人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>1594 アーベル

[視線が痛い]

見ないでって言ってるじゃんか!

[相変わらずベッドの上に座りっぱなしだったから、枕を投げつけた]

なんで、って……

[お仕置きとか言われて襲われかけて脅されて着替えさせられました。
なんて。
言えるわけが     ない。]

……僕が、聞きたい……。

[がっくり]

(1601) 2008/01/14(Mon) 21:35:29

職人見習い ユリアン

>>1597

……ん。
なんとなく、久しぶり、な気がするね。

[こうして、普通に言葉を交えるのは。
そうまで言うことはなかったけれど、場所を譲られるままに、前へと進みでる]

あれ、……これ。

[傍らに置かれた、花。
本物ではなくて、雪で模られていた。
ゆっくりと、瞬く]

(1602) 2008/01/14(Mon) 21:37:06

青年 アーベル

/*
>>1601 ユリアン

わたっ!?

[思わずきょとん、としてたから、ぎりぎり回避だったらしい]

いや、そういわれ、て……も。

[部屋が広くないから、嫌でも視界に入るらしい。
困った]

……ていうか。

[半端に違和感なくね? なんて。ちょっと思ったかも]

(1603) 2008/01/14(Mon) 21:39:50

青年 アーベル、つかこれ、ナニをどう頑張るのだろうか(笑)。

2008/01/14(Mon) 21:40:21

学生 リディ

/*
>>1599
いやいや、何となく呼ばれたら返さなきゃいけない気がしただけなので。
きっと居座ってますし。

[個別エンドも落としたし、やること無いので静観中。
相変わらずキーボード変だけどもういいや。(諦]

(1604) 2008/01/14(Mon) 21:40:37

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 21:42:35

職人見習い ユリアン、僕が聞きたい。

2008/01/14(Mon) 21:43:41

ランプ屋 イレーネ

>>1602

そうだね。そんな気が、する。

[紡がれなかった言葉も何となく予想はつく。
小さく頷いて]

…うん、この季節だと花は飾れないから。
小さい頃、教えてもらったの。
これがあったら、もっと寂しくないかなって。

[軽く首を傾げながら説明した]

(1605) 2008/01/14(Mon) 21:47:57

職人見習い ユリアン

//

>>1603 アーベル
[音と声の具合から、命中はしなかったらしい。
相手を見ずに、視線を落として]

……も、最悪ー。

[くしゃりと、長く伸びた髪を掻きあげた。
スカートは短いしストッキングのぴったり感は慣れないしガーターベルトは冷たくも思えるしブラウスは割と薄手だし、ともかく、最悪だった]

着替え……は、
持ってったな、あの元神父……。

ていうか、何さ。

[ブツブツと零していたが、止まった言葉が気になり、追求した]

(1606) 2008/01/14(Mon) 21:49:04

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1600マテ
うん、一緒に見てる。
傭兵の人も、危ない所には近寄らないんだよね。

[だから安全地帯認識ですか]

エンド頑張ってくださーい!

>>1604リディ
そういう気分は良く分かるw

[キーボードは…治るといいねぇ]

(1607) 2008/01/14(Mon) 21:50:50

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 21:52:41

青年 アーベル

/*
>>1606 ユリアン

え!?
あ、いや。

[追求に思わず声をひっくり返しつつ。
なんとなく、足元の枕てしぽふ]

……別に、何でも?

[こてっ、と首傾げてみた。
……多分、誤魔化せない。目、泳いでるし]

(1608) 2008/01/14(Mon) 21:52:48

貴族 ミハエル

/*
|_・)コソ

(1609) 2008/01/14(Mon) 21:54:24

青年 アーベル

/*
>>1609 ミハエル
は!
こんばんはですよー!!

わー、エピ来られなかったらどないしよかと。
どうも、お疲れ様でしたーっ!!!

(1610) 2008/01/14(Mon) 21:57:53

職人見習い ユリアン

>>1605

[真白の花。
しゃがみこんで、近くに、見る]

僕も、昔、つくったことがあるんだ。
迷子の女の子に、喜んで欲しくて……

[ずっと、恐らくは彼女と会ったときから抱えていた違和感が、ふっと、解けそうな気がした]

ああ、
そっか、
もしかして。
イレーネ、昔は町に住んでたって……?

