人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、神父 クレメンスのは愛じゃなくて哀だろうと思う。

2008/01/14(Mon) 16:09:26

職人見習い ユリアン

//

>>イレーネ
[とーいめ。]

>>クレメンス
んなこと言われても、嬉しくないっ

[壁を背にしつつ、吠える]
[Σ乙女な反応……]

(1485) 2008/01/14(Mon) 16:10:06

神父 クレメンス

#
アイでもアイでも読み方は同じでしょう。
[くすくす]

>>1483アーベル君
気のせいです

>>1485ユリアン君
あんまり隠れていると、余計に可愛く見えますよ?

[くすくすと笑った]

そうですねぇ。
綺麗なお姉さま方に捕まったら、思う存分可愛がられそうです。

(1486) 2008/01/14(Mon) 16:14:13

ランプ屋 イレーネ

>>1481
なら、寂しくない、でしょうか。
二人とも、思い出に包まれて…。

[言葉にしたことで気付いてしまった想い。
そっと外される手。
距離を取る姿]

…違う。痛いの、は。
一緒に居られない、ことの、方。

[一歩を縮めて再び手を伸ばす。しがみつくように]

だって。だって…!

[これはただの我侭。分かっている。
それでもこんなことができるのは、目の前に居る今だけで]

(1487) 2008/01/14(Mon) 16:15:05

学生 リディ、でもやっぱり愛はないよね。

2008/01/14(Mon) 16:16:36

神父 クレメンス、学生 リディ君はそんなに証明させたいんですか?[くす]

2008/01/14(Mon) 16:17:28

ランプ屋 イレーネ

/*
(めそらし

>>1483アベ
理性壊れかけてるかも(ぁ
まあその、理性的な自覚も無くは無いのですにゅ。
でも痛いです、うん。実際どうすればいいのかぐるぐる…。
[兎猫もすりすり。むぎゅっ]

>>1485ユリ
[とーいめ。]

>>1486クレ
アイには溢れてるんですね…。

(1488) 2008/01/14(Mon) 16:18:57

学生 リディ、いえ、証明されるまでもなく分かってますから。[笑顔で後退り。]

2008/01/14(Mon) 16:19:11

職人見習い ユリアン

//

>>クレメンス

……なにそれ。

そんな可愛がられ方も嬉しくない。

[憮然とした]
[予定調和ってなんだろう]

(1489) 2008/01/14(Mon) 16:20:23

神父 クレメンス

#
>>1488イレーネ君
神は隣人を愛せとおっしゃっていますからねぇ。
俺にアイがないわけないじゃないですか。

>>リディ君
おや。
何を逃げておいでで?

[にこにこ笑って近づき]


>>1489ユリアン君
[憮然とした様子にも笑いは止まることがなく]

毛布から出ていらっしゃい。
大丈夫です、誰もユリアン君だとは思いませんよ

[でもきっとアーベルならわかるだろう]
[なんてったって狼だ]

(1490) 2008/01/14(Mon) 16:26:29

青年 アーベル

>>1487
ああ。だから、寂しくない、きっと。

[静かに言いつつ。
しがみつくよに伸ばされる手に。
小さなため息。
握ったままの手を、開いて。
伸ばした]

……ひとりじゃ、ないから。
一緒じゃ、なくても。

[右手は無意識の内に使わず、左の腕だけで抱えるよに抱き寄せて、小さく、言葉を零す]

……逢いに、来るから。

[声は、宥めるよに、諭すよに]

(1491) 2008/01/14(Mon) 16:30:04

学生 リディ

/*
>>1490
・・・・え。
逃げてなんかないよ?

[あくまでも笑顔で更に下がる。]

(1492) 2008/01/14(Mon) 16:30:18

職人見習い ユリアン

//

>>クレメンス
[……自分が今、どんな格好をしているのか。
考えたくは、なかった]

つか、いつまでこの格好……
着たし見たんだから、も、いいでしょ!

