人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

//

>>1735 エーリッヒ

……最後はどこから持って来たんでしょうか。

[突っ込みどころは、そこか。]

>>1739 クレメンス
家に置きっ放しですよね?
持って行ってないですよね?

(1751) 2008/01/14(Mon) 23:37:54

ランプ屋 イレーネ、あ、ここで中付け忘れるとかw さて個別…残り20分!

2008/01/14(Mon) 23:38:05

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 23:38:49

ランプ屋 イレーネ

/*
>>1748ミハ
そのつもりでこられると。
多分簡単に転びますwww

(1752) 2008/01/14(Mon) 23:39:00

神父 クレメンス

#
>>1751ユリアン
もちろん。

綺麗にたたんで机の上においてあると思いますよ。






メイド衣装と一緒にとか

(1753) 2008/01/14(Mon) 23:39:51

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 23:39:57

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2008/01/14(Mon) 23:40:19

学生 リディ

/*
>>1745
だから飲み物で遊ぶもんじゃないってば。

[問題が違います。]

ん?
・・・・まぁほら、18だし?

>>1748
更にレベルアップしおったΣ
・・・・きゅーぶならあるんだけどなぁ。[何。]

(1754) 2008/01/14(Mon) 23:40:32

貴族 ミハエル、ランプ屋 イレーネ、萌えじゃなくて燃えなのにwww

2008/01/14(Mon) 23:40:42

神父 クレメンス

#
>>1754リディ
遊んでませんよ。

[真剣な顔]

しかしいつも三つも砂糖いれて飲んでるんですか?

(1755) 2008/01/14(Mon) 23:41:55

職人見習い ユリアン

//

>>1753 クレメンス

熨斗つけて返す。

(1756) 2008/01/14(Mon) 23:42:07

探偵 ハインリヒ

/*
んでは、こちらもとりあえずご挨拶を。

皆さん、お疲れ様でした。
体調絡みで、動きも頭の働きも鈍いのが最後まで残るとか、誠に申し訳なかったです。
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。orz

相変わらずの幻夢内引きこもりで、今年も過ごすと思いますが、どこぞの村で御一緒できました折りには、また遊んでやってください。

(1757) 2008/01/14(Mon) 23:43:03

小説家 ブリジット、研究生 エーリッヒにぎゅーされてあわあわ(ぱたぱた。

2008/01/14(Mon) 23:43:14

神父 クレメンス

#
>>1756ユリアン
ユリアン君の名前を書いておきます

(1758) 2008/01/14(Mon) 23:43:50

小説家 ブリジット


>>1734リディ
『小物っぽさとかいい褒め言葉w
 ありがとデスよ、リディ嬢ちゃん(なでなでなで』

>>1737クレさ
お疲れさまでした。狂信初だったんですか…!
こっちこそ前に出ずにいすいませんでした。
4日目の対話とか大変助かりました。

またご一緒できればその時にー。

(1759) 2008/01/14(Mon) 23:43:55

学生 リディ

さてと。
多少暴走もしましたが、1週間程度お付き合い頂きありがとう御座いました。
村建て兼管理人様には毎度ながらお世話になっております。今年もよろしくお願いします。
同村者の皆様も、また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

[深々。]

(1760) 2008/01/14(Mon) 23:44:38

青年 アーベル

/*
>>1737 クレ
毎度まいど、お世話かけます。
狂信さんには大分助けられましたよ、と。

当分、同村はないですが、次はまたどうぞ、よしなに。

>>1748 ミハエル
2月の流星は既に定員なのですが、恐らく夏ごろにまたなんかやりますので、その時は遠慮なくどぞですよー。

>>1750 イレーネ
お疲れ様でした。

こちらこそ、赤の起動で色々と振り回して申し訳なくっ。
最終的にこうなったのは驚きでしたが、でも、絡めて楽しかったですよー。

次は漆黒流星ですか、そちらでもどうぞよろしく!

(1761) 2008/01/14(Mon) 23:46:00

神父 クレメンス、訂正:×狂信初→○狂信たぶん初(不安になったらしい)

2008/01/14(Mon) 23:46:06

職人見習い ユリアン

//

>>1758 クレメンス

見えないもんっ><

(1762) 2008/01/14(Mon) 23:46:37

小説家 ブリジット、mixiやらSNSは特攻する、かも。その時はどうぞよしなに…。

2008/01/14(Mon) 23:46:46

学生 リディ

/*
>>1755
遊べるって言ったじゃんよ、今さっき。

[だから意味取り違えてるってば。]

・・・・へ、何で?
普通じゃん。

[真顔。]

(1763) 2008/01/14(Mon) 23:47:14

貴族 ミハエル

あ、ボクもそろそろ……。
何やら皆さんの空気を読まないキャラになってしまて本当に申し訳ありませんでした。
自分でもやばいと感じつつも方向転換ができなくて……(泣

次回はもうちょっとまともに絡めるキャラを作ってきたいと思いますので、宜しくお願いします。

後、何とか頑張って企画は立ててみたいと思います。ちょっと複雑になりそうですが、そちらも参加いただければ幸いです(許可とれればね)

また何処かでお会いできれば幸いです。
[土下座]

(1764) 2008/01/14(Mon) 23:47:41

神父 クレメンス

#
>>1762ユリアン

もう村に居ない→ユリアンが放置していく→誰か発見してしまう→ユリアンのものだと判明

(1765) 2008/01/14(Mon) 23:47:58

神父 クレメンス

#
>>1763リディ
ええ。ですから
「遊べる」薬ですよ?

[にこーっと笑った]

でも
砂糖三つは


普通じゃありません。

(1766) 2008/01/14(Mon) 23:48:47

研究生 エーリッヒ

うつらうつらしてた!

とりあえずまー、おつかれさん。
またどっかでたのしくやろうぜぃー

(1767) 2008/01/14(Mon) 23:49:01

ランプ屋 イレーネ

[翳された硝子細工

     広がる清澄な白に
       儚い青が花を咲かせ
         天上の銀が静かに輝く

                揺れる灯に光が踊る]

(1768) 2008/01/14(Mon) 23:49:58

ランプ屋 イレーネ

[この時期だけ取り出すそのランプは。
何よりも大切な思い出が詰まった品。

テーブルには一通の手紙。
差出人が書かれていないそれを、懐に仕舞う]

絶対に。
諦めない、から。

[仕舞った上から右手で抑える。
右肩が僅かに熱を持つ]

諦めたり、しませんから。
約束、守ってくださいね。

[小さく笑って上着を着込んで。
ランプを片手に外に出た]

(1769) 2008/01/14(Mon) 23:53:40

探偵 ハインリヒ

―とある時・とある町の新聞社―

[その日もソフィー=ミューラーは多忙を極めていた。一ヶ月程前に出版した本は各界に反響を呼び、取材する側から取材される側へと立場を移していたからだ。出版された本のタイトルは「人狼と教会―その系譜と謎―」]

[その彼女の元に、一通の手紙が届いた。差出人の名の無いその手紙には、彼女にしか読み取れない暗号で、一つの村の場所が記されている]


[その手紙の本文を読んだソフィーは、思わず眉を顰めた]

(1770) 2008/01/14(Mon) 23:54:33

探偵 ハインリヒ

[書かれていたのは、ただ一文]


『金、送れ』

(1771) 2008/01/14(Mon) 23:54:54

学生 リディ

/*
>>1766
飲み物だろうが薬だろうが、遊ぶもんじゃないでしょ。

[やっぱり通じてないと思う。]

普通じゃないって。

・・・・・おじさんに言われたくないなぁ。

(1772) 2008/01/14(Mon) 23:54:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light