人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神父 クレメンス

#
>>1680リディ
どうしたんです?

[不思議そうに]

(1685) 2008/01/14(Mon) 22:58:51

傭兵 マテウス

中/
>>1679 イレーネ
うん。だねー。なんか雰囲気だけだしておけばそう見られるし、マテウスはそう見られそうな得なキャラだ(ぇ

(1686) 2008/01/14(Mon) 22:59:09

青年 アーベル

/*
>>1678 ミハエル
確かに、あんまり見ませんな。
流星もチームだけど、バトルは単体だし。

はい、お待ちしておりますよー。

(1687) 2008/01/14(Mon) 23:00:40

傭兵 マテウス

中/
>>1684 エーリッヒ
確かに、大剣…は最初使ってたし、傷もあるし、傭兵だし…ん、結構符合するね
性格はどうか知らないけど

(1688) 2008/01/14(Mon) 23:01:31

傭兵 マテウス

中/
ちなみにmixi SNS。どっちにもS.KってIDでいるけど、気力とかがないと色々申し込まない子ではあったりと

まあそっちでも縁があれば、よろしく

(1689) 2008/01/14(Mon) 23:02:46

職人見習い ユリアン

//

>>1682 アーベル

[視線だけを動かして、
人の姿に戻ったアーベルを見、





撫でられるままになりながら、肩を震わせた]

(1690) 2008/01/14(Mon) 23:03:11

探偵 ハインリヒ

何か、しばらく見ん間にユリりんの乙女度がアップしてる…

(1691) 2008/01/14(Mon) 23:03:49

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒをハリセンで殴った。

2008/01/14(Mon) 23:04:43

神父 クレメンス、探偵 ハインリヒの出した結論に吹いた。その通り。

2008/01/14(Mon) 23:05:17

傭兵 マテウス、探偵 ハインリヒに、うんうん

2008/01/14(Mon) 23:05:55

傭兵 マテウス、探偵 ハインリヒに、うんうん

2008/01/14(Mon) 23:05:55

傭兵 マテウス、連投してしまった、けどいっか。正しいから(ぇ

2008/01/14(Mon) 23:06:15

探偵 ハインリヒ

[殴られて、頭を押さえつつ]

>ユリ
素直な感想だろーがっ!

(1692) 2008/01/14(Mon) 23:06:24

小説家 ブリジット、探偵 ハインリヒに同意した。こくこくこく(ぱたぱた

2008/01/14(Mon) 23:06:41

学生 リディ

/*
>>1685
・・・・いや。
普通だな、と思って。

[ぼそり。]


Fateは原作ゲームが気になりつつ、やったことないんだよなぁ。

(1693) 2008/01/14(Mon) 23:06:53

ランプ屋 イレーネ

>>1683
そう、手は大事なんだから。

[クスリと笑う。
掛けられた腕輪に暫し黙祷を捧げて]

少しでも。
あの時みたいに、寂しくなくなってくれるといいね。

[同じように作って共に捧げよう。
悲しみの記憶を、悲しみだけにしない為に]

…ううん。
それは、そのままユリアンが使ってて。
新しく生み出すことの出来る、その手を守って。

[そうして。どこかへと繋がってゆけばと。
白に包まれた手を示して見せながら]

私はほら、ちゃんとあるもの。

(1694) 2008/01/14(Mon) 23:07:12

学生 リディ、探偵 ハインリヒ確かに。[こくこく。]

2008/01/14(Mon) 23:07:52

青年 アーベル

/*
>>1690 ユリアン

[ぽむぽむ、と宥めるように頭を撫でて、取りあえず、落ち着かせようと。

本音はまだ笑いたいけど、相手の矜持も考えなくては、と我慢して]

……で、結局。
なんだって、こんな事になったんだよ?

[軽い口調で問いかける。
原因聞いたら聞いたで、どうなるかは謎だけど]

(1695) 2008/01/14(Mon) 23:08:15

職人見習い ユリアン

//

>>1692 ハインリヒ
世の中には言って良い事と、悪い事がだねっ!

[つまり、多少なりとも認めてはいる]

女装関連は黒神父のせいだと思うんだ……!

