人狼物語 ─幻夢─


19 白雪幻想

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

>>118 イレーネ
いやその。

[思えばいきなりであれをぶちかました自分orz
読み返すと、イロイロと悶絶して辛いorz]

まあ、その辺りはこちらも説明不足というか何と言うかで……。

というか、3日目の問答ごめん。
凄く悩ませててorz

(124) 2008/01/12(Sat) 03:17:17

学生 リディ

>>113
半分本当なのか。

口説かれるのかなーとか思ってましたが、まあこのままでも良かったような。
アンちゃんて完璧女の子ですね(笑)

>>114
まあ、両生存は有りえんかっただろうなとは思ったので、しゃあないっちゃしゃあないです。
こっちはこっちで殺す気固めてましたし。

>>116
そ れ d

(125) 2008/01/12(Sat) 03:18:38

小説家 ブリジット

うんなんかログ見てると色々と。
ほんとスイマセンでしたorz
4日目は胃が痛かったです。赤とかどんどん少なくなってゆく…ワーンorz
でもきっと修行と称してまたやる予感(´・ω・)


>>121ユリアン
うん。特にユリアンが。あ、リディはユリアン見てた気も。
そういう矢印を楽しくログ見ながら引いてゆく私。

ほふり。そう受け止めて貰えてたのなら…よかったなぁ…とか…うん…orz
キリングは、良いなぁとか思って眺めてましt

(126) 2008/01/12(Sat) 03:22:37

青年 アーベル

>>123 ユリ
んあ?
…………あははははは。

[赤崖意識に無かったらしい]

>>125 リディ
聖痕は落としてなんぼと思っていたので。
んで。

守ろうと思った相手を喰う→喰ったからには、それを背負う

こんな感覚でいたというか。

……ここでへたったら、1村のおとふりーと化しそうで怖かったってのも、あったりなかったり。

(127) 2008/01/12(Sat) 03:22:45

職人見習い ユリアン

>>125 リュー
半分じゃないですか。気にしない。

中身がヘタレだったので無理でした。女の子口説けない。
イレーネも可愛かったのに。
どっちか選べなかったなんてことはない。いや、ある。

そもそもプロローグ時点では「実は女」ネタも考えていたから、
色々と微妙っちゃ微妙だったんですけれど。
男女比やら実際の役職やらを鑑みて、却下しましたが。

ああ、やはり殺す気あったのですね。
キリング方面はリューに任せて死のうか思っていた矢先に襲撃でびっくり。
でも、役職やら考えたらそっちですよね……。

(128) 2008/01/12(Sat) 03:22:53

職人見習い ユリアン>>123>>128(実は〜)も含む。

2008/01/12(Sat) 03:24:30

ランプ屋 イレーネ

/*
やっと3日目ー。

>>122エリ
脳内で兄を殺したの彼の人想定にしたとか(ぁ
子猫庇ってとか!素敵だ。

>>124アベ
え、猫さん悪くないですよ?(おろり
だって好きなんですし。
3日目のは方向転換が上手く思いつけずに。でもあれもこっちが狼さんだって特攻したからですし!

(129) 2008/01/12(Sat) 03:25:14

研究生 エーリッヒ

でも、リアルタイム被キリング楽しかったので、それはそれでよし。
ステキに殺してくれて感謝。

あ…でも、一番不憫なのはミハエルか…。とばっちり可哀想過ぎる…。

(130) 2008/01/12(Sat) 03:25:34

青年 アーベル、職人見習い ユリアンのおにゃのこ化はありうると思っていたCO

2008/01/12(Sat) 03:25:48

学生 リディ

>>122
仔猫庇ってなら中身が一生愛す。
前に死んでますがな。

>>127
ああ、成程。
だったらそれをもうちょい表に出して欲しかった・・・!
あまりにあっさりに見えたもので。

(131) 2008/01/12(Sat) 03:26:17

小説家 ブリジット

>>119>>125
50年もあれば、両手持ちの携帯電話がこんなに小型になるくらい進化するもんだし(真顔


ミハエルさんはすいません。
ああいう風にしか巻き込めませんでした…ごめんなさい。

(132) 2008/01/12(Sat) 03:29:46

職人見習い ユリアン

>>130 エーリッヒ
りあるたい……む?

