人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

中/
結局大陸を渡ってきた理由は内緒なまま。
でも語らない美徳というのもあるのです…多分

というわけで傍観傍観
[のんびり座り]

(1658) 2008/01/14(Mon) 22:39:45

職人見習い ユリアン

//

ぼくは しりあすの こ ですよ!

[主張してみたけれど、自分でも嘘っぽいと思った。]

(1659) 2008/01/14(Mon) 22:39:56

貴族 ミハエル

>>イレーネ・アーベル
んとね。
今本家物語でFate系なバトルやってるところあるんだけど、それに似た感じのオリジナルやれればな〜と。アーベルには一度mixiでネタでもメールしようか考えていました〜(あ、そういえばマイミク登録してないや……)

>>マテウス
んじゃ、ボクは妹でも使おう〜。

(1660) 2008/01/14(Mon) 22:40:54

青年 アーベル

/*
ちょ、ブリスwwww
猩とグリズとラインのそれぞれの反応がwwwww

エピ間に合って何より、こんばんはーっと。

(1661) 2008/01/14(Mon) 22:41:16

神父 クレメンス

#
ちょwwww
ブリジット君wwwwwwwwwwwwwwwwww

(1662) 2008/01/14(Mon) 22:41:58

研究生 エーリッヒ

マテウス見てるとねー。風の大陸おもいだすのー。
←こんなティーエはナシだ。

(1663) 2008/01/14(Mon) 22:43:45

探偵 ハインリヒ、傭兵 マテウスに拍手した。

2008/01/14(Mon) 22:43:50

傭兵 マテウス

中/
結局情報屋は一度も顔を出さない(違うパターンなら出てきた)縁の下の力持ちなのでした

>>1660 ミハエル
結局勝手に使ったよ〜変だったらごめん

(1664) 2008/01/14(Mon) 22:44:00

青年 アーベル

/*
>>1656 ユリアン

[必死で我慢してるのに。
そこで、笑え、とか。
言われたら]

……て、おま、そこでっ……。

[いじけるなよ、と言えたかどうか]

あ、あは……。

[笑いなんて、止められる道理はなく。
……枕相手にじたじたしつつ、笑い転げる結果となるわけで]

(1665) 2008/01/14(Mon) 22:45:04

ランプ屋 イレーネ

>>1650

少しでも楽しい思い出になれて、良かった。

[自分にとっても町は。複雑な思い出の場所になっているから]

…酷い言われ方。
これからはちゃんとつけててね?

[返された軽口に小さく抗議して。だが笑いながら続けた。
視線の先、取り出された腕輪の銀と蒼が煌いて]

綺麗、だね。
その切欠になれたんだったら。本当に、良かった。

…ねぇ、雪の花。
また作って欲しいな。
それをリディちゃんや、先生たちや……ジットの所にも。

[届けてあげたいな、と呟いた]

(1666) 2008/01/14(Mon) 22:45:25

学生 リディ

/*
>>1644
ぼくはなにもしらないよ?

[こてんと首を傾げてみせた。]


ジティのナイスな登場に吹いた。こんばんは。
やっぱりグリズ好きです。[またか。]

(1667) 2008/01/14(Mon) 22:46:05

神父 クレメンス

#
>>1667リディ君

じゃあ君にはこれを
っ【砂糖みっついり紅茶】

(1668) 2008/01/14(Mon) 22:47:06

青年 アーベル

/*
>>1660 ミハエル
ほむ、Fate村ですか。たまに見てますが。
企画ページ起こせば、人は集まりそうですねー。
あ、mixi・人狼SNS、共に突撃歓迎です故、いつでもどーぞ。
自分からはほぼ行きませんので。

>>1663 エーリ
[て、ぽむ]
いわれて見れば、連想する。

(1669) 2008/01/14(Mon) 22:47:50

ランプ屋 イレーネ

/*
うわぁん、アンカー引く暇はもうなさそうだ!w
ジットはおかえりなさいー。

マテウスさん、やっぱりカッコイイ!
傭兵は必要な事以外黙して語らず、なんですね♪
[なでられて落ち着いてきた。それでもまだ微妙に隠れてるw]

ミハエルさんの村も凄く気になる!
Fateは正確には知らないのですが、本格的になりそうだ。

(1670) 2008/01/14(Mon) 22:48:50

学生 リディ

/*
>>1668
・・・・・・。
[とりあえず受け取った。]
[中身をじぃっと見た。]
[クレメンスを見た。]

[恐る恐る一口。]

(1671) 2008/01/14(Mon) 22:50:01

神父 クレメンス

#
Fate村は受けた。


あ、wiki使うなら(個人的メモとかでも)じゆーにどーぞ

(1672) 2008/01/14(Mon) 22:50:36

神父 クレメンス

#
>>1671リディ君

[にこにこ]

(1673) 2008/01/14(Mon) 22:50:56

小説家 ブリジット



>>1358ユリアン
[髪を梳かれながら。][誰かにそうやって櫛を入れてもらうのはもう10年ぶりで。]
[その心地よさに目を細めて。][尻尾はぱたぱた揺れて。][すこしだけ、うとうと。]
[次に目が覚めたときの事を夢見ながら。]


