人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

解決策ってあるのかなあ。

[ふ、と遠い目をした。]

(1725) 2008/01/14(Mon) 23:27:21

学生 リディ

/*
>>1710
ふむ、そうなのか。覚えておこう。
しかし家にはPS2がないですorz

>>1720
美味しいとか言ってないし。

[立ち上がったので上目遣いに睨めつける。]

へーぇ。
だからなにさ。

[そして残念ながら、その言葉ではノーダメージなようだ。]

(1726) 2008/01/14(Mon) 23:27:22

青年 アーベル

/*
>>1723 ミハエル
確かに、設定複雑なら、早めにアイデア出して固めた方がいいのかな。
今からまとめで動かせば、流星参加組からも人流れて来そうですし。

そして、エンドお疲れ様でしたー。

(1727) 2008/01/14(Mon) 23:28:23

神父 クレメンス

#
ミハエル君おつかれさまー

解決策?
だから帰っちゃえばあとは知らないよ?

>>1726リディ
そうですか?
普通に飲んでたじゃないですか

[睨んでくるのにくつと笑って]

あとは糖尿病にもなりますよ

(1728) 2008/01/14(Mon) 23:28:57

ランプ屋 イレーネ

>>1713
少しでも。
伝えたい、よね…。

[目を細めて答える。
あの一時、確かに共に居た人々]

うん、ユリアンも諦めないで。
私も諦めない、から。
そう、約束したから。

[誰にとは言わない。
だがこの墓所を知っていたということで伝わっているだろうか]

どんなに大変でも。
少しでも前へ。少しでも願う方へ。
進んで行くわ…。

[きっとこれからも何度も確かめに来るだろう。
その決意を。誓いを。共に在った人々の居る*場所へと*]

(1729) 2008/01/14(Mon) 23:28:59

職人見習い ユリアン

//

>>1728 クレメンス

服返せよヽ(`□´)ノ

(1730) 2008/01/14(Mon) 23:29:39

小説家 ブリジット

中/
そして私もちょっと今日は体調が微妙で何時落ちるか分からないので先に挨拶だけでも。

えーお疲れさまでした。
幻夢初参加で狼とか無謀だったなと思いつつ。
動かし方とか人の動きの読み方、ゲームメイクの仕方とか色々大変だと思いつつ。
それでも赤やってて楽しかったです。

コミットとか至らぬ点は大変申し訳なく。
それら全て次への精進と変えさせていただきます(ぺこぺこ

アベルには一番負担かけてほんとすいませんでした。
でもってありがとうございました。相棒狼がアベルで本当に良かった。
ブリス以下猩、グリズ、ライン共に幸せを祈っております。


お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

(1731) 2008/01/14(Mon) 23:30:47

神父 クレメンス

#
>>1730ユリアン

あとで取りにいらっしゃい?

(1732) 2008/01/14(Mon) 23:31:19

職人見習い ユリアン

//

>>1722 アーベル

っくっくっく……
いや、だって、
そのまま、人型になるとは、思わ、なくて、

[零れる涙と止まらない笑いのせいで、途切れ途切れになる]

ごめん、ごめん。
機嫌直してよ、アーくん?

[立場の逆になったような蒼い獣を、ぺしぺしと叩く]
[まあ、そのおかげで、理由を言わずに済んだのは幸いだろうか。
聞かれたって、朝食残したお仕置き、以上の事は言いたくない]



[結局、問題が何も解決していない=女装のまま帰ることになると気づくのは、もうちょっと、*後の話なわけだけれど*]

(1733) 2008/01/14(Mon) 23:31:53

学生 リディ

/*
>>1721
つくづく大変な子だなぁグリズ。[しみじみ。]
うん、口調とか小物っぽさ(?)が好きでした。

(1734) 2008/01/14(Mon) 23:31:57

研究生 エーリッヒ

>>1730

1.裸ワイシャツ
2.スイカ柄トランクス1枚
3.レトロ調で上品なロングメイド服

選ぶなら、どれ?

(1735) 2008/01/14(Mon) 23:32:16

職人見習い ユリアン

//

>>1732 クレメンス

また行く羽目になるのかよ……!

なんかされそうで、やだ。

(1736) 2008/01/14(Mon) 23:32:26

神父 クレメンス

#
さて、挨拶だけはこちらも先に

皆様お疲れさまでした。
狂信者は実は初めてなのでw どこまでやっていいのかびくびくしながら誘導しかけてました。途中愉しくなったなんていわない

また今度いつかお会いしましょう。

(1737) 2008/01/14(Mon) 23:32:34

ランプ屋 イレーネ

/*
こっちも時間迫ってきてるし、〆てみましたー!
個別は果たして間に合うだろうかw

>>1723ミハ
そういえば堕天の時も…でしたねw
私も大好きです!お兄様萌えではない…はず(ぁ

(1738) 2008/01/14(Mon) 23:33:05

神父 クレメンス

#
>>1736ユリアン

何もしないというか
そのときにはもう村にいなかったりwwwwww

(1739) 2008/01/14(Mon) 23:34:09

学生 リディ

/*
>>1728
てっきり毒でも入ってるのかと思ってたから。

[さらり。]

そんな未来のことなんか知らないね。

[若者思考です。]

(1740) 2008/01/14(Mon) 23:34:32

青年 アーベル

/*
>>1731 ブリス
お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそ至らぬ相方で申し訳なく。

弾かれで動転してましたが、赤での会話、凄く楽しかったですよー。

今回はご参加、本当にありがとうございました!
また、機会がありましたら、どうぞよろしく!