(1493) 2008/01/14(Mon) 16:30:54

青年 アーベル

/*
>>1486 クレ
気のせいじゃないと思う。[がるる]

>>1488 イレーネ
うわーい。
こっち、壊れようがないからなんとか頑張ります(何を!?
[ちみ雛はぴぃぱたしてる。
便利なちまっこだ]

(1494) 2008/01/14(Mon) 16:32:39

学生 リディ

[時は幾つ流れたか。
あれだけ深い白も、淡いひかりに儚く溶けた。
今その場所には、薄く薄く青が広がる。
あの日少女の肩に咲いた蒼よりも淡い青が。]

(1495) 2008/01/14(Mon) 16:37:36

学生 リディ

[――ざぁ、
吹き抜けて行く風。

2つ、3つ。
幼いわらいごえ。]

(1496) 2008/01/14(Mon) 16:38:04

学生 リディ

[それは幻聴だったのかも知れない。
其処には子の姿などなかった。
風は何事もなかったかの様に過ぎて行った。


静けさを取り戻した青の中に、白が一つ。
取り残され、陽光に輝く*六花の輪。*]

(1497) 2008/01/14(Mon) 16:38:20

学生 リディ、空気を読まずに投下。

2008/01/14(Mon) 16:38:47

神父 クレメンス

#
>>1492リディ君
そうですか。
じゃあなんで後ろにさがってるんです?

[にっこり]


>>1493ユリアン君
駄目です。
それじゃあ、お仕置きにならないじゃないですか。

家に帰るまで、ぬいじゃ駄目ですよ?

(1498) 2008/01/14(Mon) 16:41:09

学生 リディ

/*
一応個人エンドってことで投下してみた。

そして鳩が電池2つなので中身はちょっくら寝ます。
別にクレさんが怖いわけじゃないよ!
[*脱兎。*]

(1499) 2008/01/14(Mon) 16:41:15

青年 アーベル、学生 リディ、個別エンドお疲れ様ー。お休みー。

2008/01/14(Mon) 16:44:20

神父 クレメンス、学生 リディにおやすみなさいと手を振った。良い夢が見れると良いでですね

2008/01/14(Mon) 16:44:20

神父 クレメンス

#
で、話はかわりますが
アーベル君は見にきますか? ユリアン君を

(1500) 2008/01/14(Mon) 16:52:47

職人見習い ユリアン

//

鳩は読み逃しやすい。

>>1471

じゃあ、両方ともそれで!

[お前も。]
[凝視されて、……へらり。]

(1501) 2008/01/14(Mon) 16:53:07

職人見習い ユリアン

//

そして、リューまたね。

>>クレメンス

ちょ……っ

嫌だよ、
他人に見られたら笑い者じゃない!

(1502) 2008/01/14(Mon) 16:55:07

ランプ屋 イレーネ

>>1491
[縋った腕は受け止められ。
抱き寄せられて、泣きじゃくった。
力を込めればまだ右腕は痛みを訴えてきたけれど。
それも気にすることは無く]

ひとり、じゃない…。

――絶対、ですよ。
もし来てくれなかったら。
何をしてでも探しちゃう、から。

[しがみつき、顔を押し付けたまま。
くぐもった声でそう言った]

…諦めません、から。
諦めてなんて、あげないんだから。

[運命だからと諦めることはしないと。
あの時から決めているのだから]

(1503) 2008/01/14(Mon) 16:55:25

青年 アーベル

/*
>>1500 クレ
……カオスを助長したいというか、俺が行くまで、終わりにする気がなかろうに……。
[がるるる]

(1504) 2008/01/14(Mon) 16:56:28

神父 クレメンス

#
>>1502ユリアン君
大丈夫ですよ。
君だって誰も気が付かないほど、可愛い女の子ですから。

どうしても心配なら、暗くなるまでここに居ていいですよ?

(1505) 2008/01/14(Mon) 16:56:35

職人見習い ユリアン、変えんなwwwwww

2008/01/14(Mon) 16:57:40

ランプ屋 イレーネ

/*
は、箱硬直失礼しました…。

>>1490クレ
…神様の愛とは、随分違いそうだけど、ね。

>>1494アベ
い、一応、頑張って踏みとどまってみた!…つもり。
というか怪我もある以上、今ついていくとマジに足手纏い。
[ちまっこは癒しですからー]

>>1499リディ
綺麗なエンド、お疲れ様です!
ゆっくりと休んできてくださいませー。

ユリアンも鳩お疲れ様です。
というか鳩でもロール、修行せねば…。

(1506) 2008/01/14(Mon) 17:00:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light