そして昨日のレスに返信して、あとは見学に回っておきます。
ええ傍観者とか大好きです。

>>1660>>1661
何か?(えがお

>>1667リディ
タイミングを探して30分くらい潜伏してたとかそんな(おまえ

『胡桃の嬢ちゃんさんきゅーデスよ(はぁと
 俺一番妙位置に居るはずなのにw』

(1674) 2008/01/14(Mon) 22:50:59

職人見習い ユリアン

>>1665 アーベル

……………。

[素直に従った要因のひとつは、アーベルなわけで。
そして、その当人に笑われているわけで。
笑えと言ったのは僕だし、客観的な結果だけを見たら、もし自分がその立場なら、笑うに違いない。違いないとは、思うものの――]

アーくんの、ばかああああぁぁぁあっ!!

[几帳面に付けていたヘッドドレスを外して、笑い転げるアーベルに被せるようにぶつけた。このまま締めてやろうかと一瞬脳裏を過ぎったが、実行には移さず、隅っこに移動して壁に頭を預ける。
相手の止まらないのは笑いのようだったが、こっちは涙だった。
情けなさと恥ずかしさで、ボロボロ零れる]

(1675) 2008/01/14(Mon) 22:51:10

傭兵 マテウス

中/
中の人がしっかり照れ屋だからだした後恥ずかしがる。これはもうどうしようもない

そして言われている当人は風の大陸というのをしらなかったりとか。

>>1670 イレーネ
そのとおりっ。(でも本当は単純にちゃんと考えていないだけ)

(1676) 2008/01/14(Mon) 22:51:43

学生 リディ

/*
Fateか・・・
非常に気になってはいます。うん。

(1677) 2008/01/14(Mon) 22:52:19

職人見習い ユリアン、中記号忘れたけれど、まあいいや。

2008/01/14(Mon) 22:52:34

貴族 ミハエル

/*
>>1669
単独同士でバトルってのは結構あるんですけど、コンビやPT系のってないんですよね。何でそっちの方向でいければ面白くなりそうかなって。
んじゃ後でmixiはメールしときますね〜。

>>1970
ん〜っと、Fateに関してはここ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Fate/stay_night

まぁこれに拘らず、ちょっと変わったものをって考えてますよ〜

(1678) 2008/01/14(Mon) 22:52:41

貴族 ミハエル、Fate村の反応に思ったよりあって驚いている。

2008/01/14(Mon) 22:53:18

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1676マテ
そう見えることもまた重要!w

>>1678ミハ
あ、概要は知ってるデス。聖杯戦争w
ただ自分で全部を見たわけじゃないから…ってことで。
うん、期待してますよー!

(1679) 2008/01/14(Mon) 22:55:08

学生 リディ

/*
>>1673
・・・・・・・・。

[飲み込んだ。]
[静止。]
[静止。]

[クレメンスを怪訝そうに見た。]

>>1674
何と言うか・・・そこまでするとは流石ですね(笑)

その妙位置が良いんだ。うん。

(1680) 2008/01/14(Mon) 22:56:38

ランプ屋 イレーネ

/*
はっ、お初な方や結んでいただき損なってる方々。
mixiやSNSにも生息している兎猫です。IDまんまです。
見つけたらお邪魔&もしかしたら特攻(ミク/フレ申請)するかもですが、どうぞよろしくお願いします!

(1681) 2008/01/14(Mon) 22:57:24

青年 アーベル

/*
>>1675 ユリアン

[笑い転げていたせいで、ヘッドドレスの攻撃は回避する余地もなく、喰らったりしたものの]

ば、ばか、って、いわれ、て、も、なっ……。

[裏の事情なんかはわからないから、こうとしか言えず。
それでも、済で涙をぽろぽろ零す様子に気づいたなら、羽目外しすぎたと自覚して]

あー……もう。
ごめん、ごめん。
悪かった悪かった。

[獣態を解いて、人に戻り。
宥めるように、頭をぽむり、と撫でようと]

(1682) 2008/01/14(Mon) 22:57:41

職人見習い ユリアン

>>1666

……そうします。
散々、怒られたしねえ。

[肩を竦めた。
墓標というには粗末に見えるかもしれない、十字の上に、腕飾りをかける。自然の中にあるには、そのほうが相応しいように思ったから]

ん、……そうだね。
作ろうか。
作って、届けよう。

[春になったら、解けてしまう雪の花。
けれど、静寂の白の寂しさに、あたたかさは添えられるだろうか]

ねえ、イレーネ。
……これは、君が持っていたほうが、いいんじゃないかな。

[淡い青を両手で包み込んで、差し出した]

(1683) 2008/01/14(Mon) 22:58:00

研究生 エーリッヒ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%99%B8
金ロン毛の世間知らずの薬師青年と、男装の逃亡姫君と、異邦人の傭兵が旅をするおはなしー。

(1684) 2008/01/14(Mon) 22:58:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light