(1696) 2008/01/14(Mon) 23:08:40

神父 クレメンス、学生 リディの言葉に固まった。

2008/01/14(Mon) 23:08:51

傭兵 マテウス

中/
そして流れが色々気にはなりつつ、寝ます
何日間か厳密に数えていないけど、好き勝手、ふりーだむだったり、イレギュラーだったりしまして、すみません。といいつつ、ありがとうございました。楽しかったです。

縁があればまたどこかで、その時はよろしくお願いします。

ではでは、お疲れ様〜。おやすみ〜

(1697) 2008/01/14(Mon) 23:08:59

職人見習い ユリアン、みんなして どうい するの いくない!

2008/01/14(Mon) 23:09:09

神父 クレメンス

#
リディ君。


それは紅茶じゃありません。     砂糖茶です

(1698) 2008/01/14(Mon) 23:09:16

傭兵 マテウス、傭兵らしく*旅に出た*

2008/01/14(Mon) 23:09:27

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1684エリ
風の大陸、懐かしいなぁ。
でも新刊を読み損なってそのままになってる気が。
高校時代を思い出す…とか言うと年バレるかな(爆

>>1686マテ
それだけ貫禄があるってことでb

>>1692ハイン
[マテウスと一緒にコクコクと頷いているw]

(1699) 2008/01/14(Mon) 23:09:53

貴族 ミハエル

/*

とりあえずなミハエルエンド。まぁこれ以上はどうでもいいy(ry

(1700) 2008/01/14(Mon) 23:11:25

貴族 ミハエル

[その日、領主の館は悲しみ覆われていた。
元々賢王として名の馳せていたアントニオの次男・ミハエルの死が伝えられたからだ。
母は悲しみのせいで床に伏せ、父も深い悲壮の色を隠そうともせずに執務室の椅子の上で臥せっていた。

元々、ミハエルは時期領主として期待をされていた。そのため彼には一番人の『死』に直結した仕事を割り当てていた。

なのに……]

先に逝くか、馬鹿者。

[いや本当の馬鹿はギュンターの言葉に迷いながらも派遣を決定した自分か。

そんな自嘲の笑みを浮かべ、アントニオはただ静かに涙を流した]

(1701) 2008/01/14(Mon) 23:11:33

小説家 ブリジット


>>1680リディ
ありがとうございます(待
何か好かれたグリズ。下っ端さんなのに良かったね。
(下っ端だからグリズ(草)って名前だったり。適当万歳。)


fateは聞いた事はあるけどやった事はないなぁ。

そうだそうだ。
ミハエルさんどうもすいませんでした<4日目最後
ログ見たら大丈夫みたいな事書いてあったけど…うん、いい忘れというか言っときたかったというか。

(1702) 2008/01/14(Mon) 23:11:40

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1697マテ
はい、お疲れ様でしたー!
特に後半では本当にありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしていますー。
おやすみなさい!

[邪魔にならないように一歩離れて手を振った]

(1703) 2008/01/14(Mon) 23:11:43

貴族 ミハエル

[それと同じ頃。
領主の館の別室で、ミハエルの妹であるフランは、ベットに顔を押し付け、少しでも鳴き声と涙を外に漏らさぬよう、必死に我慢していた]

兄様……兄様……にい……さま……。

[それでも嗚咽は喉の奥から沸き起こり、どれだけ押し殺しても体を震わせてくる。

幼い頃。
フランを出産した直後に、体を壊した母に代わって世話をしてくれたのがミハエルであった。本来であれば乳母やメイドの仕事なのだろうが、アントニオの教育方針で、自分達で行える事は全て行う事にしていた。
そんな状況だったからこそ、フランは父よりも母よりも、二つ年上の兄・ミハエルに良く懐いていた。
それは双子ではないのに、まるで半身と思えるくらいに――。

ああ、この体と心の痛みは、自分をなくしてしまった痛みなんだ。

そんな痛みが涙を流すたびに全身を駆け抜けるのだ]

だけど……兄様は戻ってこない……。戻っては……。

[その時、ふいに後ろから暖かなものが抱きしめた。
思わずはっとし、振り返った]

(1704) 2008/01/14(Mon) 23:11:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light