[見に行った。]

Σマジだ!!
ステキと仰っていただけたなら、何よりです。
投票した以上は、きっちりとやりたかった。
3日目序盤のネタ振り感謝です。あれでフラグ立った。

ミハエルのとばっちりは可哀想過ぎました。
システムこだわらず、おまかせ襲撃でもよかったのではないだろうか。

>>130↓Act アーベル
プロローグから出し捲りでしたからにゃ。

(133) 2008/01/12(Sat) 03:30:24

青年 アーベル

>>129 イレーネ
あれ、返答次第では襲撃先が変わったのだよね、真面目に。
ただ、その場合こっちのパターン完全組みなおし? とか思ってたので。

>>130 エーリ
守護と守護先を読みきれなかった俺のせいですorz
ほんとにあれは申し訳なく……。

>>131 リディ
うんうん。
赤でいれたとこを、も少し表に出せればよかったんだよね。
まあ、どこまでも自分のボケだから。

かくなる上は、いくらでも呪ってください。

(134) 2008/01/12(Sat) 03:30:54

ランプ屋 イレーネ

/*
久しぶりにバランス考えずに希望だけで入った。
そこそこ後から入ってるのにすみません(苦笑

ああそうだ、アベさん。
前半で痛がってるの、半分は頭痛ですよと。
記憶を封じようと(散らそうと)するのも混じってるです。

(135) 2008/01/12(Sat) 03:31:01

青年 アーベル、……おまかせ……(わすれてたよこいつ

2008/01/12(Sat) 03:31:30

職人見習い ユリアン、青年 アーベルは思考が本当に村側だなあ。(撫でた)

2008/01/12(Sat) 03:32:34

学生 リディ

>>128
…半分でもびっくりですよ。

うわきものー(うにゃうにゃ 女の子路線は気付かなかった。というかそれだとベルにぃ争奪戦?(マテ

うん。最近の若い子は楽な傾向に流れるのです(何
但し手段が思い付かなくて即興でナイフ持たせたりしてみましたが。

>>130
……たしかに。

(136) 2008/01/12(Sat) 03:32:55

職人見習い ユリアン

赤と白の配分は悩むよね。
COしちゃったら、相方との会話以外は全部白に出す、
くらいの勢いでいいのかもしれない……。

自分では十分と思っていても、
他者には伝わらないこと、たくさんあるしね。
村人COとか……!

[しているつもりでした。]

(137) 2008/01/12(Sat) 03:34:13

青年 アーベル

>>135 イレーネ
ああ。
初代蒼の、発作と同じだったのか!

>>ユリ
……半年振りの赤ログだったから……というのは余りにもあれだけどねorz

(138) 2008/01/12(Sat) 03:34:28

青年 アーベル、そも、さっきから、チェックがなくてほっとしてるしorz

2008/01/12(Sat) 03:35:07

小説家 ブリジット

>>138下actアベル
そんなに…(ほろ
うん、すいませんやっぱり負担かけすぎてますね。
どうすればよかったのかー(つд`)

(139) 2008/01/12(Sat) 03:36:39

ランプ屋 イレーネ

/*
>>130エリ>>133ユリ
わ、リアルタイムなんだ。そこまでは頑張って読まなきゃ!

その、ミハエルさんには私からもごめんなさいと。
自分が殺されても大丈夫なようにするべきでした…(汗

>>134アベ
すみません…中身の食べてもらってみたい願望が(殴
もっとスマートにRPできるようになりたい…。

(140) 2008/01/12(Sat) 03:37:37

職人見習い ユリアン

>>136 リュー
真面目?な話、最初はhishouさんかと思っていたのですが、
くろs もとい、何かが違うなと感じて、
>>0:-8ではakIkaさんっぽい!と思ったのは確か。

争奪戦も嫌だったからねえ(笑)
そもそも、ブリジットがいたしさ?