(1741) 2008/01/14(Mon) 23:34:40

小説家 ブリジット、よし挨拶も先に完了。完全獣化してすみっこで見学(うとうと

2008/01/14(Mon) 23:34:40

青年 アーベル、よし、んじゃ俺も個別エンド投下っと。

2008/01/14(Mon) 23:35:14

探偵 ハインリヒ

>>1731ブリジット
色々大変な狼役、お疲れさまでしたー。前半戦、フォローが足りなくて誠に申し訳ない。ブリス可愛かったですよー。

(1742) 2008/01/14(Mon) 23:35:40

青年 アーベル

─森の番小屋─

[──月が、高い。
それを、窓越しに、しばし、見上げて]

……んじゃ、俺、行くよ。

[静かな言葉に、養父はそうか、と短く返してきた]

……養父さん……俺……。

[言いかける言葉は、そこで途切れ。
舞い落ちる沈黙。
養父は無言でこちらの頭に手を乗せ、ぐしゃり、と頭を撫ぜてきた]

って……ガキじゃねぇんだからっ……。

[むう、としつつ文句を言うものの、振り払いはせずに。
その温もりを、確りと刻もうと]

(1743) 2008/01/14(Mon) 23:35:45

青年 アーベル

……んじゃ。元気で。

[やがて、手が離れたなら、外へ。
踏み出した森は白と黒。
そこを、ぼんやりとした月明かりが、照らす]

…………。

[ふと、村の方を見た。

約束。
誓い。

それらを交わした者たちの姿がふと、過ぎる]

(1744) 2008/01/14(Mon) 23:35:57

研究生 エーリッヒ、小説家 ブリジットをもふもふぎゅー。

2008/01/14(Mon) 23:36:03

神父 クレメンス

#
>>1740リディ
毒ですか。
いれてほしかったんですか? 生憎と遊べる毒はあまり持っていないんですよ

[にこにこ]

…しかし若いですねぇ。

(1745) 2008/01/14(Mon) 23:36:10

青年 アーベル

……また……な。

[そちらへ向けて、小さく呟いて。
空を、見た。
銀の月は、静かにそこに]

……さあて、と……。
見つかる前に、おっさん、追いかけるか!

[その月を見上げつつ、呟いて。
駆け出す。
やがてその姿は、蒼き風の狼と化して。

先に待つのがなんであろうと。
*今は恐れる事無く、ただ、前へ*]

(1746) 2008/01/14(Mon) 23:36:11

小説家 ブリジット>>1735 とりあえず1番?風邪引くかな…(問題はそこじゃ無

2008/01/14(Mon) 23:36:17

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1731ブリ
ジットも本当にお疲れ様でした!
無理矢理な引きにも付き合ってくれてありがとうー!
勇気を持って赤参戦とか、偉いと思いますよ。
ジット中とは間違いなく一番先にまたご一緒するわけですがw
これからもよろしくです!

>>1737クレ
怖かったけど(笑)沢山助けていただいてありがとうございました。
最終日のあれとかなかったら、本当に方向性を見失いかけてたかもしれません。なんだかんだと言っても恩人ですよね。
あそこで踏みとどまれたのは間違いなくクレメンスさんのお陰。
またご一緒するときはよろしくです!

さて、私も先に挨拶落としておきますか。

(1747) 2008/01/14(Mon) 23:36:37

貴族 ミハエル

/*
>>1726
ならPS3で(マテ

>>1727
そうですね。まぁ次回のバトル物にもよければボクも参加しますけど(ヲイ
一応ざっと概要は固めたので、それで行こうかなって感じですね。

>>1738
ならボクが兄として燃えさせてあげましょ……(ry

(1748) 2008/01/14(Mon) 23:36:40

職人見習い ユリアン

>>1729

今すぐは逢いに行けないけれど、
いつか、きっと逢いにいくから、ね。

[木の葉の合間に覗く、蒼い空へと目を転じた。
イレーネの約束相手については、尋ねない。
察することは、出来たから]

……生きているから、
生きている以上、
継がなくちゃいけないから――

[想いを、
意志を、
たくさんのものを]

[風がそよぐ。
髪を撫ぜる。
白い雪が花びらのように、*散った*]

(1749) 2008/01/14(Mon) 23:36:41

ランプ屋 イレーネ

改めまして。
今回も沢山お騒がせしました&お世話になりました!
でもとっても楽しかったです!
皆さん本当に魅力的なキャラばかりで。素敵でした。
死にたがりだったのに生き残って希望エンドとかやってますが、どうぞ平にお許し下さい(苦笑

当初思ってたのとは違う方向に転び。
最終的には思わぬ場所にいたりしたのですが。
[まさかアーベルさんとこうなるとは、うん]
このイレーネを演じることができて、良かったです。

そして聖痕蹴っちゃった人々、そして引きずり回してしまった赤組のお二人にはもう一度ごめんなさいを!
でもそれも今となっては大切な思い出。

またどこかでご一緒できることがありましたら。
その時はどうぞ宜しくお願い致します!

(1750) 2008/01/14(Mon) 23:37:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light