人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>クレメンス

……本当に、
どんなことになってんの、僕。

いや、いい。
鏡はいい。
見たくない。

[後の言葉には、……小さく頷いた。
別の可能性なんて、すっかり失念して。]

(1507) 2008/01/14(Mon) 17:03:30

青年 アーベル

>>1503
[温もりを腕の中に抱きとめる。
右手が微かに震えたのは、刻まれた衝動故か。
しかし、それは制して]

探しに来られると、隠れてる意味がなくなるんだが……。
大丈夫、約束する。
絶対……逢いに来るから。

俺も、諦めない。
今まで、そうしてたから。
これからも。

[決して、と。呟く声には、決意の響き。
定めに流されずに、自身の道を貫くと。
それが、どれほど険しくても、と]

ひとり、じゃない……ひとりには。しない。

[そして、零れ落ちるのは。新たな決意]

(1508) 2008/01/14(Mon) 17:10:34

青年 アーベル

/*
>>1506 イレーネ
箱硬直て。大丈夫ですかーと(汗)。

踏みとどまれたなら良かったー。
そしてどうにかまとまりそうな気がする。る。
むしろそろそろまとめないと(汗笑)。
確かに、クレさん追っかけていくとなると、一人じゃないと辛い気が。
[むしろちみ雛にはその効果しかないとも]

(1509) 2008/01/14(Mon) 17:13:12

神父 クレメンス

#
ごめんごめん、ちょっと落ちてた。

>>1507ユリアン君
可愛いですよ?
全身鏡ならありますけど。

見たくないなら仕方ないですねぇ

[忘れ去られているアーベルが戻ってきたときが楽しみだ]
[口元が笑う]

でも毛布はとっておきましょうね

(1510) 2008/01/14(Mon) 17:21:24

ランプ屋 イレーネ

>>1508
[憶えてしまった恐怖は消えることがなく。
それでも、震えながら必死に自分を抑えて]

…それなら。
ずっと、待っています、から。

[決して、という声に宿る響き。その決意。
ならば自分も]

諦めません…絶対に。
ひとりじゃ、ないのなら。

[求め続ける]

――いつか、きっと。

[願い続ける]

(1511) 2008/01/14(Mon) 17:30:04

職人見習い ユリアン

//

こっちも不定期だから気にしない。
イレーネの行動次第では後で会いに行こうかにゃ?


>>1510

[毛布を握る手に力をこめ、ふるふると首を振った]

(1512) 2008/01/14(Mon) 17:35:19

ランプ屋 イレーネ

/*
箱が拗ねてる。
…これじゃダメなのですか…?(ぇ

>>1509アベ
接続も不安定になってきたので、ちょっと再起動しようと思ったら。
そのまま固まって動いてくれなく(汗
どうにか電源ボタンは効いてくれたので、無事に落として立ち上げ直しできましたが。
私が使ってる中で一番新しい箱のはずなのに…(溜息

うん、纏めませんと、ね(焦
とりあえず希望は残して、でいいのかなとか。か。
体力低下中の怪我人では旅は無茶だと思いました(自業自得)

[その効果が何よりも偉大なのだと思う。すりすり]

(1513) 2008/01/14(Mon) 17:35:39

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1512ユリ
お墓のこと聞いたから、そちらにも行くと思うのです。
会えるのなら嬉しいなっ!

(1514) 2008/01/14(Mon) 17:36:54

神父 クレメンス

#
>>1512
[くすくすと笑う]

それ取らないと…無理やり取りますよ?

[何が違う]

(1515) 2008/01/14(Mon) 17:44:42

青年 アーベル

>>1511
[待っている、との言葉に零れた笑みは。
滅多に他者には見せない、穏やかなもの]

ああ。
いつか、きっと。

[定められた法則、それに打ち勝てるか否かはわからなくても。
それに屈するつもりはないから]

……一緒に。

[短い言葉と共に。
祈るよに、誓うよに。
額に軽く、唇を触れて]

『例えどんなに無茶でも。無謀な賭けでも。
 ……諦めは、しない』

[静かに見下ろす、欠けた月へと。*誓いをかけて*]

(1516) 2008/01/14(Mon) 17:46:52

青年 アーベル

/*
>>1513 イレーネ
箱が拗ね……てっ(汗)。
箱トラブルはきついですにゃ。

取りあえず、さくりとまとめてみた。
これ以上は冗長化しそうなのでー。
まあ、一応希望エンドでいいんではないかな、と。
現実がどうなるかは今は言わずに(笑)。

恐らくあべくんも蒼狼で突っ走ってくだろうから、一人じゃないと無理だというか。

[なるほど(ぽむ。その内正規オプションで使ってみよか(どやって]

(1517) 2008/01/14(Mon) 17:49:57

神父 クレメンス

#
イレーネ君も女装見ますか?(黙れ

(1518) 2008/01/14(Mon) 17:58:40

ランプ屋 イレーネ

>>1516
[涙は未だ止まらずとも。
向けられた笑みに応えるように。
ゆっくりと唇を綻ばせる。

叶うかどうかなど分からなくても。
それに屈するわけにはいかないから]

……一緒に。

[同じ言葉を紡いで。
祈るよに、誓うよに。
静かに目を閉じて]

『例えどんなに困難でも。難儀な道でも。
 ……諦めは、しない』

[静かに降り注ぐ、銀の光へと。*誓いをかけて*]

