人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
[くろねこさんは既に達観領域に入ったらしい。
だって地雷除去できてなかったし(殴]

>>1453 イレーネ
落ち着こう落ち着こう、考えすぎずに(くろねこさんてしぽふ)。

>>1455 クレ
……どこまでも、人の行動の先を読むなー。
でも追っかけるんだ、他に方法ないからorz

(1461) 2008/01/14(Mon) 15:17:00

神父 クレメンス

#
>>1461アーベル君
お別れの時間をあげたんだからいいじゃないですか。

(1462) 2008/01/14(Mon) 15:21:10

ランプ屋 イレーネ

>>1459

もう、朱花じゃ、ない…。

[頭では分かっている。
場が崩された今は確かにそうだが、血の中に潜む因子が消えたわけではなく。そしてもう一つの血も自分の中には、ある。
だから目の前の人はそれを選ぼうとしているのだと]

クレメンスさんと、どこかに。
でも離れてしまったら。

[一瞬過ぎるのは、会うことのできぬ母の姿。
会えば狂気は発作を起こす故に、会いに行くことは叶わない]

また、私は。
私は、残されて…。

[震える声]

(1463) 2008/01/14(Mon) 15:21:57

ランプ屋 イレーネ

/*
…ねぇ、どうしたいのよ、イレーネ(爆

そして神父様は流石だ。全てを知っている…。

>>1461アベ
し、深呼吸…。
[てしぽふされて兎猫耳ぴくぴく]

(1464) 2008/01/14(Mon) 15:24:35

青年 アーベル

>>1463

それでも、俺が狼である事は、変わらない、変えられない。

[紅の瞳は、未だ。緋色の世界を映す。
誰もいない──自分以外の誰かがいてはならない、世界を]

だから、行かなきゃいけない。

[それは決めた事で、変える意思はなく。
それでも、残されて、との言葉に、震える声に。
微か、痛みめいたものは過ぎって]

……たまに。
会いに来るよ。

ユリアンや、リディや、ブリスにも。
そう、約束、してる、から。

(1465) 2008/01/14(Mon) 15:32:15

青年 アーベル

/*
>>1462 クレ
そゆ問題かい。

>>1464 イレーネ
うみゅ。
アーベルの方はどうするか決めちゃってる分、動きやすいのだけれど。ど。

[ぽふぽふ。
いつの間にかおぷしょんでちまい雛もいてるかも/呼ぶな]

(1466) 2008/01/14(Mon) 15:34:24

職人見習い ユリアン

//

>>1460 クレメンス
……ですよね。
女っぽいのコンプレックス知っててやりますよね。

そして、 呼 ば な い で い い 。

反応に困るでしょ……!
調達場所は聞かないほうがいい気もする。

(1467) 2008/01/14(Mon) 15:38:36

職人見習い ユリアン

//

>>1457 リュー
……両方視えるとか、すーぱーな感じ?
[それもなんだ。]

[見られた。
なんだろう。
おろり。]

……や、ほー?

[とりあえず、手を振ってみた]

(1468) 2008/01/14(Mon) 15:40:12

青年 アーベル

/*
>>1467 ユリアン
呼ばれたら多分、状況が悲惨なコトになるるねぇ……。

だ か ら こ そ、呼ぶといってるのだろうけどな!

[情景が容易く浮かぶ辺り。
始末におえん]

(1469) 2008/01/14(Mon) 15:43:16

ランプ屋 イレーネ

>>1465
変わらない――変えられ、ない。

[厳然たる事実。それは自分もまた同じ]

それでも、私は。
離れたく、ない…!

[反射的に右腕を伸ばして握られた手を掴んでいた。
あの時のように。
走る痛み]

……痛い。

[涙が零れる]

…リディちゃんや、ジット。
どこで、眠っているのか。教えてもらえ、ますか。

(1470) 2008/01/14(Mon) 15:44:43

学生 リディ

/*
>>1468
エリさんの祟りパワーをもってすれば如何にかならないかしら。
[人をなんだと。]

で、視えるようになったら昨日のアレに繋がるのかなぁとか。

[しゅたっと片手を挙げて応えた。]
[でも凝視したまま。]

(1471) 2008/01/14(Mon) 15:45:31

神父 クレメンス

#
>>1466
そういうもんだいではないですか?

>>1467
あたりまえじゃないですか

呼んだら愉しくなりそうですよね

(1472) 2008/01/14(Mon) 15:45:40

職人見習い ユリアン

//

>>アーベル
で、す、よ、ねええ……

>>クレメンス
呼ぶなというにっ

毛布被って隅っこかくれるよ!

