人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

[くすくす。]

まあ、頑張んなよー。

いろんな意味で。

[後半は、クレメンスを見て、言った。]

(1416) 2008/01/14(Mon) 14:00:41

青年 アーベル

/*
>>1413 クレ
言うと思ったーーーーーーーーーーーっ!!!


ところで、えりりんが色々気にして立ち止まってる隙に、おとさんは逃げておるのか。
それとも、やっぱり気になってどっかにいてるのか。
どっちなんじゃろね。

(1417) 2008/01/14(Mon) 14:01:05

学生 リディ、|・)ノ まあ頑張りたまえとか言いながら*潜伏続行。*

2008/01/14(Mon) 14:02:12

青年 アーベル、…………おまいら…………(汗)

2008/01/14(Mon) 14:02:39

神父 クレメンス

#
BGMはヤプーズだったりピチカートファイブだったりポルノだったりアリプロだったりサンホラだったり天野月子だったり椎名林檎だったりした。
つまり何も考えてない。
だが、エピに入ってからオトの話題とかみてたら掌(ミスチル)とかききたくなtt(ガッ


>>1415リディ君
やあおはようw

>>1416ユリアン君
君もがんばるんですよ?
[何を]

>>1417アーベル君
当たり前じゃないですか。子供出来たら3/4が人狼ですよ。なんて愉しい。

んー、どっちだろう。逃げるとは思うけど。
逃げた先でこー、思い出して、一人で沈んでそうだ。

(1418) 2008/01/14(Mon) 14:04:48

ランプ屋 イレーネ

/*
クレメンスさんはお疲れ様です。
あ、私も郵便作って出さなきゃだった。どこに行ったかな角4封筒…。

>>1412アベ
少なくとも影響はあったみたいですねw

うん、特にこのキャラじゃ流星で作ろうとするイメージとはw
まぁ、多かれ少なかれ流されるわけですが。元々キャラとはシンクロしていきやすい方なので…。

光闇さんですかー。私はサークリットさん行くかしらw
…あ、またFlashやってない…村終わってからだなw

>>1413クレ
え、あ、うっ!?[わたたたた]

(1419) 2008/01/14(Mon) 14:06:32

神父 クレメンス

#
>>1419イレーネ君
楽しみにしていますね。

[研究対象]

(1420) 2008/01/14(Mon) 14:10:22

ランプ屋 イレーネ

/*
…うなぁ(汗

>>1416ユリ
他人事のようにーっ!(昨日と一緒です

そして気が付きました。
ナルシス・ノワールから、モロに星月夜に移行してませんか、これって。今聞いてみて、歌詞にちょっと愕然とした…。

(1421) 2008/01/14(Mon) 14:11:24

青年 アーベル

/*
>>1418 クレ
愉しむな、たのしむな(汗)。

で、落ち込んでるとこにおっつかれて以下略?
そのパターンか、このえんどれするーぷは。

>>1419 イレーネ
どうやらそのようで。

俺はそもそもシンクロしやすいキャラしか選ばないけどね!
[だから芸風が偏る]

まあ、諸々の別作業は、終わってらの方が(←全部棚上げしてる)。


で、真面目にどないしましょかね、と(汗)。
あそこから繋げるとか、ルートが限られるような気が。が(汗)。

(1422) 2008/01/14(Mon) 14:13:21

職人見習い ユリアン

//

>>1418 クレメンス
僕は何を頑張れと。

>>1421 イレーネ
他人事だもん。

[にっこーり。]

(1423) 2008/01/14(Mon) 14:13:47

神父 クレメンス

#
>>1422アーベル君
愉しまないわけがない

駄目です、といいながらも、今回のコレはけっこう弱ってそうだから捕まえられる最初のチャンスでしょうかね。

>>1423ユリアン君
リディ君を?

(1424) 2008/01/14(Mon) 14:19:15

青年 アーベル

/*
[歌詞検索してみた。
あった。
見た。
ちょ。
愕然]

(1425) 2008/01/14(Mon) 14:19:19

職人見習い ユリアン


 〔沈沈と、降り積もる雪が生みだす、静寂。〕
 

(1426) 2008/01/14(Mon) 14:20:03

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1420クレ
た、楽しみにされてる…(汗

>>1422アベ
そっちのおっかけっこも本当に凄そうだ…。

まあ、私も全然シンクロできそうにないキャラはやってないわけですが!だから純粋に悪を目指してとか、豪放なキャラというのができない。どうにも甘く小さくなる…はぁ。
うん、作業はリミットあるの以外は後回しにします。

…どうしましょうね。
どこまでどう自覚するんだろう。そしてどう動く気なんだろう…自キャラなのに今もって全く見えないとか、何(汗

>>1423ユリ
うー…。
[恨めしそうに見ている]

