人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ、…移動してみよう。 (’|壁

2008/01/14(Mon) 12:35:46

青年 アーベル

/*
いやいやいや、みんないるなら出てこようよ!

まあ、歌のこともあるし。
自分の過去(ルーツィア関係)への悔恨はまだあるだろし。
更に自分の死に方の関係もあるし。

この状況は心配にもなろうというものではなかろうかと。
とか、起き抜けの頭で考えてたら浮かんでいたというオチです、はい。

(1397) 2008/01/14(Mon) 12:42:04

ランプ屋 イレーネ

/*
…ふと思ったのですが。
もし場所関係無くても見えてしまっているなら。
過去話の時もかなり複雑な思いをさせたんじゃないだろうか。
シュヴァルツさんもいて、色違いとはいえ聖痕は実の兄に抵抗せず(なんですよ実は)食われてたりするし。

そして。
…えりさんって、やっぱり村側だと…にも気付いた。

(1398) 2008/01/14(Mon) 12:47:47

シスター ナターリエ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/14(Mon) 12:50:31

シスター ナターリエ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/14(Mon) 12:51:00

シスター ナターリエ、もったいないから飴だけ投げていく。そんな昼休み。

2008/01/14(Mon) 12:52:35

シスター ナターリエ、そしてそのまま*去る*

2008/01/14(Mon) 12:53:45

青年 アーベル

/*
過去話から推察される状況に、中がくらっと来た所からして、相当にきたんじゃなかろうかと。と。
だから、おっかけっこを中断してまでも結末を見ようとしてたのかもね。

エーリッヒは占っても白しか出ない。どこまで続くのだろうか。

そしてptが増えているー(笑)。
>>ナターリエ
昼休みですか、お仕事お疲れ様ですー。

(1399) 2008/01/14(Mon) 12:54:55

シスター ナターリエ、うちは祭日は休みじゃなかとです。

2008/01/14(Mon) 12:56:47

職人見習い ユリアン

//

鳩から箱へ移動。

僕は僕で夕方からお仕事だから、
今のうちに個別ENDやっておくかな……。

(1400) 2008/01/14(Mon) 13:00:24

青年 アーベル、シスター ナターリエ、なるほど……(←週頭と週末の祭日は休みなこともある

2008/01/14(Mon) 13:01:49

ランプ屋 イレーネ

/*
はわ。ちょっと目を離してたら。
シスターはお疲れ様です。お休みの日がお仕事って、ユリアンも含めて大変ですよね…。

>>1399アベ
後でSNSででも纏めてみましょうか。かなり救い無いけど。
そもそれが思いついたのってALIPROのナルシス・ノワール聞いてたせいだったりするから…(何
まぁ、イレーネの方向性は村のおかげでずれたんですけどねw

>>1400ユリ
わぁ、謹聴の構え。
お仕事は本当にお疲れ様なのです。

(1401) 2008/01/14(Mon) 13:06:09

職人見習い ユリアン

//

「ナルシス・ノワール」ちょwwwww
好きだけれど、とんでもない曲だね!

まだ頭の中にあるだけだから、時間かかるよ。
気にしなーい。

(1402) 2008/01/14(Mon) 13:09:13

青年 アーベル

/*
>>1400 ユリアン
こちらもお疲れー。
個人エンド、どうなるのか。

>>1401 イレーネ
にゃ、余裕がありましたら。
……ってー、それですかと!
なんでか持ってるんだ、その曲だけは!
(注:SHを最初に教えてくれた知り合いに、一緒に押し付けられた)

(1403) 2008/01/14(Mon) 13:10:45

ランプ屋 イレーネ

/*
わぁい、理解されたw
ああそうだ、SNSのメモ日記開放してなかった。
後で公開しますが、最初はモロに兄二人というイメージだったからもっと酷いような。でもイレーネを感情移入させる関係もあって兄妹には落ち着きました。…おちついたのか?w

>>1402ユリ
最初は星月夜を聞きながらだったはずのに。
いつのまにかそっちにシフトしてました。あれぇ?w
まぁアルバムの選び方からしてそういう精神状態だったのだとは思いますけれどねw

>>1403アベ
後でぽてぽてーっとやっときますにゅ。
村で変化した分もあるので、過去メモとはずれてますし。
…あはは、この曲だけは持ってるんですかw

(1404) 2008/01/14(Mon) 13:19:15

職人見習い ユリアン

//

今回、BGMは特に気にしていなかったな。
中身がひとりBUMPブームだったのでひたすら聴いていた。
音楽に集中して村どころじゃなくなることがあった(馬鹿)
「K」とか駄目だから!

