]

(1390) 2008/01/14(Mon) 04:41:15

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1388ブリ
あんなのそれ以外でできませんて。
[ちょっと恨めしそうに見ている]

ん、流れは大事です。流れて今の状況があります。
…あれ?w
逆だったら色々と問題がありすぎてっ!
それこそどんだけーとなりますよ、ジーン。

諸事情片付いてよかった!
ゆっくりとお休みなさいませですよ。

(1391) 2008/01/14(Mon) 04:46:35

青年 アーベル

/*
>>1388 ブリス
うわあ……光景が目に浮かぶ(笑)。
でもなんでかんで、ヴィントは構ってもらえて楽しかったからなあ……。

うんうん。
だから、おとーさんは苦手視してた気がする。
お疲れ様ー、お休みー。

>>1390 イレーネ
お疲れ様ー、お付き合い感謝ですよ、と。
いやあ……うん。この後、どうなるのやら(汗)。

離れ難い感情の意味を理解してないから、多分もやっとしてるのだろうと思いつつ。
理解したらしたでやばいから、というかなんと言うか(汗)。

とりあえず、そろそろ新聞屋さんも走っているよーなので、こちらも落ちます。
*それではーノシ*

(1392) 2008/01/14(Mon) 04:48:48

青年 アーベル、メモは起きたら更新しよう*ぱったり*

2008/01/14(Mon) 04:49:49

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1392アベ
とりあえずの〆まできても。結末見えてない…(トオイメ

ああそうか、それですね。
そこの理解はできてないだろうなぁ。まず間違いなく。
したらそれはそれで…悩みが更に増える?(汗

私も今夜中でないとダメな作業(何)終わったら寝まする。
おやすみなさいませー!*ノシ*

(1393) 2008/01/14(Mon) 04:57:25

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 05:00:35

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 12:17:15

青年 アーベル、……そしてなんかとーとつに閃いたのでごそごそ(何。

2008/01/14(Mon) 12:18:34

ランプ屋 イレーネ、|‘‘)

2008/01/14(Mon) 12:18:38

職人見習い ユリアン、欠伸。くぁ。

2008/01/14(Mon) 12:22:17

学生 リディ、|゚) みょん。

2008/01/14(Mon) 12:24:18

青年 アーベル

─天地の狭間─

[ゆうらり、ゆらり。
月の光の照らすそらに。
漂う。
銀の月光の中では異質な。
金色の陽のひかり]

……道は、一つ。
けれど。
一つじゃ、ない……。

[憂いを帯びた翠の瞳が、雪原を見下ろし。
ぽつり。呟きが零れる]

……俺と同じ過ちと、痛みは。
繰り返すな……。

[呟きは風に乗り、溶け。
やがて、陽のひかりもまた、ゆるりと月光に*とけてゆく*]

(1394) 2008/01/14(Mon) 12:25:35

青年 アーベル、……Σなんかいっぱいいるよ!

2008/01/14(Mon) 12:25:49

青年 アーベル

/*
てことで。
ふと閃いたので、シュテルン君召喚(お前)。

いや、ふらついてるなら気になるやろなあ、と思ったらつい。

(1395) 2008/01/14(Mon) 12:26:55

青年 アーベル、とりあえず、壁に隠れてみた。こそり。(・|壁

2008/01/14(Mon) 12:34:02

ランプ屋 イレーネ

/*
おはよーございます。
鳩から箱に移動してきて、顔出したら…
[近くを見回して]
うん、皆もいた、の(笑

陽の光の君…気にはなる、だろうなぁ。
狼さんはあの歌を伝えている人、なんだしw

(1396) 2008/01/14(Mon) 12:35:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light