(1427) 2008/01/14(Mon) 14:20:12

職人見習い ユリアン

〔その中に、沁み渡るように、柔らかな音色が響いていく。

 開かれた窓から流れ込む風が、
 黒塗りのピアノの前に腰掛ける青年の、
 冬の夜空に似た青い髪を揺らす。
 音を紡ぐ白い指を辿ると、長袖の先、
 雪の華を模った銀細工を連ね、
 中央に石を配したブレスレットが覗いていた。
 陽のひかりを弾いて、煌めく、あお。

 眼は、閉じられていた。
 白と黒の鍵盤を、銀と蒼の腕飾りを、見ることはなく。
 瞼裏の闇に、懐かしき思い出が浮かんでは、夢幻の白に霞み、消える。

 天より降りる淡い花弁が、大地を白く染めてあげてゆく。
 祈りを抱いた旋律が、澄みわたった蒼い空に流れてゆく。

 ほどけて、とけて、混ざり合った。〕

(1428) 2008/01/14(Mon) 14:20:39

職人見習い ユリアン

〔やがて、手が止まり、音は止む。
 窓辺に佇んでいた鴉が黒の翼を羽ばたかせ、空に向かって、鳴いた。〕

届くかな。

〔人差し指で、白い鍵盤を軽く押す。
 緩やかに開いた眼を外へと転じて、青年は呟いた。
 夜天はなく、明けた空が、そこには在る。
 地面を覆い尽くす白にもよく似て、真珠のようでもあった。
 その瞳にひかりは宿らず、現を映しはしないけれど。〕

今度は、いつ来るんだか。
森にも、逢いに行かないとね。
……そろそろ、怒られそうだ。

〔鴉に語りかけるように、独りごちるように、青年は言う。
 小さく、笑った。
 白から黒を辿り、蓋に手をかける。〕

(1429) 2008/01/14(Mon) 14:20:51

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルうん。聞いててマヂに固まりかけました…。

2008/01/14(Mon) 14:21:17

職人見習い ユリアン

〔不意に。
 チリ、と――目の奥に感じる、熱。〕

っ、……?

〔咄嗟に手を離して、顔に当てた。
 指の合間から除く、真珠の双瞳。〕

(1430) 2008/01/14(Mon) 14:21:29

職人見習い ユリアン

〔白へと塗り換わった闇の中に、
 色が映る。〕

――え、

〔ひかりは遠いはずだった。
 なのに。
 心配そうに声をあげた鴉を、みる。〕

なんっ、
……で、今さら……。

〔蒼いひかり/黒い鳥の姿〕

      〔現実か/真実か/夢幻か〕

〔ひらり/はらり/舞い散る/六つ花の/結晶〕

(1431) 2008/01/14(Mon) 14:21:59

職人見習い ユリアン











〔 * ――白雪に包まれた幻想の世界は、今は、何も語らない。 * 〕

(1432) 2008/01/14(Mon) 14:22:06

職人見習い ユリアン、不意打ちで投下。

2008/01/14(Mon) 14:22:42

未亡人 ノーラ、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/14(Mon) 14:24:10

神父 クレメンス、職人見習い ユリアンに話の続きを促した。

2008/01/14(Mon) 14:24:38

未亡人 ノーラ、職人見習い ユリアンに話の続きを促した。

2008/01/14(Mon) 14:24:46

神父 クレメンス、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/01/14(Mon) 14:24:54

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 14:26:10

神父 クレメンス

#
おはようございます、ノーラさん。
こんにちはでしょうかねぇ。

[ユリアン君のENDロールを見た]

いやぁ、綺麗なものだ。
じゃあ俺も何か動かしますか。

(1433) 2008/01/14(Mon) 14:26:54

神父 クレメンス、これは俺もメモにしないといけないんですかねぇ。

2008/01/14(Mon) 14:27:36

青年 アーベル

/*
おおう、動転している間に不意打ちが。
エンドお疲れー。

>>1424 クレ
[あおおーかみがるるるるる]
まあ、弱ってそうだよなあ……。
捕まったら捕まったで、またぢたばたするんだろうけど。
まあ、いいや(いいのか。だってキリがない、奴ら。
そしてその促しは、続けろというコトですかと。

>>1427 イレーネ
まあ、あっちの追いかけっこは放置、放置。

同じく、シンクロしてしまうので純粋悪ができませぬ。
昨夜も話題になったけど、引き出しに入れねば……orz

いやうん、どうなるんだろうねー、あはは……。
ただ、ここに帰結つけないと完全に終わらないのも事実なわけーで。流れに任せてみようか。か。

(1434) 2008/01/14(Mon) 14:30:05

未亡人 ノーラ

/なか/
こんにちは、なのかしらね。
すでに世界と同化しているので時空の概念は曖昧かつ非固定。

そしてもうおでかけの時間。
生存者には素敵なエンドロールを期待してるわ。
*またね*

(1435) 2008/01/14(Mon) 14:30:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light