(1405) 2008/01/14(Mon) 13:23:22

青年 アーベル

/*
BGMは、やっぱり歌ネタの原曲が多かったにゃー。
後はその時々の気分で。
キャラの方向性がこうなったのに、BGMの影響は否めぬ。

>>1404 イレーネ
ちょ、兄二人で喰い喰われとかそれは(笑)。

まあ、設定どおりになんて、いかない、いかない。
のんびりお待ちしておりますゆえ。

そう、なんでかこれだけは。すっかり忘れてたけど(笑)。

(1406) 2008/01/14(Mon) 13:29:59

ランプ屋 イレーネ

/*
ああそうか。
村開始〜1日目にかけてがまだ実家だったから。BGM聞けなかったし、それもあって微妙に方向転換してったのかもw

>>1405ユリ
毎回必ずしも聞くわけじゃないのですけれどね。
今回は何となく聞いてる時にキャラが振ってきたのでw
あー、それは…うん、分かる気がします。

>>1406アベ
ですね、実際に戦闘シーンとかであれは聞かなかったです。
そう、途中では戦争と平和聞いてたり、何の脈絡も無くクラシック100をかけてたりしました。

村始まると大なり小なり変化しますからね。他の人との絡みは積極的に拾いたい方ですし。
一応開始前のメモは公開にしてきました。今見ると…乾いた笑いが自分でも出てくる。何考えてたのやらw

なんでかw 丁度良く思い出す切欠にww

(1407) 2008/01/14(Mon) 13:41:13

職人見習い ユリアン、ふたりは続きやんないの?と壁に潜みながら。

2008/01/14(Mon) 13:41:17

青年 アーベル

/*
>>1407 イレーネ
俺も開始直前まで『鋼鉄の孤狼』聴いてましたしな……って、これもこれで狼繋がり(汗笑)。

今回は、ぎゅんさんとの縁故以外は白紙だったから。
絡みと縁故でキャラ組んでったかなー。
……まあ、おかげで、自分の素が出てこの展開に(とおいめ)。

思い出しても聴くかどうかはわからないけど。
流星向きにテンション変えないとだし(笑)。

>>ユリアン
て、続き、て。続き、てー!?[おろり]

(1408) 2008/01/14(Mon) 13:46:13

職人見習い ユリアン

//

え?
なにおろおろしてんのさ?

[にこにこ。]

(1409) 2008/01/14(Mon) 13:49:42

ランプ屋 イレーネ

/*
>ユリ
つ、続きです、にゅ?
ど、どうすればいいんだろ…[あわわ]

>>1408アベ
ああ、日記にありましたけ。
…狼、無意識に引き寄せてたんじゃ…(苦笑

普段はそういう形の方が多いのですが。今回は降ってきたので。
流星キャラ出しする時期で、逆の切り替えに凄く困った!w
…これでも結局素に近い方に流れた私はどーすれば…(とおいめ

うん、流星には絶対に向かない曲、だと思うw
私は…次がサンホラ村だからな…どうなるやら(ぁ

(1410) 2008/01/14(Mon) 13:50:53

神父 クレメンス

#
おはよーというわけでもないですけども。


本日はとても動きたくないお日柄ですが、どうやら御用事を承りましてまたお出かけをしなければならぬようなのですよ。
どうにもこうにも。

(1411) 2008/01/14(Mon) 13:54:56

職人見習い ユリアン、僕、しーらないっ。

2008/01/14(Mon) 13:54:57

神父 クレメンス、とりあえずによらせていただきましたよ。若いなぁ。

2008/01/14(Mon) 13:55:49

青年 アーベル

/*
>>1409 ユリアン
いや、なにおろおろと言われても。
[あわあわ]

>>1410 イレーネ
なのかも(笑)。最終日は無意識に賭け、とかそっち関係の単語も使ってたしなあ……。

あー、切り換えに困る、というのはわかるかも。
方向性が違うと辛いよね。
やはり、設定あってもやりやすい方に行ってしまうものなのでは。

流星のイメージ曲は、既に光闇世界さんのMIDIに発見済みだったり(笑)。

(1412) 2008/01/14(Mon) 13:57:45

神父 クレメンス

#
ああそう。
絶対見てはいると思うから、
くっついたらくっついたで研究し甲斐があってとても喜ぶとおもいまs(ガッ

(1413) 2008/01/14(Mon) 13:58:53

青年 アーベル

/*
>>1411 クレ
おや。
お出かけはお疲れ様。

しかし、とりあえずでによるなと。

(1414) 2008/01/14(Mon) 13:58:57

神父 クレメンス、まあまだ自宅でのんびりですがね

2008/01/14(Mon) 13:59:33

学生 リディ

/*
BGM…なんだったかなぁ。
今回は何でか某ハルヒ系列のキャラソン聞いてた記憶が。みくるんとかみのるんとか(違
あとJAMとか。

[激カオス。]

|彡サッ

(1415) 2008/01/14(Mon) 14:00:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light