人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

#
>>1572ユリアン君

く…っ、ユリアン君…!

[奪った毛布を片手に吹き出した]
[どう見ても女の子だった]

まあ大丈夫ですよ
その格好でいても、俺は襲いませんからねぇ。

(1574) 2008/01/14(Mon) 21:05:56

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1568アベ
…わかりましたw
[とりあえず救出いくならここで大人しくしてるです、とお茶を見せる(ぉぃ]

>>1571マテ
ユリアンとなら圧勝だろうけど。
…リディちゃんとかも混じれば分からない、かも?
[ふーふーふー。お茶は好きでも熱いのは飲めない(爆]

>>1572ユリ
はーい。じゃあこっちもちょっと動いてみるねー。

(1575) 2008/01/14(Mon) 21:08:03

傭兵 マテウス

中/
>>1575 イレーネ
確かにリディ混じったらわかんないかもなぁー
…ところでイレーネは混じらないの?
[なんて降る人]

(1576) 2008/01/14(Mon) 21:09:47

学生 リディ

/*
[――がちゃ、]

こんばん、・・・・

[蒼狼の後ろで静止。]

・・・・・・・・

[3秒間くらい固まった。]

・・・・・・・失礼しました。

[閉めた。]

/**
意味もなくやってみた。

(1577) 2008/01/14(Mon) 21:09:58

職人見習い ユリアン

//

笑うとか、すっごく失礼……!

[押さえたまま、半眼で睨みつける]

わざわざ女装させて襲うとか、
どんだけ変態、

[声が止まった。ぴしり。]

(1578) 2008/01/14(Mon) 21:11:13

学生 リディ、ときめくのは1番だよなぁ、とか言ってみる風呂上がり。

2008/01/14(Mon) 21:11:31

神父 クレメンス

#
[アーベルの声を聞いて、にっこりと振り返る。
毛布はちゃんと奪ったままだ]

ああ。いえ
アーベル君もきたことですし

お任せしましょうか。

[ユリアンを見る]
[おしおきですと口が動いた]

(1579) 2008/01/14(Mon) 21:15:17

青年 アーベル

/*
[なんか、後ろで気配がしてすぐ消えた。
なんだったんだろー、と思いつつ]

………………。

[目の前の状況、じぃぃぃぃ]

(1580) 2008/01/14(Mon) 21:15:29

職人見習い ユリアン

//

>>1575 イレーネ
いえっさー。
とりあえず、夕飯準備。(もそもそ)

(1581) 2008/01/14(Mon) 21:15:45

ランプ屋 イレーネ

―森―
[教わった場所。だが大きな目印があるわけではなく。
だから大分迷いながらも、どうにかその木の傍へ]

…リディ、ちゃん。

[過ぎ行く思いは複雑で。
けれど一番強いのは]

――ありがとう。

[そう言って手にしていたものを置く。
雪で作った、花。
遠い昔に作ったように。寂しくなくいられるように]

春の花が咲くまで…ね。

(1582) 2008/01/14(Mon) 21:15:57

ランプ屋 イレーネ

/*
こそりんとシリアス分も適当落下させてみつつ。
ユリアン来るならこれかなと思って。

>>1576マテ
ね?
…私混ざっても、勝てないし。

[別名逃げた(爆]

(1583) 2008/01/14(Mon) 21:17:28

青年 アーベル

/*
>>1575 イレーネ
救出になるのかどうか、わかんないけどね!
[それって]

(1584) 2008/01/14(Mon) 21:18:12

職人見習い ユリアン

//

おまかせ、って、何を、どう。

[毛布返して、と手を伸ばす。
が、届かない]

……そっちも、見ないっ!

[びしぃっ。]

(1585) 2008/01/14(Mon) 21:19:42

青年 アーベル

/*
>>1579 クレ

任せるって……ナニ、を?