(1473) 2008/01/14(Mon) 15:48:19

ランプ屋 イレーネ

/*
……。なるようになれぇ。

>>1466アベ
理性と感情の板ばさみ。しかもどう考えても足手纏い。
[ちみ雛にくっついた。癒されてどうにか保っているようだ]

>>1467ユリ
つつける所は悉く突付かれそう、ね。
そしてアーベルさん呼ばれると。
…色々な危険が増える、よね。

(1474) 2008/01/14(Mon) 15:48:35

学生 リディ

/*
しかしまぁ今更だが。

クレさんはエンドも黒いなぁ。

(1475) 2008/01/14(Mon) 15:52:36

神父 クレメンス

#
[ユリアンの女装は想像通り、よく似合っていた]

これは

[やはりほかの人を呼ばなければとわらう]
[むしろ対象限定だ。]

というより

[時計を見た]
[どこかへ行ってからだいぶ時間がたっている]
[つまり]






とかやってみた

(1476) 2008/01/14(Mon) 15:52:55

神父 クレメンス、学生 リディをハリセンで殴った。

2008/01/14(Mon) 15:54:19

学生 リディ、女の子に暴力反対ー。[よく言う。]

2008/01/14(Mon) 15:56:16

職人見習い ユリアン

//

>>イレーネ
……やっぱり、投棄してくればいいと思うよ。

色々ってなに……?!
[とりあえずやばいとしか思わなかった]

>>クレメンス
ちょ……っ

(1477) 2008/01/14(Mon) 15:57:15

神父 クレメンス、学生 リディに、ハリセンは暴力ではありません。つっこみです

2008/01/14(Mon) 15:59:35

神父 クレメンス

#
ゆりあん君が全裸になった時、
ちいさいですねぇ
とか言って虐めるのも考えてました

(1478) 2008/01/14(Mon) 16:01:08

職人見習い ユリアン

//

>>1476 クレメンス
[女装と己の操。
どちらかを選択しなければならない日が来るなんて、夢にも思わなかった。当たり前だが。
男としての矜持も何も、あったものじゃない]

これは、って、なに。
笑えば、いーじゃんかっ

[熱い顔を自覚しながら、隠そうと、毛布にくるまる。
……スカートが短過ぎる。]

(1479) 2008/01/14(Mon) 16:01:22

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1475リディ
[こっそり頷いてみたり(ぁ]

>>1477ユリ
…投棄しても、戻ってきそう…(爆
その前に不可能そう、だけど。

…ユリアンも。アーベルさんも。…ね?(待
[具体的には怖いので考えないでおいている]

(1480) 2008/01/14(Mon) 16:01:56

青年 アーベル

>>1470
[離れたくない、との言葉に。
蒼と紅に、ふと、陰りが落ちる。
ああ、そうか、と。今更のような実感。
でも、例えそれを得ても、意思が揺らぐ事はなく]

二人とも、森の中。
リディは、昔の遊び場所に。
ブリスは、あいつの家族の側に。
それぞれ、ねむってる。

[問いに答えつつ。
掴まれた手と、零れた涙と。
どうしようかと、逡巡して。
そう、と。離させる]

……痛い思いは、させたくない、よ。
泣いてるのも、あんまり、みたくないんだけど、な。

[困ったような、言葉と共に。一歩、後ろへ下がろうと]

(1481) 2008/01/14(Mon) 16:02:02

学生 リディ、突っ込みには愛がなきゃダメだと思うんだ。うん。

2008/01/14(Mon) 16:02:10

神父 クレメンス

#
>>1479
いえいえ、笑うなんてとんでもない

[まるきり乙女な反応に、くすくすと笑い]

よく似合っていますよ。
本当に。

(1482) 2008/01/14(Mon) 16:05:00

神父 クレメンス、学生 リディ君に愛ですか。ないわけがないじゃないですか

2008/01/14(Mon) 16:06:04

青年 アーベル

/*
なるようにしかならない、うん[けらり/開き直り]

>>1472 クレ
認めるのがやったら悔しいのは気のせいですかと。

>>1473 ユリアン
当事者以外は愉しいだろうしね!

>>1474 イレーネ
一番痛い板ばさみになってますねと(汗)。
[ちみ雛ぴーぴー、すりり]

(1483) 2008/01/14(Mon) 16:06:51

学生 リディ、神父 クレメンスに愛なんてある筈がないと思った。

2008/01/14(Mon) 16:07:04

青年 アーベル

/*
[あっちのかおす空間に。
突っ込んだ時の。
自分の反応が。

……予定調和しか浮かばなくて、困るなんてそんな]

(1484) 2008/01/14(Mon) 16:08:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light