[「レーネ」。
確か、あの子はそう呼ばれていた。
あの子の手袋は白かったけれど、迎えに来た青年は――]

(1611) 2008/01/14(Mon) 21:58:39

職人見習い ユリアン、貴族 ミハエル ノシノシ!

2008/01/14(Mon) 21:59:21

貴族 ミハエル

/*
|)≡サッ←アーベルから逃げ

(1612) 2008/01/14(Mon) 21:59:29

貴族 ミハエル、職人見習い ユリアンに隠れながらノシノシ

2008/01/14(Mon) 22:01:42

青年 アーベル、貴族 ミハエルに逃げられた。尻尾、へたり[蒼狼もーどらしい]

2008/01/14(Mon) 22:01:55

傭兵 マテウス

中/
>>1607 イレーネ
うん。見てよう見てよう
傭兵は危険感知能力は高いから普段は安全なところにいるものなのです。

エンドがんばる…

ミハエル>お疲れ様〜。勝手に兄を出してしまってます〜

(1613) 2008/01/14(Mon) 22:02:12

ランプ屋 イレーネ

/*
わわっ、ミハエルさんもお疲れ様ですー!
オブラート、ありがとうございましたw

(1614) 2008/01/14(Mon) 22:02:31

職人見習い ユリアン

//

>>1608 アーベル

……。

[間の空き方、声の具合、それから動作。
全てが、言葉を否定している。
ベッドから下りて、アーベルへと近づき、枕の上に手を突いて、じいっと覗き込む。自分の格好なんて、忘却の彼方だった]

なんでもなく、ないでしょ。
なぁにさ。

[じとり。]

(1615) 2008/01/14(Mon) 22:02:39

学生 リディ、|・ω・)ノ ハルくんこんばんはー。

2008/01/14(Mon) 22:02:49

青年 アーベル、てゆっか、エピログ長いとか襲撃関係とか色々すいませ…orz

2008/01/14(Mon) 22:03:04

青年 アーベル

/*
>>1615 ユリアン

[じとりと見られた。
ていうか、間近で見るとやっぱり。

……似合ってるというかなんというかで、笑えるわけで]

……な、なんでもねーって。

[視線を泳がせつつ、尻尾、ぱたり]

(1616) 2008/01/14(Mon) 22:05:56

陶芸家 アマンダ、|・ω)

2008/01/14(Mon) 22:06:05

青年 アーベル、陶芸家 アマンダにくろねこさんがにゃー、てし。

2008/01/14(Mon) 22:06:53

貴族 ミハエル

/*
はい。遅れてやってきたヘタレ貴族です。
もうね、後々動かしにくいキャラだなぁと自分で思った所為か、もう途中で動かなくなってしまった……○| ̄|_

>アーベル
襲撃に関しては、実はあのタイミングしかないだろうなぁと自分でも思ってましたよ〜。
少なくてもジットの方にいれば、彼女かもしくは助けに来た狼に襲撃されんじゃね? くらいは考えていたのでOKです。

>マテウス
お疲れっす〜。
兄さんはOKですよ〜。と、いうか、ミハ死んじゃったら、それしかないでしょうなぁと。と、いうか誰も使わないなら、自分で横槍入れてしまおうかと思っていたr(ry

>イレーネ
調べたらオブラートは20世紀でしたわ。時代考証口出し無用って事で勘弁してください><

(1617) 2008/01/14(Mon) 22:09:06

貴族 ミハエル、学生 リディにノシノシ

2008/01/14(Mon) 22:09:17

ランプ屋 イレーネ

>>1611

迷子の、女の子?

[今度はこちがら目を瞬く番だった。
記憶の欠片が甦る。少年の蒼い髪]

そう、10年前までは町に住んでたわ。
買い物に出て、母様や姉様とはぐれて。
噴水のところで泣いてたら。

…あの時のお兄さん、って。

[ユリアンに渡したのは、あの時兄がつけていたのと同じ――]

(1618) 2008/01/14(Mon) 22:09:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light