[蒼狼、首、こてん。
尻尾、ぱたん]

(1586) 2008/01/14(Mon) 21:19:52

傭兵 マテウス

中/
>>1583 イレーネ
でも戦う前に逃げちゃったね…(それが正解な気も少ししている)
ん…やっぱアーベル達に任すのが一番だよね
[暢気にお茶をずずずーっ]

(1587) 2008/01/14(Mon) 21:21:21

神父 クレメンス

#
>>ユリアン、アーベル

返すわけありませんし。
えーと、そうですね。

お話でもしてればいいんじゃないですか?
ああ、ちゃんと飲み物もいれてきてあげますから


おとなしく二人で、まっていてくださいね?

(1588) 2008/01/14(Mon) 21:22:49

学生 リディ

>>1582
[――ふわり。
風が巻き起こる。
見えない手が、褪せた朱に触れる様に。]

――・・・・

[小さな笑い声が、その耳に届いたかも知れない。
ありがとう、と。]

(1589) 2008/01/14(Mon) 21:25:14

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1581ユリ
はーい、ご飯はちゃんとどうぞ。

>>1584アベ
…泣く。
[何に対してだ!]

>>1587マテ
だって、危ないし。
邪魔になるだけ、だし。

[コクリと頷いて。上の部分だけをずずっ]

(1590) 2008/01/14(Mon) 21:25:26

職人見習い ユリアン

>>1582

[サク、サク、サク。]
[雪に刻まれていく、足跡。
すでにあるのは、誰のものだろう。ぼんやりと考えながら、歩む。
目指す先は静かなはずで――けれど、そこには、人の気配があった]

……あれ。

[雪景色に霞むのは、
蒼でも胡桃でもなく、灰銀色]

イレーネ?

[少女の名を、呼んだ]

(1591) 2008/01/14(Mon) 21:26:06

学生 リディ

/*
シリアスには返してみたりしつつ。


後は大人しく扉の隙間からこっそりと。[待ちなさい。]

(1592) 2008/01/14(Mon) 21:26:49

ランプ屋 イレーネ、神父 クレメンス>>1588に合掌。逃げてて正解だったみたいですね。

2008/01/14(Mon) 21:26:52

職人見習い ユリアン

//

>>1588 クレメンス

この格好じゃなくても、出来るでしょ……!

[……いなくなった隙に、服を探そうと思った]

(1593) 2008/01/14(Mon) 21:27:11

青年 アーベル

/*
>>1585 ユリ

いや、見るなって、言われても……。

[なんとなく、じぃぃぃぃぃ]

……なんで、そんなカッコになってんだ……。

[まあ、さすがにわかるよね、という事で]

(1594) 2008/01/14(Mon) 21:27:48

神父 クレメンス

#

さて、こんなタイミングでお風呂いってきますね

(1595) 2008/01/14(Mon) 21:27:53

神父 クレメンス

#
[ちなみに服はそんなそばに置いておく




わけも*ない*]

(1596) 2008/01/14(Mon) 21:28:22

ランプ屋 イレーネ

>>1591

ユリアン。

[あれ以来、会話を交わすのは初めての気がした。
雪の花を置く為にしゃがんでいた体勢から立ち上がって]

どうぞ。

[少し位置をずらした]

(1597) 2008/01/14(Mon) 21:29:20

ランプ屋 イレーネ

>>1589
[肩を撫でるように吹き抜けてゆく風。
明るい声が届いた、気がした]

……。

[顔を僅かに上げて、小さく微笑んだ]

(1598) 2008/01/14(Mon) 21:32:09

学生 リディ、神父 クレメンス行ってらっしゃい。2人はがんばれ。[高みの見物。]

2008/01/14(Mon) 21:33:11

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1592リディ
うぎゃっ、ちょっと見落としかけた。ごめんなさっ!!
隙間からコッソリ、なんだw

>>1595クレ
いってらっしゃいませ。
…生殺しw

(1599) 2008/01/14(Mon) 21:33:27

傭兵 マテウス

中/
>>1590 イレーネ
うんうん。危ない危ない。何か普通の危なさとは違う危なさだ。
だから眺めよう
[助ける気はない。巻き込まれたらやだし。という素敵な傍観者思考]

さて、個人エンドまでミハエルの兄に助けてもらうか(ぇ

(1600) 2008/01/14(Mon) 21:35:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light