人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル

兄様?

[錯覚かもしれない。
それでもそこにはミハエルが居て、彼が微笑んだような気がした。

そしてその空気が消えた時、そこには一枚のハンカチが落ちていた。元々はノーラの持ち物で、彼が最後まで手にしていた彼にとっても遺品というべきもの。

フランは、それをゆっくりと手にすると、何となくミハエルの温もりを感じた気がして胸にそっと抱きしめた。

『ありがとう』

そんなメッセージが込められている気がして。

――涙は何時しか*止まっていた*]

(1705) 2008/01/14(Mon) 23:11:55

研究生 エーリッヒ

>>1699
大丈夫、俺も多分そんくらいの世代。

(1706) 2008/01/14(Mon) 23:12:22

学生 リディ

/*
>>1698
・・・・・・は?

[紅茶って表記あるじゃないか。]
[中身をじっと見た。]

・・・・・・
・・・

[クレメンスのいる方向に向かって思いっきりカップを投げた。=中身をぶちまけた。]

(1707) 2008/01/14(Mon) 23:13:50

青年 アーベル

/*
>>1697 マテウス
お疲れ様でしたー!
マテさんのふりーだむさには色々と助けられました。
どうぞ、ゆっくり休んでください。
それでは、また、機会がありましたらー!

(1708) 2008/01/14(Mon) 23:13:54

神父 クレメンス

#
マテウスさんおやすみなさい。お疲れ様です。

とてもかっこいい傭兵さんで頼っておりました。中の人が。
またいつかー!

(1709) 2008/01/14(Mon) 23:14:15

貴族 ミハエル

/*
>ALL
とりあえず、今月中になんとか企画をまとめます……。はい
(反応多くてかなり驚き)

>>リディ
やるならPS2のがいいですよ。PC版にないEND入ってて正直泣けます

(1710) 2008/01/14(Mon) 23:14:29

神父 クレメンス、ここは当然避けるべきだと思った

2008/01/14(Mon) 23:14:41

貴族 ミハエル、傭兵 マテウスにお疲れ様でした〜ノシ

2008/01/14(Mon) 23:15:08

神父 クレメンス

#
>>1707リディ


[一応よけきった]
[が]
[よけたところでコケた]

あたたた。
一応紅茶ですけど
砂糖三つも入ってるんですけど…ねぇ

(1711) 2008/01/14(Mon) 23:15:31

学生 リディ

/*
マテウスさんお疲れ様でしたっ。
また何れか何処かで御会いできれば幸いです。

>>1702
下っ端なんだ(笑)その割に結構な存在感がw

(1712) 2008/01/14(Mon) 23:16:25

職人見習い ユリアン

>>1694

うん。
少しでも、……想いが伝われば、いい。

[忘れないように、覚えているために]
[後に続いたイレーネの言葉に、僅か、目を見開いた。
けれどそれを、笑みへと変える]

――ん、わかった。
いつまで細工が出来るかはわからないけれど、
それまではずっと、つくり続けるし、
出来なくなっても、諦めることは、しないよ。
それだけが、全てじゃないから。

[ものづくりだけの意味ではないと思ったから、そう言った。
本当は、見えなくなったら、諦めてしまおうかと思っていた]
[残された淡い青。彼女を包む白。ふたつを、見比べて]

だから、前に歩いていかないと、だね。

(1713) 2008/01/14(Mon) 23:16:50

小説家 ブリジット


マテウスさんお休みなさい。
向かい合って止めの一撃刺してもらってありがとうございました。
とても素敵な傭兵さんだーと密やかに思っておりました。

(1714) 2008/01/14(Mon) 23:17:30

青年 アーベル

/*
>>1710 ミハエル
まあ、あまり焦らずにー。
なんでかんで、3月まで予定一杯な人も多いですから(←筆頭)。
でも、楽しみにしております故。

(1715) 2008/01/14(Mon) 23:17:52

職人見習い ユリアン、傭兵 マテウス お疲れ様!ノシ

2008/01/14(Mon) 23:17:53

探偵 ハインリヒ

>>1697マテウス
お疲れ様です。随分頼りにさせて頂きました。ありがとうございました。
またいずれー!