手段は悩むよねえ……、リボンで絞殺でもいいじゃない。
力必要だけれど。
日常品でばかりキリングしている僕がいる。
鋏の次はスプーンかよ。

>>138 アーベル
まあ、どんまいです。

(141) 2008/01/12(Sat) 03:38:34

学生 リディ

>>134
まあ、想定外ならいっぱいいっぱいにもなりますよねぇ…(なでなで

でも許し得たからバッドエンドスイッチ入りまーす(マテ

[カチリ。]

>>132
そんなもんですよね。(同じく真顔

日があったら痣が半身に広がったりしてたかも知れません。

(142) 2008/01/12(Sat) 03:39:31

職人見習い ユリアン、争奪戦はパスでも、ピアノはアーベル弄り用に出したのは認める。

2008/01/12(Sat) 03:39:38

青年 アーベル

>>139 ブリス
去年の今頃というか、一年前に初狼。
で、その半年後の6月に弾かれて二回目で。
でもって、今回また弾かれで三回目。
今年の6月が今から怖い。

チェック自体は、共鳴でも忘れるくらいだから、囁き自体に慣れてないと言えるのかも。

>>141 ユリ
きゅう。
ところで争奪戦てなんじゃらほい。
(例によって例の如くだよこいつも)

>>142 リディ
……人形とか自殺とか言われたら、呪い・祟り如きに泣けないじゃないかorz

(143) 2008/01/12(Sat) 03:43:31

小説家 ブリジット

私は赤で猩出してる時点で色々と。アベルをいびる方向に流れt

うんブリジットは慕ってましたよ?兄のように。
まぁ家族が皆死んで、近所に父さん兄さんっぽい人が居て優しくしてくれたら、どうしても身内っぽく感じてしまうというか。
争奪戦は嗾けて背後から眺めるのが好きです(おまえ

>>142リディ
ねー。
そして3日もすれば真っ黒リディが誕生(違

(144) 2008/01/12(Sat) 03:47:28

学生 リディ

>>141
いやだなぁ。あの人にくろさで勝てるわけがないじゃないか(笑顔
今回飛翔さんは割と早く分かりました。

三巴はたしかにキツいわ(笑)
いつも手段を考える時絞殺という手が頭から抜けるんですよね。
キリング=血が出る前提な安直頭脳回路万歳。

しかし前村で捻くれ疲れたから今回は素直子にしたかったんだが。
向いてないのかしら。

(145) 2008/01/12(Sat) 03:48:00

職人見習い ユリアン

>>143 アーベル
争奪戦?
文字通りの意味じゃない?

[にぱ。
笑って、こてん、と首を傾げてみた]

自殺は言っていないけれどね!

>>145 リュー
だよねえ。
最初はいなかったからわかりませんでした。
入ってきたらわかりました。

キリングは、刺殺が楽なのは確か。
ナイフでグッサリとか、見た目にも綺麗(?)だしねえ。

akIkaさんは、ちょっと気怠げな感じの子の印象が。可愛いけれど。
っていうか、素直っ子は言い換えなし村に難しい……キリングががが。

(146) 2008/01/12(Sat) 03:52:57

学生 リディ

>>143
随分苛められとったですね、赤(笑)
[なでりなでり。]

>>144
ねー。
墓下で痣広げようか迷いつつ忘れてました。真っ黒くなりたかった(マテ


さて、スイッチ入れたら眠くなってきた(ぇ からそろそろ寝ようかな。

(147) 2008/01/12(Sat) 03:53:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ユリアン
317回 残3615pt
ナターリエ
19回 残12997pt
マテウス
133回 残8959pt
クレメンス
302回 残5722pt
ハインリヒ
77回 残11333pt
イレーネ
219回 残5748pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
7回 残13282pt
リディ(4d)
171回 残8762pt
ミハエル(5d)
18回 残12852pt

処刑者 (4)

アマンダ(3d)
16回 残13052pt
エーリッヒ(4d)
57回 残12028pt
ブリジット(5d)
101回 残9884pt
アーベル(6d)
352回 残3170pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light