人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、未亡人 ノーラに手を振った。こんにちわーと。またまた飴どうもです(汗)

2008/01/14(Mon) 14:30:41

職人見習い ユリアン

//

ノーラさん、こんにちはのいってらっしゃい。

時間経過とか適当ですよ。
杖か何か持っているんだろうけれど、面倒だから描写しなかった。

第二ラウンド始まるかもしれない、存外、不吉な終わり方。

(1436) 2008/01/14(Mon) 14:33:23

神父 クレメンス

#
>>1434アーベル君
調教フラグがたってますからねえ…

うん、まあでもつかまったら観念もするんじゃないかと。
放置放置。

続けろというより
5000ptって感じだろうかね


ノーラさん、いってらっしゃい。

(1437) 2008/01/14(Mon) 14:34:52

職人見習い ユリアン

//

ちなみに、ブレスレットはリューのお墓にも。
多分、最後の作品になるのかな。

(1438) 2008/01/14(Mon) 14:35:56

青年 アーベル

/*
ノーラさんはいってらっしゃいですよ、と。

>>1437 クレ
んなもん、たてるな。
[がるるるしながら言っても]

うむ、放置(すぱっ。
観念するならそれでよかろ、で。

5000ジャストって、そんな狙いにくいものを。
(111の11111よりはラクだけど)。

(1439) 2008/01/14(Mon) 14:38:22

ランプ屋 イレーネ

/*
はぅ、色々挟まりました、失礼を。
ノーラさんもこんにちはです。そしていってらっしゃいませ。

ユリアンのは。希望はあるけれど危険も孕んでいるのですか。
でも綺麗だ…。

>>1434アベ
お仲間さんだったのですね(苦笑
引き出し、増やしたいです。懐深いキャラとかも…。

そ、それはそうですよね。
ガンバリマス、ハイ。とにかくまずは流れてみるということで。

>>クレ
メモはどっちでもいいと思うですよ?
私は自分で途中確認するためにも置いてますが。

(1440) 2008/01/14(Mon) 14:38:25

職人見習い ユリアン

//

えりりんの祟りもあるからねっ!

っていうか、僕に促さなくても。も。も。
もう、やることないしさ、多分。

(1441) 2008/01/14(Mon) 14:43:56

青年 アーベル

>>1386,>>1387

[一時、失せていた時間の感覚がふと、戻り。
触れていた手を、離す]

……さて。
死人が歩き回ってるのも、色々とヤバイし……。
そろそろ、行かないと。

[見つかると、厄介だから、と。
口調だけは軽く、今まで通りに]

……俺は、ここにはいられない……から、ね。

[呟きは。
自身に言い聞かせるような響きも帯びていたろうか]

(1442) 2008/01/14(Mon) 14:46:18

青年 アーベル

/*
>>1440 イレーネ
どうも、そのようでー。
手札と引き出しは増やしたいです、うん。

てことで、投げてみる。どうなるかはわからない(ぉぃぉぃ。

(1443) 2008/01/14(Mon) 14:47:37

職人見習い ユリアン

//

今気づいた。

>>1424 クレメンス

……リディを。
って?

[首を傾げた。]

(1444) 2008/01/14(Mon) 14:51:06

神父 クレメンス

#
じゃあメモは面倒だしなしにしy(ガッ

勝手にエンドロールつくってよう。
今日は本当に何もかもにやる気がおきないので
theHOUSEを見つつ…

(1445) 2008/01/14(Mon) 14:51:52

神父 クレメンス

#
>>1444ユリアン君
リディ君 と?


うん、まあがんばれ?

(1446) 2008/01/14(Mon) 14:52:17

職人見習い ユリアン

//

>>1446 クレメンス
むしろ、リディ に ?

[自分で言っていて空しくなった]

まあ、弄りやすいよね。(ふ)

(1447) 2008/01/14(Mon) 14:55:49

神父 クレメンス

#
>>1447ユリアン君
仕方ないよ

乙女だから。

(1448) 2008/01/14(Mon) 14:57:36

職人見習い ユリアン

//

乙女じゃないよ、ないんだよ……!

