人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

あいかわらずの鈍兎猫。反応遅い…。

>>74ユリ
すみません、邪魔しまくりでっ!
でも構ってもらえて凄く嬉しかったです。過去関係も、こちらがドタバタしてたせいもありますし…。

(96) 2008/01/12(Sat) 02:50:38

職人見習い ユリアン

人狼の動きに関して……は、
回数だけはそこそこ多くて、言いたいことはなくはないけれど、
独り言でポツポツ言っているのと、弾かれ狼&初狼だったのもあり
(しかもブリジットは予定PCとかなり違ったようで)
今はお疲れ様です、とだけ。

……なんで僕に赤くれないかな!
言い換えなし村での人狼回数多くなるから自重したんですが。

(97) 2008/01/12(Sat) 02:50:47

傭兵 マテウス

ついてくだけでやっとだった(遠い目

ログ読もう

(98) 2008/01/12(Sat) 02:52:19

学生 リディ

>>90
ぼくも丁度独り言見て噴いたところでした。
取ってごめんよ!

ユーリィ呼びしてから、後でユンちゃんにすりゃ良かったと思いました。
年齢がなかなか分からんかったからなぁ。

(99) 2008/01/12(Sat) 02:52:57

ランプ屋 イレーネ

/*
あっと、えーと。
寝る方々にはおやすみなさい。

1村好きだから。色々考えてみたけれど。
やっぱりやりすぎでしたよね。うん。
ログ、必死に明日には読んで来ますので。

(100) 2008/01/12(Sat) 02:53:30

ランプ屋 イレーネ

/*
エリさんもお疲れ様ですー。
また出張ですか!大変だ…。
そして寒いのも大変だ…(汗

過去関係とか、特に振り回してごめんなさいでしたー!

(101) 2008/01/12(Sat) 02:54:36

職人見習い ユリアン

>>95 エーリッヒ

今 気 づ い た 。

……襲撃されたノーラにしたんですね。
なんという。
ごめんねごめんね。

>>96 イレーネ
お気になさらずです、どちらかを選べなかった僕が悪い!
そして優先させたのは、なぜかアーベルだった。

>>99 リディ
おかげでakIkaさんだと確信しました。(何故)
年齢は悩んでいたので、後回しにしてしまいました。
ちゃん付けなら同い年にしていたやも。

(102) 2008/01/12(Sat) 02:55:39

青年 アーベル

Σ悩んでいるうちに、人が落ちてゆく。
皆さんお疲れ様ですー。

ううむ。
よくよく考えたら、祟りと呪いは今更なのか、あーべる。

>>92 リディ
あうあうう。
ごめんよリディ。

白でないときゃ良かったのかorz
開き直り方向にいってしまったからにゃあ……。

(103) 2008/01/12(Sat) 02:55:42

学生 リディ

あ、1村読んだつもりで読めてなくてごめんなさい。
どれくらいのレベルで痛み発動するんだか分からんかったのです。

(104) 2008/01/12(Sat) 02:55:46

学生 リディ、寝る方おやすみなせー。

2008/01/12(Sat) 02:56:18

職人見習い ユリアン>>102 それで、が抜けたよ抜けた。

2008/01/12(Sat) 02:58:48

研究生 エーリッヒ

うん、俺はともかくリディが可哀想過ぎる。
[よしよしなでなで。]

あとね、村人さんたち吊りにくいねんて!投票先選べねえって!

(105) 2008/01/12(Sat) 03:00:07

傭兵 マテウス

ログを読もうと思ったけど
眠くなったので素直に寝ることにした

おやすみなさ〜い。苦情とかは明日と言うことで…でもお手柔らかに(ぶるぶる)

では

(106) 2008/01/12(Sat) 03:00:34

ランプ屋 イレーネ

/*
…1村はエリ君に惚れてるから(ぁ
そしてイレーネは途中までずっと記憶の兄を追いかけ。
その後は逆に殺したくないという理由で…とか考えてたり。
そこもやりすぎだったかなぁ。リディちゃんも巻き込んで。

(107) 2008/01/12(Sat) 03:01:07

小説家 ブリジット

>>95エーリッヒさん
あ、見てきた。ほんとだ占われてる…残念。
出張頑張って下さい。
寒さ対策は万全にー。風邪引かないように…。

>>97ユリアン
すいません…おそらく死亡フラグぶった切ったろうなぁと思いつつ、万一アベル吊られるよりはというのもあって…(´・ω・)そうなったらアベルに申し訳なさ過ぎる。
完全にRP狼ノータッチというわけではないですし(とはいえネタ村とチキレでの相談場としての赤利用ばっかりですが)
うんもちょっと気合入れろよと自分。

(108) 2008/01/12(Sat) 03:01:11

学生 リディ

>>102
え、そこでかΣ>中身バレ

上なのか如何かとかでかなり迷いました。
呼び名が咄嗟に思い付かなくて案外普通になってしまったのが心残りです。

>>104
うん。
要らない子だと思って拗ねてみました(そんな可愛いもんか?