>>1705ミハエル
すごく綺麗な終わり方ですなあ。[パチパチと拍手]

(1716) 2008/01/14(Mon) 23:17:54

青年 アーベル、……よしゃ、俺も一応〆はできた。

2008/01/14(Mon) 23:19:01

職人見習い ユリアン

//

>>1695 アーベル

[一度、アーベルから視線を外して、俯いて]



……っぷ、



[噴き出した。

頭にヘッドドレスが、乗ったままだったから]

(1717) 2008/01/14(Mon) 23:19:05

ランプ屋 イレーネ

/*
わぁ、ミハエルさんのも凄い凄い!
やっぱりいいなぁ、兄妹。
[兎猫は一人っ子]

そしてどうにも挟まってごめんなさい(苦笑

(1718) 2008/01/14(Mon) 23:19:25

学生 リディ

/*
>>1711
どっちだよ!

[こけた前に仁王立ち。眉間に皺を寄せているが当然威厳はない。]

まったくもう。
飲み物を粗末にしちゃだめでしょうがっ。

[投げたのはお前だ。]

(1719) 2008/01/14(Mon) 23:19:45

ランプ屋 イレーネ、青年 アーベルのを見てから自分も〆ようとか考えている。

2008/01/14(Mon) 23:19:58

職人見習い ユリアン、震えは笑いを堪えていたらしい。

2008/01/14(Mon) 23:20:15

青年 アーベル、……その前に、この女装騒動〆ようwww

2008/01/14(Mon) 23:20:30

職人見習い ユリアン、あっはっは。

2008/01/14(Mon) 23:22:05

神父 クレメンス

#
>>1719リディ
ちょっとそれは酷いですねぇ…
美味しいっていって飲んでたじゃないですか

[真顔で言って立ち上がる]

リディ君。
甘いものばかり飲んでいたり食べていたりすると、 太 り ま す よ 。

(1720) 2008/01/14(Mon) 23:22:30

神父 クレメンス、せっかくあたりを暗くしたんだから帰っちゃえばいいのにw

2008/01/14(Mon) 23:22:47

小説家 ブリジット

>>1712リディ
『一番雑用やってたからねェ。猩の旦那の食事の後始末やら、ブリス嬢ちゃんのフリやら、ラインの嬢ちゃんのお守りやら。
それ用に俺は創られた、から、まー仕方ないんデスけどね。』

存在感は…こういう性格だからでしょうか。
赤ではお陰様で大変生き生きとさせてもらえましたww

(1721) 2008/01/14(Mon) 23:24:08

青年 アーベル

/*
>>1717 ユリアン

[唐突に笑い出されてきょとり。
いや、見事に忘れていたようです、頭のソレは]

なに、わら……って?

[ようやく違和感。
……沈黙数瞬]

って、てめっ……。
お前がのっけたんだろーが、これっ!

[取らなかったのはこちらです。
しかし、さっき散々笑ったので、笑うな、とはさすがに言えず]

…………っとにぃ。

[ぽむっと獣態に戻って、*ちょっとむくれたっぽい?*]

(1722) 2008/01/14(Mon) 23:24:39

貴族 ミハエル

/*
>>1715
ああ、そうですね。自分がそれなりに時間取れそうなんで。でもコンビやPTにすると設定に時間がかかりそうなんで、企画は早いほうがいいかなとw

>>1716
いえ、文体しょぼくてごめんなさい;;

>>1718
個人的に兄妹って構成好きなんですよね〜(かといって妹萌えではないwwww

(1723) 2008/01/14(Mon) 23:24:42

小説家 ブリジット、貴族 ミハエルさんend乙でしたー。お父さんの後悔が深そうだ…。

2008/01/14(Mon) 23:25:23

青年 アーベル

/*
いい加減、キリないんでここらで〆よう。
そも、俺の手元には根本的な解決策がないんだからっ!

(1724) 2008/01/14(Mon) 23:25:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light