女装と貞操の危機、
どっちのほうがマシなのかと本気で考えた。

(1449) 2008/01/14(Mon) 14:59:20

学生 リディ、|・) なんか呼ばれた気がした。

2008/01/14(Mon) 15:00:35

神父 クレメンス

#
>>1449ユリアン君
それはすごいね



そしてやっぱり音こえーn


[ぽちりとミュート]

(1450) 2008/01/14(Mon) 15:00:48

ランプ屋 イレーネ

>>1442
[長くも短くもある時間が過ぎて。
離れてゆく手に、小さく震える]

…っ。
教えてもらえなかったの、私だけじゃない、んですね。
でも、ここに。いるのに…。

[行ってしまう。
分かっていても動揺は消えず、理性で感情を抑えることもできず]

私は…。
私は、もう…。

[微妙な距離が開いたまま、揺れる瞳で見上げ]

(1451) 2008/01/14(Mon) 15:01:08

神父 クレメンス、学生 リディにユリアンを差し出した。好きにするといいよ

2008/01/14(Mon) 15:01:28

職人見習い ユリアン

//

>>リューディア
[Σいきなりの出現にびくぅ。
っていうか、差し出された?!]

>>1450 クレメンス
考えさせた原因はどこのどいつですかと。

(1452) 2008/01/14(Mon) 15:02:58

ランプ屋 イレーネ

/*
…あれ、どうしよう、動いてくれない(汗
そして星月夜が頭の中を回ってルー。

>>1443アベ
な、流れるままに。うん(兎猫も動揺中)

>>1445クレ
頑張ってくださいー!

>>ユリ・リディ
そっちも、頑張れ?

(1453) 2008/01/14(Mon) 15:04:19

職人見習い ユリアン

//

視えるようになったら、
リューも視えないかなぁと思ったけれど、
それって、占い師じゃなくて霊能者。

(´・ω・)しょんぼり

(1454) 2008/01/14(Mon) 15:05:31

神父 クレメンス

[アーベルが目を覚ました数日後]

こんなものですかねぇ

[部屋の中はすっきりとしている]
[死体でも作れれば楽なんですけど]
[物騒なことを呟いた]

放置しとけばアーベル君は追いかけてくるでしょうし
先に逃げるとしましょうか

…残念でしたねぇ、お偉様方

[くつくつ笑って、扉を開ける]
[外は暗い]

人狼は殺させませんよ、こんなに良い研究対象なんですから。

[呟きは愉しげに]
[荷物を担いだ男の姿は、闇の奥へと*消えていった*]

(1455) 2008/01/14(Mon) 15:06:42

神父 クレメンス、軽く作った。

2008/01/14(Mon) 15:06:52

神父 クレメンス

#
でもきっとユリアン君が女装するのが一番いいとおもうんだが。

貞操でもいいけど。

(1456) 2008/01/14(Mon) 15:08:20

学生 リディ

/*
>>1454
・・・・突然変異とか。[なんだそれ。]


[差し出された。]
[如何しようかなと思っている。]
[取り敢えずじぃぃ。]

(1457) 2008/01/14(Mon) 15:11:44

職人見習い ユリアン

//

何が、でもなのか。
女装は似合いそうだから嫌なんだっ
似合わなかったらネタで済むけど。

大体、どこで調達してきたのかと。

(1458) 2008/01/14(Mon) 15:12:16

学生 リディ、ぼくに何を頑張れと言うんだ。[現在ホワイトモードっぽい。]

2008/01/14(Mon) 15:12:58

青年 アーベル

>>1451
[離した手を、下げて、握る。
何も掴むまい、とするかのように]

……うん。
いるけど……いないから。

[アーベル=テュルキスは、死んだ者だから。
だから、ここにはいられない。
そう繰り返して、何かを納得させようと]

……俺がここにいたら、また、場ができちまうかも知れない。
頼るのは癪だけど、元神父のおっさんにでも頼んで、どっかに身を隠すつもり。
だから……。

[だから、さよならだね、と。言おうとした言葉は途切れて]

えと……もう、なに?

[代わりに出たのは、言葉の先を促す問い]

(1459) 2008/01/14(Mon) 15:13:40

神父 クレメンス

#
>>1458ユリアン君
女装は似合いそうですよね、とても。
ええ、だからやらせるんじゃないですか
ちゃんとアーベル君も呼んであげますよ

調達場所は企業秘密です

(1460) 2008/01/14(Mon) 15:14:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light