ちなみにCO見るまではユーリィのほうが狼かと思ってた罠。

(109) 2008/01/12(Sat) 03:04:42

職人見習い ユリアン

>>108 ブリジット
んに?
死亡フラグって何だろう、どこのだろう。

4日目の話なら、探りつつだったので、
あまりアーベル吊りに行くつもりはありませんでした。
後、食われる気もなかったかな。多分、食わないと思った。
というか、他の人が行ったら吊りになるかと思って僕が行った(笑)

ちょっとそこまで読み進めていないので、わかりませんが。

(110) 2008/01/12(Sat) 03:04:44

青年 アーベル

>>107 イレーネ
あげなもんに惚れてはいかんですよ(きっぱり)。

んー、聖痕の動き方見てて、引きずらせちゃってるのかなあ、という感は否めなかったというか、あんまりにも痛がられてて、中のくろねこがおろりとした(汗)。
初代蒼は、「完全な拒絶の代償」として、あれだけ食らってたわけだからねー。

(111) 2008/01/12(Sat) 03:07:18

学生 リディ

>>105
[撫でられた。(´・ω・)]

占い師お疲れ様でした…
鳩は時に不便っすね。

(112) 2008/01/12(Sat) 03:07:34

職人見習い ユリアン

>>109 リュー
半分は冗談です。

アンちゃんとか言われるかと、びくびくしていました。
ユーリィは確かに普通だった。
そして当初はリュー口説いて(?)みようかと思ったけれど、
僕にはこういうお馬鹿な子しか出来ませんでした。



人狼臭い子でごめんなs
最近、赤連続で村人の動き方をまたしても置き忘れて来ました。

(113) 2008/01/12(Sat) 03:08:04

青年 アーベル

>>109 リディ
……いらない子じゃなかったから、ああせんと耐えられんかったバカにーちゃんです、ほんとにすいません。

あと、例によって、囁き系だと表でれずにほんとに申し訳なくorz

(114) 2008/01/12(Sat) 03:08:49

研究生 エーリッヒ

さむいよーさむいよー。布団暖まらなくてパジャマの上にフリース着ても寒い…
足つめたいー。

(115) 2008/01/12(Sat) 03:10:25

小説家 ブリジット

お休みなさいの方お休みなさい。
リディ食いは…とりあえず食べちゃったアベル頑張れ(投・酷

>>91ノーラさん
私ガチはきっとノーラさん以上に分かってないです(遠い目

>>102ユリアン
幼馴染3人衆はものすごい勢いでアベルの方向いてる気がしてましt
>>110
あ、ユリアンはそういうつもりだったのか。なら良かった…。

>>111アベル
50年で色々進化したとk

(116) 2008/01/12(Sat) 03:11:32

小説家 ブリジット

>>115エーリッヒ
お疲れさまです…。お湯で足をあっためてくるか、顔も出さずに息を布団の中に溜め込む、くらいしか対処法が思いつきません…。

(117) 2008/01/12(Sat) 03:13:03

ランプ屋 イレーネ

>>111アベ
だって、えりおとさんは幻夢最初の衝撃でしたから。
こういうのもありなのかってインパクトが!
あーう、それは失礼を致しました…。

(118) 2008/01/12(Sat) 03:13:25

青年 アーベル

>>115 エーリ
うわ、それは辛いっ……。
[関東はまだまだぬるいと思う、つくづくorz]

>>116 ブリス
そんな進化しなくていいよ!

(119) 2008/01/12(Sat) 03:14:58

ランプ屋 イレーネ

>>115エリ
足冷たいのは一番痛い…。
温かい靴下とかないかなー。

ログが読み進まない…むぅ。

(120) 2008/01/12(Sat) 03:15:15

職人見習い ユリアン

目云々をプロローグの時点で出しちゃったからねえ……
出していなかったら、健常者の方向で進めたのだけれど。

>>116 ブリジット
……向いていたのかなあ?

アーベルが先に吊られる気があるなら、考えたけれどね。
ただ、前日までのイレーネのやりとりや、
実際に話してみての感じやら、ブリジットの動向を鑑みて、
やらないほうがいいだろうなっと。

どちらにしろ、僕は生き残るんだろうなと思っていた。
村人での吊られ方がわからなくて、キリングに走った僕。

(121) 2008/01/12(Sat) 03:15:25

研究生 エーリッヒ

師匠きっと、人狼騒動巻き込まれまくって、生存敗北とかしまくってんだろね。

でもきっと、死因はすげー下らない事であっさりなんだよ。
風邪こじらせたとか、子猫庇って馬車にはねられたとかで。

(122) 2008/01/12(Sat) 03:15:57

職人見習い ユリアン

[ログ読み読み]

僕が霊能者だったら、確かに洒落になっていなかったと思うよ。
泡沫再来もそうだけれど、
赤崖ともある意味で被る……立場、逆だけれど!

(123) 2008/01/12(Sat) 03:16:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light