(1519) 2008/01/14(Mon) 18:01:23

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1517アベ
よく拗ねてくれるんです。
やはりフルクリンナップも考えねばいけないでしょうか。
村中で来た時には泣けました…。

というわけで、こちらも〆てみましたです。
うん、切り上げ時もちゃんと見計らいませんとね。
希望エンド希望エンド。
だって現実はどう見てもかなり絶望的(苦笑)

こちらがそうとうごねない限りは連れてはいってもらえませんよね。行き先が神父様の所でもあるんだしw
月明かりの道を駆けて行く蒼狼。うん、素敵だ。

[きっと皆で争奪戦になるんですね!(ぁ]

>>1518クレ
なんてことを!w
兎猫は楽しく見ますけれど(爆

(1520) 2008/01/14(Mon) 18:07:53

神父 クレメンス

#
>>1520イレーネ君
ユリアン君が立ち直れなくなってしまうかな、イレーネ君が女装を見たら。

(1521) 2008/01/14(Mon) 18:14:02

青年 アーベル

/*
>>1520 イレーネ
あんまり調子悪い時はそれも必要かと(汗)。

そもそも組み合わせ的に未来が明るくない(苦笑)。
でも、陽のひかりはほっとしてそうだから、後でなんか付け加えよう。

ごねられても、行く先のせいでそれは認めないと思う、うん。
月下疾走、が〆になるだろにゃあ……。

[当人というか、当鳥の意思はどこにもないね、それ!(笑)]

>>1518 クレ
なにを愉しげに。に。


しかし、ここで俺はタイムリミットなのですよ。
夕飯その他に*いてきますー ノシ*

(1522) 2008/01/14(Mon) 18:15:40

神父 クレメンス

#
さて俺も夕飯ですノシ

(1523) 2008/01/14(Mon) 18:18:08

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1521クレ
かもしれません。なのでイレーネは見ません。イレーネ「は」(ぁ

>>1522アベ
この先酷くなるようだったら頑張ります…。

ですよねぇ。しかもこっち二重に危険(苦笑)
陽の光さんにも希望になれて頑張ってもらえたら良いですね!

ごねてもダメですかw
おお、それも楽しみにしていますー。
こちらはどうだろう。一応何か考えよう。

[大丈夫、ヒドイコトされるわけではないですから!(待]

っと、アーベルさんもクレメンスさんもご飯いてらーです。
てか自分も何か作ろう、兎猫。
ご飯とかすっかり忘れてましたよ。昨日の夜食のクッキー以来何も食べてなかった(爆
というわけで*こちらも離席*

(1524) 2008/01/14(Mon) 18:26:23

職人見習い ユリアン

//

>>1515 クレメンス

もう十分見たでしょうにっ

[ますます毛布を強く引いた]



なんか更に酷いことになりそうだ。
20時まではほとんどいなーいよっと。

(1525) 2008/01/14(Mon) 18:26:46

傭兵 マテウス

中/
アーベルの悪い男っぷりを拝見しました(そして横のカオスも)

……本当はただ流し読んだだけだけどね
誰かいるのかどうかしらないけどこんばんは。

(1526) 2008/01/14(Mon) 19:12:57

神父 クレメンス

#
こんばんは、マテウス君。戻ってきたばかりですが
いやぁ
カオスなんてことはない(多分)

>>1525ユリアン君
まだそんなに見てませんけど。
本当に剥かれたいんですかねぇ

[くすくすくすくす]

(1527) 2008/01/14(Mon) 19:36:56

傭兵 マテウス

中/
こんばんは〜クレメンス
アーベルやユリアンとクレメンスの生活が楽しみだぁ〜(ぇ

(1528) 2008/01/14(Mon) 19:42:21

神父 クレメンス

#
ちょwwwww そこなのかwwwwwwww

でもユリアン君はついてこないと思います。

(1529) 2008/01/14(Mon) 19:52:33

傭兵 マテウス

中/
そこですよ。そこ以外になにがある(きぱっ

後はアーベルの悪い男っぷりを座ってじっくりとっくり眺めなければーと。

(1530) 2008/01/14(Mon) 19:57:32

神父 クレメンス

#
アーベル君との生活は多分たいしたことはしないと思いますけどねぇ。
いじめ甲斐はあるけど。

そうですね、悪い男っぷりをこそこそによによしてればいいでしょう

(1531) 2008/01/14(Mon) 20:00:41

ランプ屋 イレーネ、|‘‘)

2008/01/14(Mon) 20:04:38

研究生 エーリッヒ

←女装ユリアンとか、気づかず口説きそう。

(1532) 2008/01/14(Mon) 20:06:04

傭兵 マテウス

中/
>>1531 クレメンス
うんうん。こそこそによによ

そしてイレーネ、エーリッヒこんばんは〜

(1533) 2008/01/14(Mon) 20:07:36

神父 クレメンス

#
イレーネ君、エーリッヒ君、おかえり

ってwwwwwwwwwwww
>>1532

(1534) 2008/01/14(Mon) 20:08:51

研究生 エーリッヒ

[じぃ…]

そんな薄着じゃ、寒くないか?
[百合子さんにコート脱いでかけてやったりとか。]

(1535) 2008/01/14(Mon) 20:09:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light